[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エンジン塗装

163 posts

TOP POSTS

昨日、雨だったので エンジン塗ってみました😅
超脱脂したのに 見事に 弾きました😅💦
完全硬化したら 手直しかな😅

#cbx550f #エンジン塗装

エンジン装着‼︎ひたすら錆びたパーツを磨くさぎょの為…物を貰ってしまった…片目が今迄に無いくらい腫れた(ノД`)#dt250#2stroke #vmx#sr400 #エンジン塗装

深夜は、"塗装" か "配線" にかぎりますね…

#エンジン塗装
#横型エンジン
#カスタムぺイント
#ガレージワークス熊本

ゼファーのエンジンとフレームが
塗装からあがってきた!😁
フレームはスクラッチシールドで仕上げてもらいました👏
次はエンジンボルトとスタッドボルトの交換で
その後はあれとあれを交換して・・・、今年中に仕上げてもらいたいもんです🤔
#ゼファー750 #エンジン塗装

名付けて
『エンジン見えるとこリペイント!』笑

エンジン汚いけど、降ろして塗ってーってするまでお金かけたくないしなー、、、
という方にオススメ♪♪笑

これだけで愛車のルックスが、がらっと変わりますよ!

どうせー乗るならー綺麗なバイク♪ ※オーダーストップ中です!

#zrx #エンジン塗装 #リペイント #福岡 #ペイントワーク輝

#スティード #steed #エンジン塗装 #ウインカー
エンジンを耐熱艶消し黒で吹いて、ウインカーステーを溶接し( ̄▽ ̄)ダイヤウインカー取り付けー( ´ ▽ ` )ノ
あとは、イグニッションコイル移設ステー&プラグコード待ち中〜( ̄◇ ̄;)

ふふん〜♫
よきかなよきかな🎭
こうなったらオイルホースも黒メッシュにしたい🙌
#エンジン塗装
#ブラックアウト
#4mini #4ミニ #モンキー

MOST RECENT

汚いエンジンを劇的ビフォーアフター♪

下が元の状態で、磨いたの並べて
耐熱ブラックで塗装

#エストレヤ #エストレヤ250 #bj250 #250tr #カワサキ #カワサキ #単気筒 #エンジン塗装 #耐熱ブラック #耐熱塗装 #ツートン #250cc #バイク #ビンテージバイク #メリハリ大事

#ホーク#エンジン塗装
先ずは裏側からー(^^ゞ

#CB250T
#CB250N
#CB400T
#CB400N

使えないエンジン塗装してみた!
#XJR400エンジン塗装#エンジン塗装

STEED エンジンカバー類の塗装\(^o^)/あれっと思った方もいるでしょうがそうなんですHONDAのロゴ埋めました(笑)
#Garage08 #バイク #大阪 #HONDA #ホンダ #STEED #スティード #エンジン塗装 #ブラックアウト #カスタム #大雨 #台風激しい(T-T)

耐熱塗料にてエンジン塗装!
ブラックエンジンは好きじゃなかったのでシルバーに塗装して自分好みな感じになりました👍
後は慎重にフレームに載せて塗料焼き付けの為一時間程走れば完成です(^^ゞ
#gsx250e #エンジン塗装#耐熱塗装#旧車#99工房#ザリ#自家塗装

久しぶりにモンキー弄り!10センチロンスイ買ったから取り付け!サスは荒巻250ミリじゃイメージと違うからリジット210にしたらフレームとリアタイヤの隙間が10ミリないw

215か220のやつ作ってこよう。エンジンは塗装するから取り敢えず下ろして洗浄。

ロンスイ20センチでもよかったかも(^^;
あとはアップマフラーにしてロボハンにすればチョッパー風になるかな?

#モンキー #monkey #4ミニ #リジットサス #原付 #エンジン塗装 #50cc #シャコタン #チョッパー

ここまで綺麗になったがブラスト屋さんに依頼する
#xj400d
#エンジン塗装
#足付け
#ワイヤーブラシ
#もうめんどくさい
#ブラスト

エンジン塗装終了!!
さあ、来週から組み立てましょうかね。
といっても、時間がない。。。
#スズキ #カタナ #GSX750S #GSX1100S #エンジン塗装#エンジンO/H#時間がない

久しぶりにガレージから引っ張りだしてエンジン塗装。マットブラックに。そろそろ久しぶりに走ろうかな。#エンジン塗装#自家塗装#xl883 #ハーレーダビッドソン #案外うまくできた

西村コーティングさんからフレーム・エンジンの塗装が上がったので取りに来ました!(^^)/仕上がりが楽しみです♪
#モトショップライド #カワサキ #Z1 #900superfour #900RS #西村コーティング #エンジン塗装 #フレーム塗装 #仕上がり楽しみ

バイクのエンジンの化粧直しをしてみました🏍✨🎵
耐熱ブラックにしてイメージチェンジ✨🎵
自家塗装の割にはなかなか上手く出来ました😊
塗装を硬化させる為に彼岸花見ながゆっくり走ってきました✨
良い季節です😊🎵✨ #cb400ss #エンジン塗装 #彼岸花 #良い季節

エンジンサンドブラスト
もう2度としたくない!
後は鏡面みがき!
左右BEETに交換!
#ゼファー
#zr400c
#フルレストア
#トップヒート
#エンジン塗装

施工予定のシリンダーに問題有りでコート出来ませんでしたが…色味のチェックでプーリーのガンコート(Anodized Blue)完了です。
#ヒロペインティングラボ
#hiropaintinglabo
#ガンコート
#S&;S#evo
#群馬#高崎#安中#富岡
#ハーレー#エンジン塗装
#ha

Most Popular Instagram Hashtags