#エンネ

593 posts

TOP POSTS

2017.8.18 Fri
おはようございます。
本日は、マフィンご用意しております。
チーズケーキと一緒にお子様のおやつに如何ですか?
本日も10:00-OPENですので、お待ちしていますね。
#enne #enneallhomemadecheesecake #エンネ #cheesecake #チーズケーキ #チーズケーキのお店 #muffin #マフィン #鹿児島 #日置市 #伊集院 #bessの家 #imago #イマーゴ

Openから30分で売り切れるという
チーズケーキ専門店エンネさんの
チーズケーキたち☺︎ 全部美味しいっ❤︎ 特に黒蜜抹茶😍😍
人気すぎて買える個数が限定されてるのでたくさんは
買えなかったけど…
また食べたいっ!!
#エンネ
#enne
#チーズケーキ専門店

☺︎☺︎☺︎
予約してたホールをとりに行ったら奇跡的に買えた✨

#チーズケーキ #enne #エンネ #人気のチーズケーキ屋 #ホールのケーキはお土産用

午前中用事があって伊集院方面まで出掛けたので、帰りにチーズケーキのお店に行ってきました😊
いつもすぐに売り切れてしまうみたいで、この前行ったら売り切れてました😥
今日は10:30頃行ってやっと買えました😆
ベイクドとチョコです。抹茶も買ったけど写真撮る前に私の胃の中へ〜😋すぐに売り切れてしまうだけあって美味しかったです😍
お店もご自宅の隣にあって、とてもおしゃれでかわいいお店でした✨お店の方もステキな方でした😊

#伊集院#チーズケーキ#エンネ

.
.
念願の😭💓ぎりぎり買えてよかった!!
.
.
.
#enne #エンネ #伊集院 #日置市 #チーズケーキ

*
ずっと気になってた話題のチーズケーキ屋さん!
定休日が変更になったおかげでやっと行けた〜
*
#enne #エンネ #チーズケーキ

急遽デート♡
#星川先生 #エンネ

2017.8.17 Thu
「家族や恋人など、週末を一緒に過ごす大切な人と食べるお菓子」
という意味があるフランスの伝統菓子ウィークエンドシトロン。
ウィークエンドシトロンをチーズケーキで表現してみたenneの『weekend honey lemon』を是非週末に大切な人とお召し上がりください。
夏季限定ですので、お早めにー☺︎
#enne #enneallhomemadecheesecake #エンネ #cheesecake #チーズケーキ #チーズケーキのお店 #honeylemon #weekend #鹿児島 #日置市 #伊集院 #bessの家 #imago #イマーゴ

2017.3.9
気になってたお店のcheese cake🍰

#エンネ#enne#cheesecake

MOST RECENT

☺︎☺︎☺︎
予約してたホールをとりに行ったら奇跡的に買えた✨

#チーズケーキ #enne #エンネ #人気のチーズケーキ屋 #ホールのケーキはお土産用

2017.8.18 Fri
おはようございます。
本日は、マフィンご用意しております。
チーズケーキと一緒にお子様のおやつに如何ですか?
本日も10:00-OPENですので、お待ちしていますね。
#enne #enneallhomemadecheesecake #エンネ #cheesecake #チーズケーキ #チーズケーキのお店 #muffin #マフィン #鹿児島 #日置市 #伊集院 #bessの家 #imago #イマーゴ

2017.8.8 Tue
おはようございます。
皆さま、台風被害はなかったでしょうか?
何もなかったことをただただ願います。
またこのお休み中にInstagram follower 4000を超えていた事にとてもビックリ&感謝感謝です。
これからもご縁がどんどん広がっていけるよう、濃厚なチーズケーキを作り続けていきますね☺︎
それでは本日10:00-OPENです。
お待ちしています。
#enne #enneallhomemadecheesecake #エンネ #cheesecake #チーズケーキ #チーズケーキのお店 #Baked #ベイクドチーズケーキ #鹿児島 #日置市 #伊集院 #bessの家 #imago #イマーゴ

あと少し何か足したらバレッタにしようかな。
.
#水引#mizuhiki#ハンドメイド#handmade#バレッタ#の予定#エンネ

2017.8.5 Sat
台風接近の為、安全を考慮致しまして、7日(月曜)も臨時休業させて頂きます。
8(火)、9(水)、10(木)は通常通り営業致します。
台風の被害がありませんように。
#enne #enneallhomemadecheesecake #エンネ #cheesecake #チーズケーキ #チーズケーキのお店 #baked #ベイクドチーズケーキ #鹿児島 #日置市 #伊集院 #bessの家 #imago #イマーゴ

2017.8/4
早朝、次男を合宿へ送り出し、久しぶりの平日休みちゅーことで、ヨンマルぶっ飛ばして伊集院のenneへ🧀
到着が10時過ぎましたがなんとかゲット😍✌️✨
わたしが買った後、2名のお客様で完売でした!(◎_◎;)
時計みたら、10:25分。。。
10時にオープンして、25分で完売😳😳
間に合ってよかったーーー🎶🎶
#kagoshima
#日置市
#伊集院
#enne
#エンネ
#チーズケーキ専門店
#ベイクド
#チョコ
#はちみつレモン
#1人8個まで

2017.8.4 Fri
おはようございます。
今日は久しぶりにmuffinも焼いてますよ。
お友達への手土産や自分へのご褒美に是非どうぞ。
Have a nice weekend!
※台風接近の為、テントをたてておりません。各自、日傘等熱中症対策をよろしくお願いします。
#enne #enneallhomemadecheesecake #エンネ #cheesecake #チーズケーキ #チーズケーキのお店 #muffin #Baked #ベイクドチーズケーキ #鹿児島 #日置市 #伊集院 #bessの家 #imago #イマーゴ

😋🍴💕🍰😋🍴💕🍰
るり子ちゃんから頂いたお土産は
伊集院で話題の【enne ( エンネ)】の
4種類のレアチーズケーキ🍰😋🍴💕🍰🍰😋🍴💕🍰🍰 開店と同時に売り切れてしまうので💦
早くから並んで買ってきてくれました🍰
チーズケーキ好きにはたまらない美味しさ😋
伊集院は話題の店が多いね~ありがとう🎶✨
#enne #エンネ #チーズケーキ #レアチーズケーキ

2017.8.3 Thu
Good morning!
本日8月3日は、はちみつの日みたいですね。
はちみつの日に因んで夏季限定のhoney lemonは如何ですか?
本日も10:00-OPENですので、お待ちしています!
※現在ホール予約は最短で16日になります。
#enne #enneallhomemadecheesecake #エンネ #cheesecake #チーズケーキ #チーズケーキのお店 #Baked #ベイクドチーズケーキ #鹿児島 #日置市 #伊集院 #bessの家 #imago #イマーゴ

2017.8.2 Wed
New line up!
enneの夏メニューになります。
Baked
Rare×Baked
Chocolate
Honey lemon
price ¥320〜350(tax in)
いつも暑い中並んで頂き、ありがとうございます🙇
テントは建てていますが、各自熱中症対策をよろしくお願いします!
#enne #enneallhomemadecheesecake #エンネ #cheesecake #チーズケーキ #チーズケーキのお店 #Baked #ベイクドチーズケーキ #鹿児島 #日置市 #伊集院 #bessの家 #imago #イマーゴ

2017.7.31 Mon
おはようございます☀
7月も今日までですね。
たくさんの方にご好評頂いた「抹茶黒蜜」は本日までの販売となります。
まだ食べてない、もう一度食べたい方は是非お越し下さい😃
本日も10:00-OPENです。
お待ちしてます!
#enne #enneallhomemadecheesecake #エンネ #cheesecake #チーズケーキ #チーズケーキのお店 #Baked #ベイクドチーズケーキ #抹茶黒蜜 #抹茶チーズケーキ #鹿児島 #日置市 #伊集院 #bessの家 #imago #イマーゴ

雨の週末はお家でゆっくり🏠九谷焼きの可愛い豆皿
http://enne-japan.jp/
#enne #エンネ #代官山 #daikanyama #東京 #tokyo #猿楽 #sarugaku #japan #nihon #nippon #madeinjapan #器 #器好き #陶器 #陶芸 #ハンドメイド #ファッション

#enne
ついに行っちゃったよ😊😊 早起き頑張ったよ。
20分もたたずに売り切れとは。
早起きした甲斐あった😂😂 BAKEDがまりなの中で一番✨

#チーズケーキ専門店 #エンネ
#朝活 #気合必須
#baked #rare&;baked
#チョコ #抹茶黒蜜 #期間限定

Most Popular Instagram Hashtags