#オイルタンク

226 posts

TOP POSTS

オイルタンク 20L
使い込むといい感じになってきます。

先日のオイルタンク邪魔アピールが通りましてオイルタンク作って良いよとオーナーから言うていただき製作しております。
終盤戦、キャップの製作してましたが、つじつまを合わせながら進めていくと結局ダメになるもんです。
Oリングまではええ塩梅やったんですが、リングに合わせてくとキャップとパイプ両方ダメになってしまいました。。。
ちゃんと設計しないといけませんね。。。 #RD250 #オイルタンク

オイルタンク外したらマウントラバー千切れてた。幸い4点マウントで助かった。鉄は重過ぎなのか?計量、鉄3.5kg.アルミ1.5kg全然違う。
#oiltank#welding #オイルタンク#shovelhead

バイクのタンクの中の、錆は、きにしても、ボイラーのオイルタンクの、錆きにしてますか?これは、こないだ、ひきあげてきた、、タンクを、サンダーで、切って中身をみえるように、したものです。これをみたらびっくりしますよね?

ボイラー新しくしたら既存の、オイルタンク使えるかもしれませんが、すこしお金かかりますが交換しましょ♪タンクは、設置から15年が目安です。オイルタンクの水抜は、シーズン2回程度春、秋くらいにやりましよ。

錆の原因は、結露もあるので、設置場所は、温度差がなるべくないように、日陰に🎵

なんかおれ水道屋さんみたい笑(* ̄∇ ̄*) ある意味これも記録😉

#オイルタンク#錆#結露#これみたら、ちゃんと水抜き作業しなくちゃってなるはず。#お客様に納得させる話術の、重要性

ワンオフのオイルタンクほぼ完成!
#ハーレーダビッドソン #オイルタンク #チョッパー

オイルタンク 2017/7/25/火
*
先日⏰💊さんを訪問したおり
窓辺に並んだ涼し気なオイルランプのタンクが目にとまり
グリーンを連れて帰りました❗
日々草しか咲いてない我が家です😞
*
朝から蝉の大合唱🎶
📞で蝉がうるさくて 声が聞こえない❗と言われました😰
今日も☀ます
暑いです
*
我が家にもクール🆒宅急便📦来ないかなー
お中元の🆒便請求書は来た💸💸💸😫
*
#オイルタンク#オイルランプ#和ガラス#🆒便
#ガラスのオアシス

MOST RECENT

オイルタンク 2017/7/25/火
*
先日⏰💊さんを訪問したおり
窓辺に並んだ涼し気なオイルランプのタンクが目にとまり
グリーンを連れて帰りました❗
日々草しか咲いてない我が家です😞
*
朝から蝉の大合唱🎶
📞で蝉がうるさくて 声が聞こえない❗と言われました😰
今日も☀ます
暑いです
*
我が家にもクール🆒宅急便📦来ないかなー
お中元の🆒便請求書は来た💸💸💸😫
*
#オイルタンク#オイルランプ#和ガラス#🆒便
#ガラスのオアシス

#レイボーオイル 用の#オイルタンク
カラーオイルを使って色と灯りを楽しむも良し!
中にハーバリウムや貝殻やガラスを入れて
お気に入りを楽しむも良し^ ^

#agatha #アガサ #入間市 #Johnsontown #ジョンソンタウン #雑貨店 #家具製作 #店舗内装 #リフォーム #カントリー #アメリカン #建材パーツ #キッチン雑貨 #インテリア雑貨 #米軍ハウス #シャビーシック

おはようございます
みなさま 三連休楽しんでいらっしゃいますか✨

当店は本日通常営業いたしております🐸🐸
ゆっくりされたい方はぜひ🚪

こちらは
壊れたオイルランプのボトルを
花瓶にしてみました。
ちょろっとしたお花や葉やツルを
一輪挿しがちょうど良いかんじ🌿
使い古されたガラスの雰囲気が
良い感じなのです。

こちらの花瓶も販売しております🌿

食卓にちょこんと置いてあると
涼しげでかわいいです。
おすすめです🌿✨ お休みの方もお仕事の方も
良いいちにちを🍉

#夜もすがら骨董店#アンティーク#骨董#喫茶店#東京#町田#鶴川#セントラル商店街#お店#オイルランプ#金赤#ボトル#オイルタンク#水差し#花瓶#一輪挿し#レトロ#お花#植物#彩り#食卓#涼しげ#かわいい#おすすめ#商品#instagood #japanese#antique#instadaily

fullnelsonオリジナル
オイルタンクロゴ
復活します!カラーも新しいのもまじえ!コテコテのバイク乗りにならない仕様です!
勿論過去にはバイカーより普通にアメカジ好きに売れてます!
#fullnelson #フルネルソン #fullnelsonoriginal #フルネルソンオリジナル #オイルタンク #tshirt #ロンt #自由が丘 #旗の台 #武蔵小山 #品川 #豊橋 #田原 #アメカジ#harleydavidson #スポーツスター#バイカー

150㎝ VS 180㎝👥
何このサイズ感の違いは‼️
150さん手足が短くて色んな調整が必要なのに、180さんは手足が長すぎて運転出来ないとか言ってる😒
最初は、
「ちびっ子アピール?」
とか言って馬鹿にしてた180さんも、最近はバイク屋さんとの会話を聞いてて、この不便さを理解してくれたみたい😌
手の平15㎝。
どんな小ささか自分の手に定規をあてて確認して貰えると伝わると思います😊
ちなみに足は21.5㎝。
ギアチェンジするのは親指の先、足の甲が筋肉痛になります💧
普段みんなが意識することもない所の調整が必要で、
「届きます?」
って確認から会話が始まると言うね😅
まだまだこの規格への調整はすることたくさん。
変な注文で困らせる事ばかりだけど、モトリさんが頑張ってくれてるおかげで、順調にカスタム進んでます🎵

昨日発覚した問題は、オイルタンクの口をどこに持ってくるか🤔
もちろん、太腿ベッタリです😱
でもここはかっこよさ優先。
熱くても気合いで乗るでしょ😎

シートベースが出来上がるので、次はシートのカスタムです🎶
これもちびっ子サイズに調整必要で😓

何も知らないでバイクに乗ってきたけど、こうしてバイクが出来上がって行く過程を勉強し始めたら、ますますバイクに乗ることが楽しいと感じる🎵
きちんとバイクを大切に出来るように、私は勉強を頑張ろう😀

#harleydavidson
#sportster
#リジットフレーム
#パウコ
#ロデオ
#S&S
#スポスタ女子
#バイク女子
#custom
#モトリガレージ
#オイルタンク

頼んでいたフィッティング類が届いたので、早速タンクに取り付けてみました。🙌
エレメントも簡易タイプに変更してオイルラインも新たに追加で引き直し、最後にとりあえずオイルを三本投入したので、ここで一旦終了です。😄
九州は、週末にかけて所によって天気が少し晴れる場合もあるらしいですが、日中はもちろん夜もだんだんと熱帯化している模様で、最近は乗る時期やツーリングコースを考えてしまいますよね〜。☀️🏍😥💦
空冷エンジンの皆さんも、オーバーヒートや熱ダレに用心してツーリングを楽しんでください✨😄👍 #harley
#shovelhead
#fxs
#oiltank
#instaharley
#instabike
#instagood
#instamotorcycle
#instacustom
#ハーレー
#ショベル
#ローライダー
#4速フレーム
#カスタム
#オイルタンク
#バッテリー小型化

梅雨に入って先週の豪雨に続き、今日も天気が良くなかったので#オイルタンク の交換でもしてみました。タンクを4速フレームのラバーマウントを利用して留めれる様に溶接で各所のタブ付けを施し車体に仮組した状態ですが、😥今迄使用していた標準サイズのバッテリーだとフレームからはみ出しシートが収まらない事に気づく…
🐣
#harley
#shovelhead
#fxs
#oiltank
#instaharley
#instabike
#instagood
#instamotorcycle
#instacustom
#ハーレー
#ショベル
#ローライダー
#4速フレーム
#カスタム
#バレルタンク

ワンオフのオイルタンクほぼ完成!
#ハーレーダビッドソン #オイルタンク #チョッパー

🎵🎵イマソラ🎵🎵
✩°。
✩°。
土日は家の中の大掃除、リビング大改造( ・ㅂ・)و ̑̑
子供部屋大掃除💦💦
親世帯部屋も💦
カーテン全て洗う💦💦
身体使った、ニトリでお金を使いすぎた💦💦
✩°。
9部屋のうちの6部屋大掃除!
とっても綺麗で気持ちがいい.•*¨*•.¸¸♬
また今日から1週間仕事頑張らないと٩(・∀・)۶
✩°。
✩°。
#ig_japan
#special_spot_
#whim_life
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ女子
#lovers_nippon
#オリンパス倶楽部
#olympuspen
#ノンフィルター
#ミラーレス一眼レフ
#群馬
#オイルターミナル
#水田
#リフレクション
#映り込み
#ダレカニミセタイソラ
#イマソラ
#オイルタンク
#工場風景
#子供部屋からカビぱん出てきた
#これが学校の引き出しの中からだとあだ名がカビぱんになるぞ
#リビング大改造でめろんが挙動不審
#早く慣れてね

今も付けてるやつあるけど、大半が過去に付けてたパーツ、マフラーのステッカー😁
オイルタンクに貼ろ🤔

給料も入ったし、そろそろコストコ行こ!

#vance #bub #ohlins #khromewerks #cobra #racetech #swageline #harleydavidson #harley #ハーレーダビッドソン #ハーレー #バンス #コブラ #クロームワークス #パーツ #マフラー #ステッカー #シール #オイルタンク #貼る

オイルタンクの交換👍
次はボイラー本体の交換↗️
来週機械の展示会があるから行かなくては‼️‼️ #静岡市
#エビスヤクリーニング
#クリーニング
#ボイラー
#オイルタンク
#AT-100s
#三浦工業
#工具箱
#⚒
#浜松市
#東海機材
#展示会
#miura

2017.5.28
今日の戦利品。
吹田のWORK SHOPというお店が、改装前のセールを行っていると言う情報を得て、最終日の本日、行ってまいりました!
もう素敵空間。改装後が楽しみです。
てか、もっと早く行ったら色々売ってたんだろうと思うと…悔しい!

#戦利品 #ジャンク #アンティーク #ヴィンテージ #ホーロー #オイルタンク #だいたい半額 #セール最終日

Most Popular Instagram Hashtags