[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オイシックスのある食卓

546 posts

TOP POSTS

*
.
今週の常備菜
.
・かき菜と油揚げの含め煮
・おっぺしいもの煮っころがし 白味噌仕立て
・じゃがいもと玉ねぎのスペインオムレツ
・さつまいものレモン煮
・茹でカリフローレ
・にんじんきんぴら
・ほうれん草とにんじんのナムル
・ほうれん草のごま和え
・なめたけ
・にんじんグラッセ
・にんじんマリネ
・もやしナムル
.
副菜がこれだけあれば、お弁当も夜ご飯も安心!
.
.
通勤時間に副菜との組み合わせを考えながら、メインとスープのメニューを考えるのが最近の日課に。
.
.
#常備菜 #作り置き #つくおきログ
#オイシックスのある食卓 #oisix

国産鶏むね肉のやわらか山椒照り焼き♪

フライパン1つで作れるOisixのお手軽調理セットで、照り焼きチキンを作ってみました♪

下処理したムネ肉と甘辛だれ、山椒がセットになっているので簡単に作れました♪

うまっ!

#oisix
#オイシックスのある食卓
#オイシックス
#照り焼きチキン

流行に遅ればせながら、スキレットパンを買いました♪
オイシックスで焼いて食べるチーズ買って、おしゃれにデビューさしちまったぜ♥

#Oisix
#オイシックスのある食卓
#ハルーミチーズ
#ホットサラダ

おうちごはん。
写ってないけど雑穀米も。
お米を少し前から7分つき米に変えました。
胃腸弱い人は玄米向かないんやって。
白米より栄養価が高いし、早食い防止になって良いです✨
.
Oisixの定期宅配便始めました。
メインは料理キットのスープ。
#さつまいもと豚のごまみそスープ 美味しかったです♫
.
副菜は#白ごはんドットコム さんのマカロニサラダ。ピーマンとツナが意外に合ってビックリ!ご飯にも相性抜群でした😊
.
#晩ごはん #今日の晩ごはん #夕ごはん #夕ご飯 #オイシックス #オイシックスキット #オイシックスのある食卓 #白ごはんドットコム

'17.3.1 #夕飯 #おとなごはんこどもごはん
#kitoisix
豚肉と豆腐チャンプル
大根と小松菜ガーリック炒め
材料全部カットされてて簡単だった。
ほうれん草のお味噌汁
もやしのゆかり和え
#oisix #オイシックスのある食卓

朝の通勤電車の中で投稿しているのですが、、、
お子さん方が高校の卒業式を迎えると思われるお母さん軍団と電車が一緒になり、それぞれの大学受験のことや「小学校の入学式大雨だったよね」みたいな話が聞こえて、こちらが感無量です😂

日曜日なのに独り夕飯…。
またまたkitオイシックス🍀
*
*
八宝菜と中華風茶碗蒸し✨
美味しかった😋
*
*
今日は今月末で保育園を退職される先生へのアルバム作りで集まりがあり参加。
パパと子供達はパパの実家に。
*
*
集まりが終わって、帰ってきてご飯の準備をしなかなか帰ってこないのでパパに電話をしたら「これからご飯だよー」だって。
*
*
ふざけんなっ😤
食べてくるって決まった時点で連絡しろっ💢
*
*
あーぁ、ムカついた。
#オイシックスキット #オイシックスのある食卓 #八宝菜 #茶碗蒸し #独りご飯 #日曜日なのに独り夕飯 #オイシックス野菜 #甘ーにんじん #ムカついた #連絡くらいしろ #おいしい

.
@oisix 様の#oisixプレミアムモニター を体験させて頂きました。
メニューはこちら↓
⚫︎ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
⚫︎小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ
そぼろは半調理され、人参も千切り済みなので、本当に楽チンに晩ご飯ができあがりました☺︎
味も主人も3姉妹も大喜びな味、また作って欲しいとリピートされました🍴✨
リピート出来るようにレシピも付いているので助かります。
まだ小さな3姉妹の分のビビンバの具はレシピより小さくカットし、食べさせました☺︎
仕事から帰宅後にこのキットが冷蔵庫にあったらかなり助かる商品だと思います✨
あと数回届くそうなので、楽しみです♡

@oisix #oisixプレミアムモニター #オイシックス #時短家事#ワーママ #働くお母さんの味方#暮らし #オイシックスのある食卓 #シンプルライフ #共働き #3姉妹

oisixデビュー✨
こっそりみつトマトを味見♡
美味しすぎて完食…

アルにつまみ喰いを見られる…

#oisix #オイシックス #オイシックスのある食卓 #オイシックスお試しセット #おいしっくす #kitoisix

今日も#オイシックス さんから食材が届きました。
人生で初めて#パイナップル を丸々1個カットしました。
甘くてサッパリしてて、ムスメと「おいしーね❤︎」とパクパク食べてしまいました。
#oisix #オイシックス始めました #オイシックスのある食卓

MOST RECENT

オイシックスの生活
意外と悪くない!
昨夜はオイシックスシリーズで
晩酌してました。
有機農法ビール
鶏胸肉の山椒焼き
サラダ(フリルレタス、サラダほうれん草、かぼっコリー、サクッとさやいんげん)
オイシックスの野菜は美味しいので
一度食べると普通の野菜に
戻れなくなるな…T_T
#オイシックス #オイシックス始めました #オイシックスのある食卓 #オイシックスのある生活 #oisix #oisixの野菜 #晩酌 #晩酌タイム #晩酌タイム #晩酌部 #晩酌日記 #晩酌女子 #晩酌しながら #料理 #料理部 #料理日記 #料理好き #料理女子 #料理部 #山椒焼き #鶏胸肉の山椒焼き #有機農法ビール

.
ずっと気になってた#Oisix .
野菜いっぱい入ったお試しセットが期間限定で.
安かったので(笑)思い切ってお申し込み♪.
旬のお野菜は甘みがあって美味しいんやなあと鳥肌立つぐらい美味.
隔週で届くけど手続きすればキャンセルも内容変更も出来るし.
続けてみたいなあと思案中.
食べるものもしっかり選ぶ時代やのー.
.
.
.
#oisixお試しセット#もりぽ飯#オイシックスのある食卓#おいしっくすくらぶ#kitoisix#ビビンバ#お汁のモヤシもOisix#食レポ#作って食べる

今日のメインは鮭とキャラメル玉ねぎ♡他の野菜もプラスしてミルフィーユ風にしてみました(* ˘ ³˘)♡*脂ののった鮭に玉ねぎ◎火の通ったマヨネーズ大好き♡
玉ねぎも甘くてとっても美味しかった(*´﹃`*) 玉ねぎと人参を茅乃舎出汁でスープに♡食べるスープ優しい味〜♩
温かいスープがカラダにしみる♡

賞味期限が今日のちくわ…マヨ、顆粒ガーリック、チーズ、黒胡椒、かき醤油垂らしてトースターで焼いてみたら‼︎美味しい〜子供達も喜んで食べました★リピート決定◡̈⋆ デザートはみかん狩り遠足に行った息子のお土産🍊甘かったよ♡

#オイシックスのある食卓 #oisix #晩ごはん#野菜ミルフィーユ#茅乃舎#野菜だし#ル・クルーゼ

2017/11/04

ホットプレートで晩ごはん♩

赤エビの焼うどん(*˘︶˘*).。.:*♡
とってもいい出汁が出ました♩
最後にバターもプラス〜エビ好き我が家にはたまりません♡#エビの旨み

#oisix のミニ白菜に他の野菜もプラス◡̈⋆
簡単なのにとっても美味しい晩ごはんになりました♡

朝はおかずマフィン焼いてみましたが、焼きすぎました◟̽◞̽ ༘*けど、娘はよく食べてくれました◎

#簡単ごはん#ホットプレート#ブルーノ欲しいな #オイシックスのある食卓

2017/11/02

今日は息子の参観日でした★
親子で一緒に体を動かす参観日‼︎ハードでした😂娘も一緒には…自由効かないw(ビデオぶれぶれだろうなぁw)息子は物凄く楽しんでた♡

お昼前に終わり帰宅♩朝一瞬で嵐のように散らかった部屋を掃除してコタツ出しました♡冬支度

あっという間にお迎えからのスイミング🏊旦那さんの早出も重なってハード×ハード😭

子供達お風呂入れて、晩ごはんの準備★あってよかった#オイシックスのキット あっという間に晩ごはんこれとっても便利ーーーー😍献立考えなくても◎洗い物も少ない◎そして美味しい◎#オイシックスのある食卓
サラダはケールと生ハム(♥´꒳`*)娘がお代わりお代わりお代わり‼︎初めて食べたけど癖が無くて食べやすかった◟̆◞̆♡ 忙しい人に忙しい日にピッタリなキット(*˘︶˘*).。.:*♡ オイシックスと#作り置きのお陰でスピーディーな晩ごはん◡̈*❤︎ #豊かな食卓 #晩ごはん #ビビンバ #からだにいいもの #ケールサラダ #元気な子 #完食万歳#oisix #kitoisix

2017/11/01

今日から11月♩食欲の秋‼︎本番(*˘︶˘*).。.:*♡ 子供達がよく食べてくれるようになり(特に息子)★お料理熱があがっております(♥´꒳`*)少しでもカラダに良いものを♡苦手なものも『これ美味しいね♡』に変わるように◟̆◞̆♡ お皿がピカピカになった時にはガッツポーズです( ・ㅂ・)وヨシ‼︎ 今日の晩ごはん
*レンコン鶏豆腐ハンバーグ(ひじき入り)*ポテトグラタン(枝豆×コーン)*クリチーかぼちゃサラダ*わかめ玉子スープ*豆もやしと砂ずり炒め*柿

オイシックスのお試しボックス(♥´꒳`*)作るの食べるのが楽しみ♩本日食卓に出した柿とトマトはとても甘くて美味しかった◎トマト娘がお代わり希望🍅

#おいしっくす #オイシックスのある食卓#晩ごはん#家族の食卓#鶏胸肉レシピ #健康第一#彩ある食卓#豊かな食卓#お家ごはん#団らん


先日#oisixプレミアムモニター
に、お声かけ&認定していただいてて、
楽しみにしていた食材が届いたよー✨‼️
なんてハッシュタグ載せてほしいってか
書いてあった紙捨ててもーた🙏💦

★3種の野菜としっとりあじの南蛮漬け
★旨味たつ釜揚げしらすとカブの炒め煮
(ってかいてるけど今思ったら
大根だったような、、あれ⁉️)
↓は#ももこ飯🍴
★カボチャの煮物
★山盛りキャベツのお味噌汁
★🍚🍚

おいしかった!!!
あじの南蛮漬けなんてあじの下処理から
別に揚げたりしたりして手間やし
自分じゃなかなかしない‼️
それに何ってあじの量が沢山で、
もうそれだけで大満足や!!!
←ただの食いしん坊
お試しセットなんかもあるみたいから是非💁🏼
次は何が届くのかなぁ〜
楽しみ(⌒▽⌒)❤️❤️❤️
ありがとうございます☺️💭
#oisix#オイシックス#オイシックスプレミアムモニター#オイシックスのある食卓#oisixお試しセット#kitoisixプレミアムモニター←こんな感じか

.
#Oisix#お試しセット 頼んじゃいました🤗
ちょくちょく見てて、なかなか頼む勇気もなくw
今回思い切って😆🖐
.
たくさん入ってて冷蔵庫パンパン‪‪💦‬
明日早速何か作ろ〜❤
.
.
#オイシックスお試しセット
#オイシックスのある食卓
#オイシックス
#オイシックスキット


こんばんは

よるごはんです

今日は#kitoisix を使いました。
野菜の魔法で!真っ赤なおばけカレー
丸ごとかぼちゃ?のパンプキンサラダ
紫じゃがいもとオランデーズのポテトサラダ
でした

#ビーツ の皮を剥いてすりおろしたら、カレーに加えたよ。
みるみる真っ赤に
ビーツには食物繊維も豊富
ボルシチなどの煮込み料理には欠かせない野菜ね♡

#ばんごはん #よるごはん#ミールキット #ふたりごはん #家庭料理 #ふたりごはん #オイシックスのある食卓 #ハロウィン料理 #カレー #ポテトサラダ#時短レシピ #時短ごはん #簡単料理 #手作りご飯 #料理好きな人と繋がりたい #料理#デリスタグラマー #dinner #line_stagrammer #kulashiru#oisix#キナリノ #まんぷくオータム#🎃



こんばんは

よるごはんです

餃子 #ナムル (もやし ほうれん草 にんじん) #麻婆茄子 八宝菜
#チヂミ ごはん 納豆味噌汁でした

今夜は中華料理🍥
チヂミは、小松菜に粉 長芋すりすりごま油
外はカリッと中はふわっと食感が美味しかった♡

台風接近中ですね
足元滑りやすくなってますから気をつけてお出かけくださいね

#おうちごはん #ばんごはん #よるごはん #ふたりごはん #おうち中華 #食事 #食事記録 #節約料理 #おうち御飯 #クッキングラム #オイシックスのある食卓#料理好きな人と繋がりたい#うつわ好き #やちむん #小石原焼 #びーどろ#デリスタグラマー

おはようございます🌂💧 台風の影響で結構な雨です😖☔➰🌀
そんな中 息子っちは合宿に行きました😅
明日帰宅ですが気を付けて帰って来て欲しいです😧💦 @oisix 様より 3回目の# kitoisix モニター商品が届きました😙🙌 今回は

#deananddeluca 生ハムと柿のサラダ
です🍆🍅🌽 甘くてジューシーな柿と生ハムの塩気のコラボがとっても美味しくて、ルッコラがアクセントになった秋らしいサラダです
🍆🍅🌽 オシャレなサラダが簡単にお家で出来てしまいました~🌼💕 さすが dean&deluca 監修の kitです😏✌ #oisix#kitoisix #kitoisix公式プレミアムモニター #kitoisixプレミアムモニター#kitoisix_pepe #オイシックス#キットオイシックス#oisixお試しセット#ベジスタグラム#おうちごはん #時短#簡単#お家ごはん#オイシックスのある食卓#豊かな食卓#クッキングラム#デリスタグラマー#簡単レシピ#とりあえず野菜食#おうちカフェ#うちごはん#お家時間#幸せな時間#野菜たっぷり



こんばんは

よるごはんです

親子丼 きゃべつのお味噌汁 サラダ 豆腐舞茸煮物 秋刀魚でした

今日もごちそうさまでした🎶

#おうちごはん #ばんごはん #よるごはん #ゆうごはん #節約料理 #食事 #食事記録 #和食 #ふたりごはん #オイシックス #オイシックスのある食卓 #節約レシピ #親子丼 #秋刀魚 #家庭料理 #料理写真#小石原焼



こんばんは

よるごはんです

#鮭フライ サラダ ポテトサラダ(たらこソースのせ) あさりの酒蒸し #紫芋 #スコーン #コーンスープ わかめ豆腐お味噌汁 ごはん 柿でした

私はごはんにお味噌汁
娘はスコーンにコーンスープ
のよるごはんでした💞

娘の仕事バッグの中からくつしたが片方出てきました👜
どうやら洗濯し終わって干す段階で紛れ込んだみたい😂
笑って許してもらった😜

#おうちごはん #よるごはん #ばんごはん #ゆうごはん #ふたりごはん #食事 #食事記録 #節約料理 #オイシックスのある食卓 #タベリー #クッキングラム #家庭料理 #カフェ風ごはん foodstagram #dinner #oisix

タンドリーチキン🍖
昨夜から付置きしていた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
葉っぱがお隣に欲しい所だけど買い物暫く行っていない
コープとOisixのみで賄ってる🤣
#タンドリーチキン
#オイシックスのある食卓
#タンドリーチキンスパイス
#あー美味しい
#雪玉ねぎ
#キャベツのスープ
#夕飯
#Oisix
#たつやのにんじん
#天空のキャベツ

*
2017.9.11.mon.☁︎
*
#oisix 様より第2弾届きました📦
#kitoisixプレミアムモニター *
*
今回は
⋆笠原流さばの特製ぶどうおろし添え
⋆じゃがいものカラフルごまきんぴら
*
日本料理屋『賛否両論』シェフ
テレビでもおなじみの笠原さん考案と
言うことで作るのが楽しみでした✨
*
まずびっくりしたのが
大根おろしにぶどう‼︎‼︎🍇
ないでしょーと思いながらも
レシピ通りに作って見たら…んま‼︎‼︎
*
さばを味付けする調味料が若干濃い分
ぶどうの甘みとおろしのサッパリさが
絶妙でした♡♡🙌🏼⇦これリピ決定
*
20minで主菜副菜が作れるkitですが
今回は20minもかからず完成‼︎
なので冷やし茶碗蒸しも追加で作りました‼︎
*
2回目も大満足♡
#ごちそうさまでした *

Most Popular Instagram Hashtags