[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オイリー肌

1321 posts

TOP POSTS

🎐✨
【テカり肌とオサラバ! さらさら清潔肌の作り方】
暑くなると気になる肌の「テカリ」「ベタつき」☀️そのまま放っておくと不潔に見えたり、ニキビの原因になったり…⚡️そこで、朝のベースメイクを見直して日中までサラサラの素肌を手にいれませんか?✨暑い季節にぴったりのベースメイク方法をご紹介します💕

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #テカリ #オイリー肌 #肌悩み #ベースメイク #サラサラ #テカリ肌 #清潔肌 #ファンデーション #下地 #オイルフリー #夏メイク #UV #UV対策

MimiTVモデル:月野叶 @kanachankonabe_

#クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュを使ってみました🙋✨フルーツの美味しそうな香りの#洗顔 です🎵弾力のある泡が顔の汚れをキレイに取り除いてくれます😁🌼洗いあがりはサッパリしますが、若干油分を取りすぎるかもしれません☆#オイリー肌 の方にはオススメです😻

貯めてたものを連投する私です😋💦
ジム通いを初めて汗で思いっきり流れていくファンデに危機感を覚えていっそ落ちてもわかりにくいもの…と考えた購入しました😂.
🔯#シークレットビューティーパウダー (¥850+tax)#キャンメイク
いつ見てもおもちゃ感のある可愛らしいパッケージ…🤔だがそれがいい👍✨このチープな感じ、個人的には結構好きです笑.
🌸「素肌以上、メイク未満!!お肌の欠点をふわっとぼかして"素肌でもかわいい"を叶えちゃう♥」(#井田ラボトリーズ キャンメイクHP/デジタルカタログより引用)

だそうです🤔🤔💭
ちなみにお粉は写真通りのクリアパウダーで、お肌につけて写メしようと思ったら全く写りませんでした笑🤣
パフは元の大きさも小さいので薄くてちっちゃいです💓

夜は#ナイトパウダー として使えるそうなのでお風呂上がりにON🤩.
………………サラサラにはなる、サラサラには。
ただやはりクリアパウダー、色ムラとか毛穴はほぼカバー出来てませんね😅鼻とか毛穴落ちも結構激しいです。
ある程度のカバー力を期待する方はクラブのすっぴんシリーズとかのがいいかもしれません😶💭
ふんわり効果はあったから、若い子とかお肌の綺麗な人はいい感じにふんわりにはなると思う💦
#オイリー肌#毛穴悩み のある人にはあんまり向かない商品でした😭
もったいないので夜や休みの出歩かない日に付けることにします。
✄--------------------------------------
しかし最近付けたままでもOKとかナイトパウダー、フェイスパウダー兼用も増えてきましたね?🤔
女性のすっぴんとメイク後の肌は詐欺レベルのも多いから仕方ないのか…
#コスメ紹介 #アラサー女子 #薬局化粧品 #プチプラコスメ #毛穴の開き#コスメ好きさんと繋がりたい #辛口コメントごめんなさい

今日は#makeprem のOILマスク(❀╹▿╹)
OILなのに全然ベタベタしなーい!!!!
さっぱりタイプだからかな~??
#シートマスク #混合肌 #オイリー肌 #韓国コスメ
@yoonji_beauty @maison_de_seoul @makeprem

ご質問が多かった、「毛穴・皮脂崩れ対策」動画アップしました☺
気になる方はぜひ~(=^ェ^=) プロフィール欄にURL貼ってありますφ(゜゜)ノ゜

こちらは、私のお気に入り❤
現場でも評判良いです✨
アリマピュアはお肌に優しい優秀コスメが多いな~🎵 #メイク#メイク動画#アリマピュア#alimapure#スムージングプライマー#皮脂崩れ#オイリー肌#毛穴#メイク崩れ#夏メイク#ミネラルコスメ

#lush #フレッシュフェイスマスク #人魚姫 #リピ買い 開封賞味期限1週間だから、毎週買いに行かなきゃならないのよね。 #思春期ニキビ に悩む #息子用に #フレッシュフレンド #オイリー肌 用の #洗顔ソープ を買ってみたよ。合うかわかんないから50gだけね。 #フェイスボディマスク #パワーマスク 買ったよ🎵 #ラッシュ どんだけすきよ。笑 #節約しなきゃ と思いつつ #必要経費 だしって開き直る

2017.11.10
.
#エトヴォス 使って1日目
.
正直、期待以上にかなり良い!!!
#オイリー肌 で、
いつもすぐベタベタしてくる私のお肌。
.
なんと日中ほとんどテカらない。
.
かなりの薄づきで、
今まで#BBクリーム
こってり塗ってた
私にとってはかなりの不安だったけど、
数時間経ってもお肌サラサラ。。。
化粧直しが必要ないくらい。
.
.
#ミネラルファンデーション
にハマりました!
.
はやく#メイクアイテム
全部揃えたい!!
.
#etvos
#クレンジングをやめたら肌がきれいになった
#MIMC

簡単メイク落としで人気のH2Oは、肌タイプに合わせて3つの種類から選べます🎵ピンクのサンシビオは、敏感肌に、緑のセビウムは、敏感オイリー・混合肌に、青のイドラビオは、敏感乾燥肌に。季節によって選んでもオッケーです✨あなたはどれを選びますか?
#ビオデルマ #bioderma #サンシビオ#セビウム #イドラビオ#エイチツーオー #h2o #クレンジング #メイク落とし #クレンジング水 #敏感肌 #オイリー肌 #混合肌 #敏感乾燥肌

MOST RECENT

#lush #フレッシュフェイスマスク #人魚姫 #リピ買い 開封賞味期限1週間だから、毎週買いに行かなきゃならないのよね。 #思春期ニキビ に悩む #息子用に #フレッシュフレンド #オイリー肌 用の #洗顔ソープ を買ってみたよ。合うかわかんないから50gだけね。 #フェイスボディマスク #パワーマスク 買ったよ🎵 #ラッシュ どんだけすきよ。笑 #節約しなきゃ と思いつつ #必要経費 だしって開き直る

☆ インナードライってご存知ですか?
お肌の表面には皮脂が多く、一見、皮脂性(オイリー肌)と感じてしまうんですが、お肌の内側は水分不足で乾燥している状態💦

ターンオーバーが乱れているためにお肌トラブルを起こしてしまいます😓
.
★吹き出物が出やすくなる
★肌がごわつく
★メイクのノリが悪い
★シミ・シワが増える
★毛穴の開き、黒ずみ
.
インナードライ肌の方の大きな問題は、お肌のテカリが気になって間違ったスキンケアをしてしまう事…
.
乾燥状態は改善しないのでますます悪化させてしまう事も😱
.
そうなる前に一度ご相談ください(^^)
.
お問い合わせ、ご相談の方はお気軽にお電話ください。
完全予約制となっております。ご連絡いただいた際に、施術中など電話に出られない場合がございます。メールでのお問い合わせも出来ます。
info@number7.co.jp
0985-48-7717
090-8837-5550(折り返しの場合この番号が表示されます)
LINE@お友達募集中
LINE ID 「@No.7
#宮崎アコライム取扱店
#エステ
#No.7

My favorite skin care series

山本家 厳選 一般店で手に入るスキン&ヘアケアブランド

このロゴに誰しも見覚えがあるはず

サロン専売ブランドにも負けず劣らずの使用感

#スキンケア #ヘアケア #シャンプー #shampoo #トリートメント #treatment #ボディーソープ #BODYsoap #洗顔 #フォーム #FACEsoap #カウブランド #COW #牛乳石鹸 #赤箱 #青箱 #低刺激 #無添加 #敏感肌 #アトピー #デリケート #子供 #赤ちゃん #baby #ママ #新米ママ #イクメン #乾燥肌 #混合肌 #オイリー肌

「〇〇クリニック予約した💪シミ増えすぎて死にたいのでレーザー打つぽよ💪」 「この#石鹸 使ってからにして!」 とスカーレット(@bizarrewitchcraft)やりとりしてやっと手元にきた石鹸♡
#オイリー肌 が治った」
#乾燥肌 が治った」
#毛穴 が目立たなくなった」
#メイク 崩れしなくなった」
#シミ 目立たなくなった」
「最近忙しくて疲れているにも関わらずくすみが少ない」
と口コミも多々あるので気になってたの☺️
何より久しぶりに会ったスカちゃんのデコが綺麗なこと!(笑)
会ってすぐ「スカちゃんめっちゃデコ綺麗!」って言うくらい(笑)

今日初めて使ったけど香りはほとんどしなくて洗い終わりはしっとりさっぱり!
メイクもしっかり落ちて感動✨
メイクが残ってる感じはしないけどかなりさっぱり、でも水分は残ってる感じ。
もともと#オイルクレンジング 嫌いで#洗顔#クレンジング が一緒になったもの使ってるけどこれが一番いい。
しっかりメイク落ちてる!
使い続けてシミ薄くなるといいなぁ…#肌トラブル も減ってほしい…#くすみ も薄くなって…😭 気になる方はこちらから購入を☺️
https://b-witchcraft.shop-pro.jp/?pid=123237138
#美容 #オーガニック #オーガニッククレイソープ #ソープ

.
お腹すいたと嘆いてたら
恵んでもらったTHE Chocolate🍫
こんなに美味しいとは〜〜🤤💕
.
チョコ=ニキビな肌なので
なんとか控えたい、けど、好きなのチョコ。
お返し分と自分用でコンビニで買い物して、
マックで三角チョコパイ食べた矛盾の夜。
.
.
#meijithechocolate#sunnymilk#elegantbitter
#ニキビ肌#オイリー肌#りんごほっぺ#thisisme
#mcdonalds#minestrone#chocopie

*☼*―――――*☼*―――――
.
.
.
よくすっぴんでも肌が綺麗って友達にもいわれるけど、美容師さんに教えて貰った #自由が丘クリニックドクターズコスメティクス のこの#クレンジングウォーター が最高に良い。マツエクにも使えるし!ツッパリ感もなくしっとり終わる!肌質変わった気がするもん。

#乾燥肌 #マツエク #クレンジングオイル #クレンジングウォーター #自由が丘クリニック #コスメ #メイクオフ #すっぴん #スッピン #肌ケア #オイリー肌 #肌質改善 #肌トラブル #肌質 #followme
*☼*―――――*☼*―――――

*[#COVERMARK ]*
.
.
今晩は☆
.
.
ここ最近寒い日が続いておりますね…💦
北海道小樽市では積雪が30cm以上積もった
とのこと。
.
あと少しでクリスマスということもあり、
クリスマスリースを出しました…ってことで、
写真のセットとして今回使ってます😆
.
その中央に置かれてあるのが、
"カバーマークモイスチュアヴェールLX"
というファンデーションなんですよ~🌠
.
.
"空気のようになじんで、
瞬時にカバー。
時間が経つほど、
美しさに磨きがかかる"

そんな特徴となっています。
.
.
今回は#人気 No.2
MN10を使用してます。
.
.
実際に使ってみると、
薄付きだけど#カバー力 があり、
つける前と比べると
肌が明るくなった気がします。
.
見た目も高級感があって
お洒落だなと感じます。
.
.
気になる方はチェックしてみてくださいね(^○^)
http://www.covermark.co.jp/contents/mvlx1606/index.html
.
.
文章を読んでくださりありがとうございました✨
*
*
#instacosme #cosme #foundation #ファンデ #乾燥 #脂性肌 #オイリー肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #Christmas #もうすぐクリスマス #Xday #カバーマーク #モイスチュアヴェールLX #makeup #make #メイク #cosmetics #cosmegram #ファンデーション #肌 #skin

皆さんこんにちは!今回はクウェートの横浜のような場所、マリーナクレセントというところに行きました❤この日は天気がとてもよく、良い一日でした!スマッシュボックスのプライマーも手にはいったので、今度はプライマーを試しながらまだビログをしたいと思います♪ もしクウェートのビログが気に入ったら、是非シェアしてください🙇💕
プロフィールのリンクから飛べます🐥

にきびやオイリー肌の人必見‼️
ブラックフェイスでお肌の毛穴の汚れを取り去ります。
後はオールインワンジェルでお肌を整え、ニキビが出来にくいお肌に❤️❤️ #コスメ #徳島県 #徳島市 #香川 #高松 #にきび #ニキビ #オイリー肌 #毛穴ケア #洗顔 #洗顔フォーム #ジェル #オールインワン #エステ



Repost from @bitekicom @TopRankRepost #TopRankRepost

NU SKIN(ニュースキン)から毎日の洗顔タイムに同時にハリ肌ケアができちゃう画期的なアイテムが登場!
使い方は、毎日朝晩の洗顔時に、専用のトリートメント クレンザーを塗り、円を描きながらヘッドを滑らせるだけ!
シリコン製のヘッドは、内側と外側がそれぞれ逆回転しながら微振動を与える“マイクロ パルス オシレーション テクノロジー”搭載で、肌をストレッチするかのように、ハリのある肌へと導いてくれます。
もちろん洗顔もできるので、毛穴のお手入れにも◎
忙しい方にはもちろん、「何をやっても続かない…」という方にも試していただきたいアイテムです。

2018年2月1日発売
genLOCⓇ ルミスパⓇ スターター キット ¥23,640(税抜・編集部調べ)
※スターターキットには、本体、充電スタンド、トリートメント ヘッド(標準)、お好みのトリートメント クレンザーが1本つきます。

#ルミスパ#ハリケア#洗顔#ストレッチ#ニュースキン#NUSKIN#美顔器#bitekicom#美的

#黒ずみ#毛穴#ハリ#滑らかさ#潤い#血色#クマ#くすみ#ニキビ#乾燥肌#敏感肌 #シワ#弾力#オイリー肌#キメ
#綺麗#美容#スキンケア#美肌#横浜
www.nuskin.jp/law



もともと肌にコンプレックスがあってファンデーションにはこだわってました。



試したファンデーションはかなりあります。

シャネル、ディオール、イブサンローラン、ランコム、クリニーク、RMK、ナーズ、エスプリーク、アルビオン等



最終的にたどり着いた最強だと思うアイテムは


#下地 #セザンヌ
#ファンデーション #アムリターラ
#パウダー #ローラメルシエ
#ハイライト #マック

アムリターラのファンデーションが本当優秀です🌟

崩れないし、カバー力もあるし、時間が経ってもくすまないし、何より肌に優しい😭✨💕



ローラメルシエのパウダーもかなり粒子が小さくて綺麗にしてくれます。


パウダーは安くてもいいと思っていたけれど、払う価値あるはず!




#コスメ #ベースメイク #おすすめコスメ #オイリー肌 #肌荒れ改善

キッズルームご利用中のお子さま❤️
アナ雪がお気に入りで「少しも寒くないの〜♪」と😍写真はどのシールを貼るか悩みに悩んでいるところです✨
サロンcaeruでは、お子様のお気に入りのDVDなど持ち込んで頂くことも可能です😊
#福岡#福岡市#fukuoka#薬院#薬院大通り#整体#姿勢改善#女性専用#美容#美容鍼#リフトアップ#シミ#シワ#たるみ#リフレッシュ#気分転換#自律神経#肌質改善#乾燥肌#オイリー肌#秋の肌ケア#あなただけのメニュー#10月#ハロウィン#仮装#かぼちゃ#おばけ#アナ雪#保育士#キッズルーム
@salon.caeru

#Repost @moisteane.aomori.salon (@get_repost)
・・・
こんにちは😃
今日も朝からお天気が悪い中、たくさんのお客様にご来店頂きました✨ありがとうございます😊今日の朝一のお客様、泡あわ洗顔がとってもお上手です。泡をお顔と手の間にサンドして上手に転がして洗っています✨モイスティーヌのソープの泡は硬くてしっかりしていて、優しく泡だけで包み込んでしっとりモチモチ肌に仕上げてくれます✨ --------♡--------♡-------♡---
モイスティーヌ青森サロンでは全ての女性の願いを叶えるべく、素肌のお悩みに合わせたカウンセリングをしてお肌のお手入れのご提案をさせて頂いております。
お気軽にお問い合わせ下さい♪
#モイスティーヌ #モイスティーヌ青森 #青森市モイスティーヌ #素肌 #洗顔 #クレンジング #ノーファンデ #ニキビ肌 #ドライスキン #オイリー肌 #全ての願い叶える モイスティーヌ #美容液 #ほうれい線 #たるみ 改善 #小顔 #マッサージ #トリートメント #美顔器 #低周波 #美顔体験 #ラミノ #モニター体験 #ラミノミスコン

冬の乾燥ヤバくて
全身痒いのと手荒れ・手湿疹で
病院行ったらついにインスタで
よく見かけていたこちらを入手!
美容に効果やばいと聞く反面、
顔に塗るのはやめた方がいいとか聞く。
ジェネリックも貰ったから、
そっちで試してみようかな🤔
そしておまけでついてきた
ロコイドがニキビにいいと聞き、
こちらは早速試してみます‧✧̣̥̇‧
.
#セルドイド #ヒルドイドローション #ビーソフテンクリーム #ロコイド軟膏 #肌荒れ #乾燥肌 #アトピー性皮膚炎 #ニキビ #ニキビ跡 #オイリー肌

こんにちは😃
今日も朝からお天気が悪い中、たくさんのお客様にご来店頂きました✨ありがとうございます😊今日の朝一のお客様、泡あわ洗顔がとってもお上手です。泡をお顔と手の間にサンドして上手に転がして洗っています✨モイスティーヌのソープの泡は硬くてしっかりしていて、優しく泡だけで包み込んでしっとりモチモチ肌に仕上げてくれます✨ --------♡--------♡-------♡---
モイスティーヌ青森サロンでは全ての女性の願いを叶えるべく、素肌のお悩みに合わせたカウンセリングをしてお肌のお手入れのご提案をさせて頂いております。
お気軽にお問い合わせ下さい♪
#モイスティーヌ #モイスティーヌ青森 #青森市モイスティーヌ #素肌 #洗顔 #クレンジング #ノーファンデ #ニキビ肌 #ドライスキン #オイリー肌 #全ての願い叶える モイスティーヌ #美容液 #ほうれい線 #たるみ 改善 #小顔 #マッサージ #トリートメント #美顔器 #低周波 #美顔体験 #ラミノ #モニター体験 #ラミノミスコン

Most Popular Instagram Hashtags