#オイシックスアンバサダー

785 posts

TOP POSTS

2017.7.27
.
以前からやらせてもらっている
オイシックスアンバサダーですが
来月任期満了となります。
毎月楽しいアンバサダーだったので
とても残念です😢
.
第1期生終了に伴って
第2期生を募集しているようです!
興味のある方はぜひ応募を🙌🏻
毎月お野菜いっぱい届きます📦✨
.
お昼ご飯にはKit Oisixの
濃厚トマトソースで野菜たっぷり中華つけ麺
赤オクラ(湯がくと緑になるの👀)
ハイランドバナナ
.
3枚目の写真はオイシックスさんイチオシの
ジェラート Rich FRUTTA
私の割引コードを発行してもらったので
注文予定の方は使ってください😃
300円安く買えます👛
.
割引コード↪︎ FRUTTA-H
私のプロフィールにURLを貼ってます☝🏻
@oisix
.
.
それにしても
昼間車の温度計を見たらなんと40度!
我が家にカーポートが無いから
この暑さで車も壊れそうで
乗るたび止まりやしないかドキドキです😭💭
.
.

.
Oisixの産直お取り寄せ市場から
完熟ジェラート Rich FRTTTA のご紹介です🥄
生のフルーツを生のままたっぷり使用していて、香料もゼロ、着色料もゼロです💓
.
そして、フォロワーの方にお得なお知らせです💓
#オイシックスアンバサダー の方々のジェラートのpostを見てみて下さいませ❀
アンバサダーのみなさんのクーポンコードを使用して、今なら8月31日までこのジェラートがお安くお求め出来ます❤︎
.
@xmizukax @ru_miu_mew @chiru0909
@happyriechan @miki______k @morningsun3480 @snow_drip @sakuracafe001 .
是非#オイシックスアンバサダー の皆様のクーポンをゲットして、この機会にお試し下さいませ💓
.
こちらは @happyriechan さんが投稿してくれたお写真です❤️
.
#オイシックス #oisix #kitoisix #ジェラート #いちご #レモン #りんご #マンゴー #美味しい #strawberrys #lemon #apple #mango #フルーツたっぷり #完熟 #産地お取り寄せ #宅配 #オリジナル #市場 #口あたり #クーポン #おやつの時間 #至福の時間

@ru_miu_mew 様✨✨
キャンペーンへのエントリー、ありがとうございます😊💕
くりぬきの2段弁当箱で、ボリューム満点のお弁当を作っていただきました✨
薬味たっぷりののっけごはんがとてもおいしそうです😌💓💓
@ru_miu_mew 様、素敵なお弁当写真のご投稿、ありがとうございました😃🎶

さて、キャンペーン第2弾の締め切りが残り3日となりました!
お子様の部活弁、自分の日々のお弁当、置き弁当などなど、たくさんのエントリーをお待ちしております!
ご投稿の際は 「 #かりん170716 」をお忘れなく🤗✨✨

#repost
・・・

20170727 #今日のお弁当 🍱

<<スワイプ>>👆
2枚目、3枚目にのせてる
珍しいお野菜を使ったお弁当です💕

◾︎塩鶏のっけご飯 三つ葉とミョウガ添え
◾︎赤オクラのステーキ
◾︎アップルピーマンのステーキ
◾︎だし巻き卵
◾︎塩茹でブロッコリー
◾︎ひとくちマーブル茄子の胡麻油炒め
◾︎筑前煮

綺麗なお野菜があるとウキウキします😆🍆🍅

お弁当箱は @karinhonpo2951 さんで購入🍀
木のくりぬきお弁当箱です💕
くりぬき感も形も凄く可愛い‼️‼️‼️
#小澤基晴 さんの片口がピタっと入りました😍✨
先日うな重に使った丸いわっぱと
レンチンOKな楕円わっぱと
今は3種類を使ってます🍱💕





#料理#暮らし#おうちごはん#ダイニングラム#わっぱ#わっぱめし#タベリー#lin_stagrammer#instafood#lunchbox#foodpic#rumigohan#デリスタグラマー#サンキュインスタ部#オイシックス#オイシックスアンバサダー#クッキングラム#igersjp#豊かな食卓#delimia#お弁当#おべん#わっぱ弁当#オベンタグラム#かりん170716#かりんほんぽ

。.*:❅

控えめ作りおきpicでこんにちは☺️
*
最近は#サンキュ で読んだ「献立は3日で考えればうまくいく!」の新提案を参考に週2作りおきを実践しています🙆🏻
*
夏場は食品が傷みやすいことと暑くて台所に長い時間立てないことを考慮すると特に今の時期にはもってこいです😊✨
*
そんな今週前半の作りおき🍴
*
【覚え書き....〆(・ω・。)】
*
✦にんじんのナムル
✦もやしのナムル
✦プルコギ
✦レバーの甘辛煮
✦塩茹でブロッコリー
✦サラダ用水切り野菜
✦鶏のさっぱり煮
✦塩レモン
*
#塩レモン は朝時間.jp (@asajikan.jp)さんよりいただいた#チリのレモン を使って🍋
1か月ほどねかせます👌🏻
*
レモンはビタミンCはもちろん、夏バテ対策にもなるクエン酸や抗酸化作用のあるポリフェノール、体内の塩分調整をするカリウム、リラックス効果のあるリモネンなどが含まれた栄養的にもうれしい食材✨
*
その中でも、特に「チリ産レモン」は
果汁を多く含み種が少なくて香りがよいのが特長◎
日本の夏に旬を迎えるのも嬉しいポイントです💓
*
チリは南半球で最大の果物輸出国で、国際的なGAP(農業生産工程管理)基準に沿って、バラエティーに富んだ安全で高品質なフルーツを生産しているんだそうです👯
*
レモンパワーでじめじめ&夏の暑さも吹き飛ばしていきたいです🙋🏻

#常備菜 #つくりおき #作りおき #つくり置き #作り置き #下ごしらえ #作りおきサラダ #作りおきそうざい #野田琺瑯 #ルクルーゼ #lecreuset #作りおきdeゆきごはん #野菜ソムリエ #とりあえず野菜食 #oisix #オイシックス #おいしっくす #オイシックスアンバサダー #vegetable #朝活 #朝時間 #朝美人アンバサダー #朝時間モニター #サンキュインスタ部

🎀第二期生Oisix公式アンバサダー募集中!

只今、@oisix では第二期oisix公式アンバサダーを募集しています!

私も1年間 #オイシックスアンバサダー として毎月商品を試すだけでなく、初めて見たり触れたりする食材や、自分では思い付かない味付け、フォトジェニックな盛り付けなど、発見も多く、刺激的で、ワクワク、勉強になってとても楽しい1年でした😊

そしてますます #oisix の商品が好きになりました❤❤❤ 興味のある方はぜひ @oisix さんのホームURLから入ってみてみてください😄

私も来月まで楽しみたいと思います😋

#オイシックスアンバサダー #oisix #募集中


20170727 #今日のお弁当 🍱

<<スワイプ>>👆
2枚目、3枚目にのせてる
珍しいお野菜を使ったお弁当です💕

◾︎塩鶏のっけご飯 三つ葉とミョウガ添え
◾︎赤オクラのステーキ
◾︎アップルピーマンのステーキ
◾︎だし巻き卵
◾︎塩茹でブロッコリー
◾︎ひとくちマーブル茄子の胡麻油炒め
◾︎筑前煮

綺麗なお野菜があるとウキウキします😆🍆🍅

お弁当箱は @karinhonpo2951 さんで購入🍀
木のくりぬきお弁当箱です💕
くりぬき感も形も凄く可愛い‼️‼️‼️
#小澤基晴 さんの片口がピタっと入りました😍✨
先日うな重に使った丸いわっぱと
レンチンOKな楕円わっぱと
今は3種類を使ってます🍱💕





#oisix
#oisixambassador
#料理#暮らし#おうちごはん#ダイニングラム#わっぱ#わっぱめし#タベリー #lin_stagrammer#instafood#lunchbox#foodpic#rumigohan#デリスタグラマー#サンキュインスタ部#オイシックス#オイシックスアンバサダー#クッキングラム#igersjp#豊かな食卓#delimia#お弁当#おべん#わっぱ弁当#オベンタグラム#かりん170716#かりんほんぽ

今日は旦那の朝昼夜の3食と
長男(中1)の補給食と朝のサンドイッチ
長男(中1)かず坊は🏐昼からやから弁当は無し、次女(高2)愛ちゃんは朝練で出るの早くて🍱写真間に合わず…💦

卵とトマきゅうサンドイッチ
バナナ
@oisix Vegeelジュース

卵.たくあん.しそ.きゅうりのキューちゃん.黒ごま
🍙おにぎり

えのきのしそ豚ロールおろしポン酢
玉子焼き
エビフライ
チキンカツ
ピーマンのバター醤油
プチトマト



#ランチ#lunch#弁当#中学生弁当#高校生弁当#幼稚園弁当#弁当#bento#旦那弁当#消防士弁当#消防士#onigiri#dinner#breakfast#昼ごはん#朝ごはん#夜ごはん#オイシックスアンバサダー#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#Japan#Japanesefood#cooking#lunchbox#instalove#instalike#instagood#instahappy#ちる弁

MOST RECENT

@ru_miu_mew 様✨✨
キャンペーンへのエントリー、ありがとうございます😊💕
くりぬきの2段弁当箱で、ボリューム満点のお弁当を作っていただきました✨
薬味たっぷりののっけごはんがとてもおいしそうです😌💓💓
@ru_miu_mew 様、素敵なお弁当写真のご投稿、ありがとうございました😃🎶

さて、キャンペーン第2弾の締め切りが残り3日となりました!
お子様の部活弁、自分の日々のお弁当、置き弁当などなど、たくさんのエントリーをお待ちしております!
ご投稿の際は 「 #かりん170716 」をお忘れなく🤗✨✨

#repost
・・・

20170727 #今日のお弁当 🍱

<<スワイプ>>👆
2枚目、3枚目にのせてる
珍しいお野菜を使ったお弁当です💕

◾︎塩鶏のっけご飯 三つ葉とミョウガ添え
◾︎赤オクラのステーキ
◾︎アップルピーマンのステーキ
◾︎だし巻き卵
◾︎塩茹でブロッコリー
◾︎ひとくちマーブル茄子の胡麻油炒め
◾︎筑前煮

綺麗なお野菜があるとウキウキします😆🍆🍅

お弁当箱は @karinhonpo2951 さんで購入🍀
木のくりぬきお弁当箱です💕
くりぬき感も形も凄く可愛い‼️‼️‼️
#小澤基晴 さんの片口がピタっと入りました😍✨
先日うな重に使った丸いわっぱと
レンチンOKな楕円わっぱと
今は3種類を使ってます🍱💕





#料理#暮らし#おうちごはん#ダイニングラム#わっぱ#わっぱめし#タベリー#lin_stagrammer#instafood#lunchbox#foodpic#rumigohan#デリスタグラマー#サンキュインスタ部#オイシックス#オイシックスアンバサダー#クッキングラム#igersjp#豊かな食卓#delimia#お弁当#おべん#わっぱ弁当#オベンタグラム#かりん170716#かりんほんぽ


20170727 #今日のお弁当 🍱

<<スワイプ>>👆
2枚目、3枚目にのせてる
珍しいお野菜を使ったお弁当です💕

◾︎塩鶏のっけご飯 三つ葉とミョウガ添え
◾︎赤オクラのステーキ
◾︎アップルピーマンのステーキ
◾︎だし巻き卵
◾︎塩茹でブロッコリー
◾︎ひとくちマーブル茄子の胡麻油炒め
◾︎筑前煮

綺麗なお野菜があるとウキウキします😆🍆🍅

お弁当箱は @karinhonpo2951 さんで購入🍀
木のくりぬきお弁当箱です💕
くりぬき感も形も凄く可愛い‼️‼️‼️
#小澤基晴 さんの片口がピタっと入りました😍✨
先日うな重に使った丸いわっぱと
レンチンOKな楕円わっぱと
今は3種類を使ってます🍱💕





#oisix
#oisixambassador
#料理#暮らし#おうちごはん#ダイニングラム#わっぱ#わっぱめし#タベリー #lin_stagrammer#instafood#lunchbox#foodpic#rumigohan#デリスタグラマー#サンキュインスタ部#オイシックス#オイシックスアンバサダー#クッキングラム#igersjp#豊かな食卓#delimia#お弁当#おべん#わっぱ弁当#オベンタグラム#かりん170716#かりんほんぽ

2017.7.27
.
以前からやらせてもらっている
オイシックスアンバサダーですが
来月任期満了となります。
毎月楽しいアンバサダーだったので
とても残念です😢
.
第1期生終了に伴って
第2期生を募集しているようです!
興味のある方はぜひ応募を🙌🏻
毎月お野菜いっぱい届きます📦✨
.
お昼ご飯にはKit Oisixの
濃厚トマトソースで野菜たっぷり中華つけ麺
赤オクラ(湯がくと緑になるの👀)
ハイランドバナナ
.
3枚目の写真はオイシックスさんイチオシの
ジェラート Rich FRUTTA
私の割引コードを発行してもらったので
注文予定の方は使ってください😃
300円安く買えます👛
.
割引コード↪︎ FRUTTA-H
私のプロフィールにURLを貼ってます☝🏻
@oisix
.
.
それにしても
昼間車の温度計を見たらなんと40度!
我が家にカーポートが無いから
この暑さで車も壊れそうで
乗るたび止まりやしないかドキドキです😭💭
.
.

.
Oisixの産直お取り寄せ市場から
完熟ジェラート Rich FRTTTA のご紹介です🥄
生のフルーツを生のままたっぷり使用していて、香料もゼロ、着色料もゼロです💓
.
そして、フォロワーの方にお得なお知らせです💓
#オイシックスアンバサダー の方々のジェラートのpostを見てみて下さいませ❀
アンバサダーのみなさんのクーポンコードを使用して、今なら8月31日までこのジェラートがお安くお求め出来ます❤︎
.
@xmizukax @ru_miu_mew @chiru0909
@happyriechan @miki______k @morningsun3480 @snow_drip @sakuracafe001 .
是非#オイシックスアンバサダー の皆様のクーポンをゲットして、この機会にお試し下さいませ💓
.
こちらは @happyriechan さんが投稿してくれたお写真です❤️
.
#オイシックス #oisix #kitoisix #ジェラート #いちご #レモン #りんご #マンゴー #美味しい #strawberrys #lemon #apple #mango #フルーツたっぷり #完熟 #産地お取り寄せ #宅配 #オリジナル #市場 #口あたり #クーポン #おやつの時間 #至福の時間

。.*:❅

控えめ作りおきpicでこんにちは☺️
*
最近は#サンキュ で読んだ「献立は3日で考えればうまくいく!」の新提案を参考に週2作りおきを実践しています🙆🏻
*
夏場は食品が傷みやすいことと暑くて台所に長い時間立てないことを考慮すると特に今の時期にはもってこいです😊✨
*
そんな今週前半の作りおき🍴
*
【覚え書き....〆(・ω・。)】
*
✦にんじんのナムル
✦もやしのナムル
✦プルコギ
✦レバーの甘辛煮
✦塩茹でブロッコリー
✦サラダ用水切り野菜
✦鶏のさっぱり煮
✦塩レモン
*
#塩レモン は朝時間.jp (@asajikan.jp)さんよりいただいた#チリのレモン を使って🍋
1か月ほどねかせます👌🏻
*
レモンはビタミンCはもちろん、夏バテ対策にもなるクエン酸や抗酸化作用のあるポリフェノール、体内の塩分調整をするカリウム、リラックス効果のあるリモネンなどが含まれた栄養的にもうれしい食材✨
*
その中でも、特に「チリ産レモン」は
果汁を多く含み種が少なくて香りがよいのが特長◎
日本の夏に旬を迎えるのも嬉しいポイントです💓
*
チリは南半球で最大の果物輸出国で、国際的なGAP(農業生産工程管理)基準に沿って、バラエティーに富んだ安全で高品質なフルーツを生産しているんだそうです👯
*
レモンパワーでじめじめ&夏の暑さも吹き飛ばしていきたいです🙋🏻

#常備菜 #つくりおき #作りおき #つくり置き #作り置き #下ごしらえ #作りおきサラダ #作りおきそうざい #野田琺瑯 #ルクルーゼ #lecreuset #作りおきdeゆきごはん #野菜ソムリエ #とりあえず野菜食 #oisix #オイシックス #おいしっくす #オイシックスアンバサダー #vegetable #朝活 #朝時間 #朝美人アンバサダー #朝時間モニター #サンキュインスタ部

▷▶︎▷
Oisixさんのモニターをさせていただきました!🍴
◯ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
◯小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ
*
簡単ですごくおいしかった(*´-`)✨
自分で切るものもあるけど
めんどくさいにんじんは切ってあったし
ほとんど炒めたりするだけだったので
あっという間にできちゃいました٩( 'ω' )و💡
おいしいし便利だなー( ˘ω˘ )
2歳の息子もおいしいと食べてました🤤
*
ただ、開けたら豆腐が開いてました😳💨
配送の時とかになにかしらあったのかも知れないけどこれはちょっと残念でした。
*
#oisix #オイシックス #オイシックスアンバサダー #foodpic #おうちごはん #kitoisx #kitoisxプレミアムモニター #クッキングラム #時短 #2歳 #食いしん坊 #料理うまくなりたい #サンキュインスタ部 #サンキュ千葉会 #ビビンバ #お試し #男の子ママ


#ある日のおやつ 🍧


前にアップした
OisixさんのアンバサダーBOXで頂いた
シャーベットです❤️❤️❤️
涼しそうなデザートなので
水辺をイメージした八木麻子さんの器と
うつわやみたすさんの器で😍💕
可愛すぎて
まず器並べただけでご満悦😍💕
だって#器並べ部 なんですもの🍀

実は4種類ある味の中で
1番平凡そうな(ごめんなさい💦)林檎🍎から
食べたんですが
本当に衝撃のお味でした⚡️⚡️⚡️

再び…
Oisix産直おとりよせ市場…
おそろしい子…((((;゚Д゚)))))))
↑↑↑ガラスの仮面風にw(分かる?)


林檎より林檎‼️✨✨✨
↑なんだそれ😅語彙力なし😱すみません💦
本物の林檎果肉の他に皮まで入ってるからか
シャーベットじゃなくて
美味しい林檎を食べた自然感なんだけど
それがシャーベットだから
本物の果物としての林檎より美味しいの‼️✨✨✨
林檎についての認識を改めさせられました🍎🍏🍎🍏


このシャーベットは
@Oisix さんがクーポン作成して下さってます❤️
私のトップページにあるURLの1番上から入って
『FRUTTA-D』って入力頂いたら
300円引きで購入できます❤️👻❤️
自分へのご褒美にも
夏のギフトにも素敵だと思います🌊🍨✨
でも本当に自分へのご褒美がオススメ‼️
確かにアンバサダーだけど
それを超えて美味しさ感動ですすめたいのです😍✨

ちなみに私も
アンバサダーBOXはお試しで
1種類1個ずつだったので
家族の分も追加でポチっちゃいました🍀

こんな感じで新商品のお試しもできる
Oisixさんのアンバサダー✨第2期生募集してます✨
是非応募してみて下さい💕💕💕






#八木麻子 さん#うつわやみたす さん#菊池流架 さん

#RichFRUTTA
#Oisix#oisixambassador#オイシックス#オイシックスアンバサダー#リッチフルッタ#割引きクーポン#ジェラート#gelato#おうちカフェ#ヨルカシ#アサカシ#ひんやり#冷菓#完熟ジェラート#シャーベット#ひんやりシャーベット#sherbet #sweet#sweets#いつかのおやつ


20170725#土用の丑

<<スワイプ>>👆
今日は夏負けしないように
#鰻 を奮発しました✨✨✨

と言ってもセールの時に買っておいた
イベント#KitOisix です🍀

◾︎長焼きまるごと独り占め!国産#うな重
◾︎うなぎと一緒に食べたい!即席肝吸い

この2点がセットです😊
セールでお買い得だったのに
すごく立派な#うなぎ でビックリ‼️‼️
厚さ写真で分かります??😱
薬味も全てセットな上に
途中で#うな茶漬け にできるよう
お出汁つきなんです😋
お味は、、、食感がカリッ&ふわっ❤️
はい‼️めちゃくちゃ美味しいです😍‼️
毎回思うのですが
イベントキットは豪華です🎉

うな重には
最近お気に入りの
@karinhonpo2951 (#かりんほんぽ )さんの
曲げわっぱ を使用💕💕💕
お吸い物は#伊藤聡信 さんの蓋碗に💕💕💕
大人なお茶漬けアレンジは
#高島大樹 さんの六角シリーズ様です💕💕💕
お気に入りの器で充電です😍✨


今日は総合病院で検査いっぱいして
疲労困憊&ローテンションだったので
セールでこのKit買った自分の英断に
よくやった✨と自賛です👻❤️





#かりん170716
#oisixambassador#Oisix#国産うな重#土用の丑の日
#おうちごはん#ダイニングラム #lin_stagrammer#instafood#cooking#foodpic#rumigohan#デリスタグラマー#サンキュインスタ部#オイシックス#オイシックスアンバサダー#クッキングラム#igersjp#豊かな食卓#delimia#oisixのある食卓


20170724

@karinhonpo2951 (#かりんほんぽ )さんの
可愛いわっぱで"わっぱ弁当"💕💕
レンチンできる珍しいわっぱなのですが
今日はレンチンなし🍀

◾︎十六穀米丸おにぎり
◾︎ヒジキの煮付け
◾︎カボチャの煮物
◾︎茹でブロッコリー
◾︎牛肉とアップルピーマンのステーキ
◾︎スティッキオとシャウエッセンのコンソメ煮
◾︎バナナ


ごはん以外は @oisix さん購入です🍀
いつものセール商品購入😆💦

おすすめはアップルピーマン🍎✨
肉厚でジューシーで甘い‼️
ピーマン嫌いだった私も美味しく食べられます💕
アンバサダーになる前から
リピ買いしてるマイロングセラーです😍✨


翡翠のカップは#うつわやみたす さん❤️❤️❤️
繊細な美しさにメロメロです😍💕
いつも見ていたいので
お花を浮かべて観賞用に食卓に置いてます🌸




#oisix
#oisixambassador
#料理#暮らし#おうちごはん#ダイニングラム#わっぱ#わっぱめし#lin_stagrammer#instafood#lunchbox#foodpic#rumigohan#デリスタグラマー#サンキュインスタ部#オイシックス#オイシックスアンバサダー#クッキングラム#igersjp#豊かな食卓#delimia#お弁当#おべん#わっぱ弁当#ていねいな暮らし#オベンタグラム#今日のお弁当#かりん170716

.
おはよう🎵
.
いつも5時に
目覚ましかけてるんだけどね、
その10分前に目覚めた朝!
.
いつも寝坊してるワケじゃあ
ありませんことよ!(*´艸`*)
.
あれ?
5時になってもアラーム鳴らない?
.
と思ったら!
.
土日仕様の
6時にセットしたまんまだった!
.
変えるの忘れてたよ!!
.
ふぃー!
危なかった〜!!
.
・彩りチキン
・紫玉ねぎの甘酢漬け
・カボッコリーのマリネ
・茄子の甘辛ナムル
・茗荷の甘酢漬け
・とうもろこしご飯
.
でもね、
おっさんが全然起きて来ない〜!
.
…と思ったら!
.
いつもより
1時間遅い出社だったそうな😩
.
でもね、
「早起きは3文の得」
.
占いも射手座が1位だったから
気分のいい週の幕開けです(*´艸`*)
.
彩りチキンと茄子の甘辛ナムルは
この間買ったオーブンレンジ、
#パナソニック の ビストロ の
レシピ集から!
.
オーブンやレンジって、
お任せしてる間に他のこと出来て
重宝するよね😆
.
…と思いきや、
出来上がるのが早すぎる〜!!
.
嬉しい悲鳴です(*´艸`*)
.
カボッコリーは
#オイシックス のもの。
.
生で食べられるかぼちゃなの🎵
.
昨日postした作り置きでも載せたけど
マリネとナムルにしてみたよ😆
.
ところで、
今日はおNEWのお弁当箱なの!
.
#もくもくハウス さんのお弁当箱🎵
.
人気商品で
ずーっと品切れだったけど、
やっと入手できた〜(≧∇≦)
.
気分いいからね、
みんながpostしてた
ミニミニプッチンプリンも
近所のスーパーで見つけて、
付けてやったぜ!(笑)
.
#出血大サービス
.
ところで、
出血大サービスって、
どこから血が出るの?
.
鼻血?😝
.
今週もキャプションだけは頑張ります!(笑)
.
こんなあたしですが、
今週もよろしくね〜\(´▽`)/
.
#オイシックスアンバサダー
.

今日は旦那の朝昼夜の3食と
長男(中1)の補給食と朝のサンドイッチ
長男(中1)かず坊は🏐昼からやから弁当は無し、次女(高2)愛ちゃんは朝練で出るの早くて🍱写真間に合わず…💦

卵とトマきゅうサンドイッチ
バナナ
@oisix Vegeelジュース

卵.たくあん.しそ.きゅうりのキューちゃん.黒ごま
🍙おにぎり

えのきのしそ豚ロールおろしポン酢
玉子焼き
エビフライ
チキンカツ
ピーマンのバター醤油
プチトマト



#ランチ#lunch#弁当#中学生弁当#高校生弁当#幼稚園弁当#弁当#bento#旦那弁当#消防士弁当#消防士#onigiri#dinner#breakfast#昼ごはん#朝ごはん#夜ごはん#オイシックスアンバサダー#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当#Japan#Japanesefood#cooking#lunchbox#instalove#instalike#instagood#instahappy#ちる弁


❤️ひんやりシャーベット❤️

OisixさんのアンバサダーBOXで頂きました😋
まるで生のフルーツ‼️
累計販売4万個超え‼️って書かれてて
期待いっぱいで食べちゃいました😋

「「「美味し〜〜〜〜💕💕💕」」」

生のフルーツを食べる位の
贅沢な新鮮な味わいなんですけど、
生のフルーツより美味しい😍✨✨✨
衝撃でした⚡️#RichFRUTTA ていうそうです🍀

Oisix産直おとりよせ市場…
おそろしい子…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!←ガラスの仮面風にw(古)

①そのままでも美味しい生の完熟フルーツをたっぷり使用🍀
②香料&着色料ゼロ‼️←素材に自信ないと出来ないですね💕
③凄腕ジェラート職人さんの丁寧なお仕事が味の差を生んでます✨

↑↑↑美味しさの秘密の説明書を読みつつ
ニコニコで食べました😍‼️‼️
本当に毎日暑いから嬉しい贅沢です✨✨✨

林檎だと
本物の林檎果肉の他に皮まで入ってる‼️
なかなかここまで自然感最大の美味しいのない‼️
思わずいっぱい文章書いちゃいました💦

すごく感動してたら
@Oisix さんがクーポン作成して下さいました❤️
私のトップページにあるURLの1番上から入って
『FRUTTA-D』って入力頂いたら
300円引きで購入できます❤️👻❤️
自分へのご褒美にも
夏のギフトにも素敵だと思います🌊🍨✨

ちなみに私も
アンバサダーBOXはお試しで
1種類1個ずつだったので
家族の分も追加でポチっちゃいます🍀

こんな感じで新商品のお試しもできる
Oisixさんのアンバサダー✨第2期生募集してます✨
是非応募してみて下さい💕💕💕



編集してたら1回消しちゃいました💦
すみません😭

先日、顔の痛みにコメント頂いて
ありがとうございました😊
結局、首にシコリがあると
総合病院紹介になりました🌀🌀🌀
怖い((((;゚Д゚)))))))💦




#八木麻子 さん#菊池流架 さん#茨木伸恵 さん

#Oisix#oisixambassador#オイシックス#オイシックスアンバサダー#リッチフルッタ#割引きクーポン#ジェラート#gelato#おうちカフェ#ヨルカシ#アサカシ#ひんやり#冷菓#完熟ジェラート#シャーベット#ひんやりシャーベット#sherbet

.
暑中お見舞い申し上げます!
.
梅雨明けしたと思ったら、
毎日暑い!!
.
「暑い」
よりも
「熱い」
の方がしっくりくるような暑さ!!
.
そんな時は、
ちべたーーーいジェラートが
美味しいよね(≧∇≦)
.
#OISIX
#完熟ジェラートRichFRUTTA
.
この果実感、
わかるかな〜?
.
わっかんねーだろうな〜😂😂😂
.
あたしの写真が
あんまりイケてなくて、
ごめんなさい!!
.
でもね、
蓋を取った瞬間、
果実ゴロゴロ〜!!
.
今回は
イチゴとマンゴーを
食べてみたけど、
.
イチゴのツブツブと、
マンゴーのトロ〜リ感!!!
.
これ、
生の完熟フルーツを使ってて、
香料も着色料もゼロ😆
.
そりゃあ美味しいに決まってる!!
.
しかも、
三ッ星レストランやショコラサロンで
活躍している、
凄腕ジェラート職人が作ったんだって!!
.
イチゴ、マンゴーの他に、
レモンとりんごもあるの🎵
.
あたしね、
甘いの苦手で、加工したフルーツの
香りも苦手。
.
だけど、
生のフルーツは大好きなの。
.
正直、
加工したフルーツの苦手な感じかな?
と不安だったけど、
.
本当に生のフルーツ!!
いや、
食感がそれ以上\(´▽`)/
.
どう?どう?
食べたくなっちゃった感じ?(*´艸`*)
.
実はね、
このpostを見てくれた方全員
300円OFFしてくれるって〜(≧∇≦)
.
@oisix オイシックスさんのサイトにある、
あたしの紹介ページ↓
.
https://www.oisix.com/sc/amb_mizuka
.
ここの1番上に赤文字で
「Instagramでご紹介した
完熟ジェラート Rich FRUTTAはこちら」
.
っていうリンクがあるの。
.
そこでクーポンコードを入力してね🎵
.
クーポンコードは
「FRUTTA-J」です!
.
今日からしばらくの間、
プロフィール欄にURL入れておきます!
.
あたし的にね、
マンゴーがめっっっちゃおすすめ〜💓💓💓
.
レモンが1番好きだけど、
おっさんいない時にゆっくり
食べようと、まだ取ってある(*´艸`*)
.
それからもうひとつお知らせ!!
.
@oisix #オイシックス さんでは
第2期の #オイシックスアンバサダー
募集してます🎵
.
オイシックス基準の
安心、安全な美味しい野菜を食べて
.
お客様の声を届けつつ、
オイシックスの良さを
みんなに広めたい!!
.
そんなあなたはぜひ!!
応募してみてくださいねん💓
.
#OISIX #ジェラート #おやつ #スイーツ #フルーツ #果物 #マンゴー #イチゴ
.


20170722

今日は朝から病院巡り💦
平日お仕事だと、
土曜に全部を詰め込むあるある😅
病院行った後のごはんは
作る気力なくて
自分への労いを兼ねて大好きパン屋さんへ❤️

ランチとして
ご近所の @yukinko4151 さんで
季節限定のドリンクとベーグルサンドetcを
いろいろ持って帰りました🥖🥖🥖
ブルーベリー大好きなんで
ブルーベリースムージー嬉しい😆💕
桃のジャムのベーグルは
初めて会ったレア商品😍
桃感が自然な味わいで美味しい🍑✨✨

サンドウィッチはいつも買う
ローストポーク&クリームチーズ&人参のラペ🥕
半分に切っていただきました🙏💕
人参の味付けが凄く好みなんです✨✨

ユキンコカフェさんは
お店のマークがニャンコ様🐈❤️
そこも大好きポイントです😍
ベーグル巻いてるペーパーもニャンコ様🐈❤️
写るように上から撮ってみました🍀
分かるかな😅
ニャンコ様繋がりで
秘蔵のニャンコ様な器です✨🐈✨
#鹿児島睦 さんの猫モチーフ…尊い🙏💕
#菊池流架 さんのフォーク持って貰いました❤️







#おうちごぱん#ごぱん#パン好き#🥖
#パン屋さん#ベーグル#ベーグルサンド
#料理#暮らし#おうちごはん#ダイニングラム #lin_stagrammer#instafood#lunch#foodpic#rumigohan#デリスタグラマー#サンキュインスタ部#オイシックス#オイシックスアンバサダー#クッキングラム#igersjp#delimia#いただきます#bread#おうちカフェ#サンドウィッチ#sandwich

✎お昼ご飯◎

@oisix さんから送られてきた
ブロッコリーとひとくちマーブルナスで
パスタランチ☆
夏らしい一皿になりました🌻

デザートには完熟ジェラートRich FRUTTA。
こちらもオイシックスさんから。
りんご、マンゴー、いちご、レモン…
生のフルーツを食べてるかのごとく濃厚!
さすが累計販売数4万個。。
このジェラートセットが300円オフになる
クーポンも発行していただいたので
気になる方はプロフィールのURLよりぜひ◎


さて、オイシックスアンバサダーに
選んでいただいて約一年。
来月でラストになります。
寂しい。。
そして、ただいまオイシックスさんで
第2期生オイシックス公式アンバサダーを募集中です!
どなたでも応募可能!
知らない食材、新鮮食材たちに出会える
チャンスですよぉ〜٩(⍢)و
私もまたやりたい。。
応募しよかな。。←しつこい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#おうちごはん#おうちカフェ #デリスタグラマー#クッキングラム#instafood #foodpic#たまの朝昼ごはん#おひるごはん#パスタ#pasta#夏野菜#夏#ランチ#lunch#オイシックスアンバサダー#oisix#おいしい夏日本の夏


oisix産直おとりよせ市場から【完熟ジェラートRich FRUTTA】が届きました。
まるで生のフルーツ❗️
累計販売数4万個超え❗️のoisixオリジナルのフルーツたっぷりジェラートです!
🍓生の完熟フルーツを使用
🍋香料ゼロ、着色料ゼロの自然な香り
🍎三ツ星レストランのジェラート職人が丁寧に作った

そして今回!
いちご レモン マンゴー りんごの4種類×②を300円引きで購入できるクーポンコードを発行して頂きました✨
クーポンコード👉《FRUTTA-E》

こちらから入って頂くと購入できます ▶️https://www.oisix.com/sc/amb_chiru

ご自宅にはもちろんのこと大切な方へのお中元にも
いいですよね😊


そしてただいまoisixアンバサダー2期生を
募集しております!
oisixさんの新鮮で珍しいお野菜を毎月頂けるチャンス✨
その他沢山の特典ありなのでこのチャンスに是非是非ご応募してみてはいかがですか😆😊?



#完熟ジェラートrichfrutta#ジェラート#おやつの時間#オイシックスアンバサダー#オイシックス#oisix#デザート#アイス#スイーツ#sweets#旬野菜#おうちごはん#テラス#植物#🌿#house#インテリア#テーブルコーディネイト#delicious#時短#宅配野菜#おもてなし#ライフスタイル#lifestyle#cooking#instalove#instalike#instagood#instahappy#instafood


20170721

◾︎ブリのお刺身 すだち添え
◾︎焼きおにぎり
◾︎カボチャの煮付け
◾︎冷奴のミョウガと赤オクラのせ
◾︎巨峰
◾︎冷たい抹茶

スーパーでお刺身が半額だったのでこの献立🐟✨
#Oisix さんのオニギリはレンチン😆
赤オクラ、カボチャ、巨峰も @oisix さん❤️
時短で作れて栄養とれる気軽さが嬉しい💕
そんなOisixさんが
今、第2期のアンバサダー募集してます‼️‼️‼️
是非是非応募してみてください🍀

今日は夕方時間が空いたので
友人( @fumico55 )のお店
「エシュロンティーハウス徳島」へ💕
温かいフレーバーティーを堪能して
紅茶やポットなどが
夏の売り出しになってるのを見て✨
楽しい時間が過ごせました🍀🍀🍀
ムレスナティーオリジナルのポットは
日本のと形が違ってて新鮮😍💕
お家でも
ちょっと特別なティータイムが
約束されますね😍✨✨
何年も良いな〜と思ってて
貴重な売り出しなので迷いに迷って...
お迎えしたのでまたアップします❤️





#高島大樹 さん#サブロウ さん#藤本羊子 さん
#小澤基晴 さん#うつわやみたす さん
#村上直子 さん#薮本寛之 さん

#oisixambassador
#料理#おうちごはん#ダイニングラム#夕飯#dinner#lin_stagrammer#instafood#cooking#foodpic#rumigohan#デリスタグラマー#サンキュインスタ部#オイシックス#オイシックスアンバサダー#クッキングラム#igersjp#豊かな食卓#delimia#ていねいな暮らし#和食器のある暮らし#oisixのある食卓

Most Popular Instagram Hashtags