[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エールベベ

1729 posts

TOP POSTS

*
2017.11.24
#生後45日

写真はきのう✏
車好きそうでよかった!
信号で止まると泣く👻
二枚目の収まり方たまらん。笑
退院の日は小さすぎてベルトできなかったから
だいぶ大きくなったね😊
.

妊娠中#チャイルドシート 悩みまくったな😂
トイザらス通って、igタグとアメブロで調べまくって
最終的に友達が実際つけてるの見せてくれて
#エールベベ#クルット4i にした!
今娘4kgくらいで二枚目の装着感。
首へし折れないか心配だったけど、
退院日から何の問題もなくぐっすり
1時間くらいの道中も寝てくれました👶

色んな車に載せ替えるから#isofix にして正解。
他のメーカーのより装着が楽でした!
私が調べまくったように、誰かのお役に立てればこれ幸い🤡

#ベビー用品 #出産準備

チャイルドシート取付完了!
ベビちゃんを迎え入れる準備が着々と進んでおります。

#チャイルドシート #エールベベ #エールベベクルットnt2 #ベビーちゃん

いつでもお待ちしております。
#エールベベ
#クルット
#予定日11月

ジュニアシートが届きました🙌

エールベベのサラットクルーズ4S✨

これで抜け出せないでしょう👿

ドアを開けないでね❗

チャイルドシート卒業は予想外に早かった😭💦
3歳までは使えると思ったのにな😅

これは肩ベルトがなく、セーフティクッションを胸に当ててその上からベルトをするちょっと変わったタイプです☺

嫌がらず泣かずに乗ってくれるのでよかったです😁

#エールベベ#サラットクルーズ4S#ジュニアシート#生後9ヶ月#セーフティクッション

新作のSweden、Australia、LAのデザイナーさんとコラボしたベビーカーシート!
しかもオーガニックシリーズなんですよ✨✨
是非是非プロフィールURLからショップまでどうぞー!( >艸<)❤❤ . 🌠お知らせ🌠 (*´♡`)その他の商品、アウトレット在庫更新しましたー!
.
.

#ベビーカー#チャイルドシート#子供乗せ自転車#ベビーカーシート#ベビー#エアバギー#コンビ#ベビーベッド#エルゴ#イブル#新米ママ#電動自転車#エールベベ#ハイローチェア#アップリカ#車#ベビーグッズ#ブリジストン#クーポン#出産準備#出産祝い#セカンドベビーカー#バギー#B型ベビーカー#A型ベビーカー#出産準備#ハイローチェア#ブランケット#新生児#子育て#出産祝#内祝い

窮屈そう。
服着せすぎですかー?
よーわからん。

#チャイルドシート #エールベベ #退院しました #お気に入りの服 #6ヶ月

👶🏼10Month🌙


いよいよ臨月突入💙
昨日検診🏥行ったら、ちょっと
小さめBabyらしい👶🏼
まだもう少しお腹にいてね〜って
毎日お腹に話しかける🗣
そして後回しにしてた出産準備を
ようやく始めた(笑)
チャイルドシートは
じぃとばぁから👨🏾👩🏻💓
エールベベのクルッと4i🚗✨
デニムが可愛い😆👖
パパママありがとう( ; ; )💓
ロンパースは前頼んだやつ⭐️
女の子なのに男の子の服にばっかり
目がいってしまう(笑)
長袖だから着せるのまだ先だけど
H&M Baby👗安いし可愛い💙
群馬に店舗できないかな…

もう来週正期産なんて信じられない😭
1日1日があっという間すぎる😳😳
赤ちゃんには早く会いたいけど
あと半年くらい妊婦でいたい😂💙


#臨月 #10ヶ月 #36w2d
#出産準備
#チャイルドシート
#エールベベ #クルット4i
#デニムブルー #HMbaby

悩み悩んだチャイルドシート
エールベベの最新get・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ハスラーISOFIX使えるけどあえてシートベルト式にしておいたw

だけど・・・
ベビー用品がぞくぞくと届いてお部屋がドンドン占領されていく😭

#チャイルドシート#エールベベ#クルット4#出産準備#30w4d

愛娘を迎えに行きました😄
娘にとって初めての車、チャイルドシート、そしてベアフットです😁

エールベベはシートが回転するため、エスカレードのような車高の高い車でも乗せやすい
💨

しかし乗せたとたんしかめっ面
💦💦焦る😓しばらく走ると穏やかな表情にもどりました😄

#エールベベ
#チャイルドシート
#エスカレード

MOST RECENT


7ヶ月になりました♡
旦那と両親とで大物を
見積もりしてもらいに
行ってきました👶💕💕

ハイローチェアは最初
要らん予定やったけど
家の中を連れ歩くのにあると
便利そうって思って💗
キッチンとかお風呂とか和室とか
自由に連れ歩ける(*^ω^*)

チャイルドシートはよそで
狙ってたやつがなくてそれよりは
新型ので見積もり✨
シートベルト装着しやすく
安全性も高いんやってさ✨

抱っこ紐も店員さんに聞いて
はいってきたばっからしいのを
試着させてもらった💗
グレーに星柄はツボだ😍
エルゴは肩幅広い人とか外国人むけで
アップリカは日本人の体型に
合うみたい(≧∀≦)
わたしチビだからアップリカで🍎

この3点です✨
お正月にもしかしたらセール
やってるかもやで
まだ買わないんやけどね😽
楽しみだなぁ💓💓
#妊娠中期#妊娠7ヶ月
#コンビ#エールベベ#アップリカ

*
2017.11.24
#生後45日

写真はきのう✏
車好きそうでよかった!
信号で止まると泣く👻
二枚目の収まり方たまらん。笑
退院の日は小さすぎてベルトできなかったから
だいぶ大きくなったね😊
.

妊娠中#チャイルドシート 悩みまくったな😂
トイザらス通って、igタグとアメブロで調べまくって
最終的に友達が実際つけてるの見せてくれて
#エールベベ#クルット4i にした!
今娘4kgくらいで二枚目の装着感。
首へし折れないか心配だったけど、
退院日から何の問題もなくぐっすり
1時間くらいの道中も寝てくれました👶

色んな車に載せ替えるから#isofix にして正解。
他のメーカーのより装着が楽でした!
私が調べまくったように、誰かのお役に立てればこれ幸い🤡

#ベビー用品 #出産準備

.
#3wayクッション をお使いのH.K.様より
.
授乳クッションを枕にスヤスヤ寝てしまっています。
.
エールベベの「3wayクッション マカロン」は使い方が3通り!
①授乳クッションとして
②お子さまのおすわりサポートとして
③妊娠中の腰痛軽減として
4つ目に、お子さまのお昼寝クッションとしても使えますね!
.
.
#ailebebe #3waycushionMacaron #carmate #macaron #breastfeeding #baby .
#エールベベ #スリーウェークッション #授乳クッション #マカロン #カーメイト .
#妊娠 #新生児 #出産準備 #赤ちゃん #育児 #子育て #プレママ
#0歳

ジュニアシートが届きました🙌

エールベベのサラットクルーズ4S✨

これで抜け出せないでしょう👿

ドアを開けないでね❗

チャイルドシート卒業は予想外に早かった😭💦
3歳までは使えると思ったのにな😅

これは肩ベルトがなく、セーフティクッションを胸に当ててその上からベルトをするちょっと変わったタイプです☺

嫌がらず泣かずに乗ってくれるのでよかったです😁

#エールベベ#サラットクルーズ4S#ジュニアシート#生後9ヶ月#セーフティクッション

.
.
今日は旦那とお義母さんとベビザラスへ😊
チャイルドシート決定しました👏🏻
エールベベ クルット NT2 です💓でも今日よりハローベビーDAYで買った方がお得なので来月買いに行くことに💡
.
この下からは各メーカーの説明を聞いた私の感想です!最初から回転式にするつもりだったので、回転式のみの感想です。
✔︎アップリカ
ベッドみたいに平らに寝かせられるのはすごく魅力的!でも長時間乗せることはあまりないし、アップリカのチャイルドシートを譲っていただいたので。
✔︎コンビ
コンビとエールベベは似ているらしくてかなり迷った!コンビはエールベベと違って多少だけど角度調節ができたり、肩紐の調節が1番簡単!
✔︎エールベベ
元々良いなーと思ってたけど、回転のしやすさとカバーの取り外しが簡単にできるところに惹かれました!洗濯のしやすさは重要。後このデニム地のデザイン気に入ったし、すごく安くなってたから。
.
お義母さんもエールベベが良いんじゃない?って言ってくれたのでこれに決定🌟後ベビー布団セットも買っていただきました💓大体のものは揃ったし、次はクーファンとバウンサーを自分達で買いに行こうかと😌自宅安静になる可能性あって心配だから今のうちに(笑)
.
#チャイルドシート #エールベベ #クルットNT2

🚘.
.
.
さっ!町田へ!!!
🚘乗せて開始5分でネタ♡
嬉しー!!!
このエールベベのスイングムーンS、
ようやく買ってあげたジュニアシート。
もう1歳まで使える
新生児用チャイルドシートは小さくて。
(義姉から借りてた、エアバギーのドッキングできるやつ)
狭かったのかなぁ。絶対そう(;ω;)
もう身長がジュニアシートに満たしているので。
数日前から乗せてたけど、
乗せた瞬間のギャン泣きは無いから、
乗り心地いいのかな♡
てかどんなビップ席やねん!(*≧∀≦*)♡
グレーが可愛くて私がお気に入り♡
.
.
こう見ると、やっぱり子供に見える。
赤ちゃんじゃなーい!!!(о´∀`о)
ほんで高身長。足ながーい。
ほんまに、スタイルいいのは自慢です(*≧∀≦*)笑
.
.
#9m3d#生後9ヶ月3日#276d#生後276日#生後39週3日 .
#男の子 #男の子ママ #息子 #新米ママ #神奈川ママ #京都ママ #大分ママ #babyboy #lovemybaby #赤ちゃん #2月生まれ #2月15日生まれ#母乳#母乳育児#だっこ大好き#mamalife#ママライフ#男の子のママ#可愛い#ママリ#コドモノ#ベビフル#ジュニアシート#エールベベ#スイングムーンプレミアムs


2017.11.17
今までチャイルドシートはエールベベの新生児から使える回転式を2台付けてたけど、2歳から使えるGRACOのジュニアシートに替えましたぁ😁✨


うちは、ハイエースなので座席自体が高いうえに回転式やからさらに高くなるから乗せるのが大変😵💦
たまに、自分で座ってくれるけど13kgある今はもう重すぎて持ち上げるのがしんどいし、なによりデカいチャイルドシート2台は圧迫感がすごい😅


ホンマは幼稚園くらいにシートベルトのジュニアシートに替えるつもりやったけど、シート自体もちょっと窮屈になってきてるしって思っていろいろ探したり使ってる人に聞いたりして、何件も実物見て回ったらやっぱり替えたくなって💦💦


今までのチャイルドシートは、座りごごちがいいみたいでよく寝るし、回転するから寝たらフラットにもしてあげれるからよかったんやけどなぁ❤️
ジィジの車に付けてもらうことにしました😁
そして、ジュニアシートはジィジからのXmasプレゼント🎁🎁
ホンマにありがたい🙇‍♀️


そして今日は、お昼に回転寿司へ行ってこっちゃん&トラくんイクラ初体験👍✨
まだナマモノはあげてないから他のものは食べてないけど、イクラは美味しいって食べてた(笑)
刺身とかいつからみんなあげてるんやろ?🤔


#双子
#二卵性
#2歳
#twins
#ig_twins
#ig_kids
#ママリ
#双子の日々
#双子のママ
#育児記録
#成長記録
#mamagirl
#コドモノ
#ベビフル
#ベビリトル
#キッセレ
#ハイエース
#チャイルドシート
#エールベベ
#ジュニアシート
#GRACO
#じぃじからのプレゼント
#こっちゃんはプリキュア
#トイストーリーのバズが好きなトラ
#バズのトミカがずっと欲しくて
#ばぁばに買ってもらいました
#じぃじばぁばいつもありがとう❤️

🚙𓂃𓂂

新生児の時はすっぽり埋もれちゃってたチャイルドシートにも慣れたようで. 余裕の表情⠒̫⃝

そして走り出すとスヤスヤ〜·˖*

抱っこでしか寝れない坊やも乗り物なら寝れるのね👏🏻
いい子いい子♡


✩チャイルドシート→#エールベベ ✩ロンパース→#petitbateau #プチバトー
#赤ちゃん #baby #ベビー服 #ベビー用品 #ベビーコーデ #ベビーグッズ #boy #babyboy #momofboys #mybabyboy #男の子 #赤ちゃんのいる暮らし #7月生まれ #7月14日生まれ #新米ママ #赤ちゃんのいる生活 #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamano #コドモダカラ

今週から9ヶ月突入٩( 'ω' )و🌟
そろそろチャイルドシートを準備しなきゃいけないのだけれどどれにしようか未だに迷ってる〜😂 今のところアップリカのFladea growとエールベベのクルットウィ4で悩んでるのだけれど。。


★Fladeagrow→フラットシート、里帰り出産で新生児時での車での移動距離が長いので姿勢が楽なフラットシートの方がいい?
★クルットウィ4→操作が軽くて楽ちん。車で移動するとき1人でも操作しやすい🌟いろんなメーカー見たけど一番ハンドルが軽くて操作しやすかった٩( 'ω' )و

アカチャンホンポで見てるのだけれど、店員さん曰くどちらも安全基準満たしているし操作性も人それぞれ感じ方が違うのでとの事なので結局自分で決めなきゃいけない😂←当たり前だw
とはいえ大きい買い物なのでいろんな口コミ見たりして悩んでる😭
みんな何を決め手にこういうの決めているんだろう?🙄 上とおんなじチャイルドシート使ってる方でこんなとこよかったよとか、他にもこっちの方が使いやすいとか教えていただければぜひ教えてください😭

#アップリカ
#エールベベ
#チャイルドシート
#Fladeagrow
#クルットウィ4
#アカチャンホンポ
#決められない😂
#優柔不断発揮
#プレママ
#9ヶ月べビー

.
2017.11.16
今日は午前中のお昼寝したあとから
ずっと抱っこボーイで腕がパンパン
.
お天気もいいのでドライブがてらお出掛け(*^ω^*)
.
.
息子氏と一緒にわちゃわちゃしてると
お昼食べるのも忘れちゃう💧
.
帰りも遅くなっちゃうので
今日はサンマルクカフェでココアだけ
チョコクロは我慢!!
.
いつか息子氏とゆっくりランチできるようになるといいなぁ♪(´ε` )
.
.
.
.
.
#サンマルクカフェ
#生後4ヶ月
#もうすぐ5ヶ月
#新米ママ
#男の子ママ
#6月生まれ
#6月22日生まれ
#赤ちゃんのいる生活
#ママの宝物
#小さな彼氏
#エールベベ
#クルットフォーウィ
#ママライフカメラ
#キズナ
#ママリ
#ベビフル
#すくパラ
#mamanoko

最近、授乳クッションの上で遊ぶの好き♡
1番買って良かったベビーグッズは、#エールベベ#授乳クッション
#赤ちゃんのいる生活 #生後83日 #育児奮闘中 #hm #adenandanais #AILEBEBE

ジュニアシート購入検討中。
肩ベルトから脱け出し、車のドアを開けるという恐ろしいことをしでかしたので😱💦 チャイルドシートを購入したお店に相談したら、9kg以上あればジュニアシートを購入しては?とアドバイスをもらったので。

普通のはやはり肩ベルトがあるので、同じことになるので、少し変わったこちらを購入検討中です☺

チャイルドシートは二人目に引き継ぎます。それまでは実家用に置いててもらいます😅

#ジュニアシート#購入検討#エールベベ

Most Popular Instagram Hashtags