[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エースファクトリー

447 posts

TOP POSTS

〜エスペディア〜
エースファクトリーの主要な人物をここで沢山紹介していきます♬😀 本日は、クラブピースのマネージャーを務められてる理絵マネージャーです✨
海外旅行命❤️な彼女はプレイヤーとして結果を出しては旅行に行く✈️、又結果を出しては旅行に行く✈️という好き放題人生を歩んでる中で、PEACEのマネジャーになられた理絵マネジャーに早速インタビューしてきました🎤 ・お名前は?
理絵です😘
・生年月日は?
1987年生まれの12月21日です♡
今年で30歳になります!!
・出身は?
大阪です…⋆。˚✩
・お休みの楽しみは?
愛犬のぷーちゃん🐩とドッグランに行く事と海外旅行に行く事です🏝 ・本当に海外に行くのが好きなんですね✨今までどこに行かれたんですか?
韓国、サイパン、グアム、ハワイ、バリ、セブ、ドバイ、ニューヨーク、ロス、ベガス、オーストラリア、シンガポール、台湾、香港、プーケット…
・もういいですよ(笑)本当に好きなんですね(笑)
最後まで言わして下さい😜
・はい(笑)何ですか?
まだまだ行ったところはありますが、ヨーロッパだけは大好きになった人と行くためにとってます❤️
・はい。了解です…
・エースファクトリーでの役職は?
クラブピースでマネージャーさせて頂いてます✌️
・水商売をされてどれぐらいになりますか?
途中で5年間水商売辞めてる時期もありましたが、東京での経験も入れると6年4ヶ月です✨✨
・水商売をされたきっかけは?
友達に誘われて…
何か1つ打ち込む事が欲しくて…
こんな自由な私を自由にさせてくれた世界で、唯一打ち込めたのが水商売でした😘
・マネージャーになる前はどんなホステスさんだったんですか?
ピースに働かせてもらって直ぐにNo.1なって、正直、私の思い通りになると思ってました☹️
・何故マネージャーに??
全くなる気も想像すらもしてなかったけど、馬場代表にお願いされて、馬場代表と愉快な仲間達と…だからこそ一緒頑張りたい、新しいPEACEを作りたいと思ったからです😋✨ 座右の銘の銘などあれば是非!
日々進化🐾
毎日同じ時間同じ場所に居るからこそ
居てる場所は同じでも
毎日起きることは違う⚡️
この場所PEACEだからこそ
普段出会えない人と出会える
すごく毎日刺激的!!
もっともっとたくさんの人と出会って
もっともっと成長させて下さい!
・最後に何か一言下さい!
一緒に楽しい時間を過ごしたいので
みなさん是非PEACEに来て下さい😘
PEACEファミリーの仲間も
大募集してます♡

旅行好き✈️愛犬家🐶いつもニコニコ笑顔理絵マネージャー、色々と有り難う御座いました😀✨ #北新地 #エースファクトリー#Afactory @afactory0810 #クラブエース#clubA @oki.asanuma #クラブピース#clubPeace @rie.r.k #クラブモン#clubMon @mutty620 #クラブニルス #clubNILS @ami.ai.a_nils #キャバクラ#日本一#エスペディア#理絵 #理絵マネージャー#ぷーちゃん#愛犬家#海外旅行#ニコニコ笑顔

リョウさんのオフショット👀
ご飯たかられたので、久々の隠し撮り📸今日は3代目のライブでテンションぶち上げ🎉
以外にミーハーで発狂して汗だくで出勤…

最後はシリーズのマ◯カさん🦍
#アルマンド姉さん #門りょう#りょう#北新地#キャバクラ#エースファクトリー#門#MON #モン#アルマンド#レミー#3代目#ライブ#まいか#MON

ニルス、あみマネ♡門、睦緒さん♡エース、浅沼さん♡
とミーティング終わって今家に着いたー(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日仕事中もハッピーに過ごせました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡
#北新地
#エースファクトリー#Afactory
@afactory0810
#クラブエース#clubA
@oki.asanuma
#クラブピース#clubPeace
@rie.r.k
#クラブモン#clubMon
@mutty620
#クラブニルス #clubNILS
@ami.ai.a_nils
#キャバクラ#日本一#ミーティング #お疲れ様です #おやすみなさい🌙

永井部長へ…9月15日のお誕生日、おめでとう㊗️そして言いたくないけどありがとです😊❤️永井がこんなにも女の子からもお客様からも愛される男になるなんて…嬉しく思ってます😊関大出てるのです‼️この顔で‼️そしてオープンメンバーなんですが入社してくれた男の子に必ず学歴を聞くようなカスだったのです😊それが理絵mgを始めみんなにアナゴの誕生日なのですって言ってもらい誕生祭までしてもらえ僕までビックリする一日を…やっぱりエースファクトリーの皆んな凄いです❤️笑間違えました💧永井 壮一郎君…貴方は凄いです❤️これからは立派になりつつある君が…立派な男性スタッフを作り上げて行って下さいです😊お前にありがとうをいつまでも言いたくないから…時計プレゼントするね😊ファクトリーの皆様、明日から彼が付けてる時計はエースファクトリーのみんなに愛された証です…少しの間だけチヤホヤしてあげてください😊少しですょ❤️それでは本日もエースファクトリーの皆様…笑いあり、努力ありの日々を❤️
しかし…不細工ですなー爆笑🤣
#エースファクトリー
#クラブピース
#誕生日
#永井 壮一郎

本日は
こだわりお米のフルコースでした😄

米  太るぞ🎵

#米#京都#美味しい#エースファクトリー#太る#松下副社長#デブ活躍

みなさんこんばんわ☺︎ 今日も店内ざわついております☺︎ この人達なにしてんのかな??? 仕事してくださいね☺︎
売れ残ってないですよ☺︎ #北新地#ニルス#エースファクトリー
#お茶っぴき
#給料泥棒

日常のエースファクトリー!笑
仕事終わりのイタズラ❤️🙈 #エースファクトリー
#営業後
#イタズラ
#at peace
#family

社長ありがとうございます。札束パンパンに出来る様に頑張ります。
#エルメス
#サックアデペッシュ
#エースファクトリー
#クラブ藤崎
#綾田社長

MOST RECENT

ニルス、あみマネ♡門、睦緒さん♡エース、浅沼さん♡
とミーティング終わって今家に着いたー(﹡ˆᴗˆ﹡)
今日仕事中もハッピーに過ごせました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡
#北新地
#エースファクトリー#Afactory
@afactory0810
#クラブエース#clubA
@oki.asanuma
#クラブピース#clubPeace
@rie.r.k
#クラブモン#clubMon
@mutty620
#クラブニルス #clubNILS
@ami.ai.a_nils
#キャバクラ#日本一#ミーティング #お疲れ様です #おやすみなさい🌙

本日は
こだわりお米のフルコースでした😄

米  太るぞ🎵

#米#京都#美味しい#エースファクトリー#太る#松下副社長#デブ活躍

みなさんこんばんわ☺︎ 今日も店内ざわついております☺︎ この人達なにしてんのかな??? 仕事してくださいね☺︎
売れ残ってないですよ☺︎ #北新地#ニルス#エースファクトリー
#お茶っぴき
#給料泥棒

〜エスペディア〜
エースファクトリーの主要な人物をここで沢山紹介していきます♬😀 本日は、クラブピースのマネージャーを務められてる理絵マネージャーです✨
海外旅行命❤️な彼女はプレイヤーとして結果を出しては旅行に行く✈️、又結果を出しては旅行に行く✈️という好き放題人生を歩んでる中で、PEACEのマネジャーになられた理絵マネジャーに早速インタビューしてきました🎤 ・お名前は?
理絵です😘
・生年月日は?
1987年生まれの12月21日です♡
今年で30歳になります!!
・出身は?
大阪です…⋆。˚✩
・お休みの楽しみは?
愛犬のぷーちゃん🐩とドッグランに行く事と海外旅行に行く事です🏝 ・本当に海外に行くのが好きなんですね✨今までどこに行かれたんですか?
韓国、サイパン、グアム、ハワイ、バリ、セブ、ドバイ、ニューヨーク、ロス、ベガス、オーストラリア、シンガポール、台湾、香港、プーケット…
・もういいですよ(笑)本当に好きなんですね(笑)
最後まで言わして下さい😜
・はい(笑)何ですか?
まだまだ行ったところはありますが、ヨーロッパだけは大好きになった人と行くためにとってます❤️
・はい。了解です…
・エースファクトリーでの役職は?
クラブピースでマネージャーさせて頂いてます✌️
・水商売をされてどれぐらいになりますか?
途中で5年間水商売辞めてる時期もありましたが、東京での経験も入れると6年4ヶ月です✨✨
・水商売をされたきっかけは?
友達に誘われて…
何か1つ打ち込む事が欲しくて…
こんな自由な私を自由にさせてくれた世界で、唯一打ち込めたのが水商売でした😘
・マネージャーになる前はどんなホステスさんだったんですか?
ピースに働かせてもらって直ぐにNo.1なって、正直、私の思い通りになると思ってました☹️
・何故マネージャーに??
全くなる気も想像すらもしてなかったけど、馬場代表にお願いされて、馬場代表と愉快な仲間達と…だからこそ一緒頑張りたい、新しいPEACEを作りたいと思ったからです😋✨ 座右の銘の銘などあれば是非!
日々進化🐾
毎日同じ時間同じ場所に居るからこそ
居てる場所は同じでも
毎日起きることは違う⚡️
この場所PEACEだからこそ
普段出会えない人と出会える
すごく毎日刺激的!!
もっともっとたくさんの人と出会って
もっともっと成長させて下さい!
・最後に何か一言下さい!
一緒に楽しい時間を過ごしたいので
みなさん是非PEACEに来て下さい😘
PEACEファミリーの仲間も
大募集してます♡

旅行好き✈️愛犬家🐶いつもニコニコ笑顔理絵マネージャー、色々と有り難う御座いました😀✨ #北新地 #エースファクトリー#Afactory @afactory0810 #クラブエース#clubA @oki.asanuma #クラブピース#clubPeace @rie.r.k #クラブモン#clubMon @mutty620 #クラブニルス #clubNILS @ami.ai.a_nils #キャバクラ#日本一#エスペディア#理絵 #理絵マネージャー#ぷーちゃん#愛犬家#海外旅行#ニコニコ笑顔

言わずも知れてる2人と1枚❗️
りょう様、ノアさん、ありがとうございまーす😊
売名行為に使わせてもらいます笑
#ニルス
#進撃のノア
#モン
#りょう
#エースファクトリー
#アフターバー
#もりお
#北新地
#売名行為

お疲れ様です☀
今日はbar M,sの紹介でーす
openして3年弱がたちました
気軽に立ち寄れるお店です🎶
二次会やお誕生日パーティから色々な形で
提供させて頂いております☆
その中open以来、綾田社長のご厚意で
福利厚生として
ホステスさん、従業員、飲食代金は全てタダでーす\(^^)/
社長いつもありがとうございますm(__)m
M,s従業員共々お待ちしておりまーす(^^) 最後のムービーは癒しにどうぞ(笑)

M,s
https://akr9195496380.owst.jp/

#エースファクトリー
#bar
#M,s
#綾田社長
#福利厚生
#ピース福井さん(笑)

ピースのユウちゃんです😊彼女もエースファクトリーをここまでにしてくれた一人なんです😊顔、容姿、性格全ていいですょ😊頭が悪いだけです‼️爆笑エースがオープンして以来、ピースの馬場代表とずっと二人三脚で過ごして来てくれましたね😊あっ💧一回、喧嘩してやめたっけ…それでもピースのオープンには当たり前の様にいてくれましたね😊東京エースが出来たら行きたいとか色んな事をラインして来てくれますがはっきり言いますね‼️貴女の子守を出来るのはピースの馬場代表だけですから‼️だって僕も無理ですもん笑😊エースファクトリーの男性スタッフへ…仲間を強く思って下さいです…思ってもらいたいならまずは自分が😊その気持ちが大切って思い込んでます‼️僕の場合は強く思うが思えば思うほどキツくに感じられる時があるのでそこは真似しないで下さいです😊それではユウちゃん、本日もピースでオンリーワンの輝きを❤️そして皆様、自分にしかない魅力が何かを考えて本日を過ごして欲しいです😊ユウちゃんはユウちゃんにしかない魅力がある女性ですょ😊
#エースファクトリー
#クラブピース
クラブエース
#オンリーワン

何か憂鬱。。。
病み出したら絶対に不眠症なるから
困る😂😂😂💧
考えまくるんやめよ。。。 #北新地ホステス #ClubPEACE#エースファクトリー#りの#病み期突入w #憂鬱すぎる💧#不眠症辛い😷

リョウさんのオフショット👀
ご飯たかられたので、久々の隠し撮り📸今日は3代目のライブでテンションぶち上げ🎉
以外にミーハーで発狂して汗だくで出勤…

最後はシリーズのマ◯カさん🦍
#アルマンド姉さん #門りょう#りょう#北新地#キャバクラ#エースファクトリー#門#MON #モン#アルマンド#レミー#3代目#ライブ#まいか#MON

皆さん、今日もお疲れ様でした😊
今日は営業終了後に当店club PEACE代表の馬場さんとPEACEを代表する女の子『リカちゃん』のアフターの場に参加させていただきました✨
アフター先は◯◯ダイニングのオーナー様のお誕生日という事で、シャンパンをいただいてる場に参加しました🍾
奥が馬場代表、手前が恥ずかしがり屋のリカちゃんです😝
一緒に働いていても、なかなかゆっくり話をする機会がないくらい人気者のリカちゃんと久しぶりに話をさせていただきました😊
初めは元気だったので、あんな事やこんな事など色々と話しているうちにお疲れモードのリカちゃん💦
睡魔に襲われウトウトしている姿の彼女も絵になりますよね😊
いつもいつも頑張ってくれてありがとうね🙏
疲れやストレスは肌の敵❗️
今日はゆっくりお休み下さいね😊
今週の営業は残り2日となりますが、リカちゃんのパワーでPEACEを盛り上げて下さいね💫
皆さん、是非リカちゃん、及びclub PEACEを宜しくお願いします😊

#クラブピース
#エースファクトリー
#お誕生日
#お祝い
#シャンパン

みなさんこんばんわ☺︎ 今日もニルスわざわついております☺︎みなさんのおかげです☺︎ 今日は名古屋からのお客様です☺︎レミー祭りです☺︎凄い男前です☺︎羨ましいです☺︎ それからもー1組☺︎ふざけたお客様です☺︎
いい加減にしてください☺︎ 今日もありがとう☺︎ ちょこちょこ現れるスケキヨ誰やねん☺︎ くれぐれもお伝えしますがふざけてませんよ☺︎ #北新地#ニルス#エースファクトリー#ヤンキー姉妹#りな&;わかな#レミー#ナデマンド#ナデスタル
#スケキヨ#本当にふざけてません

〜エスペディア〜
エースファクトリーの主要な人物をここで沢山紹介していきます♬😀 本日は、クラブニルスの代表をされてます木村代表です🤓
馬場代表と同じくクラブエースの店長としてOpenから働かれており、ピースのOpenと同時に専務としてピースに行かれ、あまりにもピースの馬場代表と仲が悪い為😜、ニルスのOpenで代表に就任されました。

天才肌と呼ぶ声高く、華麗な付け回しから、お笑いプロデューサーまでこなす木村代表に早速インタビューしてきました🎤 ・お名前は?
木村 信一(キムラ シンイチ)です😀
・生年月日は?
1979年1月28日です😎
38歳です‼️
・出身は?
シルバニアファミリーです✨
(バリバリな大阪人です)
・趣味や特技は?
下着泥棒✨
(温泉巡りと付け回しとの事です)
・付け回しが神がかってると聞きましたが?
当たり前でしょ‼️
(打倒‼️東條副社長‼️って言ってました(笑))
・エースファクトリーでの役職は?
クラブニルスで代表を担わせてもらってます✨✨
・水商売をされてどれぐらいになりますか?
2ヶ月です‼️
(本当は黒服歴14年)
・黒服になったきっかけは?
モテたかったからです‼️
(これは本当です)
・座右の銘などあれば是非!
面白き事も無き世を面白く
by高杉晋作
・どういう事ですか?
自分で調べて下さい。
(厳しいですね…)
・この仕事にどんな人が向いてると思いますか?
一度挫折した人。
若しくはNSC落ちた人。
笑!まずわ学歴の無い、いい意味のバカだと思います☺︎
それから、お金と女が好きなギラギラした奴だと思います☺︎プライドや自我など全てを捨てて、自分の為に努力できる人間なら、成功できると思います!
・最後に何か一言お願い致します🎤
タイムイズマネー
・嫌いな有名人は?
馬場祐輔‼️
(ピースの馬場代表)

終始適当な返しのみの木村代表、色々と有り難う御座いました🤔✨
実際は熱くて凄い思いやりのある代表ですよ🤓✨適当ぶってるというより、照れ屋さん❤️馬場代表とも凄く仲良いのはバレてますので(笑)
これも又1つの個性ですね^_^
癖がつよいんじゃ〜〜‼️ 明日からはホステスさんからマネージャーになられた、クラブニルスのあみマネージャーや、クラブピースの理絵マネージャーにインタビューしていきまーす🎤✨ #北新地 #エースファクトリー#Afactory @afactory0810 #クラブエース#clubA @oki.asanuma #クラブピース#clubPeace @rie.r.k #クラブモン#clubMon @mutty620 #クラブニルス #clubNILS @ami.ai.a_nils #キャバクラ#日本一#エスペディア#木村代表#適当ぶる#癖が強い#兄貴肌

今日はエースファクトリー
奇跡のオープンメンバーの
一人のお誕生日会でした😄
って本人が言ってました😅
彼は現在クラブピースの
部長をして活躍してくれてます!

でもオープン初日
買い出しで場所がわからず
泣いていた可愛い彼もいました!

永井~! 太るぞ🎵

太るぞ🎵シリーズでした😄

#北新地#太るぞ#クラブピース#あむちゃん#美味しい#エースファクトリー#揚げ物#おめでとう

永井部長へ…9月15日のお誕生日、おめでとう㊗️そして言いたくないけどありがとです😊❤️永井がこんなにも女の子からもお客様からも愛される男になるなんて…嬉しく思ってます😊関大出てるのです‼️この顔で‼️そしてオープンメンバーなんですが入社してくれた男の子に必ず学歴を聞くようなカスだったのです😊それが理絵mgを始めみんなにアナゴの誕生日なのですって言ってもらい誕生祭までしてもらえ僕までビックリする一日を…やっぱりエースファクトリーの皆んな凄いです❤️笑間違えました💧永井 壮一郎君…貴方は凄いです❤️これからは立派になりつつある君が…立派な男性スタッフを作り上げて行って下さいです😊お前にありがとうをいつまでも言いたくないから…時計プレゼントするね😊ファクトリーの皆様、明日から彼が付けてる時計はエースファクトリーのみんなに愛された証です…少しの間だけチヤホヤしてあげてください😊少しですょ❤️それでは本日もエースファクトリーの皆様…笑いあり、努力ありの日々を❤️
しかし…不細工ですなー爆笑🤣
#エースファクトリー
#クラブピース
#誕生日
#永井 壮一郎

本日、仲良くさせていただいてるお客様の開業祝いで出したお花のお礼で、ALPSの高級なジュースをいただきました❗️
わざわざ御丁寧にありがとうございます🙇普通のジュースとは味が違いますね🤔
これからも会社の発展お祈りしておきます🙏

こうやって気持ちに対して気持ちで返して頂いた事で、心が温まりました❗️😁 今週もどうぞよろしくお願いします😊
#エースファクトリー #afactory #クラブピース #clubpeace #開業祝い #ジュース #alps

お疲れ様です。
連休明け 今週も始まりました。
女の子紹介していこうと思います。
ニルスのビジュアル担当w
サラちゃんです😙
彼女もオープンからニルスを支えてもらってる 大事な子です。
美人なんで 近づきにくいと思う方もいると思いますが 気さくで 面白い おっさんです😅 おっさんは言い過ぎまし💦
姉御肌で女の子にも人気があります😁
余り多くを語ると怒られかも?なので興味を持たれた方は是非ニルスに顔を見に来て頂ければ🤔😁😋
お待ちしております🙇
#クラブニルス
#エースファクトリー
#北新地
#美人
#サラ

Most Popular Instagram Hashtags