[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エーエス

205 posts

TOP POSTS

#エーエスクラシックスダイナー 六本木店の11月ランチ#マンスリーバーガー 🍔はこちら🤗✨
ジャパニーズホワイトラディッシュバーガー🍔✨💕
今が旬の大根を軟らかく煮込み、特製のマスタードソースと合わせバーガーにトッピング❣️
アクセントに加えた自家製ベーコンのチップが美味しさを引き立ててくれる😋
和と洋のコンビネーションが楽しめるバーガーだって🍔✨
#ASCLASSICSDINER のランチマンスリーを知らない方は多いハズ🙌
インスタで見つけたらまたご紹介しますね👌
.
#六本木グルメ #六本木ランチ #エーエス #ハンバーガー #バーガー #東京グルメ #バーガー部 #ハンバーガー部 #ハンバーガー大好き #バーガー女子 #burgerporn #tokyobuger #burger
Repost from @asclassics @TopRankRepost #TopRankRepost November Lunch Monthly burger and sandwich start🍔😋Japanese white radish burger. #roppongihills #asclassicsdiner六本木ヒルズ店 #hamburger #sandwich #cheese

#リクシルキッチン #エーエス #ライトグレイン にほぼ決定!これ見た瞬間、旦那と一目惚れ😍設備機器、なにかと旦那と意見合わず喧嘩ばっかりだったけど、これはお互い一目惚れ!良かった💕ただ、木目だと、なんとなくリビングとのバランス難しいのかな?ってなんだか不安。 あと、ダイニング側の収納、これ使用してる方いますか?奥行きそんなにないから、どうなんだろ??

LIXILの見積もりが届いた!パナソニックより15万位高い…

ショールームで見た時は気にならなかったけど、キッチン黄色いなぁ。もう少しホワイト寄りがいいのだけど💦
.

水周りはオールパナソニックにしちゃおうかな。トリプルワイドIH、やっぱりすき♡
あとアラウーノ!
.
.

#LIXIL #マイホーム計画 #キッチン #エーエス

H29.11.14
昨日は、子供と一緒に寝てしまい#リセット 出来ませんでした(>_<)やっぱり、リセットして寝るのとでは気分が違いますねー!
.
ということで、朝から洗面所とキッチンの#丸洗い をしました☺スッキリー!
.
最近、掃除スイッチが入らずサボリ気味だったので、昼から頑張ろー
.
#マイホーム#マイホーム記録#新築#注文住宅#丁寧な暮らし#スッキリ暮らす#LIXIL#リクシル#エーエス#ニッチ#調味料ニッチ#スパイスニッチ#リモコンニッチ

ショールームにいったら
迷子になって帰ってきた私。笑

キッチンも木目調がいいなぁと思っていましたが、いざ見てみると他のものも気になりました。旦那はなぜかミストピンクがいいと言ってましたが、私の中ではそういうイメージではないんだよな…
結局二人で意外と良いかも!と気になったのがカッパーレッド。写真だと伝わりにくい。濃い茶色っぽく見えますが、なかなか素敵な赤です。
これは急上昇なので、このままカッパーレッドになりそうな勢いです!笑

#リクシル
#エーエス
#マイホーム計画

#六本木 #エーエス クラシックス ダイナー #ニューイングランド クラムチャウダー #650円 #2017年8月24日 #昼食

ランチは病院の隣のAS CLASSICS DINER(エーエス クラシックス ダイナー)でローストビーフサンドとベーコンチーズバーガーをテイクアウト。
公園の駐車場に車を入れてあったのでこれで車中メシ!
#AS CLASSICS DINER
#エーエス クラシックス ダイナー
#駒沢公園

2017.04.12(水)
おはようございます😊picは、昨日の朝バージョン😆
.
昨日は、私の悩みに心優しく答えて下さりありがとうございます😊みなさん優しすぎますー😭😭泣きそうでした(笑)
安心できました‼︎ありがとうございます✨
.
まだお返事途中ですが、またゆっくりお返事させてください😊💓
.
今日の朝はギリギリに起きちゃって…危なかったのですが、昨日の夜せっかく作ったので意地でも入れました(笑)
久しぶりのお弁当。喜んでもらえるかな😊💓
.
.
今日はお友達が来てくれます😊✨
.
朝からルンバさんお仕事中〜
息子、避難中〜🤣(笑)
.
.
#マイホーム#マイホーム記録 #シンプルな暮らし #シンプルライフ #シンプルな暮らしに憧れる #注文住宅#リビングダイニング#キッチン#真っ白キッチン#白いキッチン #エーエス#アレスタ#照明#観葉植物#みどりのあるくらし #こどものいる暮らし #はなのある暮らし

MOST RECENT

#エーエスクラシックスダイナー 六本木店の11月ランチ#マンスリーバーガー 🍔はこちら🤗✨
ジャパニーズホワイトラディッシュバーガー🍔✨💕
今が旬の大根を軟らかく煮込み、特製のマスタードソースと合わせバーガーにトッピング❣️
アクセントに加えた自家製ベーコンのチップが美味しさを引き立ててくれる😋
和と洋のコンビネーションが楽しめるバーガーだって🍔✨
#ASCLASSICSDINER のランチマンスリーを知らない方は多いハズ🙌
インスタで見つけたらまたご紹介しますね👌
.
#六本木グルメ #六本木ランチ #エーエス #ハンバーガー #バーガー #東京グルメ #バーガー部 #ハンバーガー部 #ハンバーガー大好き #バーガー女子 #burgerporn #tokyobuger #burger
Repost from @asclassics @TopRankRepost #TopRankRepost November Lunch Monthly burger and sandwich start🍔😋Japanese white radish burger. #roppongihills #asclassicsdiner六本木ヒルズ店 #hamburger #sandwich #cheese

𓇼𓇼𓇼
設備ももう変更できないのでちょちょこ記録✍︎
.
2階リビング⋆︎*
キッチンは#ライトグレイン と床 #ライトメープル の組み合わせ◡̎✧
.
キッチンはASのペニンシュラ
.
オプション
#ひろまるコンロ (白)
#キレイシンク
#タッチレス水栓 A7
#食洗機深型 扉材
.
.
換気扇よごれんフードが魅力的やったけど不採用。
お掃除は旦那はんが頑張ってくれると思う🙋‍♂️
.
私は補佐で頑張ろう⌄̈⃝*° .
.
.
#マイホーム記録 #LIXIL #リクシルキッチン #ペニンシュラキッチン #ラシッサdフロア #アレスタ #エーエス #新築 #新築一戸建て #狭小住宅 #自由設計 #マイホーム計画中の人と繋がりたい

先日の打ち合わせで、諸々決まってきました☺

#外壁#ニチハ 💡
キャスティングウッド ダークブラウンMGと、
オルデミュール調 モデラMGクリーム

トイレは#TOTO で、
1階が手洗い付き、2階が手洗いなしで、別で手洗いカウンターがつきます💡

洗面台は、#リクシル のMV

あとは、キッチンと風呂が悩む…

特にキッチン😩
#タカラスタンダード #グランディア か、リクシルの#エーエス

タカラだとオプション祭りになっちゃうかな~

オプション高すぎるー!😫 #マイホーム記録#タマホーム#大安心の家#新築一戸建て



LIXILのキッチンです。
先日更新した写真にも載っている
カップボードと一緒の木目柄です😌

収納がたくさん 💕 嬉しいですよね!

**-----------**-----------**

大伸開発株式会社
大阪府高槻市郡家本町12-1
《TEL》072-686-1230
《HP》http://www.daishink.com/index.html
《営業時間》9:00〜20:00
《定休日》日曜・祝日

**-----------**-----------**

#大阪 #高槻 #モデルハウス #新築 #新築一戸建て #lixil #lixilキッチン #エーエス #三口コンロ #レンジフード #キッチンパネル #収納 #木目柄 #キッチンカウンター #スモークオーク #大伸開発 #大伸開発株式会社

***
LIXILのショールームに行って来ました

うーん。。キッチン悩みます。
Panasonicのショールーム行った後はワークトップは人大がいいなぁて思ったのですが、ここにきてやっぱりオールステンレスがいいのかなとも思っています

もともとすごく面倒くさがりでズボラなので、きっとはじめはお掃除頑張れてもだんだんそれがストレスになっていくのではないかと。。
見た目は絶対人大なんだけどな

本当はもともとIH前の壁もなくして開放感を出したかったのですが、旦那やHMの方には微妙な反応。。
掃除大変ですよと言われ、悩みましたが結局壁をつけようかと思っています

igで生活感が全くない素敵なお家ばかり見過ぎて私もこうしたい!てなるのですが、同じようにキレイに保てる自信もなく(´._.`)

来週はクリナップとTOTOのショールームに行く予定なので、クリンレディが気になっているのでちゃんと見てこよう!

エコカラットは旦那も興味持ったらしいけど、私の希望していたグラナスヴィストはイマイチの反応。。こちらもどうなるのかまだまだ検討中です



pic2 時間があったので名古屋モザイクのショールームにもチラッと行ってきました
キッチンの前のニッチにはシンデレラミックスをしようと思っています✩︎⡱
前回サンプル取り寄せてなかったので実物もらえて良かった✨

#マイホーム#家を建てる#LIXIL#リクシル#キッチン#エーエス#アレスタ#名古屋モザイク#モザイクタイル#コラベル#シンデレラミックス

H29.11.14
昨日は、子供と一緒に寝てしまい#リセット 出来ませんでした(>_<)やっぱり、リセットして寝るのとでは気分が違いますねー!
.
ということで、朝から洗面所とキッチンの#丸洗い をしました☺スッキリー!
.
最近、掃除スイッチが入らずサボリ気味だったので、昼から頑張ろー
.
#マイホーム#マイホーム記録#新築#注文住宅#丁寧な暮らし#スッキリ暮らす#LIXIL#リクシル#エーエス#ニッチ#調味料ニッチ#スパイスニッチ#リモコンニッチ


2018/11/09 .
塀の工事がはじまりました👷
グラウンドの隣で今丸見え状態なので
先にその場所にブロックだけを積む予定です🙌🏼
.
1人だけで朝から晩まで作業してくれてます🛠✨
.
休憩中にと思い解体工事の時から
毎日一度だけ差し入れしてるんですが
毎日した方がいいんですかね?🤔
珈琲にあんまんとかですが😂
.
.
夕方に打ち合わせに行き
キッチン、トイレ、床材その他モロモロ
もう一度確認してきました✍️
.
子供がいると話が進まないし
何を言ったか覚えてない😢笑
.
床材はpic3の3種類を各部屋に
使うつもりです🌟
リビングはペカン柄☺️
オークは寝室と子供部屋1つ。
メープルは子供部屋2つ。
.
前回のキッチンの取手!
黒にすると追加料金かかるけど
後で後悔したくないから一目惚れした
黒にしてもらいます😳
.
それといい報告が⭐️‼️
地盤調査の結果地盤全くかからなく
済んで見積もり150万で見積もってたからその分チャラ🤩
150は大きい💸
.
でも今後調子乗らないようになるべく
金額おさえていきたい🤥
.
.
#新築計画 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホーム作り #ハウスメーカー #大安心の家 #新築一戸建て #注文住宅 #スキップフロア #スキップフロアのある家 #1階寝室 #5人家族 #塀 #塀工事 #地盤調査 #地盤調査結果 #ペカン柄 #オーク柄 #メープル柄 #キッチン #リクシル #lixil #lixilキッチン #システムキッチン #エーエス #ペニンシュラキッチン #ライトグレイン


悩む所🤯
明後日までに決めないといけない。
.
まずキッチン照明💡
pic1 pic2 pic3 で悩みちゅ〜😢
.
電型ライト?がいいなぁと思ってたけど
どれも高い〜😭😭
.
pic3 みたいな照明も可愛いなあ💕
他のに比べてお値段も🎶笑
.
あとは玄関照明💡
pic4 pic5かな〜??
やっぱ4かな〜😂😂悩む👏
人感センサーあった方がいいのかな?😂
.
有りと無しとじゃ金額大違い😢
.
.
それとキッチンの取手部分!!
pic6 pic7★
標準はシルバーみたいで黒が希望だった
けど黒にすると追加料金😂
.
食器棚とあわせて¥66,000😂
もうシルバーでもいいかなと思いだした😂
.
.
次から次にと上がってく💰
地盤調査の結果の連絡こないし😒
毎回連絡遅い🤫
.
.
#新築計画 #マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画 #マイホーム作り #ハウスメーカー #大安心の家 #新築一戸建て #注文住宅 #スキップフロア #スキップフロアのある家 #1階寝室 #5人家族 #悩み中 #キッチン照明 #玄関照明 #電球型ライト #キッチン #リクシル #lixil #lixilキッチン #システムキッチン #エーエス #ペニンシュラキッチン #ライトグレイン

キッチンは#リクシル#エーエス .
ショールームで見た#ひろまるコンロ に一目惚れ😍色はホワイトです。
.
キッチンパネルはマグネットの付くものに変更しました。リクシルのものではないです。探してもらいました‼︎
.
.
色は#イタリアンウォルナット
ホワイトがよくて艶ありかなしかで悩みましたが艶ありは指紋が付くのが気になったので艶なしで✨
.
.
シンクとワークトップは人造大理石です◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
料理は好きじゃないけど楽しめるといいな💕
.
#LIXIL #リクシルのキッチン #リクシルas #kitchen #新築 #新築マイホーム #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #いのいのHOUSE

#キッチン#リクシル#エーエス
カラーは#クリエアイボリー
✅ステンレスシンク☞#人大シンク に変更
✅レンジフードはホワイト
✅カウンター式☞完全オープンに変更
✅取手はシルバー
✅水栓は標準☞#タッチレス水栓 に変更
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lixil#新築#注文住宅#マイホーム#マイホーム記録
#システムキッチン#as

キッチンはリクシルのAS♡
娘達と一緒に料理が出来るようにカウンターはひと続きで広めのものを♡
インダストリアルを少しだけ取り入れたいので、色はグレイッシュグレイン♡
取っ手はブラックに♡
普段使い用の蛇口と、ビルトイン浄水器にしました♡
そして念願の食洗機♡
早く時短の家事になって欲しいです♡

#マイホーム #マイホーム記録#リクシル#AS#エーエス#キッチン#インダストリアル#グレイッシュグレイン#注文住宅#移転#住居兼店舗#自宅サロン

.
こんにちわ☺️
雨がポツポツ☔️
.
#マイホームパトロール
#キッチン に棚がついていました😊
そしてなんとフローリングなど養生も外れお目見えしてました〜😍
.
キッチンの棚(窓の上ではなく奥の木目の棚です)は造作をお願いして、電子レンジや炊飯器などを置く予定です🌸
そして#ロールカーテン を天井付にして隠してしまおーーう🙈っていうやつです🙆
養生外れてもう嬉しすぎて♡
お引越しはよ🕺🕺🕺
.
地元のフリーペーパーへの掲載をお誘い頂いたのですが📸
主人NGが出るかも😅
.
私は掲載よりもプロに写真を撮ってもらいたい〜♡というのが目的です🤣
.
.

.
こんにちわ♡
今日も懲りずに#マイホームパトロール 🙋
.
#シーリングファン がついていました☺️💓
キューン😻❤️
可愛い🤤
#勾配天井 は主人のこだわりです☺️採用して良かった🌸
.
昨日は引越しの見積もりお願いしました😆
知人の紹介という事もあり、結構無理を言って安くしてもらえました😂
今持っているエアコンを移設するつもりだったけど、エアコン移設なしなら少し安くなる!
という話になり…
(少し古いし)ではエアコン移設ナシで✋🏻となりました。
え?という事は1つエアコン買い足さないといけないという事では?w
結局安くしてくれたけど、その分がエアコン代になり、出費としては安くならないという。。。🙄🙄🙄
.
マイホームバブル続いています😱
#引越し したら節約しないと😂
.
.

.
こんにちわ🤤
わぁーーー
きゃーーー💕💕
ついにキッチンです🤤🤤🤤🤤🤤
よだれやばい😂
養生前に見れるなんて大興奮❤️
鼻血🤧w
.
.
でもひとつ大問題発生してまして😭
.
脱衣所クロスが
思ってた感じじゃない。。。。😱😱
確かにそれを選んだけど😓
大きい面になったらイメージ違くて、なんか小さいサンプルでは分からないボヤーッとした模様が浮かんできていてがっかり💧泣きそう😢
ってか半泣き😭😭
主人と相談して洗面所だけクロスを貼り替えてもらうようにしました😭なんとかセーフ😵
ちょこちょこ見に行ってて良かった😰
.
でもキッチン見れてテンションあがりました🤤🤤🤤💓💓💓
ニヤニヤニヤニヤ
.
.

H29.10.6
#キッチン #シンク下 #収納
.
我が家は#LIXIL#エーエス を採用しているのですが、オプションで#アシストシェルフ をつけました。これが下段引き出しに高さのあるものが置けなくて意外に不便でした。
.
だから皆さんがしているようなパストリーゼやファイルボックスは置けませんでした。でも、#ファイルボックス のハーフサイズが出たことで丁度収まってスッキリしました☺欲を言うならハーフサイズのワイドも出てほしいー!
.
そして、#ラップケース もホワイトで統一。#ピータッチキューブ#ラベリング もして見やすくしました◎ラップケース、#楽天roomに載せてます
.
#マイホーム#マイホーム記録#新築#注文住宅#丁寧な暮らし#スッキリ暮らす#シンク下収納#リクシル#ホワイト化#白化#ピータッチ#ニトリ#無印#無印良品#セリア#楽天room#楽天roomやってます#ai購入品#ai収納

.
1ヶ月経ってないけど再コーティング!
洗い物数多いせいかコーティングとれたの早かった😭
.
.
#マイホーム#リクシル#As#エーエス#キッチン#シンク#流し
#建売#トクラス#マーブルワックス
#人造大理石#綺麗を保つ

Most Popular Instagram Hashtags