[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エンゾアニ

504 posts

TOP POSTS

お譲り第一弾の受付終了致しました✨✨
ご連絡頂きました皆様、ありがとうございました💕複数の方からのお申し込みがあったものに関しては本日中に抽選、ご連絡させて頂きます🌴
まだお譲りに出していない物、昨日までにUPが間に合わなかった物も多く、残りは式が終わってから再度UPさせていただく予定ですので引き続き宜しくお願い致します🙇

#お譲り #お譲りします #花嫁バトン #幸せバトン #2018夏婚 #横浜花嫁 #farnyレポ #エンゾアニ #verawang #2018春婚 #2017秋婚 #tg花嫁 #テーマは海 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #夏婚

The Sweet Closetでのドレス試着④

これが私の"運命の一着"です✨✨
今のところね(笑)
デコルテカバーのデザインで、繊細で優しい印象のドレスです☺️💓
背中のニキビ跡やすぐ赤みが出やすい胸元が気になる私にとっては、薄いオーガンジー(?)でも1枚あるだけでなんか安心感がありました😊
少しローウエストだけど、3着目より落ち着いた大人可愛い感じで、心は完全にこちらのドレスに持っていかれました😍
ブーケは当初かすみ草オンリーがよかったんですが、こういうくすんだ色味のお花を使ったブーケも素敵だなと思いました♪
.
とりあえず②と④のドレスに契約変更したんですが、別のお客さんが試着してたドレスがめっちゃ可愛くて他にも着てみたいとか思ってしまいました(笑)
でもあのお客さんがセクシーな雰囲気の超キレイな人だったから似合ってただけで、私だときっとあんな綺麗に着こなせないんだろうな…
.
#プレ花嫁 #ドレス試着 #TheSweetCloset
#ウエディングドレス #エンゾアニ

本命ドレス♡2月に決めてから半年が経ちました♡ #ウェディングドレス #エンゾアニ #インポートドレス

バックスタイルも素敵なエンゾアニのドレス♡♡ #rumi_ヘアアレンジ @thesweetcloset #オーダーメイドフォトウエディング #エンゾアニ

*
久しぶりに前撮りpic♡
*
*
ご報告💫
実は現在妊娠7ヶ月目になりました
予定日は2月です🙈
今のところ👶🏻は順調に育ってくれています
男の子ママになる予定です
まだまだ不安な事ばかりですが
無事に出産出来る事が今の願いです🌷
*
#enzoani #エンゾアニ #初マタ

ドレスレポ👰
こちらのドレスも袖あり❤️
以前、インスタでこのドレスを拝見し、とてもとてもかわいい😍と思って着せてもらいました。
そして、、、期待通りのレースや透け感!生地感も可愛いのに綺麗さもあって、すごくすごく好きなドレスでした😍😍😍
そして何と言っても、手が出しやすいお値段😂
.
#enzoani#エンゾアニ#lala
#ドレスレポ#👗#mirrormirror#ミラーミラー#weddingdress#ウェディングドレス#wedding#プレ花嫁#marry花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

よく見るとマーメイド!
苦手意識のあったマーメイドでもこれならいけそう👍
人とは違う感じがいいね!と好評でした☺️

#結婚式 #ウエディングドレス #マリアフェリア #エンゾアニ #ENZOANI

MOST RECENT

お譲り第一弾の受付終了致しました✨✨
ご連絡頂きました皆様、ありがとうございました💕複数の方からのお申し込みがあったものに関しては本日中に抽選、ご連絡させて頂きます🌴
まだお譲りに出していない物、昨日までにUPが間に合わなかった物も多く、残りは式が終わってから再度UPさせていただく予定ですので引き続き宜しくお願い致します🙇

#お譲り #お譲りします #花嫁バトン #幸せバトン #2018夏婚 #横浜花嫁 #farnyレポ #エンゾアニ #verawang #2018春婚 #2017秋婚 #tg花嫁 #テーマは海 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #夏婚

🌴お譲りNo.18 🌴

希望して下さる方が複数いらっしゃった場合、抽選とさせていただきます🌴(まとめて引き取って下さる方を優先致します。)
6/22 23:59 を締め切りとし、当選された方にだけ6/23中にお返事させていただきます😭

#ウェルカムドール として置くヒトデ君達につけたハートのサングラス2個とデニムの蝶ネクタイのセット🌴

サングラスは2個とも白で普通に大人がかけられるものです。
私達はパイナップルにしか使用していませんが前撮りにもどうぞ✨

蝶ネクタイはデニム生地で作ったもので、実際はつけられません😭
あくまでも表から見た時に蝶ネクタイに見えるだけの飾りです✨
使わない場合は煮るなり焼くなりして下さい🙇

セットで500円です🌞

必ず #kanaweddingのお譲りルール をお読み頂いてからご連絡下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #会場装飾 #ウェルカムスペース
#お譲り #お譲りします #花嫁バトン #幸せバトン #2018夏婚 #横浜花嫁 #farnyレポ #エンゾアニ #verawang #2018春婚 #2017秋婚 #tg花嫁 #テーマは海 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #夏婚

🌴お譲りNo.17🌴

希望して下さる方が複数いらっしゃった場合、抽選とさせていただきます🌴(まとめて引き取って下さる方を優先致します。)
6/22 23:59 を締め切りとし、当選された方にだけ6/23中にお返事させていただきます😭

#シェルのヘアパーツ

全部で7つあります✨
1から3はコームやバレッタがゴールド。4から7はシルバーです。
(つけてしまえば見えませんが)

1.2.5はバレッタです。

組み合わせは色々。1つだけお花の中につけても可愛いし、2連、3連も素敵です✨
2枚目の写真は3連(両サイドコームで真ん中バレッタ)を使用していますが2つでも可愛いです。

2枚目の写真で実際私がつけているものはまだ今の所お譲り予定はありません🙇

気まぐれで時間があれば追加を作るかもしれませんが現時点では未定です。

1つ1800円でお譲り致します。
ご希望の番号をお知らせ下さい。
ここにヒトデつけて!と言うヒトデ増しリクエストは受け付けております(笑)ので、ご希望があればお知らせ下さい。
(4.6.7が欲しいけど6の右端にヒトデつけて!とか。) あくまでも素人のDIYだと言う事をご理解いただける方のみご検討下さい🙇‍♀️ 必ず #kanaweddingのお譲りルール をお読み頂いてからご連絡下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #ブライダルヘア #ヘアパーツ #小物合わせ #お譲り #お譲りします #花嫁バトン #幸せバトン #2018夏婚 #横浜花嫁 #farnyレポ #エンゾアニ #verawang #2018春婚 #2017秋婚 #tg花嫁 #テーマは海 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #夏婚

🌴お譲りNo.16🌴

希望して下さる方が複数いらっしゃった場合、抽選とさせていただきます🌴(まとめて引き取って下さる方を優先致します。)
6/22 23:59 を締め切りとし、当選された方にだけ6/23中にお返事させていただきます😭

#ヒトデのウェルカムドール

ご覧の通り、ヒトデが椅子の上で竿持って釣りしてるイメージの #ウェルカムドール です🌴
新郎ヒトデはシルクハットとデニムの蝶ネクタイを。新婦ヒトデはパールのネックレスとベールをつけています。
紙粘土で作ったお魚がついていますが、これは壊れる予感がするのでご自身でつけるか、お魚無しでも充分可愛いです💕(無事だったらおつけしますがヒモと魚は外してお譲りして予定です。希望をお知らせ下さい🙇‍♀️ 私は中央の前撮り写真と一緒に受付スペースに置く予定ですが、もともとは #ケーキトッパー 用に作りはじめたものです😊どちらでも素敵だと思います💕

こちら1500円でお譲りします✨(中央のフォトフレームはついておりません。) あくまでも素人のDIYだと言う事をご理解いただける方のみご検討下さい🙇‍♀️ 必ず #kanaweddingのお譲りルール をお読み頂いてからご連絡下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #受付スペース #受付サイン #お譲り #お譲りします #花嫁バトン #幸せバトン #2018夏婚 #横浜花嫁 #farnyレポ #エンゾアニ #verawang #2018春婚 #2017秋婚 #tg花嫁 #テーマは海 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #夏婚

🌴お譲りNo.15🌴

希望して下さる方が複数いらっしゃった場合、抽選とさせていただきます🌴(まとめて引き取って下さる方を優先致します。)
6/22 23:59 を締め切りとし、当選された方にだけ6/23中にお返事させていただきます😭

#アメニティセット 用入れ物とフォトフレームのセット

お手洗いに置くアメニティセットを用意しました✨

お譲り内容 ・シルバーのかご 2個
・ハガキサイズのフォトフレーム 2個
・色んな形の小瓶(バンドエイドや綿棒を入れました) 5個
・マウスウォッシュ 12個
・小分けタイプの綿棒

このタイプのマウスウォッシュが大容量でしか見つからず探すのに苦労しました。こちらも12個のみですがおつけ致します。

また、アメニティの案内もご希望でしたらお名前と日付を差し替えたものをおつけします。
(写真2枚目)

セットで1000円でお譲り致します。
(ハンドクリームやケープ、あぶらとり紙、生理用品などはご自身でご用意下さい。) あくまでも素人のDIYだと言う事をご理解いただける方のみご検討下さい🙇‍♀️ 必ず #kanaweddingのお譲りルール をお読み頂いてからご連絡下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #お譲り #お譲りします #花嫁バトン #幸せバトン #2018夏婚 #横浜花嫁 #farnyレポ #エンゾアニ #verawang #2018春婚 #2017秋婚 #tg花嫁 #テーマは海 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #夏婚

🌴お譲りNo.14🌴

希望して下さる方が複数いらっしゃった場合、抽選とさせていただきます🌴(まとめて引き取って下さる方を優先致します。)
6/22 23:59 を締め切りとし、当選された方にだけ6/23中にお返事させていただきます😭

#タッセルピアス 2種類

いくつか作りお譲りさせて頂いたのですが、自分用に2つキープしていました💕とても気に入っていたのですが、小物合わせでキラキラピアスにする事になりましたのでお譲り致します😭

一枚目の写真の1番左のピンクのしずく型ビジューのものは、自分用に1番はじめに作ったものでイヤリングです✨
作り慣れていなかったので、タッセルの長さに若干バラツキがあるのと、金具を取り付ける時についた凹みが裏面にあります。(着用してしまえば見えませんが。)
こちらは何度か試着している事、タッセルのバラツキもあるので2800円でお譲り致します✨
(着画は3枚目に)

もう一つは丸いビジューのもので、こちらもビジューはローズピンクですが、希望があればクリスタルに変更可能です。(写真右)
こちらはピアスで未使用です。
4800円でお譲り致します✨
(着画は2枚目) あくまでも素人のDIYだと言う事をご理解いただける方のみご検討下さい🙇‍♀️ 必ず #kanaweddingのお譲りルール をお読み頂いてからご連絡下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #お譲り #お譲りします #小物合わせ #ブライダルジュエリー #花嫁バトン #幸せバトン #2018夏婚 #横浜花嫁 #farnyレポ #エンゾアニ #verawang #2018春婚 #2017秋婚 #tg花嫁 #テーマは海 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #夏婚

🌴お譲りNo.12🌴

希望して下さる方が複数いらっしゃった場合、抽選とさせていただきます🌴(まとめて引き取って下さる方を優先致します。)
6/22 23:59 を締め切りとし、当選された方にだけ6/23中にお返事させていただきます😭

#テーブルナンバー

テーブルナンバーは装花の邪魔にならない様に #イニシャルオブジェ を白いミルクペイントで塗っただけのシンプルなものにしました✨
ムラになりすぎず、なんとなく手作りの温かみがある様な、外国のクオリティにムラがある商品みたいなイメージで(笑)塗りました✨
A-Mまで13個セットで1000円でお譲り致します🙇‍♀️ あくまでも使用後のお譲りと言う事、素人のDIYだと言う事をご理解いただける方のみご検討下さい🙇‍♀️ 必ず #kanaweddingのお譲りルール をお読み頂いてからご連絡下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #会場装花 #テーブル装花 #受付サイン #お譲り #お譲りします #花嫁バトン #幸せバトン #2018夏婚 #横浜花嫁 #farnyレポ #エンゾアニ #verawang #2018春婚 #2017秋婚 #tg花嫁 #テーマは海 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #夏婚

🌴お譲りNo.13🌴

希望して下さる方が複数いらっしゃった場合、抽選とさせていただきます🌴(まとめて引き取って下さる方を優先致します。)
6/22 23:59 を締め切りとし、当選された方にだけ6/23中にお返事させていただきます😭

#シェルリース

4つあります✨✨✨✨
市販品の貝殻やヒトデの他に拾ってきた貝殻も混ぜてます。
貝殻は表面だけです🌴
3枚目の写真のようにリボンをつけて、式場の入り口扉の取手につけて使用します😊
リボンをつけた状態のものと無い物とありますが、リボン付きのものも取り外し可能です。

ウェルカムスペースに使用される場合は遠慮なく外していただきご自由にアレンジしてお使い下さい😊
基本的にお譲り後のご使用方法はお任せ致しますので切るなり煮るなりして頂いて問題ありません💕

1つ1300円でお譲り致します🌴

所々、グルーが見える所もありますので、完璧を求める方はお控え下さい🙇‍♀️
あくまでも使用後のお譲りと言う事、素人のDIYだと言う事をご理解いただける方のみご検討下さい🙇‍♀️ 必ず #kanaweddingのお譲りルール をお読み頂いてからご連絡下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #会場装花 #ウェルカムスペース #受付サイン #お譲り #お譲りします #花嫁バトン #幸せバトン #2018夏婚 #横浜花嫁 #farnyレポ #エンゾアニ #verawang #2018春婚 #2017秋婚 #tg花嫁 #テーマは海 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #夏婚

🌴お譲りNo.11🌴

こちらのお譲りから希望して下さる方が複数いらっしゃった場合、抽選とさせていただきます🌴
6/22 23:59 を締め切りとし、当選された方にだけ6/23中にお返事させていただきます😭

#シェルガーランド

3mのものが2本あります😅😅😅 ガーデンのステージに飾りたかったのですが、市販品では長くても1.5m..と長さが足りず作りました💪🏽
ロープは白。ヒトデとホタテが約15cm間隔でついています。
市販品では長さが足りなかった方など、是非✨✨✨ 1本2000円でお譲り致します。
(2本あります。ご希望の方は本数をご記入下さい。) こちら、披露宴のプール前のステージに装飾予定です。
あくまでも使用後のお譲りと言う事、素人のDIYだと言う事をご理解いただける方のみご検討下さい🙇‍♀️ 必ず #kanaweddingのお譲りルール をお読み頂いてからご連絡下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #会場装花 #ガーランド #プール装飾
#お譲り #お譲りします #花嫁バトン #幸せバトン #2018夏婚 #横浜花嫁 #farnyレポ #エンゾアニ #verawang #2018春婚 #2017秋婚 #tg花嫁 #テーマは海 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #夏婚

🌻お譲りNo.7🌻

#バルーンベール (ミドル丈)

当初からバルーンベールにしたい!と思っていた為、小物合わせ前から用意していたladyjaneのバルーンベール💕
結局、バルーンの三段ベールにする事にした為お譲り致します🌴

ladyjaneのものでミドル丈(80cm)のオフホワイトです。
アイボリーに近いドレスに合わせてみましたが問題無くしっくりしました。
ベールダウンも可能です。

挙式のみ30分着用された美品をお譲り頂き、到着後一度、小物合わせで一度、頭につけました。
素人検品ですが、ヨゴレや穴などは見当たりません。
ただし、中古品と言う事をご理解頂ける方のみご検討頂けたらと思います。

郵送の際、小さくたたんでお送りする為、シワがつくと思いますが、スチームアイロンにあてたり、つるして干しておけば元どおりフワフワになります😍

お譲り価格は7200円で、確定後、レターパックなどで直ぐにお送り致します。

まずは #kanaweddingのお譲りルール を必ずお読み下さい😊

#バルーンベールお譲り #ウェディングベール
#ドレスお譲り #ドレス迷子 #お譲り #お譲りします #花嫁バトン #幸せバトン #2018夏婚 #2017夏婚 #横浜花嫁 #farnyレポ #エンゾアニ #verawang #2018春婚 #2017秋婚 #tg花嫁 #テーマは海 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #夏婚

先日はアドバイスありがとうございました!
最近試着で通い詰めです笑
誰得なウエディングドレス試着レポ続きます笑

初めて試着させてもらったドレスです。
ナチュラル系で可愛いけど、ちょっと可愛すぎるかなっていうのと、ボリュームがないかなっていうところが気になる(ё)
かすみ草とかは合いそうで可愛いんですけど、悩みます_(:3 」∠)_

#2017プレ花嫁会愛知岐阜 #2017秋婚 #Alolea #farnyレポ #marry #marrymarry_w #marryxoxo #marry花嫁 #wedding #zipfm #zipweddingdesk #ちーむ1103 #ちーむ1104 #ウェデイングニュースブライズレポーター #ダイエット #ハナコレストーリー #プレ花 #プレ花嫁 #写真撮ってる人と繋がりたい #卒花嫁 #式場 #手作りアイテム #日本中のプレ花嫁と繋がりたい #節約 #結婚式 #花嫁diy #ウエディングドレス #ナチュラル#エンゾアニ #enzoani

WD2着目❤️
こちらも#enzoani のドレス👗担当さん曰く、お店で人気のWD2点を用意してくれたそう✨
こちらもすごく可愛かったけど、私の身長だとチュールがキレイに広がらない…😭身長だけの問題ではないのかもだけど、ちょっと自分のイメージとは違うかな😢
#フィオーレビアンカ #fiorebianca #エンゾアニ #enzoani #ウェディングドレス #茨城花嫁 #ちーむ0715

提携ショップの試着2回目✨
今回は私の好きそうなドレスを担当さんが準備してくれてました✨
1着目は#enzoani のWD💕
フワフワのチュールでめっちゃ好み😍レースも繊細で可愛いすぎるー😍😍
合わせてくれたロングベールも可愛かったです✨
#フィオーレビアンカ #fiorebianca #エンゾアニ #enzoani #ウェディングドレス #茨城花嫁 #ちーむ0715


久々の更新になってしまった💭
*
ハワイウェディングから約4ヶ月
経とうとしているよ〜本当早くてびっくり😂
*
フォローさせてもらってるお友達の
ウェディングフォトを見てきゅんきゅんしてます💗
*
まだ後撮りの準備スタートしてない💦
日にちとかも全然考えてないし😭
和装とドレスで撮りたいから計画せな🤤❤️
*
後撮りのヘアメイクは憧れのceu服部さんに
お願いするつもりなんだ〜💖
*
ダイエットも頑張りたい👌💕
二の腕どうやったら痩せますかね⤵︎😰
食事制限とか難しいから運動かなあ…🤢
(運動とか言ってるけど実際はストレッチw)
*
独り言みたいでごめんなさい🙇‍♀️
*
#ブライダル#全国のハワイ花嫁さまと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の花嫁さんと繋がりたい#ハワイ花嫁#ハワイ挙式 #ハワイウェディング#ハワイウエディング#イッセイカンパニー#モアナサーフライダー#お支度ショット#hawaii#hawaiiwedding#海外挙式#海外ウェディング#ウェディング#ウエディング#ハワイハネムーン#ハネムーン#ハワイヘアメイク#ハワイフォトツアー#ハワイフォト#ハワイレポ#ウェディングレポ#エンゾアニ#enzoani#rii_room#rii_hw_photo

小物合わせではお色直し用のドレスを最後にもう一度だけ試着させてもらいました💕お色直しはドレスチェンジしない!と思っていたけれど、それは前回の帰国で本気でトキめいたドレスを1着しか見つけられなかったから。心のどこかでは、もう1着見つかったら着たいなーと思っていたので、小物合わせの前にもう1回試着の予約を入れていました🌴が、ミラーミラーの予約が全然取れないと聞き、決定するかどうかもわからない私の予約を入れるより、本気で急いでドレスを探している方が予約出来た方が良いに決まっている、、と、小物合わせ前にもう1回入れていた見直し試着の予約を何だか申し訳なくてキャンセルしていました😶もう8割は1着で良いと心に決めていたし。。ところが、小物合わせの日、担当の方から時間あるから気になるのがあれば試着して下さい!と言って頂き、この1着だけ着させて頂きました😭エンゾアニのドレスとは雰囲気も違うし、素敵😍😍母も、これだったら良いと。一生に一度だし、気に入っているなら追加したら?とまで背中を押してくれたのだけれど、結局、悩んだ挙句、エンゾアニを着た時程のトキメキではなく、1番飛び抜けて気に入っているエンゾアニのドレスをなるべく長く着ていたいと思い決定しませんでした。でも、着れて良かった。最後に試着しなかったら、やっぱりもう1着選べば良かった、、と後悔したかも🤔これで、何の未練もなく、自信を持って自分が1番気に入って購入したドレス1着を大切に着る事が出来そうです💕💕
それにしても、やっぱりこのドレスも素敵だったなー✨エンゾアニに出会ってなかったら、これともう1着の2着にしたかもしれない✨

#花嫁バトン #お譲り #ドレス試着
#2018夏婚 #2017夏婚 #横浜花嫁 #farnyレポ #ちーむ0702 #2018春婚 #2017秋婚 #tg花嫁 #テーマは海 #bridyレポ #エンゾアニ #marryxoxo #オリジナルウェディング #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #夏婚 #南の島に住んでいます

式披露宴と二次会のドレス💍
どちらもとってもお気に入りでした❣️
#運命のドレス #オーセンティック銀座
#エンゾアニ #サドニ #enzoani #sadoni
#madeinnorway #nyweddingdresses

Most Popular Instagram Hashtags