#オウギハラノスケ

35 posts

TOP POSTS

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*マリノスケ。
いつもカッコよくポーズしたり、可愛くポーズしてきたりなのにこないだはオウギハラノスケがヘディングでゴールした直後だったからエバってた?笑
可愛いから許すけどー笑
ってその前に!私のマリノスケのビックなぬいぐるみを持ち帰ろうとしたマリノスケ。。。次やったらオレンジジュース抜きだなー。。。叔父さんに怒ってもらわないと!笑
またまた旗も飛ばしちゃうしね。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#fmarinos
#marinosuke
#マリノスケ
#オウギハラノスケ

ちょwwwオウギハラノスケwwwwwええやんヽ( ̄▽ ̄)ノ

#エイプリルフール #オウギハラノスケ

#Repost @yokohamaf.marinos with @repostapp
・・・
2017/4/1
【横浜F・マリノス公式キャラクター追加のお知らせ】

本日4月1日より横浜F・マリノスの公式キャラクターが新たに追加されることになりましたのでお知らせ致します。

名前:オウギハラノスケ
設定:マリノスケに割と近しい存在
#fmarinos #永遠の小学5年生

この日はいつもより男前なマリノスケ。
#マリノスケ #オウギハラノスケ #扇原貴宏 #錯覚 #デジャヴ

.
練習中も試合後も
バクスタ側のセレサポの声に
丁寧に腕あげて応えてたタカ🌸
.
やっぱり長い脚で綺麗に蹴る姿は
別のチームおっても凄い目に留まった👀
(4.5枚目の写真参照 スタイル良過ぎ)
.
頑張れ!マリノスのオウギハラノスケ👍✨
.
#扇原貴宏 #マリノス #オウギハラノスケ
#横浜Fマリノス #Jリーグ #jleague #j撮り

マリノスケが得点を決めたので、オレンジジュースを飲みながら写真を整理したら寝ます

#マリノスケ #オレンジジュース #扇原貴宏 #オウギハラノスケ #移籍後初得点

タカ、マリノスJ1初ゴールおめでとう!
横浜でオウギハラノスケとトリパラ回したよー!

#yokohamafmarinos #扇原貴宏 #オウギハラノスケ #トリパラ #おめでとう

MOST RECENT

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*マリノスケ。
いつもカッコよくポーズしたり、可愛くポーズしてきたりなのにこないだはオウギハラノスケがヘディングでゴールした直後だったからエバってた?笑
可愛いから許すけどー笑
ってその前に!私のマリノスケのビックなぬいぐるみを持ち帰ろうとしたマリノスケ。。。次やったらオレンジジュース抜きだなー。。。叔父さんに怒ってもらわないと!笑
またまた旗も飛ばしちゃうしね。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#fmarinos
#marinosuke
#マリノスケ
#オウギハラノスケ

タカ、マリノスJ1初ゴールおめでとう!
横浜でオウギハラノスケとトリパラ回したよー!

#yokohamafmarinos #扇原貴宏 #オウギハラノスケ #トリパラ #おめでとう

マリノスケとオウギハラノスケこと扇原貴ちゃん🎵(*^^*)
Jリーグマスコットの中で一番大好きなキャラクターと今マリノスで一番好きな選手との2ショットはさすがだね。
正直、中村俊輔選手がマリノスを去った時点でマリノス終わったと僕は思ってしまった。
だけど、マリノスを救ってくれそしてマリノスの素晴らしさを改めて感じさせてくれたのがマリノスケと貴ちゃんだ。
俊輔選手がジュビロに行ったからジュビロ応援しよう!と思ってしまったバカな僕をこの2人が救ってくれたしとても感謝している。
そして全てのマリノスサポーターの皆さんにジュビロ応援しそうになってしまって申し訳ないと土下座してまで謝りたいです!
今のマリノスは面白いです!まだまだ優勝の可能性もあります!リーグ後半もマリノスの選手全員の背中を押して応援頑張りましょう!
そして、貴ちゃんいや扇原貴宏君素晴らしいアシストと最高の守備を魅せてくれ!
あとは移籍後初ゴール期待してるぞ❗️\(^_^)/
#横浜fマリノス #マリノスケ #扇原貴宏 #オウギハラノスケ #これからもマリノスサポーターとして応援頑張る #貴ちゃん目指せアシストキング #貴ちゃんゴール期待してる

リアルマリノスケ、マリノスケを描く
#どっちがマリノスケ
#リアルマリノスケ
#オウギハラノスケ

今日は研修があったため、泣く泣くベアスタに行きたい気持ちを抑えてこちらへ🐥
ちょうどどんぴしゃでマッチデーがタカだったことだけは研修に感謝します!笑
ただ前半は半々、後半はほぼDAZN観戦してしまったこと、深くお詫び申し上げます。笑
でも、ちょこちょこ見た時に、今までにはなかった守備にあれだけ奮闘する姿にはうるっときたし、仲間に激怒して鼓舞する姿も久しぶりに見て懐かしいなぁと感慨深くなりました😂
試合中は人が変わったかのように熱い、いや熱すぎるんだよね。笑
今のところマリノスではイエローマスターにはなっていないので成長したなと思います😂笑
また次頑張れ!!
#オウギハラノスケ #研修後 #猛ダッシュしたけど #愛しのマンゴーは #売り切れで買えず😂 #開幕当初は #マッチデーに #こんなに早くタカを使ってもらえるなんて #夢にも思いませんでした

連投失礼しました。
マリノスケで締め( ˘ω˘ )

#マリノス #fmarinos
#齋藤学 #扇原貴宏
#オウギハラノスケ #リアルマリノスケ

#Jリーグ #第15節
#FC東京 0-1 #横浜Fマリノス
あまじゅんゴールでマリノス勝利🇫🇷✨
.
やっぱりボンバーと勇蔵の見るからに強そうな背中は頼もしいね😍
そして、#オウギハラノスケ がすごく効いていて、ただのマスコットではなかったのか…とびっくりしている✋️笑
いやー楽しかった♡
.
順番逆だけど、
1枚目:#トリパラ
2枚目:選手入場時の動画⚽️
3枚目:赤い方に、雨なのにそれ履くんかい😱とつっこまれたお靴など👟笑
#味の素スタジアム #飛田給 #マリノス #出足が遅れて #今日はここから #2階ゴール裏 #ぼっち観戦 #トリコロール
#fmarinos #jleague #marinostagram #yokohamafmarinos #tricolor #lovelifechampion #jordan1 #jordan1top3

Most Popular Instagram Hashtags