[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オイルカットラスク

171 posts

TOP POSTS

大好きなハラダのラスク💕

これは初めて、レモン味??と思ってたら、脂質をカットしてるもの。

私は、やっぱり甘い定番が好きかなぁ。

#ハラダのラスク #オイルカットラスク #グーテデロワレジェ #脂質約94パーセントカット

大好きなハラダのラスク❤
オイルカットに惹かれて、買ってみました。脂質94㌫カットとは!
ありがたい限り~😁_

#ハラダのラスク
#ガトーフェスタハラダ
#オイルカットラスク
#脂質減はありがたい
#10時のおやつ

コートドールのオイルカットラスク
味が薄い…(T . T)
#コートドール #オイルカットラスク
#gouterderoi #oilcutrusk

🍊🍊健康的にっ🍊🍊
たまにはお野菜ジュースも飲むよ果汁野菜汁100%で飲みやすい美味し➰❤ラスクもガトーラスクのバターを極限まで減らし軽さを追及したって言う新商品😊😊朝食にジャムやクリームチーズ乗せても美味し➰➰❤結局カロリーアップ(笑っ)

#たわわちゃん#ガトーラスク #オイルカットラスク #ミックスジュース #quickvege

バターの使用を約97%減らし、脂質を約94%カットしたことで1枚あたり約22kcalだから嬉しい(o^^o)
#ガトーフェスタハラダ #ラスク#レジェ#オイルカットラスク

ハラダのラスクの低カロリーバージョンをいただいたけど、やっぱりラスクは高カロリーじゃないとダメなんだと思った😂

#ガトーフェスタハラダ
#グーテデロワ
#オイルカットラスク

ラスクが食べたくなって買いに行ってきました🎵

ガトーフェスタハラダ、劇混みでした😅

#ラスク #ガトーフェスタハラダ #オイルカットラスク #美味しい

MOST RECENT

2017-11-19
ガトーフェスタハラダのオイルカットラスク☆
ヘルシーだけど、口の中でパサパサする感じで物足りない💦
#グーテデロワレジェ
#オイルカットラスク
#脂質約94%カット
#1枚あたり約22kcal
#ヘルシー
#ガトーフェスタハラダ

昨日は長男の合唱コンクール(別の言い方ですが)
先生から軽めの食事にしなさいと言われたようで、昆布と梅干しのおむすび2個だけに(こちらは作り気満々でしたが)
食べ過ぎると声出なくなっちゃうからだって(笑)


そして、結果は優勝♪
美味しいものも食べれたし、お土産もたんまり買って帰れたし、ご機嫌な一日でした
が、もう、来週にはテスト…
あっという間に期末ね


#おむすび #おにぎり#omusubi#onigiri
#お弁当 #男子弁当
#obento #bento
#ランチ #昼食 #lunch
#おむすびくらぶ
#onigiriaction
#おにぎりアクション
#おにぎりアクション2017
#ち弁
#うどんランチ #おばんざい #ブッフェ
#はらドーナッツ#doughnuts
#オイルカットラスク
#ガトーフェスタハラダ
#フライングタイガー

ガトーフェスタハラダのラスク❤️。仙台に出来た時は、まじ喜んだ。
#ガトーフェスタハラダ
#オイルカットラスク
#彼氏が来てる
#ムスメのだけど
#母はひとりぼっち
#飲むしかない

10.12

朝:豆腐と大根と玉葱のみそ汁、ごはん、ひきわり納豆、バナナ1/2本
昼:ラスク、バナナ1/2本
夜:牡蠣醤油海苔&たまご粥、はんぺんソテー、人参と大根の煮物

お昼のラスクは#ガトーフェスタハラダ#オイルカットラスク
従来品よりも脂質94%カットでクローン病の人にも優しい🤗
1枚で0.2gなんだって!!
ラスク食べたーいってなった時はぜひお試しを♪
#グーテデロワロジェ #低脂質

今日は昨日食べすぎたのでエレンタール2包にしました♪
1つ目は初のコーヒーフレーバー
美味しくなかった^^;
ブラックコーヒーは飲まないので苦かったな、、エンシュアと混ぜたら丁度良さそうなので今度やってみます😀
2つ目は野菜ジュースは作りました☆
念のため青りんごフレーバー入れたけど、なくてもよさげ?
#クローン病 #クローン病食 #エレンタール

.
#ガトーフェスタハラダ#ハラダのラスク #オイルカットラスク #甘さ控えめ#léger #健康志向かよ
.
.
患者さんから頂いたおやつが、まさかの 甘さ控えめだった😱🆖💥🙅 この世で一番控えてはならぬもの、甘さ(笑)

友達からもらったラスク🙌
定番のグーテ・デ・ロワに比べてバター97%脂質94%カットみたい😆

女性の味方ね😂
しかもバターが苦手な私は、この方が好きー💓
何枚も食べれちゃいそう😑
低カロリーの意味ないなぁ😧💨
…と言いつつ3袋目に手を伸ばしながら投稿中😀🌱


#ガトーフェスタハラダ #グーテデロワ #グーテデロワレジェ #ラスク #低カロリー #オイルカットラスク #止まらない #おやつ #手作りじゃない


今にも降り出しそうな曇り空の朝です。
週末から出掛けていたので、久しぶりの通常の#朝ごはん です。
#サニーレタス #玉ねぎ #カッテージチーズ#サラダ #トマト #ハムエッグ#山梨 から届いた #桃#チアシード#ヨーグルト#ミルク #アイスコーヒー #頂き物#ガトーフェスタハラダ#オイルカットラスク #グーテデロワレジェ で頂きました。
#おうちごはん#ほっとする #味 です。
今日も一日穏やかに過ごせますように。
#breakfast #chiaseeds #peach #yoghurt #coffee #milk #rusk #healthy #happy #salad

#ガトーフェスタハラダ #オイルカットラスク #グーテデロワレジェ カロリー大幅オフ、そして、値段もオフ!と、販売員さんが謳っていましたっけ(^_^;)もちろん、このままで十分美味しいのですが、トッピングの楽しみが増えそうなので、我が家的にはあまりカロリーオフにはなりません(*_*)

*
文庫本2冊買ったら📗📗
カープのカバーをしてくれた!
かわいい♡
*
サンプル試してよかった
ヴェレダの日焼け止めクリーム
天然由来成分だけで作られてるらしい
ファンデーションブラシは
ワタシプラスで当たりました🎯
毎日愛用してるブラシなのでとっても嬉しい🙌
*
ハラダのラスクのオイルカットバージョンを発見!
値段も約半額💰
私はあっさりして好きです😋
が、店員さんは普通のが好きな人は物足りないと言っていた😓
*
#カープ #カープ坊や
#文庫本カバー
#タリーズ #タリーズ併設
#水出しアイスコーヒー #ヴェレダ
#エーデルワイス #UVプロテクト
#日焼け止めクリーム #日焼け止め
#ファンデーションブラシ
#ワタシプラス #当たり
#ハラダのラスク #ラスク
#オイルカットラスク
#ガトーフェスタハラダ

グンマーでの用事を済ませ帰宅がてらに久しぶりのガトーwww。オイルカットラスクってのを初めて見たので自宅用にゲト。あとはプレゼント用にワインに合うやつを( ̄▽ ̄)
#ガトーフェスタハラダ #ラスク #オイルカットラスク #オードブルラスク

Most Popular Instagram Hashtags