[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オイルアップ

974 posts

TOP POSTS

4年程使用してるディアスキングローブ 何度か洗濯機で洗ったんですが 初めてオイルアップ してみました😅 やっぱりアクセル側の方がヤレてる感じで 艶が無くなってダメージも結構あります🤔😅💦
#ディアスキン #ディアスキングローブ #レザー #オイルアップ

革製品にはやっぱりコイツで……
#マスタングペースト #メンテナンス #オイルアップ #mustangpaste
アメリカ製かと思いきや日本製なんですね(*゜▽゜)ノ
面倒くさがりな性格なんでメンテナンスはコレ1つしかありません(^-^;)

天気が良いので干しました!全然履いてない靴は捨てました!全然履いてないけど捨てらんないのも何足かありますが。。笑 #オイルアップ

久しぶりのオイルアップ♪
#redwing
#オイルアップ
#ベックマン9011

あーあ、他のもやりたい病が発症してもた😗
#レザー#オイルアップ#redwing

どうも、こんちゃっす。

わだす、突然髪が伸びました(о´∀`о)

パーカーに付ける#leather#タグ の仕上げ中です。

#オイルアップ

明後日#茅ヶ崎 にてイベントです。

パーカーのオーダーを来週再開致します。

詳細はその際にまたお伝えさせていただこうと思っておりますm(_ _)m

#本日#勤労感謝の日

#冬ですね
#秋は足音も立てずにいなくなりましたね
#四季
#二季ですね
#春と秋はどこへ行ったのでしょうか
#末端冷え性
#鼻が冷たい
#鼻も末端ですか
#娘
#店番
#プライスレス

MOST RECENT

乾燥する季節になって、ブーツの革も乾燥肌になってきたのでオイルアップ✨✨
***
#ブーツ #革 #オイルアップ #flathead #skb-50 #redwing #8270 #pt91

どうも、こんちゃっす。

わだす、突然髪が伸びました(о´∀`о)

パーカーに付ける#leather#タグ の仕上げ中です。

#オイルアップ

明後日#茅ヶ崎 にてイベントです。

パーカーのオーダーを来週再開致します。

詳細はその際にまたお伝えさせていただこうと思っておりますm(_ _)m

#本日#勤労感謝の日

#冬ですね
#秋は足音も立てずにいなくなりましたね
#四季
#二季ですね
#春と秋はどこへ行ったのでしょうか
#末端冷え性
#鼻が冷たい
#鼻も末端ですか
#娘
#店番
#プライスレス

やっぱりオイルアップした後の革はいいなぁ

#redwing #レッドウィング #OILUP #オイルアップ #メンテナンス #半円犬タグ #267

今日はどこにも出掛けず洗車→ガラスコーティング→コーヒー→ブーツオイルアップ
いい休日だ!
#洗車
#ガラスコーティング
#新型スイフト
#ランクル70
#チペワ
#レッドウィング
#犬タグ
#オイルアップ
#休日

明日は雪らしいので出番です。#Danner#ゴアテックス#オイルアップ

毎年この時期の恒例、オイルアップ。
ピカピカ。
#レッドウィング
#レッドウィング8166
#オイルアップ

自分の普段使うであろうパスケースふらっと作ってました。
宇都宮電車少ないんで使う機会あんまりないんですけどね…
まあ仙台帰った時東京行くときは多用しますね。
偶然Suicaのペンギン顔出してる…🐧
何気にこんなパスケース見たことないんで人と被るのが嫌な方は是非!!
#革細工 #レザークラフト #栃木レザー #手縫い #カービング #梵字 #パスケース #Suica #オイルアップ #最近 #サボり気味でした #hyuracraft #でも #販売予定

#オイルアップ #irregular
#zipstevenson #スタッズワーク
#あしもと倶楽部 #ツーブー倶楽部
#ヴィンテージリメイク #pantyjapan

次の休みに久しぶりのリーズナブルな一泊旅行😌♨️🍶
蟹放題 飲み放題 少し秋を感じれるか🍁

蟹に私は、魅力を感じないが…

手がベタベタ汚れる✋😵 慣らし兼ねて、単独11君で、行くか考え中🚙💨

144/365
出張先でもレザーの手入れをしないと落ち着かないです(-。-;

100均でマイクロファイバーの雑巾を購入して乾拭きしました^^;

メンテナンスが40歳になり楽しくなりました。最近は頻度高めです😃😃😃
#レザーメンテナンス #オイルアップ #レザージャケット #財布 #革財布 #fashion #letherjacket #ppfm #aandg #letherwallet

やっと買えた。

オイルアップ前→オイルアップ後→15年使った財布

#オイルアップ
#経年変化
#カヤンタ
#サドルレザー

repair work

革細工始めて間もない頃に作らせて頂いたウォレット。だいぶ年数経ちますがまだまだ使ってもらっている事に感謝ですm(__)m
#reach_leather_product
#longwallet
#leatherwork
#leatherrepair
#repaIr
#財布修理
#オール縫い直し
#ファスナー交換
#結局全バラ
#オイルアップ
#コバ磨き
#ずっと使って貰う幸せ
#買い替えてもらっても幸せ

.
.
せっかくiPhoneケースの為にまだ使えるのに機種変更してくれたのに写真忘れてしまった!
.
その方のオイルアップ。
どれもこれも良い風合いで幸せです。
.
ノートカバーは狙った所に表情が出てきているっていう事は、狙った持ち方しているって事ですね〜
.
いつもありがとうございます!
.
.
.
#レザー #leather #レザークラフト #leathercraft #グランドゼロ #grandzero #leatheritem #leathergoods #ハンドメイド #handmade #ウォレット #wallet #レザーウォレット #leatherwallet #革財布 #革小物 #革細工 #群馬 #館林市 #手縫い #栃木レザー #オイルアップ
.
.
grandzero co.,llc.
374-0018
群馬県館林市城町6-7
0276-73-5443
.
http://www.grandzero.com
https://www.facebook.com/grandzero2004
https://www.instagram.com/grandzero2004

Most Popular Instagram Hashtags