[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オイルインキューティクルプッシャーペン

100 posts

TOP POSTS

ネットで見つけたこれ。
知らなかったのは私だけ?汗

これいい感じで甘皮が取れます。
面倒くさがりの私には良いかも。

オイルがでてちょっと削る感じ? 良い~。(^-^) .
.
.
.
#セルフネイル
#ポリッシュ
#selfnail
#polish
#オイルインキューティクルプッシャーペン

.
#素爪 ですみません🙄💦
(before⇔after)
黄ばみが気になる🙄💦
.
この間#しまむら で見つけた
#オイルインキューティクルプッシャーペン
(物の写真がなくてごめんなさい💦
↑タグからどうぞ!笑)
.
オイルが染み出てくるプッシャーで
クルクルするだけで甘皮が取れる!と
口コミではすごく評判がよかったけど
私は使いづらかったです😭💔
.
爪にくっついている甘皮は取れるけど
クルクルした時に爪にうっすらと傷が…😳💭
そんなにすごく取れるわけじゃないから
私は普通のプッシャーの方が
使いやすかったです💪🏻笑
.
afterの写真、黄色のオイルを使ったら
少し黄色っぽくなっちゃった💦笑
.
お風呂で使ったら使いやすいのかな?
何かいい方法見つけたら載せます☺️💡
いい方法知ってる方、教えてください🙏🏻笑

指先のお手入れをしました✨
オイルの入ったキューティクルプッシャーペンは甘皮が上手に除去できるので気に入ってます。
たまにはサロンに行って可愛いネイルをしてもらいたいな~💅✨
#オイルインキューティクルプッシャーペン
#甘皮処理
#指先のお手入れ

.
ネイルチェンジができていないので、
最近のお買い物をご紹介します。
#ネイルケア #オイルインキューティクルプッシャーペン
#セラミックプッシャー から、じんわりオイルが出てくるとのこと。
.
使い始めたばかりなので、まだオイル感はあまり感じられませんが、今まで使っていたセラミックプッシャーの先が欠けてしまったので、こちらを使ってみようと思います❤️
.
難点は、キャップが固くて、外すの大変😭💦
なんでこんなに固いの。
ネジって外すタイプのだとよかったなー。

2017.6.1 〜2〜
最近よくご質問頂く甘皮処理について💡
以前ブログでも載せた動画をこちらでもpostしますっ( •̤ᴗ•̤ )👍
私は割と頻繁に甘皮処理をするので、あんまり甘皮伸びてなくてわかりづらいかも💦
-
<⚠️あくまでも私なりのやり方です!🙇>
甘皮を押し上げるのに使っているのは #ビューティーワールド#オイルインキューティクルプッシャーペン です。
これは大人気商品ですよね〜!🙌
で、甘皮のカットは #デュカート#キューティクルトリマー を使っています。
(逆剥けの原因になるので、途中で途切れないようにゆっくりそーっと動かします☝︎)
そしてアルコール入りのウェットティッシュを親指の爪に巻きつけて、甘皮を押し上げながら綺麗に拭きます。
ここまでケアをした後に、ハンドソープ等でしっかり手を洗ってからネイルスタート🙆
◎爪の形や長さを整えるのはこのケアの前に済ませておきます。
-
ネイル後のケアや日頃のケアについてもまた紹介出来ればと思っています٩(๑☉ᴗ☉)੭
#甘皮処理 #セルフネイル #ネイルケア #ネイル動画 #selfnail

.
.
やっと届いた〜!
楽天で注文したら、届くまでに10日間くらいかかった( ̄ー ̄)
.
子どもが車で寝てしまうことが多いので、車に持ち込んでみました( ^ω^ )
.
ずいぶん放置していた甘皮。
これから久しぶりにケアしまーす♡
.
.
.
#オイルインキューティクルプッシャーペン
#ネイル #セルフネイル #セルフケア #キューティクルケア

#ネイルケア #ネイルエンビー#blossom #オイルインキューティクルプッシャーペン
ネイルエンビーメンテナンスの使用方法は、1日置きに重ね塗りをして1週間後にオフ。ようやく効果を見れる日がきました。爪が強くなったような感触♪
甘皮も処理してオイルで保湿。
久々に爪が健康的にみえます…♡
上はbefore、下がafterฅ^•ﻌ•^ฅ

爪の甘皮をむきむき。

なんでもっと早く買わなかったんだろうなぁ……ずっと自分の店に居たのにこの子(笑)爪めっちゃ綺麗になった。
さてーネイルすっかな( ˙꒳​˙ )
#ネイル
#セルフ
#ネイルケア
#オイルインキューティクルプッシャーペン
#ラベンダーの香りするー

MOST RECENT



@at_cosme
購入したものがドカッと届いた♥️

キャンペーンで貰ったサンプルが沢山😳
10,800円以上購入で貰えるというもの😊
試すのワクワクするー♥️♥️
使ったらレポします🙋

#アットコスメ #atcosme #購入品 #コスメ好き #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #モテライナー #addiction #アディクション #ランドリン #aromakifi #オイルインキューティクルプッシャーペン #大量 #サンプル #cosmetics #instacosmetics #l4like #f4follow #💄

#コスメ#mezaiku#メザイク#オイルインキューティクルプッシャーペン #ネイルケア
.
メザイクは何年の付き合いだろうか?
たまに浮気するけど、
いちばん簡単でさりげない✨
片目だけ、すんってなるから
人前に出るときは素っぴんでも
メザイクだけはします👁️
.
プッシャーペンは気になっていたので
購入してみました‼️
使ってみましたが、利き手じゃない
左手で使うと難しい(´Д`)
当たり前かもしれないけど
摩擦加減がぞわぞわするー
鳥肌ものです(笑)
そこを我慢すれば甘皮除去はもちろんできるし、
オイルインなので安心かな💅

2017/12/06
中指剥がれてしまったので、中指のみチェンジしました😊✨
雪の結晶アートをやってみたのですが、思いのほか上手にできた気がします💕
細かいアートができるようになるといいな❤
そして、やっっっと#ネイルオイル 買いました(笑)
あと#オイルインキューティクルプッシャーペン も購入!
キューティクルリムーバー要らないようなので、試してみます😊✨
#ネイル初心者
#ネイル練習日記
#ネイル練習
#ネイル練習アカウント
#ネイル練習中

みなさんのインスタ🖼を使用したPOPが完成✨
素敵な写真をたくさん使わせていただきました💕
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます☺️
ㅤㅤㅤ
写真はTSUTAYA札幌店の様子です。
他にも関空や熊本などにも展開中‼️
地域によって色々なPOPに仕上がっているので☑︎チェックしてみてね⭐︎
ㅤㅤㅤ
___________________
#スマイリーエクササイズ
#わんダフルエクササイズ
#ナチュラルアイテープ
#肌想いアイテープ
#オイルインキューティクルプッシャーペン
#カプセルオイル

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#エクササイズ #美容 #二重 #アイテープ #ネイルケア #インスタグラム #新商品 #美容 #美容オタク#コスメ #コスメマニア #スキンケア #化粧品 #美意識 #女子力 #女子力向上委員会 #メイク好きさんと繋がりたい #cosme #nail
HT

#newin

先日の購入品🙌
#キャンメイク のポリッシュはラメの感じと主張しすぎなくてかわいい色味に惚れ惚れ💕
友達の結婚式につけてく予定!


ペンみたいなのは甘皮ケア用。インスタで見て、ずっと探してた~~🙌🙌
早速使ったら、力入れすぎたのか親指の甘皮いたい😂 #不器用はつらいよ
#オイルインキューティクルプッシャーペン #セルフネイル #セルフネイル部と言えるようになりたい

伸びかけネイルで
失礼します🙇
なんとなく
ドラックストアで買ってみた
オイルインキューティクルプッシャーペン
めっちゃ良い🙆💓💓
甘皮がスルスル取れて
甘皮処理が楽しい😂✨
#オイルインキューティクルプッシャーペン
#セルフネイラーさんと繋がりたい
#セルフネイル


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひさしぶりの しまむら !
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小物しか買うつもりなかったのに
かわいくて ついつい … 。化粧品も
30%OFFしとって ついつい … 。
なんで しまむらって こんなに
安いんかね ! ありがたい !(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きのうは いつぶり? ってくらい
ひさしぶりに ほの 萌利と ごはん ◡̈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
高校の頃は毎日いっしょにおったのに
年に何回かしか集まれんとは … 来年は
もっと集まれんくなりそうだな 〜〜 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
安定に楽しかった 〜 、ふたりとも
ありがとね ! また ごはん行こ !!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#しまむら #しまパト #ロングスカート
#ニット #ちぃぽぽ #靴下 #ミニ財布
#マリブビューティー #リップアンドチーク
#オイルインキューティクルプッシャーペン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ミストパスト #広島 #いちじく #デザート
#イタリアン #全部美味しかった #幸せ
#鈴が峰 #夜景 #初の鈴が峰公園 #綺麗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#タグ多すぎな #まあいっか
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


今までで爪はほとんどやってこなかったけどまずは甘皮から始める!

近所の薬局に行ったらこれが安かったのでとりあえずやってみます💪

#オイルインキューティクルプッシャーペン #甘皮 #爪 #l4l #いいね返し #美容

#オイルインキューティクルプッシャーペン
ドはまり!!!
もう甘皮取りたいから早く甘皮育って!!!ってなる位ハマる。
元々ダンナの鼻の角質取るのが好きな私だけど、
最近諸事情で角質全然とれなくて…
そんな時に出会ったこのお品物。
考えた人天才。
良い匂いだし、甘皮とれ具合が気持ちよすぎ。
旦那の甘皮とらしてほしい。ムズムズ
#あり爪メモ

買ってみたけど上手く出来るべか?不器用だからできなさそう😅
#オイルインキューティクルプッシャーペン #甘皮処理 #キューティクルプッシャーペン

お気に入りのネイルケアグッズ。
もう何度もリピートしてます🙋
オイルイン キューティクルプッシャーペン💅
.
甘皮とか爪表面のルーズスキンを処理する時に使っているのですが、素人でも使いやすいです!
このスティック自体にオイルが染み込んでいて、
ピンク部分(ペン先)の素材がセラミックで硬すぎないので、
力を入れすぎて爪の根元や爪表面を傷付ける心配が少なく、安心して使えます❤︎
.
私はお風呂上がりorホットタオルで指先を包んで甘皮をふやかしてから、
爪の根元にキューティクルオイルを多めに塗布して、
ペンの先端で甘皮を押し上げたり爪表面を優しくクルクルしてルーズスキンを取り除いてます。
.
ここ1年くらいハンドはジェルなのでフットのみで使ってますが、以前はハンドもセルフでしていたのでほぼ毎週使ってました✨
過去にセルフネイルしていたpicも2枚目にあるのでスワイプしてみてください☺️(見せたいだけ)➡︎
.
爪も長く見えるし、
ツルツルになってポリッシュが塗りやすくなるし、
利き手じゃない爪先でもケアしやすかったりと良いことずくめなのでおすすめです💕
#オイルインキューティクルプッシャーペン#キューティクルケア#ネイルケア#セルフネイル#ネイル#素人でも簡単#愛用中#美容オタク

注文してたネイル用品全部揃ったー
カラージェル絶対こんなにいらんかった。なんで18色も買ってんやろ

#ネイル #ジェルネイル #gelnail #セルフネイル #selfnail #カラージェル #colorgel #ベースジェル #basegel #トップジェル #topgel #クリアジェル #cleargel #ラインストーン #linestone #パールストーン #perlstone #ネイルブラシ #nailbrush #ラメパウダー #エメリーボード #emeryboard #バッファー #buffer #オイルインキューティクルプッシャーペン
#ビューティー #beauty
#amazon #yahooショッピング
頭痛すぎる ガンガンする
ふらふらするし、立ってるのもしんどい
全然治らへん。
外出るのしんどいからネット見てるとついついポチってまうねんなぁ。
#頭痛

物欲が止まらないᕦ(ò_óˇ)ᕤ
見てるだけでもテンション上がる!

近くになくなってしまったので @cando_official さん張り切って買いすぎてしまった( ̄▽ ̄)
@sizuku100 さんシールや
インスタなんちゃらのエリアにあったシールとリップ✨

ドンキーに @planet.jp さんの新商品無かった。。。 残念ε-(´∀`; )

無印良品
@umerinail さんが以前収納紹介してたので真似っ子です。

#cando #ドンキー #無印良品 #しずくネイルシール #しずくウォーターネイルシール #フルールネイルシール #ベルベットリキッドルージュ #planet_jp #オイルインキューティクルプッシャーペン #高透明フィルムアルバム #nail #selfnail #ネイルシール #biginner #セルフネイル初心者 #ネイル用品 #ネイルシール収納 #nailpolish #ポリッシュ 【追記】プラネットネイルポリッシュ
PL6 宇宙人的少女/PLL1 足音のオーケストラ
しずくネイルシール(レース)
しずくウォーターネイルシール(マルチライン/リボン/マーガレット/押し花)
フルールネイルシー(1701/1702/1703/1704/1705/1706)

ネイルケア品購入♡
人気の甘皮処理ペン

オイルインキューティクルプッシャーペン
ラベンダーオイルイン
くるくる甘皮処理用します。

あと弱爪補強のベースコート

乳白色だから下地に良さげ。お気に入りのデュカート品

#オイルインキューティクルプッシャーペン #デュカート#ファイバーインベースコート

🇯🇵オイルインキューティクルプッシャーペン🇯🇵

🎀日本Lucky 橄欖油精華去死皮營養美甲筆🎀

💟集死皮軟化筆與營養精華液於一身的LUCKY新品營養去角質美甲筆。 ※
💟尖端的磨砂質感,有效的去除指甲周邊的污垢,富含營養成分極高的橄欖油,只要用筆頭輕輕的塗抹指甲邊緣就好,可惡的死皮就會被柔和地處理的乾乾淨淨,

💟在修甲的同時保濕滋潤了您的指甲。讓指甲更健康亮澤。

💟筆狀的設計,更方便使用。可以隨身攜帶。時尚美觀!

【現貨發售】

【售價:$55,包本地平郵】

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
📩Facebook PM
📩Instagram: Maxtyle_ig
📩Whatsapp: +852 62151172
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

#オイルインキューティクルプッシャーペン #日本 #Lucky #橄欖油精華 #去死皮 #營養美甲筆 #Maxtyle #日本藥妝

最近買った子達。クイックラッシュカーラーはもう何本目だろ?
普段仕事柄ネイルができないけど指先は綺麗にしてたくてキューティクルプッシャーペンを初めて買ったんだけど。。。超優秀だと思う!

#エテュセ#ettusais #canmake #キャンメイク #integrate #インテグレート #クイックラッシュカーラー #ウォーターバームシャドー#チップオンアイブロー#オイルインキューティクルプッシャーペン

甘皮処理が簡単にできないかなーと思っていたら、ドラックストアで発見✨

セラミックにオイルが含まれていて、簡単に甘皮が柔らかく取れます♡
楽しくてやり過ぎ注意…ヒリヒリの指がある💦
*
#オイルインキューティクルプッシャーペン
#@cosmeで注目
#甘皮処理
#やり過ぎ注意

説明長すぎて、、おんなじ写真。。😅 お気に入り〜♡ pa nail collective→ミニバッファーアンドシャイナー✨オレンジスティック✨
Beauty World→オイル イン キューティクル プッシャーペン✨

バッファーアンドシャイナーわ→ミニで使いやすくて✨爪の形がキレイに整えられてイイ◎

プッシャーペンわ→甘皮を取り除きながら〜爪を傷つけないよーに✨オイルが出てきてくれるカラっ◎

スティックわ→ネイルのはみ出しの時に使えてー◎ #説明 #長すぎて #おんなじ写真 #お気に入り #panailcollective #ミニ #バッファー #アンド #シャイナー #オレンジスティック #beautyworld #オイルインキューティクルプッシャーペン #使いやすくて #爪の形 #キレイに #整えられて #イイ #甘皮 #取り除き #ながら #爪 #傷つけないように #オイル #出てきてくれる #から #ネイル #はみ出し #時 #使えて

お気に入り〜♡ pa nail collective→ミニバッファーアンドシャイナー✨オレンジスティック✨
Beauty World→オイル イン キューティクル プッシャーペン✨

お店で〜ひとめぼれして♡買っちゃた😍

あんまし爪の形がキレイぢゃナィのが、、昔カラっ→コンプレックスなママ。。😞 デモっ→この〜ひとめぼれした♡selfネイルセットで💅ちょいとでもキレイになりたくて〜🙃 #panailcollective #ミニ #バッファー #アンド #シャイナー #オレンジスティック #beautyworld #オイルインキューティクルプッシャーペン #お店 #ひとめぼれ #買っちゃった #あんまし #爪の形 #キレイじゃない #昔から #コンプレックス #ママ #デモ #この #した #selfネイル #セット #ちょいと #でも #キレイになりたくて

#ネイルグッズ 💅
❤︎
給料日だから。笑
#homei#ポリッシュ は名前が可愛いですよね💓 ネーミングって商売ではホント重要だと思う今日この頃😳◎
これは、#フェロモン中毒 ❤️
❤︎
「なんかネイルが根元からすぐ剥がれる…」と「#甘皮処理 必要ないと思ってたけどどーなんだろ?」が、やっとイコールで繋がった今日の午後😭←おせぇ。アホ。
さっそく@cosme見て買ってみました✨
上手くいくかなぁ。。。
❤︎
#ハート #スパンコール #キラキラ #オイルインキューティクルプッシャーペン #ネイル #マニキュア #セルフネイル

**
前回のネイル、もう爪先剥がれてしまった…
なのでオフ。
爪が傷んでいるせいかどうしてもモチが悪い😂
この写真は#nailholic#ナイトケアパック を洗い落とした後にネイルオイルを塗って馴染ませたところです。
オイル効果で滑らかに見えるけど、これが乾燥してくるとガサガサに…
でもガサガサ具合が自分比で少しマシになったのはナイトケアパックの効果かな??そうだといいなぁ…
*
今更ながら#甘皮処理 に目覚めていろいろ試行錯誤しています。
やり過ぎは良くないので程々に…
#オイルインキューティクルプッシャーペン で押し上げて、キューティクルカッターでカットするやり方が一番やりやすかった!不器用なので処理しきれてないけど😂😂
*
*
#セルフネイル
#ネイルケア
#甘皮ケア

.
オイルインキューティクルプッシャーペン
.
このコと早くに出会いたかった
ちょースグレモノ♡
.
これはリピーター決定!!!
.
甘皮が簡単にとれて
爪がキレイにみえる♡
.
女子力アップには必要な物だな♡
.
#オイルインキューティクルプッシャーペン
#スグレモノ
#リピーター決定
#甘皮が簡単に取れる
#爪がキレイに見える
#女子力アップ
#テンション上がる
#早く出会いたかった

.
#素爪 ですみません🙄💦
(before⇔after)
黄ばみが気になる🙄💦
.
この間#しまむら で見つけた
#オイルインキューティクルプッシャーペン
(物の写真がなくてごめんなさい💦
↑タグからどうぞ!笑)
.
オイルが染み出てくるプッシャーで
クルクルするだけで甘皮が取れる!と
口コミではすごく評判がよかったけど
私は使いづらかったです😭💔
.
爪にくっついている甘皮は取れるけど
クルクルした時に爪にうっすらと傷が…😳💭
そんなにすごく取れるわけじゃないから
私は普通のプッシャーの方が
使いやすかったです💪🏻笑
.
afterの写真、黄色のオイルを使ったら
少し黄色っぽくなっちゃった💦笑
.
お風呂で使ったら使いやすいのかな?
何かいい方法見つけたら載せます☺️💡
いい方法知ってる方、教えてください🙏🏻笑

ロングセラー✨✨
セルフネイラーさんにオススメ
『ネイルケア』商品をご紹介❣️
.
.
ペンをクルクルするだけで🆗✨
甘皮をスッキリ除去💖& 保湿効果も💎

#オイルインキューティクルプッシャーペン
☑︎ワンランク上のプッシャーペン✨
☑︎ラベンダーオイル、アボカドオイル、
ケラチン、スクワランなど6種類の美容成分配合✨
☑︎爪を保護しながらスペシャルな甘皮ケアができます♫
.
ネイルが映える、美しい爪の形に💅✨
.
.
#beauty #nailcare #nail #gelnail #care #esthetic #beautyworld #指甲 #美爪 #ネイル #ジェル #ジェルネイル #ネイルケア#セルフネイル #ケラチン #スクワラン #アボカド #ラベンダー #爪 #女子力 #セルフネイル #指 #女子力 #プッシャー #プッシャーペン #美容 #美意識 #自分磨き #上品ネイル #おしゃれ #コスメデキュート

.
.
やっと届いた〜!
楽天で注文したら、届くまでに10日間くらいかかった( ̄ー ̄)
.
子どもが車で寝てしまうことが多いので、車に持ち込んでみました( ^ω^ )
.
ずいぶん放置していた甘皮。
これから久しぶりにケアしまーす♡
.
.
.
#オイルインキューティクルプッシャーペン
#ネイル #セルフネイル #セルフケア #キューティクルケア

毎回何日ネイル持つかな〜と思いつつすぐに剥がしてしまいます😅
今日はネイルお休み日にしましょ😁

素爪でお見苦しいですがケア用品と一緒に😏

#ネイル#オイルインキューティクルプッシャーペン#ネイルトリートメント

ネットで見つけたこれ。
知らなかったのは私だけ?汗

これいい感じで甘皮が取れます。
面倒くさがりの私には良いかも。

オイルがでてちょっと削る感じ? 良い~。(^-^) .
.
.
.
#セルフネイル
#ポリッシュ
#selfnail
#polish
#オイルインキューティクルプッシャーペン

薬局でなんとなーく買ってみたけどなんかすごい使い易い❤
#オイルインキューティクルプッシャーペン #プチプラ #ネイルケア #500円以下

指先のお手入れをしました✨
オイルの入ったキューティクルプッシャーペンは甘皮が上手に除去できるので気に入ってます。
たまにはサロンに行って可愛いネイルをしてもらいたいな~💅✨
#オイルインキューティクルプッシャーペン
#甘皮処理
#指先のお手入れ

#ネイルケア #ネイルエンビー#blossom #オイルインキューティクルプッシャーペン
ネイルエンビーメンテナンスの使用方法は、1日置きに重ね塗りをして1週間後にオフ。ようやく効果を見れる日がきました。爪が強くなったような感触♪
甘皮も処理してオイルで保湿。
久々に爪が健康的にみえます…♡
上はbefore、下がafterฅ^•ﻌ•^ฅ

いつもと違う色買ってみた😑
でもやっぱ赤はいっぱいあるけど欲しいんだなぁ
卒業するまで手にネイル出来やんけど欲しいもんは欲しい💩
#ネイルホリック #rd403 #br309 #gr704 #gr703 #sv001 シュガーオススメの #オイルインキューティクルプッシャーペン も買った🙌 これでまた金欠

甘皮処理用のプッシャーとシャイナーを購入してみた♡プッシャーは#オイルインキューティクルプッシャーペン で、不器用な私でも簡単に出来て感動.。゚+.(・∀・)゚+.゚(昔甘皮処理を自己流でして全指出血して激痛だったのです(笑))不器用さんには特におすすめです♡♡
シャイナーは#ユニークネイル のもので、#メルカリ でお譲りいただいたのですが、もんのすっごい爪がピッカピカになります!!!100均のシャイナーはもう使えません(*´-`)ご出品者様に感謝です♡♡
2つともおすすめなので、個人的に是非お試しいただきたい商品です♡
#ネイル #甘皮処理 #シャイナー #簡単 #美爪

寒くなってくるとフットネイルしてもらいに行くのが億劫になり この時期必ずジェルネイルを自分で剥がしてしまう…
ボロボロになってしまった爪の表面を磨いて これから久しぶりにセルフネイル💅
.
#オイルインキューティクルプッシャーペン
#小指はもう死んでいる

こんばんは(^-^)あっという間に週末…やっと穏やかに晴れたと思ったら明日から暫く天気予報は雨マーク😫☂️


今日は少し時間があったので友達に教えてもらった甘皮取るペンで甘皮処理したら綺麗に取れるから楽しかった😋明日はセルフネイルしよ〜🎵igで知ったこのネイル💅速乾性があって綺麗に塗れる✨✨


さて、チビ助と買い物行ってこようって今頃?😁 #今日の空

#秋の空

#nailsinc

#表参道

#オイルインキューティクルプッシャーペン

#これから買い物

#のんびりし過ぎ

#今日もお疲れ様でした

最近ジェルネイルお休み中〜。
セルフネイルが多くなったので、ケアアイテムもget💕

しまむらに売ってたのは意外‼️
#セルフネイル #ネイルケア #甘皮ケア #オイルインキューティクルプッシャーペン #しまむら #美容 #ネイル #followme

爪の甘皮をむきむき。

なんでもっと早く買わなかったんだろうなぁ……ずっと自分の店に居たのにこの子(笑)爪めっちゃ綺麗になった。
さてーネイルすっかな( ˙꒳​˙ )
#ネイル
#セルフ
#ネイルケア
#オイルインキューティクルプッシャーペン
#ラベンダーの香りするー

2016/7/7Thu.
そして同時にこれも購入してみた。
早速使ったけど、とても良い✨
めんどくさがりの私にはもってこいな一品。
秀逸✨
#セルフネイルケア #甘皮除去 #oil_in_cuticle_pusher_pen #オイルインキューティクルプッシャーペン #ビューティーワールド #使いやすさったら #これ一本でネイルケア終了

Most Popular Instagram Hashtags