#エースジェルインストラクター

241 posts

TOP POSTS

#Repost @yuumi_takasaki ・・・
🌼ビューティワールドジャパン2017🌼
#アラビアンシリーズ &
冨田絹代先生プロデュースのエースジェル
#キャンバスアートシリーズ
使用💕

本当に絶妙。
素敵色のオンパレードです。
かなり発色良しです👌
黒の上でもしっかり発色🎨
ワンカラーも可愛いし、
使うだけでオシャレになった気分に☺️💕

アラビアンシリーズは第2弾で5色発売されます!!
後ほどアラビアンシリーズアップします〜💁

BWJ5月15日から発売です☺️
15日11時から
ネイルパートナーのスペシャルステージで
『サロンで使える!フラワーアートコレクション』を披露させていただきます🌼💐🌷
是非お立ち寄りください🙆💅💯🙌


#BWJ2017#エースジェル#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイル#トレンドネイル#花柄ネイル#acegel#nails#ignail#nailpartner#nailart #gelnail#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

いまさらですが去年のエキスポは、松田ようこ先生とjumbonail小杉先生の豪華メンバーと飲みに✨ケータイのアルバム整理してたらでてきたので(笑)2人ともほんとすごい❤️お店にいたネイリストのお客さんが歓声あげてたわ😆今年もお二人とも大変お疲れ様でした!

#エースジェルインストラクター #エースジェル #松田ようこ先生 #ジャンボネイルズ #エースジェルマスターエデュケーター

本日BWJ最終日💁
🌹5月17日
12:00〜13:00
エースジェルミニステージにて
トレンドアート編
・アイスクリーム
・押し花ネイルが手描きで描ける!
・ドリームキャッチャー
…お時間の許す限りデモします!!

初日から完売の
#サンディジェル を使って
エースジェルアイスクリームをお披露目🍨✨

いろんなフレーバーご用意しました💕
エースジェルになくてはならないカラーディレクターのまりちゃんにチョコミントがないと指摘されたので作りましたよ😏笑

皆さま、ぜひエースジェルミニステージに遊びに来てください💕

🌹5月17日
14:00〜15:00
エースジェルミニステージにて
サロンアート
定番サマー柄編
・美グラデーション×パームツリー柄
・ハイビスカス
・はっとするフラワー柄
↓時間次第でやりたいなーと
・デニムネイル×2017s/s version
・白グラデもやりたい…
…お時間の許す限りデモします!




#BWJ2017#エースジェル#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイル#トレンドネイル#アイスクリームネイル#acegel#nails#ignail#nailpartner#nailart #gelnail#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

💅静岡で夢中セミナー💅
5月から全国をまわり始めました
エースジェルの夢中セミナー🙌

静岡でのセミナーは高崎は初でございました。
全1.2.3部50名さま満席でありがとうございます🙏✨

新横浜駅からあっという間に静岡に着いて、
近くてびっくりです。
お弁当食べたり🍱ウトウトしてたらあっという間に着いてしまいました🚅

本当はウトウトしてるヒマも無かったのですが、気づいたら意識がありませんでした。笑

ツインズキュアの川村友乃先生も来てくださいましたー💕
普通に記念撮影のつもりが、
間違えて顔交換してしまいました。(爆笑)

夢中セミナーは
✔️マシンを使ったケアや
✔️スピードアップしてさらにジェルを持たせる方法、
✔️エースジェルのベースやトップのつかいわけ
✔️目から鱗な塗り方、
✔️ストーンの美しいコーティングの仕方や
✔️トレンドアート、
✔️肌が綺麗に見えるカラーの選び方や
✔️ご提案の仕方など、
ほんっとうにサロンワークで大事な内容が
ぎっしり詰まっております。

張り切ってセミナーをしていたら
静岡セミナーの写真を撮り忘れて
皆さんが休憩に行ってしまった
寂しげな写真のみでした…🤳🤷‍♀️

次回は
6月27日宮城県
6月28日栃木県
にお邪魔いたします❣️

よろしくお願いします🙏💕



#ネイリストが夢中になるサロンワーク基礎セミナー#夢中セミナー#エースジェル#エースジェル無料セミナー#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイル#acegel#nails#ignail#nailpartner#nailart #gelnail#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

🌹5月17日
11:00〜12:00
エースジェルのブースにいます!!
たくさんお声かけていただけて…
恐縮でございます。
感激でございます。
最終日、
是非遊びに、
質問に、
お買い物に、
会いにぜひきてください!!


🌹5月17日
12:00〜13:00
エースジェルミニステージにて
トレンドアート編
・アイスクリーム
・押し花ネイルが手描きで描ける!
・ドリームキャッチャー
…お時間の許す限りデモします!!


🌹5月17日
14:00〜15:00
エースジェルミニステージにて
サロンアート
定番サマー柄編
・美グラデーション×パームツリー柄
・ハイビスカス
・はっとするフラワー柄
↓時間次第でやりたいなーと
・デニムネイル×2017s/s version
・白グラデもやりたい…
…お時間の許す限りデモします!




#BWJ2017#エースジェル#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイル#トレンドネイル#アイスクリームネイル#サンディジェル#acegel#nails#ignail#nailpartner#nailart #gelnail#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

#アートフィックスジェル 使い方
#パーツの付け方
#Vカットの取れない付け方



エースジェルの優れもの✨
アートフィックスジェル!!

グラシュータンでは本当によく使います。
アクリルで止めるよりも
確実に持ちが良く
なおかつソークオフジェルなので簡単に外すことも可能😁

さ・ら・に!

ライトに照射しなければ
ゆっくり配置も考えられて
急いだり慌ただしさゼロ!!


失敗知らずのアートフィックスジェル!

いいことばっかり言ってますね🙆
でも、良いことしかないです!笑
是非お試しを!!



動画の最後、
パーツやチェーンをつけたら、
さらに
ストーンとストーンの間を
アートフィックスジェルでなぞってあげると
1ヶ月しっかり外れずに輝きを楽しめます💓✨


詳しくはエースジェル無料セミナーへGOです💅
@seminarnailpartner

次回は2017年3月31日、ネイルパートナー渋谷店で
セミナー開催します☺️✨



#エースジェル#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイル#トレンドネイル#acegel#nails#ignail##nailstagram#instanails#nailart #gelnail#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

BWJ2017
無事終わりました☺️🙆🌷💮💯
エースジェルブースは常に大変賑わっておりました🤤💕
初日からたくさんの完売が続出💦🙇
みなさま、お買い物やデモンストレーションでエースジェルブースに来てくださり、ありがとうございました😭✨💅
たくさんの先生方、たくさんの友人、沢山のネイリストさんにお会いできて
嬉しかったです☺️
楽しかったです☺️

皆さんとのお写真、載せさせていただきます🙏😇💯👏

#BWJ2017#ネイル仲間#美女多し#エースジェル#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイル#トレンドネイル#acegel#nails#ignail#nailpartner#nailart #gelnail#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

🍦BWJ2017🍦
5月17日
12:00〜13:00
エースジェルミニステージにて
トレンドアート編
・アイスクリーム
・押し花ネイルが手描きで描ける!
・ドリームキャッチャー
…お時間の許す限りデモします!!


新色 #サンディジェル 使用♪
サンディジェルは発想次第で無限大にアートの幅が広がります🐚✨🌊

暑い会場で
涼しげなエースジェルアイスクリームはいかがですか☺️?
2枚目の人差し指、かなり欲張りなアイスクリームに仕上がってます。笑




BWJ2017で披露するアートは全て違います🌞
ベーシックからトレンドまで👩‍🎤✨
乞うご期待!!!


#ビューティワールドジャパン#BWJ2017#エースジェル#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイル#トレンドネイル#acegel#nails#ignail#nailpartner#nailart #gelnail#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

MOST RECENT

💅✨
🌺アジアネイルフェスティバル2017🌺
フリースタイルデザインイクステンションに出場した作品載せさせていただきます❣️


テーマは
Dawning Blue〜夜明けの前の青〜

競技内容は
事前に左手5本を仕上げておき、
当日は右手5本に70分でプレパレーションから
イクステンションとアートまで仕上げます。

実際とても大忙し💦
ですが、
時間も予定より5分も押してたのに
わたしとモデルさんは
爆笑のなか70分過ごしました。
今思っても不思議なくらい
めちゃめちゃ楽しい70分でした❣️
余裕はないはずなのに笑ってて、
余裕がないから笑ってて。
余裕を感じたくて笑ってて
そうしていたら、余裕を持って終わることができました。
とはいってもたくさんご指摘もいただき、
直さなければいけない点や課題もたくさん見つかりました。

ですが、ひとまずやり切れました!

写真も親指を撮り忘れたり、
高性能なデジカメを持ってくることも忘れ
奥行き感とか
輝きとか
全然写真に写りませんでした。😂
うっかりミス!


ですが見ていただけたら嬉しいです🤣✨🌺💫


皆さま、お祝いのお言葉、お祝いのLINE、ありがとうございます😭💕
こんなに祝ってもらえて嬉しいです😂🌈💅


#エースジェル#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイル#フリースタイルデザインイクステンション##アジアネイルフェスティバル2017#ANF2017#acegel#nails#nailart #gelnail#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

💅✨
🌺アジアネイルフェスティバル2017🌺
今年もフリースタイルデザインイクステンションに出場しました。
そして❣️

🏆チャンピオンをいただきました🏆

本当にたくさんの方に応援していただき、涙を流して喜んでいただき、
たくさんの方に支えられていたのだなと改めて、心から感謝しています。
とても温かい気持ちになれました。

たくさん先生方への御礼をかいていたら長文になってしまったのでブログに書かせていただきます。
たくさんの感情が溢れ、ご報告が少し出遅れました。

チャンピオンになれた嬉しさはもちろんですが、
どんなに周りの皆さんに助けられ、支えられていたのか、優しさが溢れすぎていて心が追いつきません。
エース仲間であり競技仲間の皆さんも、受賞式の写真をたくさん撮ってくれたり喜んでくれたり、私の出来事を心から喜んでくれる仲間がいる事が、本当に幸せです。

作品は写真を整理して改めて載せます☺️
ひとまずご報告まで。

モデルのえみさん、さきさん、そしていでちゃん
今までもこれからもご指導してくださる先生方、
ネイルパートナーの皆さま、
心の支え、友人、家族
本当にありがとうございます😭




#エースジェル#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイル#フリースタイルデザインイクステンション##アジアネイルフェスティバル2017#ANF2017#acegel#nails#nailart #gelnail#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

栃木県宇都宮🙋夢中セミナー🙌
セミナーのお話が続いております🙇‍♀️💕

本日は栃木県宇都宮市にやってまいりました💁
本日もたくさんのネイリストさんにご受講していただき、ありがとうございました❣️
6時間のセミナー内容は、本当にみなさん濃厚とおっしゃってくださり嬉しい限りです。

内容も、
出井先生、国松先生、商品開発の松浦さん、エースジェル担当の杉山さんと何度も打ち合わせを重ね、各地のパートナー営業担当の皆さんがセミナーのご紹介やエースジェルの良さを広げてくださり、
ようやくこうやってエースジェルの夢中セミナーをやらせていただいてます。
たくさんの方の協力あっての夢中セミナー。
そこに参加させて頂けてることも、感謝感謝です。

夢中セミナーでご紹介している内容は実際にネイルサロンでも実践している内容です。
だからこそ、自信をもって伝えられるということもあります。

私自身、今回のセミナーを機に、たくさんの学びがあり奥の深さを感じております。
ご受講された皆様にも、
同じような気持ちになってくれた方がいたら嬉しいです。

次は7月25日兵庫、26日京都で国松先生が❣️
8月29日福島30日茨城で高崎が❣️
夢中セミナーを担当させていただきますので、よろしくお願いします☺️💓

いやいや、
昨日今日と餃子三昧でした。笑
本当に餃子、美味しい町ですね🤤
また必ず餃子を食べにきますね!←


#ネイリストが夢中になるサロンワーク基礎セミナー#夢中セミナー#エースジェル#エースジェル無料セミナー#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイル#acegel#nails#ignail#nailpartner#nailart #gelnail#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

エースジェル無料セミナー🙌😆🙌
本日は渋谷にて、エースジェルの無料セミナー
でした❣️
何度かお会いした方も居たり、
友だちのネイルサロンのスタッフが勉強に来てくれたり、
BWJでお話しした方が来てくれてたり、
嬉しいです😊
さらに栃木の#夢中セミナー に参加してくださる方も😊🙌

今日は10:30から17:30まで、
しゃべりまくっていたら
無事また2部で声が枯れました❣️
さすがだな、いつも確実に2部で声が枯れます。笑

受講してくださった皆様、
ありがとうございます😊
お疲れ様でした!

いよいよ明日はエースジェルエデュケーターの最終テストです。

普段セミナーでやってる内容ですが、
ほとんどエースジェルエデュケーターテストの内容なことにいま気がつきました😆
試験受けてるみたい❣️

グラデブラシの白グラデや
イクステンション、
色々難関はありますが
明日テストを受けられる皆様!
応援してます📝👸🐥

受講してくださった方とモデルをしてくださった方が
記念撮影してくれました❣️
ありがとうございます😊

セミナーの写真撮り忘れ〜
SNOWの自撮り🤳以外は修正なし

そしてセミナー終了時のテーブル。笑

のんちゃん助けて

#エースジェル#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイルセミナー#ネイルパートナー#acegel #フレンチネイル#エースジェル無料セミナー #nails#アートフィックスジェル#カラグラ#nailart #gelnail#instanails#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

🌵エースジェルエデュケーターコースin大阪🌵
昨日から、大阪でもエースジェルエデュケーターコースが始まりました❣️
ちなみに、中国の広州でも出井由美先生が試験官で本日エースジェルの最終エデュケーターテストが開催されてます。✍️
前半は高崎が広州に行ったので、とても気になります。
皆さん頑張ってください❣️


安田先生と2人体制で2日間、
授業をさせていただきました。
モデルもしていただき、安田先生ありがとうございます💕

エースジェルエデュケーターコースは内容が盛りだくさんです。
初日のエースジェルの商品説明たけでも2時間話していただきました。
それでも足りないくらい、内容の濃い授業📝

そのあとはプレパ、ベースの塗り方や塗布量、筆の角度や筆圧、
ワンカラー、フレンチ塗り、
お花柄やピーコック
オフの仕方、
フィルインやチップオーバーレイなどなど、
本当に時間めいいっぱいの内容です❣️
ご受講された皆様、
お疲れ様でした☺️
残り6日間、頑張ってください😊👍


#エースジェル#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイル#エースジェルエデュケーターコース#acegel#nails#ignail#nailporn#nailart #gelnail#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

💅静岡で夢中セミナー💅
5月から全国をまわり始めました
エースジェルの夢中セミナー🙌

静岡でのセミナーは高崎は初でございました。
全1.2.3部50名さま満席でありがとうございます🙏✨

新横浜駅からあっという間に静岡に着いて、
近くてびっくりです。
お弁当食べたり🍱ウトウトしてたらあっという間に着いてしまいました🚅

本当はウトウトしてるヒマも無かったのですが、気づいたら意識がありませんでした。笑

ツインズキュアの川村友乃先生も来てくださいましたー💕
普通に記念撮影のつもりが、
間違えて顔交換してしまいました。(爆笑)

夢中セミナーは
✔️マシンを使ったケアや
✔️スピードアップしてさらにジェルを持たせる方法、
✔️エースジェルのベースやトップのつかいわけ
✔️目から鱗な塗り方、
✔️ストーンの美しいコーティングの仕方や
✔️トレンドアート、
✔️肌が綺麗に見えるカラーの選び方や
✔️ご提案の仕方など、
ほんっとうにサロンワークで大事な内容が
ぎっしり詰まっております。

張り切ってセミナーをしていたら
静岡セミナーの写真を撮り忘れて
皆さんが休憩に行ってしまった
寂しげな写真のみでした…🤳🤷‍♀️

次回は
6月27日宮城県
6月28日栃木県
にお邪魔いたします❣️

よろしくお願いします🙏💕



#ネイリストが夢中になるサロンワーク基礎セミナー#夢中セミナー#エースジェル#エースジェル無料セミナー#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイル#acegel#nails#ignail#nailpartner#nailart #gelnail#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

エースジェルインストラクターの根本聡美先生のアートセミナーです!
時短で可愛いサロンに活かせるアート満載です!是非チェックしてみて下さいねー♡
#Repost @satomi_nemoto_ ・・・
アートセミナー開催します٩( ᐛ )و

エースジェルを使用した、#エースジェルアートセミナー を開催します!

7月31日(月) ネイルパートナー新宿店 さん

①午前のぶ10:30〜13:30 5,000円(税込)
セミナーコード:S1707311

◆季節のアートシリーズ、3タイプをご提案!
1.リボンの籠バック
2.サンフラワー
3.パイナップル
* *
②午後の部14:30〜17:30 5,000円(税込)
セミナーコード:S1707312

◆ジェル検定初級のピーコックをアレンジした時短ネイルアートはサロンワークにすぐにいかせます!フェザーのカラーバリエーションを豊富にご用意しております!
1. ドリームキャッチャー
2.フレッシュオレンジ
3. ローズガーデン


③ 10:30〜17:30 9,000円(税込)
セミナーコード:S1707313
◆①と②同時受講は1,000円割引き🎵

追加開催の予定はありません!是非ご受講ください(о´∀`о)

ネイルパートナーオンラインセミナーで受付を開始しております!ご参加お待ちしております♡ https://prime.e-shop.co.jp/nail-seminar/smart/
#ネイルパートナーセミナー
#ネイルパートナー新宿店
#peacocknails #feathernails #フェザー #ドリームキャッチャーネイル #rosenails #ローズネイル #orangenails #オレンジネイル #sunflowernails #籠バッグ #リボンネイル #painapple #パイナップルネイル #nailstagram #エースジェル #エースジェルセミナー #エースジェルインストラクター #acegel #gelnails #instanails #naildesigns #nailschool #lalunaflor #立川ネイルスクール #立川ネイル #根本聡美

👸ネイルヴィーナス👸
NAILVENUS 2017/Summer 掲載していただきました📸

クリアネイル特集でグリーンを担当しました🌿🌱🌵🍃🍀☘️

涼しげに、ル・ヴェールシリーズを
使用して透け感&フラワー3Dのコラボです💕

色を変えても絶対に可愛い💕


写真の背景間違えた🤷‍♀️
とても見えにくい。笑


見やすいバージョンはぜひ
#ネイルヴィーナス を見てください👸✨


#エースジェル#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#newnails#クリアネイル#acegel #フレンチネイル#フラワーネイル#nails#アートフィックスジェル#サマーネイル#nailart #gelnail#instanails#instagood#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

💁エースジェルエデュケーターレベルチェックテスト💁
本日はネイルパートナー本社にてエースジェルエデュケーターコースのレベルチェックテストがありました☺️

筆記テスト&実技テスト、お疲れ様でした!
・赤のフローター
・白フレンチのフローター
・クリアジェルイクステンションフォームver
・ナチュラルチップイクステンション
・フラワー&レース&細いラインの組み合わせアート
を80分で!!
大忙しです😲
最終テストの筆記テストは今回の100倍は難しくなりますので受験される皆様
覚悟を持って挑んでください!

ちなみに画像は5年前の
高崎がエースジェルエデュケーター最終試験に提出したチップです。
今思うと…
もっと書き込みたいですね😤😤😤
このときは奥行き感を意識して両方デザインしました👍💁☝️


改めて5年経った今の感覚で
チップの作成、チャレンジしてみたくなりました😏

2枚目は出井由美先生が撮影。
暑くて露出多め、失礼しました。笑


明日はエースジェルエデュケーター最終試験
に向けた最後の試験対策授業です❣️


#エースジェル#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイル#レベルチェックテスト#エースジェルエデュケーターコース#acegel#nails#nailart #gelnail#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

🌵ネイルパートナー2017カタログ🌵
エースジェルページにこちらの作品を載せていただきました🤗

これからの時期にぴったりな
#夏ネイル です🏄‍♀️

以前高崎がエースジェルのカラーをプロデュースさせていただいた
#ピュアシャイニングシリーズ
ですが、
なんと!!
5グラム化しました👏✨
#397Rキャンドルゴールド
#398Rキャンドルシルバー
#399RPスノーマジック
が5グラム化しましたので
是非この夏もよろしくお願いします🙏✨💯👏

キラキラ感半端ないです😏
フットにもおすすめ💁

エースジェルの無料セミナーは
6月19日にネイルパートナー渋谷店で
担当させていただきます✔︎

ビューティワールド新商品の説明も
たくさんさせていただきますので
気になる方は是非お越しくださいませ😊🌼


#エースジェル#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイル#トレンドネイル#ネイルパートナー#acegel#nails#ignails #nailart #gelnail#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

.
根本聡美先生の大人気時短アートがカムバック‼️
これからの季節に活用できるアートが盛りだくさんです🤗🌈✨
#Repost @satomi_nemoto_ (@get_repost)
・・・
アートセミナー開催します٩( ᐛ )و

エースジェルを使用した、#エースジェルアートセミナー を開催します!

7月31日(月) ネイルパートナー新宿店 さん

①午前のぶ10:30〜13:30
セミナーコード:S1707311

◆季節のアートシリーズ、3タイプをご提案!
1.リボンの籠バック
2.サンフラワー
3.パイナップル
* *
②午後の部14:30〜17:30
セミナーコード:S1707312

◆ジェル検定初級のピーコックをアレンジした時短ネイルアートはサロンワークにすぐにいかせます!フェザーのカラーバリエーションを豊富にご用意しております!
1. ドリームキャッチャー
2.フレッシュオレンジ
3. ローズガーデン


③ 10:30〜17:30
セミナーコード:S1707313
◆①と②同時受講は1,000円割引き🎵

追加開催の予定はありません!是非ご受講ください(о´∀`о)

ネイルパートナーオンラインセミナーで受付を開始しております!ご参加お待ちしております♡ https://prime.e-shop.co.jp/nail-seminar/smart/
#ネイルパートナーセミナー
#ネイルパートナー新宿店
#peacocknails #feathernails #フェザー #rosenails #ローズネイル #orangenails #オレンジネイル #sunflowernails #籠バッグ #リボンネイル #painapple #パイナップルネイル #nailstagram #エースジェル #エースジェルセミナー #エースジェルインストラクター #acegel #gelnails #nailholic #instanails #naildesigns #nailschool #lalunaflor #根本聡美

アイラブゆうみ先生🐻💕いつもお任せ丸投げでも可愛いネイルに仕上げてくれます✨😊

ドリームキャッチャーネイル&ビジュー🕊✨

今回もお気に入り💕
ありがとうございました💖
今回も2ヶ月持たせます🐥🦆

.
.
#ネイルデザイン #エースジェルエデュケーター #エースジェルインストラクター #acegel #ドリームキャッチャー #gelart #ビジューネイル #bijou #summernails #夏ネイル #サンディジェル #ダブルグラデーション #gradation #美甲 #本部認定講師 # gracieux temps

🦄ドリームキャッチャーネイル🦄
BWJでデモする予定だったデザインを
選んでくださいました💕

北海道でネイルサロンをされていて、
さらにエースジェルエデュケーターのネイリストさんが、きてくださいました😊💅

なんと!
キャンドル好きなことを察してくださっていたみたいで、
オーダーでキャンドル作ってくださいました😭
キャンドルアーティストのご友人に
わたしの写真を見せてイメージで作ってくださったと!!

嬉しすぎます💕

可憐なイメージ🌸笑
ずっとみていられます。
キャンドルの溶けた上の部分は
お肌にぬって保湿もできるんですって!!
素敵〜💕

灯したいけど灯せない。

🕯✨

本当にありがとうございます🕯💕

ネイルは
ダブルグラデーション&ドリームキャッチャーネイル♪
ビジューも勝手に乗せさせていただきました笑☺️
いつもありがとうございます😊😊😊


#BWJ2017#エースジェル#グラシュータン#ネイルアート#ネイルデザイン#ジェルネイル#横浜ネイル#エースジェルインストラクター#ネイル#トレンドネイル#ダブルグラデーション#ドリームキャッチャーネイル#大理石ネイル#acegel#nails#ignail#nailpartner#nailart #gelnail#naildesign#指甲#美甲#ace凝膠#美國甲#日式美甲#ace講師#美甲設計#高崎ゆうみ

画像2枚あります
*
アートセミナー開催します٩( ᐛ )و
*
エースジェルを使用した、#エースジェルアートセミナー を開催します!
*
7月31日(月) ネイルパートナー新宿店さん
*
①午前の部10:30〜13:30 5,000円(税込)
セミナーコード:S1707311
*
◆季節のアートシリーズ、3タイプをご提案!
1.リボンの籠バック
2.サンフラワー
3.パイナップル
*
*
②午後の部14:30〜17:30 5,000円(税込)
セミナーコード:S1707312
*
◆ジェル検定初級のピーコックをアレンジした時短ネイルアートはサロンワークにすぐにいかせます!フェザーのカラーバリエーションを豊富にご用意しております!
1. ドリームキャッチャー
2.フレッシュオレンジ
3. ローズガーデン
*
*
③ 10:30〜17:30 9,000円(税込)
セミナーコード:S1707313
◆①と②同時受講は1,000円割引き🎵
*
追加開催の予定はありません!是非ご受講ください(о´∀`о)
*
ネイルパートナーオンラインセミナーで受付を開始しております!ご参加お待ちしております♡ *
https://prime.e-shop.co.jp/nail-seminar/smart/
*
#ネイルパートナーセミナー
#ネイルパートナー新宿店
#peacocknails #feathernails #フェザー #ドリームキャッチャーネイル #rosenails #ローズネイル #orangenails #オレンジネイル #sunflowernails #籠バッグ #リボンネイル #painapple #パイナップルネイル #nailstagram #エースジェル #エースジェルセミナー #エースジェルインストラクター #acegel #gelnails #nailholic #instanails #naildesigns #nailschool #lalunaflor #立川ネイルスクール #立川ネイル #根本聡美

Most Popular Instagram Hashtags