[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エンドロールは最後まで

219 posts

TOP POSTS

あぶない刑事ぶりに映画観てきました。
デスノート、面白かった〜〜〜〜〜〜 #デスノートlightupthenewworld
#エンドロールは最後まで


昨日届いた贈り物。
西の姪っ子ちゃんから。
おばあちゃんのことを
考えてくれたお品たち。
年度末から新年度、気分が
凹んでいたので嬉しい。

そのまま勢いで映画館へ。
フォロワーさんお勧めの映画。
これが気分のあがるまたとない
映画。吹替版だけどモアナも
尾上マウイも夏木おばあちゃんも
素晴らしかった。ローリーさんの
不気味不思議さに久々にあえた。
わたしのディズニーBest3に入るかも。
もう一回映画館で観たいなぁ。

贈り物と映画で気分上々。
今日は仕事。
お花見日和だけどね。
#モアナと伝説の海
#エンドロールは最後まで

11月末でポイントが切れるので、慌てて泥棒役者🎬
舞台を見てるようだなと思ったら、舞台原作だったみたいで納得。
皆さんのキャラが濃くて面白かったー。
特に市村さんのキャラが可愛すぎた。
#映画 #泥棒役者 #丸山隆平 #エンドロールは最後まで

*
昨日は子どもと3人で映画へ。
泥棒役者、おもしろかった!
めっちゃ笑った!
*
*
#泥棒役者
#エキスポシティ
#エンドロールは最後まで

素敵な映画をまた一本観た。
途中何度も胸が苦しくなる物語だけれど、それでも観て良かったと思える作品だった。
実話だし、だいたいのストーリーが分かっていたけど、それでもこの壮大なストーリーには感動したし、ちゃんと泣かせてもらった。
もっとたくさんのシアターでやればいいのに (`ε´ )

#ライオン25年目のただいま #サルーが可愛すぎる #エンドロールは最後まで



念願のパイレーツオブカリビアン最後の海賊
6作目にどう続くのか今からワクワク(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
これからパイレーツ観る人は
エンドロールまで座ってて下さい‼︎
みふゆは親にみててもらい
約一年ぶりの映画( ¨̮ )
まだまだみたいのあるけどパイレーツ観れて満足♡
哺乳瓶のキャップでぐい呑み風なみふゆ

#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
#piratesofthecaribbean #映画
#続編期待 #エンドロールは最後まで
#お留守番 #ぐい呑み #かわい子ちゃん

2017.12.3(日)
休日に家で映画🎥
ミュージアム
エンドロールはワンオク
「Taking off」
映画館🎥で観た時エンドロールで帰る人達がいました。😭
心の中で「オイオイTaking off
聞いて行こうよ」って叫んでいたのを思い出す😆
#ミュージアム
#エンドロールは最後まで
#oneokrock
#Takingoff
#小栗旬
#妻夫木聡
#アマゾンプライム
#無料✌️

MOST RECENT

#12月#読了本
前に読んだ本の男性版。
#最後の恋
#最後の恋つまり自分史上最高の恋
#men's
男性作家だけの最強メンバーで
ベストセラースペシャルversion。
究極の恋愛アンソロジー。

一番気になってた伊坂幸太郎さんの作品は、すでに読んだことがあるものだったので初っぱなから少し落ち込みましたが、他の方の作品もすごく良かったです☺️
#伊坂幸太郎 #石田衣良
#白石一文 #萩原浩
#朝井リョウ #橋本紡
#越谷オサム
わたしは、
#水曜日の南階段はきれい
#エンドロールは最後まで
#七月の真っ青な空に
が、お気に入り😌❤️ あと一つのプレミアムも気になるなー!
#読書 #読書記録 #小説

探偵はBARにいる 3
このシリーズで一番面白かった!!!
松重さんも玉恵さんも鈴木砂羽さんもみんな良かった!!
大泉洋さんがこんなにかっこいい映画って他にある??最後の最後まで本当に最高!!
そしてリリーさんが怖すぎる(笑)

#探偵はbarにいる3
#松田龍平 #大泉洋 #リリーフランキー
#エンドロールは最後まで
#写真はエレベーターの扉
#バルト9
#龍平会

2017.12.3(日)
休日に家で映画🎥
ミュージアム
エンドロールはワンオク
「Taking off」
映画館🎥で観た時エンドロールで帰る人達がいました。😭
心の中で「オイオイTaking off
聞いて行こうよ」って叫んでいたのを思い出す😆
#ミュージアム
#エンドロールは最後まで
#oneokrock
#Takingoff
#小栗旬
#妻夫木聡
#アマゾンプライム
#無料✌️

ホントは映画館で観たかったヤツやっと2本レンタル。
パイレーツファンとしては続編を希望♫←エンドロールまで観たらそう思う♡そして
バルボッサァァァー〜〜!ってなる!
バルボッサ最高でした😭
ビーストもハリポタ好きとしては面白かった♫
そして、そして、ビーストにジャックスパロウ様が登場❗️
ビックリして一時停止してガン見。
#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
#ファンタスティックビースト
#ジョニーデップ#ジャックスパロウ
#バルボッサ最高
#エディレッドメイン
#めっちゃ面白かった
#エンドロールは最後まで
#映画
#洋画
#次は何を観ようかな

特典コミック欲しさに、公開初日に観てきました。
思ったほど違和感は無かった と言いたいけど、1番の違和感はアルの声でしたね〜。声は合ってましたけどね、耳👂が釘宮アルフォンスなので、中々入って来ませんでした ( ̄◇ ̄;)
どうしてもギュッとした内容なので、物足りなさは致し方無いですな。続きが観たい!
続編決定の為にも、コケない様に皆んな映画館に行って観よう。
#ホムンクルス勢はハマってた#松雪ラストのクオリティの高さ#もってかれた #他のホムンクルスも観てみたい#あれれ #次を期待してしまう
#エンドロールは最後まで #観ないとダメ
#鋼の錬金術師 #鋼の錬金術師実写
#初日#特典#書き下ろしコミック

#鋼の錬金術師 世界観は壊していないと思うけど、登場人物の設定を変更し過ぎてたかな…ま、原作とは別物だと割り切って観れば、ね。#ハガレン #映画 #movie #エンドロールは最後まで 観たほうが良いよ。

公開日に行くとは。
やっぱ探偵はBARにいるは、美女が出てないと。北川景子美しいなぁ。前田のあっちゃんはどうせなら石川さとみちゃんくらいぶりっ子だと良いのに(๑╹ω╹๑ )
相変わらず松田龍平と大泉洋の絡みが面白くて劇場でも笑いがチラホラ。観に行ってよかった。
あ、エンドロールは最後まで見たほうがいいヤツです。

#探偵はbarにいる3 #大泉洋 #松田龍平 #北川景子 #前田敦子 #エンドロールは最後まで

個性を持ったメンバーが集まるパターン好きなんですがなんか残念😥

バトルシーンも映像は派手だが退屈すぎる💦

ダイアン・レイン出てたから久しぶりにストリートオブファイヤー見たくなった😁

#映画#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #ジャスティスリーグ #ダイアンレイン#ストリートオブファイヤー #エンドロールは最後まで

11月末でポイントが切れるので、慌てて泥棒役者🎬
舞台を見てるようだなと思ったら、舞台原作だったみたいで納得。
皆さんのキャラが濃くて面白かったー。
特に市村さんのキャラが可愛すぎた。
#映画 #泥棒役者 #丸山隆平 #エンドロールは最後まで

Love❤️ cinéma🎬
🎬ジャスティス・リーグ
マン・オブ・スティール以降、DC映画に踏襲された暗くて重い世界観から明度✨が上がり、上映時間も適度に短縮され随分見易くなったかな?
ヒーロー映画はこれくらいがベストでは?
最後まで楽しめました。
続編&スピンオフ作品も期待✨
#cinéma #dceu #dcコミック
#ジャスティスリーグ
#バットマン #ワンダーウーマン #フラッシュ
#アクアマン #サイボーグ #スーパーマン
#ヒーロー大集合
#エンドロールは最後まで

2本目は待ちに待ってた
「ジャスティス・リーグ」

DCコミックの看板ヒーロー達が集結。

MARVELで言う所の「アベンジャーズ」的な作品。

「バットマンvsスーパーマン」でスーパーマンが死に、そのダメージも悲しみも癒えていない世界。

バットマンやワンダーウーマンがその穴を埋めるべく犯罪に立ち向かっているが、そんな中でバットマンは奇妙な生命体と遭遇。

大きな厄災の前触れだと感じたバットマンは他に存在する「超人達」の力を借りて厄災に立ち向かおうとするが…。


相変わらずバットマンが鈍臭くて笑う。
ベンアフレックだとゴリラにしか見えない…。

ストーリーはもうありきたりなね…。
「ものすげぇ敵が来るよ!」
「よし!力を合わせて戦おう!」
「よっしゃー!勝ったー!」

鉄板ですな。

途中で「絶対にこうくるよな」っていう予想がドンピシャ。
そりゃそうだよな…。
じゃなきゃ勝てねぇもん。

他のヒーロー達のバックボーンもフォロー不足で微妙だし。

もうこれは前の「ワンダーウーマン」に引き続き、ガル・ガドットの美しさを堪能しましょう。
「ワンダーウーマン」は面白かったのになぁ。

なんか期待してたのと違った。

つまらない訳じゃないんだけどなぁ…。
普通だな。
うん。


#ジャスティスリーグ
#ガルガドット
#ガルガドット綺麗
#ガルガドット美しい
#ガルガドット最高
#エンドロールは最後まで
#まだ続くのかよ
#最後誰

*
昨日は子どもと3人で映画へ。
泥棒役者、おもしろかった!
めっちゃ笑った!
*
*
#泥棒役者
#エキスポシティ
#エンドロールは最後まで

予告から気になってた映画ミックス
ガッキーが可愛い!😍 ロマンティックコメディとスポ根、卓球の現役で活躍している選手が出演していることのリアルと役者さん達がするフィクション、涙と笑い、などなどがミックスされている映画🎬 とにかく面白いし、じわじわと(/ _ ; )くるし、自然と笑顔になれるし、本当に楽しい映画👍
観に行ってよかった😆 #ミックス #ガッキー #新垣結衣 #瑛太 #広末涼子 #佐野勇斗 #田中美佐子 #遠藤憲一 #卓球 #他にも #えっあの人が #というびっくりな配役 #エンドロールは最後まで #見て

#映画#アナベル#死霊人形の誕生」🎂 .
#明るくなるまでが映画#エンドロールは最後まで
.
これぞ海外ホラーだよなあ…としみじみ
大好きな#死霊館 シリーズ最新作です
なんていうか海外ホラーってシャトルランなんですよ
ジャブがだんだんキツくなってきて、気付いたら短距離の全力疾走をずっとやらされてる的な(伝わらない)
今回もずーっと((∵`;))魚ぐらい跳ねてた
.
ホラーに出てくる人形ってめっちゃ怖い
#稲川淳二#生き人形 しかり
#チャイルドプレイ#チャッキー しかり
そしてこのアナベル人形は実在するという恐怖!
いまだに悪戯しちゃうそうで、博物館で安置されてるんだと…お焚き上げとかしないんか🤔
写真2枚目はその人形のせようと思ったんだけど、映画のも実物のも怖すぎたんで描きました
.
#YouAreMySunshine
挿入歌が印象深いホラーは、優れた作品である(#持論)
.
#それにしてもヒロイン#ルルウィルソン#可愛すぎか
#でもインタビュー読んだら#小生意気#可愛すぎか
#チャッキーとの夢の共演説あるってまじ

***
久々の映画はバリーシール🎬
お話も豪快で良かったけど
風景もとにかく綺麗だし
音楽もノリノリで良かった〜♪
あとはトム・クルーズ✨
文句なしにカッコいい😍💕💕
**
今年観た映画は30本
読んだ本は60冊📚
数字だけ見ると驚くけど👀
まだまだ観たい読みたいが
増えるばかり😆✨
#バリーシール #トムクルーズ #映画 #映画館 #マイティソーバトルロイヤル #ジャスティスリーグ #スターウォーズ最期のジェダイ #ローガンラッキー #予告 #エンドロールは最後まで

2017.10.28 Sat

夜勤明け少し寝て
夕方から
アナベル👻見るためだけに
イオン茶屋!

ビビりまくり😂😂😂
怖い😨 グロい🤢
前作見てるけど
いちばん怖かった...。 音にもビビる。笑
でも観てよかった😂✌️
DVD出たらもう1回観たい!笑

Itも観たいなー🤡👻
チャッキーも早くDVD出ないかな❤
SAWも観たい!!
来月観たいのたくさんあるから楽しみ😊✌️ #映画 #アナベル #死霊人形の誕生
#ホラー #怖すぎ
#みんなも映画館で観て #エンドロールは最後まで

祝退院㊗️
▫︎
◽︎
▫︎
3月にモンテジア骨折してしまったにこ。
夏休み前から予定していた2泊3日の中のワイヤーを抜く手術。無事に終わって本日退院しました^^
またもや、全身麻酔の手術ということで
看護婦さんに不安はないですか?って質問されて。
大丈夫!前やったから!ってにこ。
すごいな。強いな〜。
知らなくてもいい痛みなんだろうけど
経験しないと知れない痛み。
不自由さも知って自由な有り難みも知ったにこ。骨もハートもいつの間にか強くなりました!
手術前は、不安げだったけど無事に終わってほんっとに良かった!
よく頑張りました!
心配メッセージくださった方や励ましメッセージくれたお友達、協力してくれた家族に感謝です❁︎
大好きな水遊びや旅行も楽しめた夏休みも
残りわずか。
退院のきょうは、
大好きなコガワさんのケーキで退院祝いをして
夕方から映画『カーズ3』を観て来ました。
想像以上に良過ぎて思わず胸が熱くなりました♡久々のおウチに家族で過ごせて幸せです。
実は、9月にまた2泊3日の全身麻酔の手術を控えているにこ。また頑張ってくれると思います。
▫︎
◽︎
▫︎
#骨もハートも
#いつの間にか
#強くなってた
#大好きな運動
#ようやくできるね
#元気があればなんでもできる
#にこちゃん
#退院おめでとう
#いぶも頑張った
#ご褒美
#カーズ3
#胸が熱くなる
#映画
#エンドロールは最後まで
#パティスリーコガワ
#退院おめでとうメッセージ
#ありがとう

*🎬『SPIDER-MAN HOME COMING』
.
*や~~~っと✨😆観に行けました❇🎶
ギリギリセーフ❇夏休み最後の日曜日✨⚽が珍しく、お休みだったんで息子のタックンと一緒に❤🎶
.
.
*もぉ~😆サイコーサイコーサイコー😍❕❕👏👏👏👏
スパイダーマンは期待を裏切らない✨❕❕
今までのスパイダーマンシリーズで、私はイッチバン❕❕良かったです😆👏👏
.
.
*スパイダーマンになる少年は、いつものパターンキャラだから😨💦
また、ハラハラドキドキ😨
あぶなっかしくて、ヤバイヤバイ😱とピンチ💥がくるので興奮しました💦💦💦
展開が早いし、オモシロイ❕❕
キャストも音楽も内容も凄く良くできていて✨名言セリフもあり、サイコーにステキでした😆👏👏💯💮
.
.
*アイアンマン役=スターク社の社長役の俳優さんが『ロバートダウニーJr.』めっちゃ2ダンディーでユニークで超カッコイイ😍めっちゃ惚れちゃいました❤😚💕✨
.
*久々のスパイダーマンシリーズ✨最初から最後まで釘付けにオモシロかったです🎶
.
.
*今回も🎬エンドロールが二回に分けてありましたが最初にすぐ出た人達がもったいない😅
しかも最後の最後までありました✨
リズのパパが、、、
キャプテンアメリカが、、、
😌✨
.
*😝シーッ‼
.
*😁😁😁
.
#映画#🎬#スパイダーマン#ホームカミング#SPIDERMAN#HOMECOMING#サイコー#オモシロイ#夏休み#最後#ギリギリセーフ#間に合った#期待を裏切らない#ヤバイヤバイ#ハラハラドキドキ#迫力満点#アベンジャーズ#アイアンマン#ステキ#キャプテンアメリカ#MARVEL#何が起こるかわからない#エンドロールは最後まで#最後の最後まで見落とすな#映画大好き

スパイダーマンホームカミング 公開初日🙌
15歳のわたし、観てきました😊
エンドロールで流れるNever Say Neverと、【作詞作曲 安田章大】の文字に感涙...😭😭 #スパイダーマンホームカミング #公開初日 #作詞作曲 #安田章大 #感涙 #エンドロールは最後まで

#Tジョイ京都 #イオンモール京都
#high&;low #high&;LOW THE move
#完成披露プレミア上映会
#LV #ライブビューイング
途中で終わっちゃうという…悲
#よみうりランド で将康が#エンドロールは最後まで 見てねって言ってたんで最後までちゃんと観ると…#これ以上は言えない

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊💀おもしろかった。エンドロール見ないで帰る人っているけど、残念だな・・・最後の最後にに・・・😱❕まだ、つづきが・・・😱❕エンドロールは映画に関わった人がいっぱい出てくるので、本編とは違う感動があるね~

#パイレーツオブカリビアン #最後の海賊 #ジャックスパロウ #海賊 #映画 #エンドロールは最後まで #見たほうがよい #感動する

完全にガム君がMVP。
*
*
#君の膵臓をたべたい #住野よる
#原作読んだもの同士 #映画
#ごまはち #ポップコーン
#TOHOシネマズの塩ポップコーンにバターのやつ好きすぎ
#隣の人色々完全にヤバイ人だった #笑
#mrchildren #himawari
#エンドロールは最後まで *
主人公の名前が一緒🌸
*
私たちは皆、自分で選んでここに来たの。偶然じゃない。運命なんかでもない。君が今まで選んできた選択と、私が今までしてきた選択が私たちを会わせたの。私たちは自分の意思で出会ったんだよ。

パイレーツオブカリビアン最後の海賊鑑賞

ワールドエンドでかけられた、ウィルの呪いを解くために、息子ヘンリーが、全ての海を支配できるというポセイドンの槍を探しに出るのだか…

乗り合わせた船が「魔の三角水域」にて、死神サラザールの船と遭遇してしまう。

ジャックのコンパスを奪う事を条件に、命を奪われなかった、ヘンリーは、ジャックの行方を追うことに…

成り行きで、ヘンリー、ジャック、ヘクター、天文学のカリーナと手を組む事になり、一同はポセイドンの槍が眠るという島に辿り着くのだが…

今回のテーマは
「ジャック対海の死神」
でしたが… 「ヘクター対海の死神」
と言ってもいいくらい、ヘクターが活躍する映画になってました。

もう少し、ジャックの頭脳戦が見たかったのですが…

それでも、面白かったです。
今回のカメオ出演はポールマッカートニーでした!

そして、エンドロール後のおまけ映像では、あのお方が登場!! 生命の泉のラストと、本作のラストが次作でどう繋がって行くのか楽しみすぎます。

個人的には、雑な銀行強盗とギロチンのシーンがすごく面白かったです。 ☆4.3

#シネパラ
#最後の海賊
#ジャックスパロウ
#ターナー親子
#ポールマッカートニー
#ポセイドンの槍
#エンドロールは最後まで
#雑な銀行強盗
#サラザール
#ヘクターバルボッサ
#ギロチンはマヨネーズみたいなもんだ
#ブラックパール号復活
#映画

おはようございます。
先日、映画パイレーツオブカリビアン観てきたよ🎬
このシリーズはエンドロール終わるまで見ててね👀
最後にお楽しみがあるからね
*
今日も一日元気で😊
*
#花のあるくらし #ガーデニング#植物のある暮らし #映画#パイレーツオブカリビアン #エンドロールは最後まで

やっと観れた♪近くで字幕が全然やってなくてw佐野まで行きました( ̄▽ ̄)いやーおもしろかった♡やっぱジャック最高♪そして待ってましたのウィル〜( ´艸`)かっこよすぎた✨
#映画 #ディズニー映画 #ムビチケ #パイレーツオブカリビアン #最後の海賊 #ジャックスパロウ #ウィルターナー #ターナー親子 #かっこよすぎ #バルボッサ の愛 #感動 #エンドロールは最後まで #絶対続くパターン w #オーリー #イケメンすぎ #パイレーツシリーズ 好き✨
#ディズニー行きたい !!
#movie #disney #piratesofthecaribbean #johnnydepp #orlandobloom

待望の新作🎬📽🤠

色々評価はあるみたいだけど、わたしはおっっっもしろかった❣️❣️

☠️☠️☠️☠️☠️

#パイレーツオブカリビアン #最後の海賊#☠️ #続きはあるのかないのか #エンドロールは最後まで #ジャックスパロウかっこよすぎ #パール号

映画記録_φ(・_・
いやーーー面白かった!!シリーズ好きには堪らないストーリー。このシリーズは必ず母親と観るんだけど、二人とも満足★やっぱり音楽がいいし、アクションハラハラして、でも可笑しくて笑ってしまう。笑いあり涙あり。好きだーーー。
そして、姪っ子漬けの三連休。可愛すぎる。
#パイレーツオブカリビアン #ジョニーデップ #今回はバルボッサ #エンドロールは最後まで #夜市で可愛いねーと言われ #うちの子可愛いんですと私が自慢 #うちの親族の子には間違いない←



念願のパイレーツオブカリビアン最後の海賊
6作目にどう続くのか今からワクワク(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
これからパイレーツ観る人は
エンドロールまで座ってて下さい‼︎
みふゆは親にみててもらい
約一年ぶりの映画( ¨̮ )
まだまだみたいのあるけどパイレーツ観れて満足♡
哺乳瓶のキャップでぐい呑み風なみふゆ

#パイレーツオブカリビアン最後の海賊
#piratesofthecaribbean #映画
#続編期待 #エンドロールは最後まで
#お留守番 #ぐい呑み #かわい子ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags