[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エントリーサービスプロモーション

627 posts

TOP POSTS

昨日は帰福後、事務所の懇親会に参加☆

所属しているMC部だけの集まりかと思って行ったら、会長も社長もみんな出席する大パーティーでビックリした(笑)

笑顔いっぱいの素晴らしい会でした^ ^

今日からまた頑張ります!・

#西鉄グランドホテル
#エントリーグループ
#エントリーサービスプロモーション
#岡野あやか ちゃん
#金曜トレビアン
#FBS
#黒田りさ ちゃん
#不動たける
#TAKERU
#ボイジャー
#ウルトラマン
#ウルトラマンジード

タケルさん⭐️黒田りさ⭐️
同じ事務所のリポーター仲間!
二人のかけあいは、見ててほのぼのします〜💕
これからも、一緒にお仕事頑張りましょう✨✨
#エントリーサービスプロモーション
#タケル さん
#黒田りさ
#わらしべドリーム
#ビアガーデン

西鉄グランドホテルビアガーデン🍻
会社の親睦会でした💘
おしゃれなテラスで美味しいご飯とお酒をたんまり頂きました🤤✨ 新入社員のみんなとも会えたし、普段話ができない違う部署の皆さんともお話できてたのしかったな💐

#エントリーサービスプロモーション#西鉄グランドホテル#ビアガーデン#タケルさん噴水に座っておしり濡れた#おかのさん司会お疲れ様でした#ヘアバンド#お風呂上がりとかぞうきんかぶってるとか言われたから#心配になったけど#これであってるのかな#正解教えて

新井社長✨いつもありがとうございます‼️素敵な女性💕憧れます☺️
#エントリーサービスプロモーション #素敵 #憧れの女性

もりもりです!
ショッカーに遭遇しました💀入隊しようかな…でもショッカーって悪い組織だったような…💀 #エントリーサービスプロモーション #エントリーグループ #人材派遣 #ショッカー

シャドウズディに参加いただきました。
しゅおん君 と ゆめちゃん
今日1日 お疲れ様でした!
#こども未来フェスタ #職場体験 #働くパパはカッコイイ #ありがとう #エントリーサービスプロモーション

最近、同期の荒木ちゃんとばっかりご飯食べてる笑 おいしいもの食べたら、明日も頑張れる💕
#女子力向上委員会 #実はロケでお世話になったレストラン #エントリーサービスプロモーション

MOST RECENT



こんばんは!ご無沙汰しておりました。🍎あかりん🍎です!

先日、西鉄グランドホテルにてエントリーグループでの懇親会に内定者一同参加させていただきました☺️🙌🏻


社員の皆様とお話ができて大変楽しく、為になることも教えていただきました🙇🏻‍♀️✨
ありがとうございます!


そして、そして、皆で写真や動画を撮っていたのですが


わたくしやらかしました!


【動画倍速撮っちゃった。】


ごめんなさい。動画🎥や写真📸はれんれん、たまお、りさちんの投稿をお楽しみに!


以上、あかりんごの報告でした🍎🍴


#福岡 #エントリーサービスプロモーション #エントリーグループ #派遣 #内定者 #内定 #西鉄グランドホテル #懇親会 #行ってよかった #ムービー失敗

エントリーサービスプロモーションのパーティー部のうっちーの作ったカレーライス❗
先生は白石ゆかりさん。
本当に久しぶりにお昼の時間に会社にいることになったので、私のリクエスト。
サンエーサービスの社員もお代わり君❗
先週からエントリービルの2階のパントリーはランチタイム、満員御礼になっています。
#エントリーサービスプロモーション
#パーティー
#パーティーコンパニオン
#レセプタント
#司会#MC#タレント#レポーター#イベント#イベント企画
#イベントコンパニオン
#レストラン#カレー

🍻
今日の黒田は初参戦たけるさんとの
わらしべドリームコンビ❁.*・゚
1枚目は噴水のところに座っておしりが
濡れちゃったたけるさん💦
2枚目ちゃんとポーズしてからの、
3枚目(笑)※たけるさんの目にご注目を!
4枚目はオマケのぶりっこちゃん*ˊᵕˋ*
.
先日の社内ビアガーデンでの一コマでしたん( ˙꒳​˙ )
.
#エントリーサービスプロモーション #人材派遣会社#人材紹介 #人材派遣 #アルバイト #パート#紹介予定派遣#正社員 #派遣
#不動たける #今日の不動 #TNC #テレビ西日本
#黒田りさ #ももち浜ストア
#わらしべドリーム#MC #司会
#今日の黒田#女子力 #可愛い #癒し #大好き#女の子
#派遣会社社員の日常#西鉄グランドホテル

今夜は清川にある「福寿司」。
愛しとーとさん繋がりの皆さんと楽しい時間を過ごしました(^-^)v
実は佐藤真喜子さん、うちの新入社員の頃、営業職で入社したのですが、入社してすぐにFBS福岡放送に出向してました‼
#福岡#清川#福寿司 #福寿司の大将は福岡県産の柿のCMに出ています
#寿司 #茶碗蒸し#美味しい
#エントリーサービスプロモーション
#人材派遣#人材教育
#人材紹介
#司会#リポーター#タレント
#イベント#コンパニオン
#FBS#モデル#愛しとーと
#コールセンター

タケルさん⭐️黒田りさ⭐️
同じ事務所のリポーター仲間!
二人のかけあいは、見ててほのぼのします〜💕
これからも、一緒にお仕事頑張りましょう✨✨
#エントリーサービスプロモーション
#タケル さん
#黒田りさ
#わらしべドリーム
#ビアガーデン

昨夜はエントリーグループ全社員集合の納涼懇親会でした🍻@西鉄グランドホテル#ビアガーデン
オーナー&社長のお陰で日頃あまり話をすることのない社員同心交流の場を持つことが出来ました☺️✨#ありがとうございました 💕#温かい会社ですw
そしてそして#西鉄グランドホテル の皆さん#本当にありがとうございました#感謝 しております🌴
#後半戦も頑張るぞ #来年も来るぞ
#エントリーグループ #エントリーサービスプロモーション #人材派遣会社 #映像制作 #イベント企画 #コンパニオン #mc#司会者#タレント #明るい会社 #明るい職場 #fukuoka

昨日は帰福後、事務所の懇親会に参加☆

所属しているMC部だけの集まりかと思って行ったら、会長も社長もみんな出席する大パーティーでビックリした(笑)

笑顔いっぱいの素晴らしい会でした^ ^

今日からまた頑張ります!・

#西鉄グランドホテル
#エントリーグループ
#エントリーサービスプロモーション
#岡野あやか ちゃん
#金曜トレビアン
#FBS
#黒田りさ ちゃん
#不動たける
#TAKERU
#ボイジャー
#ウルトラマン
#ウルトラマンジード

西鉄グランドホテルビアガーデン🍻
会社の親睦会でした💘
おしゃれなテラスで美味しいご飯とお酒をたんまり頂きました🤤✨ 新入社員のみんなとも会えたし、普段話ができない違う部署の皆さんともお話できてたのしかったな💐

#エントリーサービスプロモーション#西鉄グランドホテル#ビアガーデン#タケルさん噴水に座っておしり濡れた#おかのさん司会お疲れ様でした#ヘアバンド#お風呂上がりとかぞうきんかぶってるとか言われたから#心配になったけど#これであってるのかな#正解教えて

筥崎宮迎賓館でパーティー部の小森さんの出産休職のお祝い食事会をしました。
お食事も美味しかったのですが、庭園の美しさに感動して皆で記念撮影をしました。
#筥崎宮
#迎賓館
#エントリーサービスプロモーション
#パーティー
#パーティーコンパニオン
#イベントコンパニオン
#イベント企画#イベント施工
#司会#婚礼司会#結婚披露宴
#結婚式#レポーター#神前式
#人力車#介添え#人材派遣#人材紹介
#人材教育

ホテルニューオータニ博多で宝塚元月組の紫吹 淳のランチ&トークショーがあり、パーティー部の白石ゆかりさんと行って来ました。
宝塚大好きの白石さんから影響を受けた私は宝塚ファンになり、博多座で行われる宝塚公演には必ず行ってます❗
宝塚に友人も出来ました。
こうやって「縁」は繋がるのだなと言うような経験もしました(^-^)v
白石さん、紫吹 淳さんに質問をしたし、抽選会でもパリで紫吹さんが買ったお花と本人のサイン入りの写真が当たって「最高ー」握手までして帰りました‼
白石さんから2輪あるお花の1輪を頂き、部屋に飾ってます❗
#ホテルニューオータニ博多
#福岡#渡辺通
#宝塚#紫吹淳#舞台女優
#宝塚月組
#博多座#ミュージカル
#エントリーサービスプロモーション
#パーティー部
#パーティーコンパニオン
#イベントコンパニオン
#司会#MC#TVレポーター#TVタレント
#人材教育
#人材派遣#人材紹介

ザ ルイガンスの結婚披露宴。
新郎新婦の雛壇がなく、私のすぐ前のソファー、とてもお洒落でアットホームな披露宴でした。
何時もは主賓の挨拶をしますが、今回は職場が同じなので主賓の挨拶は新郎新婦共に同じ方にしてもらい、私は「乾杯❗」の挨拶。
#結婚式
#結婚披露宴#乾杯#挨拶#写真#新郎#新婦
#福岡#海ノ中道#ザ ルイガンス
#エントリーサービスプロモーション
#司会#テレビ西日本#報道
#パーティーコンパニオン
#イベントコンパニオン
#人材派遣#人材教育#人材紹介
#番組制作#ディレクター#パーティードレス
#ドレス#パーティー

Most Popular Instagram Hashtags