[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エーワン

847 posts

TOP POSTS

一つ前の投稿の写真シールは#エーワン の出してるこちらのシートに印刷してます💗エーワンのサイトから編集用のフリーソフトをPCにダウンロードしてプリンターで印刷しています💻ほぼ日カズン、広くて埋まらないので、デイリーページには真ん中と右の大きいサイズを使ってます💗振り返った時に記憶が蘇るので、写真を貼るのはおすすめ😊私のほぼ日は、ほぼこのシールでできています。#写真シール#絵心は無い 😋

料理苦手だから結婚してから困らないようにレシピカード作り。
って言ってもクックパッドで美味しそうな料理を引用してるだけなんだけどね。
インデックスカードにレシピ書いて、作った料理を写真シールにして貼るだけ♪
写真シールはキャンドゥで買ったんだけど、使い勝手良くて超オススメ!
思い出写真を手帳に貼るときとかとても便利だよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

#レシピカード #キャンドゥ #ラベル屋さん #エーワン #写真シール

いかん、予想以上に楽しい笑
インスタ熱が再燃しそう📸
#エーワン
#写真シール手帳用Icon
#ほぼ日手帳

タイムリーにも 賞品がとうちゃこ! 🎵
.
おはピーが検品中です。
.
ノハナは当選者の方に
直送もできたけど
ちゃんと作ったか不安もあり
いったん自分ちに。
今から見てみます😅
.
Wチャンスは急きょ決定のため
今からこのドドドドド素人が作ります。
ついでにシール用紙も買っちゃった!😀
.
🎵でっきるっかな でっきるっかな
はてはてほほーん🎵
.
#おハッピーセット事務局
#できるかな #ノハナ #エプソン #エーワン

進級準備の3月♡

スリーエム様に商品を頂き、#エーワン お名前シールのモニターさせていただきました🤗

食洗機対応の水に強いシールや
お洗濯okの物もアプリから簡単に作れて
油性ペンで書いてた時代からの進化に驚き😂

園で使うものはお友達もすぐわかるように写真入りにしてみた♡🤔 一緒に貼って準備してウキウキです♡

泣き虫えみりんが年長さんだなんて信じられないよ😭💭 4/27-29に東京ビックサイトで開かれる日本ホビーショーにスリーエムのエーワンとスコッチのブースが出店されて
体験プログラムもご用意しておりますので是非チェックしてみてね♫
https://hobbyshow.jp/

.
#りんごのタルト
.
昨日食べた#エーワン のタルトが美味しすぎて無性に作りたくなったやつ😂
いや味も遠く及ばないけどさ(笑)
なんなら見た目も悲惨だけどさ(笑)
#紅玉 を頂いてて使わなきゃと思ってたからちょうど良かった!
そしてタルト作りたいと思ってたまたまアーモンドプードルも買ってて良かった😊❤️
しかしビックリするほど材料費も手間も掛かるからこのタルトは暫く封印だわ(笑)
よつ葉バター、アーモンドプードル、鹿児島県産卵、きび砂糖、小麦粉、ラム酒などを使ってタルト生地と、アーモンドクリームを。
紅玉のりんごはレモン汁ときび砂糖で軽く似て、たっぷり乗せまくる。
艶出しにアプリコットジャムとラム酒を温めたものを塗りました🙌
これさ、味全く分からずにあちこちのレシピかいつまんで作ったからどんな味になってるのかは不明。
半分は家のおやつに、半分は手土産に持っていくぞー。
.
#スイーツ#スイーツ部#手作りスイーツ#タルト#生地悲惨#りんご#りんごタルト#アップルタルト#豚活#手土産

『A:one洋菓子店』
食後のおやつはエーワンのミルフィーユ🍰

ケーキってやっぱり美味しい😍

#長崎 #エーワン #ミルフィーユ #ケーキ

なんでこーなるん!!
全然わからん😭
だれかこれわかる方教えてください……
#写真シール#エーワン#機械音痴#だれか助けて

MOST RECENT

.
#りんごのタルト
.
昨日食べた#エーワン のタルトが美味しすぎて無性に作りたくなったやつ😂
いや味も遠く及ばないけどさ(笑)
なんなら見た目も悲惨だけどさ(笑)
#紅玉 を頂いてて使わなきゃと思ってたからちょうど良かった!
そしてタルト作りたいと思ってたまたまアーモンドプードルも買ってて良かった😊❤️
しかしビックリするほど材料費も手間も掛かるからこのタルトは暫く封印だわ(笑)
よつ葉バター、アーモンドプードル、鹿児島県産卵、きび砂糖、小麦粉、ラム酒などを使ってタルト生地と、アーモンドクリームを。
紅玉のりんごはレモン汁ときび砂糖で軽く似て、たっぷり乗せまくる。
艶出しにアプリコットジャムとラム酒を温めたものを塗りました🙌
これさ、味全く分からずにあちこちのレシピかいつまんで作ったからどんな味になってるのかは不明。
半分は家のおやつに、半分は手土産に持っていくぞー。
.
#スイーツ#スイーツ部#手作りスイーツ#タルト#生地悲惨#りんご#りんごタルト#アップルタルト#豚活#手土産

「清楚が最高にエロい」
これは本当だと思うのね。ムッツリなのね。日本人はエロいのね。
最高なのね。
#オナホール #エデンくん
#メンズエデン #アダルトグッズ
#エーワン #東京美優伝
#みゆ

オリジナルシールが作れるエーワンの切手シール🐶
また 作ろうかな😃

#柴犬
#しばいぬ
#切手
#stamp
#エーワン
#オリジナルシール
#ハンドメイド

バブールインパルスの裏側公開なのね。今までのオナホと素材が違うから、ベタつきがないし、耐久性も高いのね。
メンズエデン
http://mens-eden.com/
#バブール #エーワン
#インパルス #アダルトグッズ
#メンズエデン #エデンくん
#オナホール

バブールショックはイボイボタイプ
どんなイボか裏返してみるのね。

メンズエデン
http://mens-eden.com/
#メンズエデン #エデンくん
#アダルトグッズ #オナホール
#エーワン #バブール

2017.12.09(土) 引きこもり日
昼ご飯、ショコラミルクとコーヒー❤
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
🌟同じ食べ物にいいねしてるので、
同じ物にいいね返してもらえたら嬉しいです🌟
・ーーーーーーーーーーーーーーーー・
昔よく食べとったやつ。
ほんまちっさなった😢

お店調べたらアカウントあった。
・ーーーーーーーーーーーーーーーー・
お店フォロー返しません。
(行ったことある店ゎ別)
更新率低い方フォロー返しません。
何回見ても投稿0の人、
プロフに何も書いていない方、
トプ画無い方、鍵垢の方、
1ヶ月以上更新していない方すいませんm(_ _)m
毎日更新する人⭕、食べ物率高い⭕
・ーーーーーーーーーーーーーーーー・
#昼ご飯 #昼飯 #昼食 #ランチ
#エーワンベーカリー #エーワン
#A1ベーカリー #A1bakery
#ショコラミルク #チョコレートパン #チョコパン
#菓子パン #パン大好き #パン #パン屋
#のんの昼ご飯 #のんのパン屋 #のんのパン

2017.12.08(金) 引きこもり日
昼ご飯、バターフレンチとコーヒー❤
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
🌟同じ食べ物にいいねしてるので、
同じ物にいいね返してもらえたら嬉しいです🌟
・ーーーーーーーーーーーーーーーー・
おじいちゃんがエーワンで買ってきたやつ。
久しぶりに食べる🙆
何でHP載ってないんやろ。。
のんが小学生の時からあるよ。。。
・ーーーーーーーーーーーーーーーー・
お店フォロー返しません。
(行ったことある店ゎ別)
更新率低い方フォロー返しません。
何回見ても投稿0の人、
プロフに何も書いていない方、
トプ画無い方、鍵垢の方、
1ヶ月以上更新していない方すいませんm(_ _)m
毎日更新する人⭕、食べ物率高い⭕
・ーーーーーーーーーーーーーーーー・
#昼ご飯 #昼飯 #昼食 #ランチ
#エーワンベーカリー #エーワン
#A1ベーカリー #A1bakery
#バターフレンチ #菓子パン #パン大好き #パン
#のんの昼ご飯 #のんのパン屋 #のんのパン

なんでこーなるん!!
全然わからん😭
だれかこれわかる方教えてください……
#写真シール#エーワン#機械音痴#だれか助けて

.
▷▷残り14日◁◁
.
プチギフト準備〜米袋〜
.
1.5次会のプチギフトは旦那さんの家のお米です✴︎
ミニサイズの米袋にラベルシール貼って準備完了
明日旦那さん実家へ行きお米入れてきます🌾
.
ちなみにこのサイズは2合分入ります
300g×70人分=21kg
.
カゴに入れて配るのは難しそうです笑
.
.
そして
ついにあと2週間...😨😱
.
.
.
#ウエディング#結婚式準備#プレ花嫁#ちーむ1217 #2017冬婚#marryxoxo #archdays花嫁#farnyレポ #ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ハナコレ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #京都花嫁#二部制ウェディング#会費制ウェディング#節約婚#高身長花嫁#プチギフト#ミニ米袋#農家の嫁#新米#ラベル作成#プレ花嫁diy#プチギフトdiy#エーワン

無断ではちゅねみくを使ったお名前シール作ってみた。個人で使用するだけなので大丈夫でしょ?
#はちゅねみく
#初音ミク
#エーワン

懐かしいお菓子かったら女の子のシールだったので、オナホにはってみたのね〜
メンズエデン
http://mens-eden.com

#メンズエデン #エデンくん #エーワン #オナホール #アダルトグッズ #ビックリマン

好きなケーキ屋さん「A:one」さんのレモンパイ🍋
懐かしい味がするサッパリした味わいでした😌✨
看板猫のシンゴ君に癒されたぁ😍

#エーワン #ケーキ屋
#レモンパイ #レモン
#ノスタルジック #懐かしい
#誕生日ケーキ
#看板猫 #しんご君#長崎 #長与

新商品入荷したのね〜
両方一度で試すのね〜
メンズエデン
http://mens-eden.com/
#メンズエデン #オナホール #エデンくん #アダルトグッズ #エーワン

2017/11/21
*
焦がしミルクと胡桃のビスコッティ
*
なにかが入ってた箱
ビスコッティの背丈とぴったしö
マステとシールでそれ(どれ?)らしくして
胡桃のお返しにお届け---✈

同じシリーズなのに形も触感も全然違うのね〜交互にはめると面白いのね〜
#メンズエデン #エデンくん #オナホール
#アダルトグッズ #エーワン

今日は結婚記念日でした👑
ン十回め✨
知らない間にこんなに経ったんやね
至らぬ母で嫁で娘で
ほんますんません。
周りの許しで今私はここにいます。
感謝です✨

お祝いにフンパツして
コーベビーフだじょ~🎵 実はノリくんが幼い頃に家族旅行で来た神戸で、一番印象に残ったという
『A-1』さんに行ってきました✴

いつだったかのインストアライブの時握手会で
「神戸にも来てくださいね✨」とお願いしたら
「神戸ね、好きなんですよ🎵
え~と、ビーフの~、A-1?」と、したり顔😍

ノリくん今年も想い出にひたりながら行かれたようですね❤

娘たちも来てくれて、
お祝いできました。
美味しかったよ✨
*
*
#神戸#神戸ビーフ#A1#エーワン#神戸ジェニックキャンペーン#ステーキ

.
2017.11.13
洗濯が楽しめるように、洗剤ボトルに貼るラベルを娘が作ってくれました。
透明ラベルなので、貼るのが大変だったようです。
娘よ、かわいいラベルをありがとう♡
洗濯楽しめるわ♪
.
#洗濯 #洗剤 #柔軟剤 #詰替ボトル #カインズ #カインズホーム #ラベル #エーワン #イラスト #収納 #整理整頓 #手作りラベル #ハンドメイド #シンプル#可愛い
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #フォトハンガー
#日々 #日々の記録 #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #家事を楽しむ #シンプルライフ

🐚
.
海と星が関連しているテーマの私たち。
席札のサンプルが完成しました!
.
ガラスの小瓶に3色プラスとメルカリでお安くいただいたサンゴの砂と、まだ実家にある星の砂をこの後いれれば完成です!
席札は、#エーワン#マルチカード 名刺サイズを使いました!
とっても簡単でびっくり!あとはフリー素材探して#ラベル屋さん でつくりました。
こういうことしてる時間って本当楽しいです。
.
式が終わったら、小瓶とかお譲り出したいなあとおもってます💕
.
#プレ花嫁#ちーむ0217#2018冬婚#ブライダル#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#15次会#結婚式準備#marry花嫁#farnyレポ#席札#手作り#ペーパーアイテム

2017.10.28
.
Halloweeeeeen!!!!!!
🍓イチゴ×ブドウ🍇
.
楽しかった。A1だいすき。
#名美#ハロウィン#美容学生#仮装
#フルーツガールズ#だんご#A1#エーワン

.
離乳食を始めてから二週間が経ちました。あっという間の二週間でした。
.
離乳食を始めるにあたり、記録としてこのインスタグラムを始めましたが、やはりアナログ人間な私は紙でも残したいなと思って、無印良品の週間ダイアリーにも記録をしています。
.
字が汚いので中身はお見せできませんが、インスタ同様、「日時」、「メニュー」、「簡単な感想」を書いています。
.
汚い字だらけだと、後で読み返さないかも!?と思って写真ものせることにしました。
A-one(エーワン)から出ている写真シールなるものを使用しました。エーワンのアプリ「写真シール」をダウンロードすれば、テンプレートに写真を読み込んでいくだけなので簡単でした。
プリントも特に難しい設定はなく、プリントボタンを押したら、あとはWi-Fiで自動的に飛んでプリントできました。
このサイズ、昔のプリクラサイズで懐かしい~!!あ、年がバレる(笑)。
.
ちなみに。インスタにアップしているものと同じ写真を使ったところ、プリントアウトしたら文字が小さすぎて読めなかったので、次からは文字なしの写真をプリントアウトします。
.
.
.
#離乳食#始めました#6ヶ月#女の子#離乳食初期#ごっくん期#ブレンダー便利#10倍粥#人参#かぼちゃ#ほうれん草#豆腐#A-one#エーワン#エーワンアプリ#写真プリント#写真シール

本日、家の所用で雨☔️の中、久しぶりに新百合ヶ丘へ!🚙
8chが昔演っていた「A1」と言うバンドのメンバーの方と最近再会!!そして、色々お世話になってます🙏

シール作ったよ!Xmasモニュメント柄4cm丸型シール♡スーパファイン艶あり台紙最高😆
割と大きめシールだよー!

#Xmas#ステッカー#シール作り #手作りシール #紙モノ#ラッピング#エーワン#minne販売中#cotton_candy_sk

🔶全6枚
1枚目:インスタ「なめちゃん何してるんふ?」
2枚目:なめ「ナメコツアがインスタちゃんに座布団作ってくれたんふ!」
インスタ「嬉しいんふ♥️」
3枚目:インスタ「んふ💕💕」
なめ「羨ましいんふー💦」
4枚目:座布団のアップ
5枚目:インスタ「座り心地もいいんふー!」
なめ「インスタちゃんちょっと座らせてんふ!」
6枚目:インスタ「なめちゃん、ちょっとだけんふよ!」
なめ「これいいんふー♥️」 また印刷出来る布にプリントして座布団作りました!A4の布なので座布団は2個しか出来ませんでした!
1個はお世話になってる @namenumeko (なめひとみ)さんに差し上げました~🙌💕


#エーワン#プリントできる布 #なめこ#nameko#なめちゃん#インスタちゃん#なめンジェル#ラブお手手#プリティあんよ#なめこ横顔萌え#なめこ栽培キット#おさわり探偵なめこ栽培キット#ナメスタグラム

昨日に引き続き。
友人の整体院の診察券です。

いやはや便利な世の中で、
こういう2つ折りのカード用紙が
市販であるんですよね。

自作した分、カラバリ製作でも経費を抑えることができたのと、
余計な在庫を抱えなくて済んだので良いかなと思います。

A-oneさんの用紙、良い仕事します。
これからもいろいろ試してみたい。

岡本mameラボ.
よろしくお願いします。

#赤穂 #赤穂市 #楽色時間 #カラーセラピー #パーソナルカラー #カラーコーディネート #色彩心理 #深層心理 #友人 #開院 #整体院 #腰痛専門 #柔道整復師 #診察券 #デザイン #製作 #シンプルデザイン #エーワン #Aone #用紙 #名刺カード #ショップカード #同い年 #獅子座のO型同士 #センスが近い #岡本mameラボ.

女の子の体臭ローションなのねー♪
せっけんの香りのボディソープみたいな香りなのねー。
#メンズエデン
#エデンくん
#ローション
#エーワン

へそ姦
へそに挿入するオナホールなのねー
おへその部分にしか穴が開いてないのねー。
#メンズエデン
#オナホール
#エーワン
#エデンくん
#へそ姦

ジャーン🎵
#エーワン#プリントできる布 」っていうのを見つけて家庭用のインクジェットプリンタで出来るので印刷して巾着作ってみました🙌💕
説明書によると洗濯OK。色が落ちにくい加工を施しています。とのことです!
A4サイズなのであまり大きいものは出来ないですねー😁


#なめこ#nameko#なめちゃん#なめンジェル#ラブお手手#ぬい撮り#ぬいどり#なめこ栽培キット#おさわり探偵なめこ栽培キット#ナメスタグラム

💍
_
#席札 (再掲です)
_
_
レポは一旦お休みして、席札の紹介を!かなり前にポストしたものに未だにコメントをいただくので、改めて紹介させてください(*^_^*)
_
_
【用紙について】
用紙は2つ折りの名刺(#エーワン さんの商品。2枚目画像を参照)を使用しました。ネットのテンプレートで作成できるし、ミシン目が付いているので切り取りやすいし、かなり助かりました!
_
【中のメッセージについて】
両親の席札は、旦那さんと交換してメッセージを書きました。自分の両親へは手紙を書くし、相手のご両親にもメッセージをお伝えしたいなとも思っていたので٩( 'ω' )و♡
_
【ドライフラワーについて】
お花は#ドライフラワー工房シオン さんで購入!わがままなリクエストにもお答えいただき、非常に助かりましたヽ(;▽;)ノ
_
【作成方法について】
お花は適度な大きさにカットして、木工用ボンドで貼りつけました!乾いたら透明になるので、はみ出ても全く気になりませんでした(⌒▽⌒)
_
マスキングテープとかで貼っても華やかで可愛いかなと思いましたが、シンプルが好みなので、今回はボンド使用です。
_
【持ち運びについて】
持ち運びは、段ボールに立てて詰めました!(3枚目画像を参照)輪ゴムでまとめたりは出来ないので少しかさばりますが…参考にしてみてください☆〜(ゝ。∂)
_
_
他にもご質問等あれば、コメントやDMをいただければ何でもお答えしますので、お気軽にどうぞ(*^_^*)
_
_
#席札手作り #席札デザイン
#席札diy #席札作り #手作り席札
_
#結婚式 #wedding #ウェディング #ナチュラルウェディング #結婚式レポ #ウェディングレポ #プレ花嫁 #marry花嫁 #卒花嫁 #2017秋婚

招待状を映画のチケット風にしたい!と意気込んでエーワン の用紙を購入したは良いが・・紙が小さすぎた😭💦良いサイズがなく、招待状はとりあえず他で頼む事に🌀せっかく買ったので、#エスコートカード としてつかう予定です(*´・ε・*)σ||1枚目の写真お借りしてます🙇‍♀️💦
こんな風に置きたいなと😊
#エーワン #チケット風#ウェディングニュースブライズレポーター#wedding#marry花嫁#farnyレポ#farny_brides#プラコレ#プレ花嫁#プレ花嫁diy#2018冬婚#2018春婚#関西花嫁#滋賀花嫁#ちーむ0218

昔懐かし文具発掘
新しい事務所になって9年
書類の山に皆が埋もれそう💦
午後半日かけ職員総出で倉庫の書類の断捨離決行
今見るとデザインがキッチュというかポップというか
かわいい♪昔の文具
それにしても「複写用セロファン紙」の使用方法、
目的がよくわからない…
事務所の最年長74歳のIさんも見たことないとのこと
2017.10.13日の金曜日
#複写 #セロファン #用途不明 #使用法不明 #誰か知ってたら教えて #リュウグウ #プラバッチ #エーワン #断捨離 #昔懐かし #文具 #かわいい #ポップ #キッチュ#13日の金曜日

毎週金曜は、誰かが施設へ訪問カットに行く✂️
今日は暇ちんアリサやったんで、行ってきやんした(・‿・)
そしたらね。
管理栄養士さんが、向かいの部屋にいてて。
めっちゃ優しい人なんやけど。
「おすそわけ♡」ってマドレーヌくれたーーー*\(^o^)/*
長与のエーワンのやつやん!
お昼ご飯の時デザートとして食べたけど美味しかったーー(*´∀`*)
.
hand made

inand made
に見えて、翻訳アプリで検索したのはココだけの話。笑
.
#長与 #エーワン #長崎市 #海外 #海外美容師 #スタイリスト #アイリスト #海外在住の人と繋がりたい #ミャンマー在住の人いますか #弾丸娘アリサ

はい、皆さん 今日はお仕事で、ステッカー作ってみましたよ。
#エーワン さんの #ラベル屋さん を使えば、自分の好きなデザインのステッカーが超かんたんに作れちゃいますよ。土井善晴でした。

.
お久しぶりです🌞
仕事が変わり短期でバイト中
なんですが、夜勤だらけで
生活リズム狂い中(・3゚)ノ
ぎっくり首みたいなのに
なって、二回目にやばい⚡
と思って病院行って
レントゲン撮ったら、
「骨はキレイですね〜」
なんてのんきな事言われ🙄
「肉離れみたいになったんでしょうね」
…肉離れ!くしゃみしただけですけど😂
.
そんな日々の中でも、こんなこと
したりしてました🌼🌼🌼
やっと出会えたセリアの
詰め替え用ボトルー✨
に、ステッカーを作り
貼っつけた😘💫
ほんとは真っ黒なはずが
自宅のプリンタの精度なのか
ネイビーっぽい😂
.
亮ちゃんの大河出演に驚き😳
ながらもなんだかんだ生きてます✧*
東京行きたいー😭😭😭
.
.
#セリア #セリア詰め替えボトル #柔軟剤ボトル #洗濯洗剤ボトル #漂白剤ボトル #お風呂用洗剤ボトル #ほんとは黒 #ハンドメイドステッカー #ステッカー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #シンプル #シンプル好き #エーワン #亮ちゃん大河おめでとう #eighter #eighterさんと繋がりたい #大人eighter #大人eighterさんと繋がりたい #首負傷 #首肉離れ #っぽいってなに #首の骨はキレイです

付箋用にエーワンの名刺用紙を購入🔖きれいに切りとれるし楽でした😊
✧10シート(100枚分) 648円
#ペーパーアイテム #ペーパーアイテム手作り #エーワン #花嫁 #プレ花嫁 #wedding

陳列 ビフォーアフター
#エーワン #ラベル #名刺
#おっさん棚替部

.
.
.
はあ、、ため息でる。ピンク色の
.
👄🌸💒🎀
.
.
.
シルエットがなんとも言えなくて
みくちゃん(古着屋さんの店員さん)←呼び方、なれなれしい。
ずっと一緒に洋服みてくれて
楽しかった〜〜
.
.
色んなこと教えてくれて
知識がある上でお洋服を着てる人って素敵👸🏻♡
.
.
.
.
#scenerity #shopping #4pla #used #military #a1 #repetto #skinnyjeans #apc #ミリタリー #エーワン#レペット #スキニーデニム #アーペーセー #欲しいもの #play #シャボン玉 #置き画くら部 .
.
散財💸💸💸
.
.
どうしても、どうしても
repetto欲しいんじゃ。
a.p.c のスキニーも欲しいんじゃ🤧
.
.
そして、シャボン玉って楽しい🦋💫

*
日記に使おうと思って買ってみたー💓
*
楽だけど、普通のシール用紙よりは高い・・・
悩むところ(´・_・`)
*
#キャンドゥ#エーワン#写真シール

#バスルーム収納
.
先日の楽天スーパーセールで、マグネットバスルーム収納3点セットを購入しました♡
.
このマグネット本当に強力で、シャンプーボトルを乗せたままプッシュ出来るんです😳
.
ユニットバスの壁にマグネットが付くっていう事もインスタで知ったんですけどね。半信半疑で小さいマグネットでやってみて、付いた時はちょっとビックリしました😊
.
今回このセットを購入して、掃除用品も吊り下げ収納出来て全体的にスッキリ出来ました✨
.
ちなみにラベルはpic③のものを使っています。
耐水性のあるシールに、退色や耐水を強化するために保護シールを重ねています。これを使うと水によるインクの滲みや、日焼けによる色褪せもありません😊
.
.
.
#お風呂収納#自作ラベル#シャンプー詰め替え#ダイソー#100均#シャンプーボトル#ラベル#中身はミノン#アミノ酸シャンプー#エーワン#シンプルライフ#整理収納#山崎実業#暮らし#日々#シンプル

*
09.17.sun.

お母さんの誕生日帰省😆🎂🎉💕 .
.

台風のせいで開いてないお店
多すぎたけど、
おいしいランチ行けてよかった🍴💖 .
.
夜ご飯も喜んでくれて😋😋😋
久しぶりに料理した感🙌(笑)
メニュー考えるのも楽しかったな〜😳💭 . .
ケーキはエーワンの🍰💗
めっちゃ美味しかったし
ひろむんにも久しぶり会えたし
エーワン行って正解🙆✨ .
.
今回は一瞬の帰省やったけん
次はゆっくり帰れるといいなあ。。。 .
.
.
#0917#happybirthday
#お祝い#誕生日#おめでとう
#ランチ#ステーキ
#豪華#お祝いご飯
#きのこご飯#スフレオムレツ
#鶏肉のトマトソース#チーズソース
#シーフードとブロッコリーの塩炒め
#野菜スープ
#エーワン#Aone#ケーキ#タルト
#長崎帰省#福岡

▶︎2017.09.17.sun
手帳を買ったらその1️⃣
まず最初に連休チェック✔︎👀
ゴールデンウィークは?年末年始は?
どこか行こうかなーとか考える楽しい時間☺︎
.
.
土日祝チェックしながらシールを貼っていきます。
(ピンセットで笑💁🏻)
何年も愛用してきたA-oneの透けるシール✨
一昨年くらいに廃盤になってしまい、
今手元にある分しか無い😭
なんとか2018年のぶんは足りましたが、
2019年からは別の方法を考えないと💦
似たような透ける丸いシールが売っていたりするのですが、
このA-oneのシールはビニールっぽくて完全に透明で、
なかなかここまでクリアに文字が見えるシールは無いのです😭
A-oneにも問い合わせてみたのですが
在庫分も完売してしまっているそう💦
すごく残念ー😭
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
#手帳 #2018年手帳 #2018手帳 #delfonics #デルフォニクス #smith #ダイアリー #diary #日記 #歴代手帳 #スケジュール帳 #stationery #文房具 #文房具好き #2018diary #エーワン

Most Popular Instagram Hashtags