#エヴィアン

205 posts

TOP POSTS

2016.12
*
エビアンのペンケース作りました☺︎
.
.
.
#エビアン#エビアンペンケース
#ハンドメイド#エヴィアン
#ペンケース

#エヴィアン##ユウヤ##テラスハウス 初见エヴィアン原来比电视漂亮好多好多

*
evianディズニーコラボ❤️❤️
*
職場で話したらファミマ行った先生と同僚が買って来てくれたー😍
付箋は全部揃ったけどボトルデザインはドナデジが無い😭
家の近所のファミマにはコラボボトルすら売ってなかった😫
もともとお水飲まない私←
飲みきれるかなー😭
*
#エビアン
#evian
#エヴィアン
#ディズニーコラボ
#ミッキーマウス
#ミニーマウス

よく見たら
足がからまり過ぎて
大変なことになってる。

#エヴィアン #evian #mylittlebox #マイリトルボックス

#에비앙 안 좋아하는데 너무 귀여워서😍
#エヴィアン 好きじゃないけどパッケージングが可愛くて

エヴィアンに来ました。ミネラルウォーターで有名な街はリゾート地、とても賑わってました。公営プールが最高。50mプールもあり、スライダーあり、レマン湖でも泳げます。私も今回は存分に泳ぎました。いい気持ち!

#france #evian #leman #swimming #lake #sunny #フランス #エヴィアン #ミネラルウォーター #レマン湖 #プール #スイミング #水遊び

MOST RECENT

エヴィアンに来ました。ミネラルウォーターで有名な街はリゾート地、とても賑わってました。公営プールが最高。50mプールもあり、スライダーあり、レマン湖でも泳げます。私も今回は存分に泳ぎました。いい気持ち!

#france #evian #leman #swimming #lake #sunny #フランス #エヴィアン #ミネラルウォーター #レマン湖 #プール #スイミング #水遊び

今夜のデトックスウォーター
#梨#幸水
#ライム
#レモン
#エヴィアン
#軟水
#デトックスウォーター
お風呂上りに飲みます🍉

夜のデトックスウォーター
#梨#幸水
#ライム
#レモン
#プラム
#エヴィアン#軟水
作り置きして、お風呂上りに飲みました😆
睡眠不足は太らしい😭
食欲の夏!秋が来たらどうする!!
完全玄米は娘が食が細くなってしまうので、白米にもち麦、夏場はそうしてます。
玄米の色のことでお弁当の時間クラスの子に
意地悪を言われたようで①も②も
味ではなくトラウマの様です
身体に良くても子供は残酷だから
雑穀米のおむすびをみて!腐ってる!!と言われたり、玄米の茶色をみて、気持ち悪い!😭と言われたようです。
Kaoは身体に良いことも大切なことだと思う!でも
笑顔で喜んで食べることが1番身体に良い事を知ってます。
秋になり、涼しくなると玄米も何となく普通に食べるのでそれまでは無理には出しません。
美味しく食べる事が何より大切。

Evian発祥の源泉は、ここカシャの泉
今は一般に開放されていて、近所の皆さんは大量のペットボトルを持参で😎
ベルエポック調の建物が多く、楽しい散策でした

#source de cachat #カシャの泉 #Evian #ÉvianlesBains #エヴィアン #フランス #France #夏休み #summervacation

レマン湖の対岸はフランス
美味しいお水を求めて、ローザンヌから船でエヴィアンへ🛳

#lacleman #lakegeneva #lacléman #レマン湖 #evian #ÉvianlesBains #エヴィアン #France #フランス #スイス #switzerland #switzerlandwonderland #swiss #summervacation #夏休み

エヴィアン・レ・バン2014.7

#エビアン#エヴィアン#フランス

ローザンヌからレマン湖対岸のミネラル・ウォーターで有名なエビアンを汲みにエヴィアン・レ・バンへ〜2014.7

#エビアン#エヴィアン#フランス

この夏イチオシ!ポップアップショップをシリーズにて紹介します!②
.
ミネラルウォーターのエヴィアンとパリ発コスメボックスのmy little boxがコラボ!
パリのアパートメント風のおしゃれな店内でフルーツウォーターが楽しめます🥝🍎
8月6日までの3日間と(!)短い期間限定のショップではありますが、可愛い女の子たちで大にぎわいでした💕✨
#エヴィアン #evian #mylittlebox #コラボ #フルーツウォーター #ヘルシー #フルーツ #スイーツ #ポップアップショップ #ポップアップストア #期間限定 #フォトジェニック #フォトジェニックフード #インスタ映え #インスタフード

.
エヴィアンとマイリトルボックスがコラボしたイベントに行ってきました☺︎
.
3種類から選べるフルーツウォーターから
私はレモンとパイナップル+ミントを
.
アイコンを作ってステッカーもらっちゃいました😊
.
#表参道#ちょっとパリ休み #メゾンドバカンス #エヴィアン#フルーツ#果物#マイリトルボックス #マイリトルアイコン#イベント#イベント大好き#レモン#ヘルシー#期間限定#tokyo #omotesando #evian #fruit#water#healthy#yummy #lemon

空とevian

ぼーっとする時間がとても多くあるので、
空を見てるか、歯みがき用に買ったevianを
ひたすら見ているか。。笑

evianのパッケージって、
よーく見ても見なくても可愛いんですけど、
置く場所と水泡によって背景が満天の星空みたいに
見えることに気づきました。

evianのペットボトルの中で
アルプス山脈の色の変化を感じられちゃうなんて、
さすがFrance🇫🇷
計算づくなんだろうなぁ✨

そして、今日からリハビリが始まりましたが、
思ったように歩けないことにびっくりしました。

痺れて力の入らない左脚が不安。
術後の状態は聞いてはいたけれど、
想像をはるかに超えていて、
自分でどうにかしなくちゃ、と考え出すと
癒されたいのかevianに戻ります。笑

頑張ろう!


#evian
#Évian
#エヴィアン
#東京
#東京の空
#毎日来てくれるお姉ちゃんに感謝

Barque La Savoie :)
C'est très beaux !!
.
レマン湖には世界で5つだけしかない帆船ボート(barque) 、La Savoieがあります。そのうち4つはスイスに、そして一つがフランス・エヴィアンにあります。
約2000年前まではレマン湖の主要交通機関だったものの、蒸気船やその他の交通機関が発展し、第二次世界大戦前には完全に姿を消しました。
しかし、今世紀になってモーターを積み、新しく再建されたそうです。
日にちは限定的だけれど、ボートに乗ってレマン湖を遊覧することができます。
帆を広げた風景が取れなかったのは残念💦
.
歴史的にも、文化的にも大変貴重なこのボートは現在、ボランティアスタッフにより保全・運営されています。
.
と、私が通っている歯医者さんがこのボランティアスタッフでもあり教えてもらいました⛵️
.
ボランティアの皆さんは推定平均年齢60歳以上!
船の掃除や帆を張ったり何かと体力仕事が多い中、皆さんとても生き生きとテキパキ動いていました。すごいな。
.
.
#フランス #エヴィアン #レマン湖 #ヨット #クルージング #帆船 #夕暮れ #湖 #船 #フランス生活 #France #lac #leman #barque #lasavoie #evian #crusing #sunset #sailingboat #boat #beautiful #port #lake

ᕱ⑅︎ᕱ"
✦︎⋆︎
⋆︎
こんばんは🌃
@hiiisanx8888 さんから、飲み物バトン頂きましたぁ😆
なおの好きな飲み物達❤️
⋆︎
今日はアルコール摂取でしょ🙌
今日ホント暑かった…
とろけちゃうくらいに😱💦
こんな日に限って、学童のプール監視当番…😭
からの〜〜
三者面談❎3 👦👦👦💦
海に行きたかったなぁ…
まだ言う…😭
#飲み物バトン #飲み物
#バトン
#スパークリングレモン
#コロナ
#エヴィアン
良かったらバトンお願いしまーす🙋
⋆︎
✦︎⋆︎

ねぷたの準備で、買い出し( *・ω・)ノ
飲み物だけでも大量で、レジのおねぇさんもびっくり(笑)

#ねぷた
#弘前
#準備
#大量
#発泡酒
#チューハイ
#氷結
#ジュース
#エヴィアン
#大人買い
#爆買い
#さっぱり
#レジの人
#びっくり
#反応

salut france!☀️🇫🇷
甲板の椅子に座ったら、
背が低いのか周りの景色が見えなくなってしもた。
フランスの旗ってやっぱオシャレよね。
#france #evian #cruising #shorttrip #blue #sky #sunny #summer #enjoyingthesun #sohot #beautifulday #夏休み #フランス #エヴィアン #クルージング #日帰り旅行 #国旗 #天気良すぎ #暑い #夏 #最高 #まったり #平日から #気持ち良い #青空 #空

🥛🥛🥛

うわさの。。
かわいすぎか👀💓

#エビアン #エヴィアン #ディズニー
#evian #evianwater #disney

Most Popular Instagram Hashtags