#エンブロイダリーロングt

23 posts

TOP POSTS

おnew❤️


guとゾゾタウンでお買い物したのでそちらをUP✨まずはgu😋エンブロイダリーロングTです🎵こちらは結構ユッタリ目なのでSに!刺繍も可愛いし袖のところが可愛い😍なのに1990えん🙄夏に着たいなと購入✨

もう1着は2wayネックリブセーターのレモンイエロー?です✨黒とこの色が欲しかったけどいつも暗い色ばかり買うので春だし!と思って明るい色味を購入🎵こちらは1490円💦安すぎ🙄オフショルでも着られるみたいだけど私は普通に着ます😅

ゾゾタウンの方はまた後で✨


#購入品#gu#エンブロイダリーロングt#2wayネックリブセーター

.
2017.2.28
.
試着室から✨
.
迷ったけどやめた😅サッシュベルトが似合いそうだったけど、まだまだお腹ブヨブヨだから😱💦かわりにリブT買ってきました🎵
.
下から子供の霊の手が……😂
.
#gu #ジーユー #エンブロイダリーロングT #バッグの中丸見え👀

2017.3.6
#gu購入品
#エンブロイダリーロングt .
.
黒も可愛かったんだけど、旦那になんか葬式みたいじゃない?って言われたので、ひとまず白だけお買い上げ😅🙌🏻💕
.
袖のデザインも凝ってて可愛い❤
5分袖なので着れるのまだまだ先な気がするけど😂😂
白にネイビーの刺繍ってホント可愛いなー💕
.
ロングTってなってるけど、結構長めなのでワンピとしてデニムかレギンス合わせしたい😍💕
たぶんインして着た方が可愛いと思うけどー😂
.
.
#gu #guパトロール #購入品 #プチプラ #fashion #刺繍ブラウス #エンブロイダリー

🦉2017-3-1
おはようございます🐔
今日から3月……………………😶
いや💦早くね⁉️
あえて若者風にもっかい言うけど、
早くね‼️😎

#gu#newin で作る#コーディネート
どんどんpostしちゃってすいません😗
なぜなら………
複数投稿まだ出来ないからーッ😭
#エンブロイダリーロングT
コレも間違いなく可愛いヤツ😏

このコート⁉️脱いだら、そんな可愛いの着てたの⁉️
いや、お前可愛くね⁉️作戦で(笑)
👆もはや自分でも、ナニ言ってるかわかりません🤡⬅︎コレ密かに不気味で気に入ってる

#gumania#ジーユー#ジユジョ#coordinate#今日のコーデ#置き画#置き画くら部#プチプラコーデ#デニムコーデ#カジュアルコーデ#プチプラ#denim#大人カジュアル#大人かわいい#ママコーデ#ママファッション#ootd#outfit

.
エンブロイダリー♡
.
白×青もすごく迷ったけどシックに大人っぽくいくことに😂
.
今年35歳。服選びに色々迷う😂
もっとキャッキャッ可愛く行きたいとこだけどなんせ顔が…
『平安顔』←ここwww
.
1番に可愛い服を手に取るのに
迷いが生じて戻す
これからもずっと悩みそうだ😪
.
#悩める年頃
#平安顔の悩み
#35歳#なのにフリフリに目がない#乙女BBA
#ジーユー#GU
#エンブロイダリー
#エンブロイダリーロングT
#結局色違い買いそうな予感w
#やっぱ喪服っぽいかや
#家紋じゃないよ

2017.03.12

インスタ見ててにわかに気になりだして、ふと思い立って#gu へ🏃
お目当てのアイテム、どちらもゲット✨花柄のSサイズはディスプレイされてたのでラス1💜ダメ元で在庫確認してもらってよかったー🙆♩

gu何気に遠ざかっていたけど、最近またアツくなってきた💁⬆︎家から結構近いから、散財注意⚡️


最近ものすごくアンパンマンが好きな娘👧🏼

寝ても覚めてもアンパンマン。アンパンマンの録画を見ない日はない。
加えて最近のアンパンマン観る時のスタイル✨
グッズ持って鑑賞とか!どれだけ(笑)


#はじめてのスライド投稿
#gumania#プチプラ#フラワープリントシャツワンピース#エンブロイダリーロングT
#ラス1#ゲット
#試着付き合ってくれた娘に感謝
#娘#女の子#1歳#1歳10ヶ月
#ちなみに#この服装には理由がある
#ママのコーヒーぶちまけて怒られたから💔
#アンパンマンだいすき
#好きすぎて#このスタイル
#アンパンマンの歌も網羅
#寝ても覚めても#アンパンマン
#アンパンマン書いてあげただけでテンションMAX
#どれだけ好きなの

MOST RECENT

.
今日は妊婦でも着れる服求めて前潟イオン🚙💨
H&Mで良い感じのカラーパンプス👠あったのに
脱走犯がいてゆっくり見られず
何回も店外へ追いかけてるうちに
具合悪くなってきて←
昨日の弘子さん((@happy3mama ))のpic📷見て
GUで#リブロングT と隣にDPされてた
#エンブロイダリーロングT
#クロシェターバン 購入👍
妊婦服に金かけたくないから〜って思ってたけど
普通体になっても着られそうだから
リブロングだけは腹伸びないで着られる事を願う😭
青澄の服は良いのがなくて断念😢
次はパパと買い物行った時にゆっくり見よう♬
.
最近激寒がりな私😨
朝雪☃️も降ってたから車暖まるまで
久々に青澄とsnowで遊びまくる(笑)
お互いミニ鯛焼き🐟食べながら撮ってたら
青澄の口の中に汚く写り込むし
ママくわえたままシャッター押した瞬間
食い意地の凄い息子がくわえていた鯛焼きに
かぶりつくハプニング🙄💦(笑)
安定期入ったといえど
まだ気持ち悪くてモヤモヤした毎日の中で
息子との時間は癒されるなあ〜😚💕
.
#ママと青澄 #ママと息子 #snow #鯛焼き事件 #青澄 #息子 #3月生まれ #早生まれ #2歳 #男の子 #食いしん坊 #2ショット #癒し #盛岡ママ

2017.03.12

インスタ見ててにわかに気になりだして、ふと思い立って#gu へ🏃
お目当てのアイテム、どちらもゲット✨花柄のSサイズはディスプレイされてたのでラス1💜ダメ元で在庫確認してもらってよかったー🙆♩

gu何気に遠ざかっていたけど、最近またアツくなってきた💁⬆︎家から結構近いから、散財注意⚡️


最近ものすごくアンパンマンが好きな娘👧🏼

寝ても覚めてもアンパンマン。アンパンマンの録画を見ない日はない。
加えて最近のアンパンマン観る時のスタイル✨
グッズ持って鑑賞とか!どれだけ(笑)


#はじめてのスライド投稿
#gumania#プチプラ#フラワープリントシャツワンピース#エンブロイダリーロングT
#ラス1#ゲット
#試着付き合ってくれた娘に感謝
#娘#女の子#1歳#1歳10ヶ月
#ちなみに#この服装には理由がある
#ママのコーヒーぶちまけて怒られたから💔
#アンパンマンだいすき
#好きすぎて#このスタイル
#アンパンマンの歌も網羅
#寝ても覚めても#アンパンマン
#アンパンマン書いてあげただけでテンションMAX
#どれだけ好きなの

.
今日はあったかかった〜✨
.
昨日GUで買ったトップスを着てみたよ〜
.
少し後ろに襟を抜いて、リボンを結ばない着方が私は好きかな💕
.
チュニック丈なんだけど、全部トップスにインした方がスッキリする気がします👍
.
ボトムはハイウエストでもかわいいね。
.
.
.
さっ、届いたEXOのDVDみま〜す!
.
.
#gu #todayfull #exo #ジユジョ
#お洒落さんと繋がりたい

.
エンブロイダリー♡
.
白×青もすごく迷ったけどシックに大人っぽくいくことに😂
.
今年35歳。服選びに色々迷う😂
もっとキャッキャッ可愛く行きたいとこだけどなんせ顔が…
『平安顔』←ここwww
.
1番に可愛い服を手に取るのに
迷いが生じて戻す
これからもずっと悩みそうだ😪
.
#悩める年頃
#平安顔の悩み
#35歳#なのにフリフリに目がない#乙女BBA
#ジーユー#GU
#エンブロイダリー
#エンブロイダリーロングT
#結局色違い買いそうな予感w
#やっぱ喪服っぽいかや
#家紋じゃないよ

.
GU爆買い
.
早く春になってほしい。
.
.
#gu #ジーユー #ジユジョ

*
*
おはろ〜〜🖖🏾
*
この前ブラック載せたけど今回はホワイト💜💛
#エンブロイダリーロングT
可愛すぎや♪(´ε` )
*
そしてそして新作GUjeans
#カットオフストレートジーンズ
ストレッチきいてるしほんま履きやすい!!
これはほんまオススメするわ💜
濃い色もあるけど薄い色の色合いが好き💜
*
*
#ootd#converse#code#gu#guコーデ#gumania#ジーユー#全身GU#ジユジョ#エンブロイダリー#刺繍#ローカット#コンバース#プチプラコーデ#ronherman#ロンハーマン#ロンハーマントート#ママ#ママコーデ#スニーカーlove#インスタ女子#カメラ女子#お洒落さんと繋がりたい#tg870のある生活 #instalike#instafashion#me#l4l

2017.3.6
#gu購入品
#エンブロイダリーロングt .
.
黒も可愛かったんだけど、旦那になんか葬式みたいじゃない?って言われたので、ひとまず白だけお買い上げ😅🙌🏻💕
.
袖のデザインも凝ってて可愛い❤
5分袖なので着れるのまだまだ先な気がするけど😂😂
白にネイビーの刺繍ってホント可愛いなー💕
.
ロングTってなってるけど、結構長めなのでワンピとしてデニムかレギンス合わせしたい😍💕
たぶんインして着た方が可愛いと思うけどー😂
.
.
#gu #guパトロール #購入品 #プチプラ #fashion #刺繍ブラウス #エンブロイダリー

gu購入品¨̮⑅


載せ忘れてた購入品♡
春夏に向けて服集めしてるよ𓆫

レースに初挑戦!!!😭
丸メガネにも初挑戦!!!😭

レースレギンススカート590円とか安すぎだろ🤣🤣
全色ほしー勢いだったわww

トップスはigで見かけて一目惚れしたやつ❤︎
袖やらデザインやらなにもかも可愛い✨

チュールスカートは2wayになってて
ペチコートが取り外し可能☺︎
最高かよwww


#gu #ジーユー #セール品 #ファッショングラス #丸眼鏡
#イージーチュールスカート #エンブロイダリーロングT
#レースレギンススカート #春服 #レース

おnew❤️


guとゾゾタウンでお買い物したのでそちらをUP✨まずはgu😋エンブロイダリーロングTです🎵こちらは結構ユッタリ目なのでSに!刺繍も可愛いし袖のところが可愛い😍なのに1990えん🙄夏に着たいなと購入✨

もう1着は2wayネックリブセーターのレモンイエロー?です✨黒とこの色が欲しかったけどいつも暗い色ばかり買うので春だし!と思って明るい色味を購入🎵こちらは1490円💦安すぎ🙄オフショルでも着られるみたいだけど私は普通に着ます😅

ゾゾタウンの方はまた後で✨


#購入品#gu#エンブロイダリーロングt#2wayネックリブセーター

.
2017.2.28
.
試着室から✨
.
迷ったけどやめた😅サッシュベルトが似合いそうだったけど、まだまだお腹ブヨブヨだから😱💦かわりにリブT買ってきました🎵
.
下から子供の霊の手が……😂
.
#gu #ジーユー #エンブロイダリーロングT #バッグの中丸見え👀

試着第2弾🙌✨
#エンブロイダリーロングT はインした方が可愛いかも💓これはSサイズだけど、M方がいいかも🤔✨
#リブクルーネックT はどピンクとイエローのMサイズ試着したけど、イエローも可愛いかったな😆🌼
さぁ、どれにしよう😤💓💓 #gu#gumania#しまむら#しまパト#ユニクロ#UNIQLO#プチプラ#todayful#ungrid#mamagirl#ロカリ#ママファッション#ママコーデ#試着#試着マニア#刺繍#刺繍ブラウス#155センチ

今週の #gu新作
@gu_global
右上
#プリントベースボールキャップ
オフホワイト
¥990+税

右下
#フラワープリントシャツワンピース
オフホワイト Lサイズ
¥2490+税

左下
#サッシュベルト
ダークブラウン
¥790+税

左上
#エンブロイダリーロングt
ナチュラル Lサイズ
¥1990+税

気になってたものほとんど連れて帰ってきました😅
サッシュベルトは帰りに寄った大型店にはダークブラウンだけもうなくて、地元の店舗でかろうじて残ってたのを無事ゲット😍💕
地元に残ってて本当に良かった…
実物見たらダークブラウンの高見え感はやっぱり人気なだけあると思いました😳✨

ベースボールキャップ
柄に一目惚れ❤️
いつもシンプルになりがちな私のコーデに華を添えてくれそうです。

待ってました❗️のエンブロイダリーロングT。
ブラックが最後まで候補でしたが白地に青の刺繍が可愛すぎてナチュラルに決定しました。

フラワープリントシャツワンピースは丈が長めでどストライク❤️
ふんわりエアリーな素材感も可愛くて嬉しい😍
サッシュベルトに合わせようと思ってオフホワイトを選択しました。

またしても散財💦
三月上旬にはずっと発売を楽しみにしていたキャミソールも出るはずなのでそれまではセーブ生活しようと思います😅

#購入品
#gumania
#gu
#guパトロール
#新作
#春物
#大型店限定
#全部可愛い
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落さんとつながりたい

Most Popular Instagram Hashtags