[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#オアズ

1119 posts

TOP POSTS

チャラかつ先輩完成いたした🙏明日ちゃんとセットしてくださいねーーー! #風呂あがり感 #明日ブライダル出張💑 #半日いません #オアズ

昨日はありがとうございました😊
とてもとても楽しかったです!
みなさんの笑顔が素敵すぎます

#オアズ
#講習会後
#秒で撮ったいい写真
#衣装もかわいかった

卒業式のご案内◎

オアズ、はなこでは卒業式のヘアメイク、着付けのご予約も絶賛受付中です!! 成人式がんばったし、卒業式は適当でいい、、、、なんてことは言うなかれ!
かわいい着物に袴👘別れの涙からかわいいを守るメイク💄厳しい寒さに耐え抜く屈強なヘアアレンジ✂️ 卒業式だからこそバチっと決めて、晴れやかにかわいく卒業を彩りましょう🌸

ヘアメイクのみ、着付けとアレンジのみ、など臨機応変に対応させていただきます!
詳しくはスタッフまで🙆‍♂️ 皆様お待ちしてます!! *写真の着物はいつものwasstyle👘
かわいいのいっぱいあるので、着物探し中の方は必ずみに言ってくださいね(*´-`) #卒業式 #オアズ #OReSHAIRBEGLaD #wasstyle #新潟

.
.
水澤color❤︎
黒でも黒じゃない
綺麗に透けるdarkcolor
就活もテンションあげて
いきましょう❤︎❤︎❤︎
水澤ありがとう〜☺🌸
.
#オアズ#color#darktone##natural#haircolor

お肉だいすきリナちゃん🍖🍖
最近ふくよかになったって言われるリナも2年目◎
カラーモデル募集中なのでよろしくお願いします🙇🏻
#オアズ#はなこ#合宿#わたしは縮毛モデル募集中

メンズショートは束感が必須です!
おーい君お互い美容師頑張りましょう( ´∀` )b
メンズカットも大募集です!
#オアズ #はなこ #はなこの隣の美容室マトリカリア #カットモデル #万代

タケにカットモデルで切ってもらってから髪がいい感じだ☺️ ありがとう!

次はみつこお願いします💋

#オアズ#新潟美容室#カットモデル募集中です
#ひなこにはお客さんで切ってもらおう🤤

久しぶりのコンテスト🏆
入賞はできましたが上位は逃し_| ̄|○
ですが楽しくチャレンジできました🙆‍♂️ 写真を見て一目瞭然の表情の違い👀
そうひなこは上位入賞で全国!悔しいぜおめでとう👏🎉 つぶは頑張ってスッキリなんだか清々しいです👏

ひなこに賞金で奢ってもらって、またチャレンジします👊! みんなお疲れした🙆‍♂️! #OReSHAIRBEGLaD #オアズ #キクヤスーパーなんちゃらエリア予選 #美容師 #コンテスト

.
.
この劇的に気持ち悪い人が
本日付けで28歳の人です👏
たんおめでーす👏
しわしわ〜〜〜👏👏👏
.
#オアズ#くそ前田#ディズニーバカ#一応先輩です#念のために

MOST RECENT

チャラかつ先輩完成いたした🙏明日ちゃんとセットしてくださいねーーー! #風呂あがり感 #明日ブライダル出張💑 #半日いません #オアズ

髪切って染めました〜💇🏻💇🏻
ひめはユニコーンカラーだよ🦄
とっても楽しかった🤗
ありがとうございました😍😍
#オアズ

そういえば!!デビュー祝いに姉が来てくれました🙆◎お任せカットカラーでばっさり🙆◎ご飯もプレゼントもありがとさんくす🙏 #グッピーカラー🐠 #ボブ #ハイライト #透明感 #スモーキーカラー #オアズ #タケ #SNOWだと似てないね

.
.
題して、
"27歳SET"
年相応に生きていく。
何歳になっても
可愛い物は可愛いし
やりたい事はやりたい!
でも年相応の気品も欲しい!
軸はぶらさず柔軟に
生きていきたいですね。
(ちなみに彼女はまだ誕生日が
来てないので26歳だもん😤と
クレームが来ました☺️)
あきちゃんありがとう☺️☺️☺️❤︎
.
#オアズ#お呼ばれヘア#ヘアセット#ヘアアレンジ#リボンアレンジ#美容室#新潟#万代

.
.
guest snap○
お呼ばれのやすちゃんと
ないとーちゃん👐🏻🌟
同世代が大人っぽくなって
いく傍ら20歳前半に見られる
自分に焦りを覚える🤤🤤🤤
でもこうやって楽しい時間は
年を重ねたからこそ
あるものですよね🤤🤤🤤
2人ともありがとう〜☺️💓
.
#オアズ#お呼ばれヘア#ヘアアレンジ#ヘアセット#guest# snap#美容師#美容院#新潟#万代

実家の美容室に勤めて25年を越えるスタッフをモデルさんでカットさせていただきました!
僕のオムツを変えてくれてた人のカットをさせていただけるなんてお互い年をとりましたね(笑)
おしゃれママさん募集中です!!
#オアズ #はなこ #はなこの隣の美容室マトリカリア #万代 #カットモデル #オシャレママさん

修道院のシャペル。秋になると栗拾いができる庭。今年は一足遅く 落葉が敷き詰められるばかり。
#abbeydechaalis #oise #chaalissabbey #chapelle #france #シャアリ #修道院 #フランス #オアズ

毛先だけ切るつもりがハサミ入れられたら切りたがり症候群出て10センチも…✂︎
ちょー満足!!スッキリ!!!
今回も楽しかった〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ありがとうございました!!
#オアズ
#担当は前田さん
#私の要望基本無視
#前田さんは要望基本無視
#大事やことだから2回。笑
#でも可愛くしてくれるから許す(笑)
#ゆうこさんはまたの機会に😢

.
.
11月、遂に!!
オアズの隠れキャラ
同期のタケがデビュー🌟
おめでとう㊗️❤︎❤︎❤︎
これで同期4人全員欠けることなく
スタイリストになれました☺️
入社初日と同じポーズを
撮ってみますが。。。
年の流れを感じます😂😂😂
なんだかんだ大好きな同期達。
これからも豚は突っ走ります〜!!
(各々ですが笑)
早く飲み行こ〜🤤💓
.
#オアズ#同期#nextgeneration#スタイリスト#スタイリストデビュー#㊗️#ひなこ#みつこ#つぶ#たけ#秘密豚#lethalweapon

おめでとう🎉
.
妹がデビューしました👏🏻👏🏻
.
新潟市へ用がある方は是非、行ってあげてください💇🏼💆🏼👩🏻‍🎤
.
.
#Repost @tktktk_3 (@get_repost)
・・・
11月1日スタイリストデビューさせていただきました!!!みんな髪切らせてね🙆◎ #感謝 #スタイリストデビュー #オアズ #たけ #巣立ちの20台 #豚の巣立ち #しぇいしぇい #まんじ

11月1日スタイリストデビューさせていただきました!!!みんな髪切らせてね🙆◎ #感謝 #スタイリストデビュー #オアズ #たけ #巣立ちの20台 #豚の巣立ち #しぇいしぇい #まんじ

メンズショートは束感が必須です!
おーい君お互い美容師頑張りましょう( ´∀` )b
メンズカットも大募集です!
#オアズ #はなこ #はなこの隣の美容室マトリカリア #カットモデル #万代

黒髪ロングかわいい!!

あごまで伸ばした前髪ばっさりありがとう🙆◎ 安定のオン眉🙆◎ ・
...いよいよ11月からスタイリストデビューさせていただきます!!

がんばります!!とにかく!!

よろしくお願いします🙇🌟 ・
ご予約お待ちしてます✳︎ ・
#黒髪 #ロング #ぱっつん #オン眉 #スタイリストデビュー #オアズ #たけ #はるちゃんありがとさんくす🙏

.
.
本日100人クラブとゆう普段、美容師の勉強をさせていただいている会でのコンペがありました🌟
モデハン時のみの接触、ほぼ初対面でカウンセリングからフィニッシングまでのリアルサロンワークとゆう現実的な内容。。
不安と緊張で死ぬかと思いましたがなんと見事優勝いただきました😭🙏🏻🏅
こんな大勢の方にカウンセリングから全てを見てもらう事はそうそうないのですごく勉強になりました!!と同時に他サロン様のお仕事を見る事が出来てすごく良い刺激になりました!!結果に満足せず反省もアドバイスも明日からお客様のために実践あるのみ!!です!!
関係者の皆様、ご協力頂いた方々なによりモデルさん😭❤️!!
本当にありがとうございました🌟🌟🌟
.
#オアズ#ヒナカッツ#ロング#ロングスタイル#ロングパーマ#パーマ#パーマスタイル#サロンワークスタイル#longhair#hairstyle#N.#salonworkstyle#perm

スタイリスト最終試験に向け
がんばるたけさん。
11月からどしどし予約お待ちしてます!!
#オアズ #はなこ

Most Popular Instagram Hashtags