[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オウレイ

489 posts

TOP POSTS

.
ピレア🌱
.
二ヶ月前の鉢替え後すごく弱ったけど、
少しずつ締まって、葉が増えて…最近は成長著しい…生命力に感動してます😮✨
.
観察と水やりが楽しみで、起床後のボーッとしてる時間もだいぶ短くなった😙✊🏻
.
.
#ピレア #オウレイ #観葉植物 #多肉植物

色づいてる~(*´艸`*)💕 #多肉 #オウレイ #かわいい #庭

根っこが出てきました。
軒並み枯れていたのでちょっと嬉しい😃😃😃
#多肉植物 #オウレイ
#ママが撮ってくれた #感謝 #ありがとう

いただきものの多肉さんたちの一部を
時期じゃないけど、
土が少なくて心配だったので、
植え替えました
ひつじ鉢かわいすぎか

#多肉植物 #エケベリア たぶん#オウレイ たぶん#ブロンズ姫 たぶん#月兎耳 #植木鉢
#死んでも枯らせない😇
植物にかまいすぎると、むっくは膝にむりやり乗ってきます😊
むっくもかわいすぎか
#トイプードル #甘えんぼ #誕生日だからゆるす #いつもゆるすけど

雨のおかげでルビネがぱつぱつ。
台風被害も特に無くて良かったです。

カットして挿していたオウレイも根付いてパンパンです。これ、元は伸び伸びのボロボロだったんです。焦げてるけどこれでもよくなりました😁
風邪😷をひいてしまい、土日の仕事がかなりしんどかったので今日は何もせず、昼寝もしてなんとか動けるようになりました。徐々に回復しているようです。年とると無理したら駄目ですね。。。😂🤧😵 #ルビーネックレス#オウレイ#黃麗#多肉植物

#オウレイ の葉挿しさん。頑張れヽ(*^∇^*)ノ

2016.4.5
多肉コレクションが増えました♥️
ハート💚かじらないでよ〜😂
#dog #jrt #jackrussellterrier #jackrussellterrier #多肉植物 #オウレイ

MOST RECENT

いただきものの多肉さんたちの一部を
時期じゃないけど、
土が少なくて心配だったので、
植え替えました
ひつじ鉢かわいすぎか

#多肉植物 #エケベリア たぶん#オウレイ たぶん#ブロンズ姫 たぶん#月兎耳 #植木鉢
#死んでも枯らせない😇
植物にかまいすぎると、むっくは膝にむりやり乗ってきます😊
むっくもかわいすぎか
#トイプードル #甘えんぼ #誕生日だからゆるす #いつもゆるすけど

うちのデカ#黄麗 ちゃん。周辺の子が少し萎れてきたので、緊急避難😅高さが10センチ近くあります。鉢が小さくて、窮屈なので、再度#植え替え 予定…。#succulove #succulents #succulent #たにくちゃん #多肉植物 #ハリネズミ #hedgehog #仕事辞めたい #オウレイ

昨日作った鉢に多肉を植えました🎵
多肉の名前は『月の王子』✨
なんだかイケメンな名前です(о´∀`о)笑
「うさぎ」と言えば「月」と思い、名前に「月」が入っている多肉を月に見立て、それを眺めているうさぎを描きました🐰🌙✨
#多肉#多肉植物#リメイク#リメイク鉢#月の王子#イケメン#黄麗#オウレイ#月#Moon#moon#王子#うさぎ#うさぎ市#手作り#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#雑貨#月を眺めるうさぎ

多肉植物シリーズ、ラストは赤い色を入れたくて探しました。『火祭り』という名前なんですね。炎が踊っているみたい!

4日間作った多肉植物はんこで、寄せ植えを作ってみました。( ^ω^ )

2017/11/20 1467日目

#消しゴムはんこ #多肉植物 #火祭り #多肉寄せ植え #植物 #オウレイ #グリーンネックレス

オウレイの赤ちゃん

今日は直射日光が当たってるVer
ぷにぷにしてる😃

#多肉植物 #オウレイ #葉挿し
#canon #eos #80d #eos80d #efs35mm #macro

1枚目:オウレイ
2枚目:ヤマトニシキ
3枚目:ヤマトニシキ
4枚目:ヤマトヒメ
5枚目:ヤマトヒメ
6枚目:シルバースター
7枚目:シルバースター

オウレイはそこそこ元気
ヤマトニシキは変わらず枯れてる
ヤマトヒメは中央部が育ってる😃
シルバースターは先っぽが赤くなった😃

#多肉植物 #ヤマトニシキ #ヤマトヒメ #シルバースター #オウレイ
#canon #eos #80d #eos80d #efs35mm #macro

リクエストいただいた多肉植物。
ぷくぷく感が出ているかな?
『オウレイ』っていう種類なんですって。よく見かけるけど名前は知りませんでした。

2017/11/17 1464日目

#消しゴムはんこ #多肉植物 #オウレイ #植物

日差しが気持ち良い〜☀️ お布団も干したし今夜は暖かく寝れそう😊
✳︎
#花うらら 寄せ💕#オウレイ さんが9月の日差しで焦げたやつ〜😂😂
✳︎
#多肉#タニラー#多肉植物#多肉植物寄せ植え#多肉ちゃん

久しぶりの100均多肉GET(*^^*)
寄せ植えが完了してない鉢に
入れてあげようと検討中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#多肉 #100均 #キャンドゥ #オウレイ
#リミフォリア #寄せ植え #検討中

色づいてる~(*´艸`*)💕 #多肉 #オウレイ #かわいい #庭

うちで紅葉狩り🍁
紅葉してきた多肉たち
斑入りタイトゴメにも黄色が戻ってちびがふえました🤗
#多肉植物
#多肉
#紅葉
#多肉紅葉
#オウレイ
#プロリフェラ
#たまつづり
#斑入りタイトゴメ

今日は雨かぁ…って思ってたら!お昼頃から晴れた~✨
岡崎公園で開催されてるイベントへ行けなかったから、多肉ちゃんたちに癒しを求めてベランダへ(笑)
①100均産#オウレイ さん!👀✨なにこの色😍オレンジなってる~✨
…正常なのよね?枯れてるわけじゃないよね?って心配になったけど(笑)←本当に大丈夫?😅
②お日様浴びて気持ち良さそうな#桃太郎
キュッとなるんやで~!って念じておきました😂
桃太郎LOVE❤

#多肉植物#多肉初心者#多肉バカ#100均多肉#なかなかやるな#あなどれん



オウレイくんたち。
置き場所によって
こんなに差が出るもんなのね˚✧₊⁎

どの子もみんな元気♡



#多肉植物
#succulent
#ベランダガーデニング
#ベンケイソウ科
#セダム属
#黄麗
#オウレイ
#月の王子

昨日うちの子になった多肉ちゃん達
観葉植物を枯らすのが得意な私ですが、多肉植物達は結構長生きしてくれます。
と言ってもハートホヤは2回枯らしてる😰
風水では火(コンロ)と水(蛇口)の間に地(土)のものを置くといいと聞いて、家はIHだけど小さい多肉植物を置いています。
#多肉植物
#ラブハート #ハートホヤ #オウレイ #風水 #キッチン周り #3coins

チビオウレイ
順調に育ってます😃

この子の親株はとっくに枯れてしまっているので、大事にしてます。

#多肉植物 #オウレイ #葉挿し
#canon #eos #80d #eos80d #efs35mm #macro

Most Popular Instagram Hashtags