[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エンターティナー

1079 posts

TOP POSTS

奥津さん、お誕生日おめでとうございますー!
#奥津さん
#長さん
#まさに
#エンターティナー

最高でございました💖

なんという素敵な席✨

ありがとう✨

楽しかったー❣️ #星野源
#横浜アリーナ
#Continues
#ニセ明
#エンターティナー

無事にピアノの発表会が終わりました🎶
前はやりたくないと泣いてましたが今では出来なくて悔し泣きするようになり成長したなぁと嬉しく思います😊

#ピアノの発表会
#頑張った
#エンターティナー

串かつからの、、 ノッてんかーーーぃ!!! #OWLメン #エンターティナー #エンターティーメント

昨日は、ストリートありがとうございます😋❣
まだまだがんばるよー(^ω^) #Fujiko #ワンマン #エンターティナー

MOST RECENT

9/16レバンガ北海道TIP OFFイベント
松島選手と川邉選手のポーズはこちら
#レバンガ北海道 #Bリーグ #松島良豪 選手 #川邉亮平 選手 #エンターティナー #開幕

http://www.otemae.ac.jp/
今月の9月27日に大手前大学にオジャマ致しますッ!何卒宜しくお願い致します♪。後、御世話になりました大田区蒲田温泉、来月10月24日に再び参上致しますッ!(^-^ゞ
皆様ありがとう!宜しくお願い致しま
す!!!(次回のチラシ名前が中村大浩になりました。。何か久々の名前。でもやっぱ嬉しッ!)(^○^)
#蒲田温泉
#ライブ
#吉本興業
#吉本芸人
#お笑い
#お笑い芸人
#タレント
#エンターティナー
#チャンバラトリオ
#バラエティ
#ハリセン
#殺陣
#イリュージョン
#コント
#役者
#東京
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#駿河幸太郎
#中村大浩
#麻倉なおみ
#チャンバラ
#忍者#忍者コント
#侍#刀

9月13日蒲田温泉での太刀組ライブにfacebookやInstagramの急な告知に関わらずお越しくださった皆様ありがとうございました💕
行けなかった方にイリュージョンコント部分だけにはなりますが、動画配信させて頂いてます✨
https://youtu.be/QgIpffgjQKo
プロフィールのリンクから飛べます😊
是非、チャンネル登録をお願いいたします‼️ .
また来月、蒲田温泉でのライブもあります✨
詳細分かり次第発表致します‼️
.
#太刀組
#蒲田温泉
#ライブ
#動画
#YouTube
#吉本興業
#吉本芸人
#お笑い
#お笑い芸人
#タレント
#エンターティナー
#チャンバラトリオ
#バラエティ
#ハリセン
#殺陣
#イリュージョン
#コント
#役者
#東京
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#駿河幸太郎
#中村大浩
#麻倉なおみ
#チャンバラ
#忍者
#忍者コント
#侍
#刀

木曜日お疲れ様〜😆✨ 三代目と初日までカウントダウン👍
今日はNAOTO‼️
メンプロ可愛いから絶対買う〜🐝❤️'"
今回のステージ衣装がめっちゃ楽しみ〜😘💕
MCの時ジェシー降臨するかな〜⁇🤔
おちゃらけMC期待してるよ〜😏✨
ソロダンスのNAOTOのsexyな動きもgood💓
NAOTOも脱いでバッキバキの身体魅せてね〜😍💗
.
UMPまであと…2日❤️🤑💜
参戦できるだけで幸せで座席なんて気にしてなかったけど、何となく調べてみたらめっちゃいい場所💟MPはアリーナやったけど今回はスタンドの4列目くらいから見れる🤣✨
三代目と同じ空間にいれるだけでどこでも神席💖
神席にしてくれる三代目respect💝
違った角度から三代目が観れる〜😘💞
ステージ構成変わってないことを祈る🙏✨
カンパイシェアハピのCM3回も見れてhappy❤️
.

初日参戦までのカウントダウン残すところあと1回💡
台風が来てるとかで交通機関に影響出ませんように🙇‍♀️
三代目への愛で台風なんて吹き飛ばしてやる〜👊💨
.
#三代目とカウントダウン#パフォーマー#naoto💛#unknownmetropoliz大阪公演#初日までカウントダウン#あと2日#楽しみすぎてガチで頑張れる#参戦準備中#座席表#スタンド下段#どこでも神席にしてくれる#エンターティナー#三代目respect#三代目ファンと繋がりたい💓#フォロワーさん#いつもいいねコメントありがとう🙏

#太刀組
#蒲田温泉 ♨️
に来ております❗️
本番前のひととき✨
メンバーで盛り上がってます😊
18:00から太刀組ライブ開催します💕
観覧無料ですので、お近くの方は、是非お越し下さいませ🤣
お待ちしております‼️
.
#吉本興業
#吉本芸人
#お笑い
#お笑い芸人
#タレント
#エンターティナー
#チャンバラトリオ
#バラエティ
#ハリセン
#殺陣
#イリュージョン
#コント
#ライブ
#役者
#東京
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#駿河幸太郎
#中村大浩
#麻倉なおみ
#チャンバラ
#忍者#忍者コント
#侍#刀

明日から色々Lessonが始まったりするから気持ち切り替えてがんばねば。
来週18日祝日月曜は
GAMIさんnumberの再演
Luxuryです!ZeepTokyoでやります!
昼夜で2部やります!
チケットバンバン余ってるんで来れる方興味ある方!是非是非連絡くださいませ!!😈💜
来月末にはShunbowさんnumberあります!みなさん是非来てくださーい💗
#dance #イベント #だんす #エンターティナー #でいたい #女優 #志望 #歌うのも #踊るのも #好き #自分の夢は #自分しか #叶えれない #夢追いびと #夢を追いかけて #tp #前を見て

かずみさんのB.Dshowにご来場下さった皆様!
ありがとうございました!✨
私にとっては1年振りの香和!
かずみさんらしい演出やステージングが盛りだくさんで踊ってる私自身、心から楽しませて頂き幸せいっぱいのshowでした!
来て下さった方々はご存知かと思いますがゲネ中に舞台が壊れてゲネを中断し演出や照明など色々と変更をし、いきなり本番!という緊張感のある1st。
香和のステージは常に危険と隣り合わせ。私は現役時代に自分の不注意でかなり危ない経験をしているため注意が必要な事は重々分かってました。

しかしかずみさんをはじめ、信頼できるダンサーさん、裏方さんのおかげであまり不安はなく「やったるで!」の気持ちで望む事ができました!
2nd、3rdも無事に終える事ができたのもお客様の暖かい声援のお陰です!

あんなに素晴らしいshowに出演させて頂けたこと、あんなにもあたたかい空間に居合わせられた事本当に感謝です。

かずみさんにとって、そしてお客様にとっても忘れられない素晴らしいshowになっていたら嬉しい限りです✨

終わってしまってとても寂しい気持ちでいっぱいですが、またご一緒させて頂ける様にこれからもっと頑張らねばいけませんね!

たくさんの幸せをありがとうございました😊
そしてかずみさんが生まれてきてくれた事に心より感謝です✨
ハッピーバースデーかずみさん❤️ 写真、かずみさんのFBや色んな人の頂いちゃいました😜

フィナーレは3回公演全て衣装チェンジ👍
全部見てくれた方もいたんですよー(^^) #かずみさん#BDshow
#kazumi
#香和
#六本木
#kaguwa
#roppongi
#dance
#show
#party
#お祝い
#お誕生日
#ショーレストラン
#dancer
#エンターティナー
#カッコいいだけがshowじゃない
#emix#えみっく

Nissy entertainment 1st live💋🎩
観ながらせっかく浸ってたのにいきなりの現実😑🗯️
親はキレるしめんどくさいし。。。
でもNissyのライブってほんと違う世界に居るみたいに演出すごいしめっちゃ浸って楽しめる!!!
初めて✨エンターティナー✨を見たって思った!!!
リアルにDVD欲しかった〜
今になって思う。。。😭😭😭
これは姉が仕事先の人から借りてきたやつだから借りてる期間はおねぇちゃんと一緒に浸ろうかな☺️
#Nissy #nissyentertainment1stlive
#異次元に居るみたい
#嫌なこと全て忘れられた
#現実に戻ったときの虚しさ半端ない
#ポカーンてしてしまう😮
#思考回路停止する🙄🙄🙄
#演出半端ない😭😭✨
#エンターティナー
#西島隆弘

#太刀組
.
仲村浩改め#中村大浩
元々#俳優 の中村💕
🎼昔の名前で出て〜いま〜す🎶
.
中村大浩の方が、馴染みの方多いのではないでしょうか❗️
#法務省#プロモーションビデオ 主演し、#Vシネマ では、#白竜 さんとも共演❗️
新生太刀組を機に元の名前に戻しましたので、よろしくお願いします✨
.
#吉本興業
#吉本芸人
#お笑い
#お笑い芸人
#タレント
#エンターティナー
#チャンバラトリオ
#バラエティ
#ハリセン
#殺陣
#イリュージョン
#コント
#ライブ
#役者
#東京
#よしもとクリエイティブエージェンシー
#駿河幸太郎
#チャンバラ
#忍者#忍者コント
#侍#刀

Most Popular Instagram Hashtags