#エンジョイホンダ2017

3041 posts

TOP POSTS

8月19日 〜enjoy ホンダ 2017〜

ツインリンクもてぎにて、カーレース🚗💨
本場はやっぱり違かったなっ!!!😳
来年も行きたいな!!😚✨ #ツインリンクもてぎ #エンジョイホンダ2017 #カーレース🚗 #本場は違う #かっこよかった #俺も負けない

初めて運転席座った(*ノωノ)
緊張して手が震えて若干ピントが合ってないけど気にしないでくださいw
よき思い出となりました(*´ω`*)
さてそろそろ寝ましょ('、3_ヽ<)_
.
#HONDA #NSX
#twinringmotegi
#ツインリンクもてぎ
#エンジョイホンダ2017

NSX欲しい(^_−)−☆#エンジョイホンダ2017

MOST RECENT

今日もお疲れ様でした。
先週末はピットウォーク沢山いすぎて尚貴君に会えなかったゎ~😢11月のGTで会いに行くよ🎵
#ツインリンクもてぎ
#エンジョイホンダ2017
#山本尚貴 #driver
#naokiyamamoto

8月19日 〜enjoy ホンダ 2017〜

ツインリンクもてぎにて、カーレース🚗💨
本場はやっぱり違かったなっ!!!😳
来年も行きたいな!!😚✨ #ツインリンクもてぎ #エンジョイホンダ2017 #カーレース🚗 #本場は違う #かっこよかった #俺も負けない

エンジョイホンダで、スーパーフォミュラーの地元広大選手を応援、モテギギャルズ、各ピットでクィーンの美に酔う😘❤️ #エンジョイホンダ2017 #ツインリンクもてぎ #レースクィーン #たまりません

開業20周年のお祝い㊗️
風船がたくさん出てきた凄い演出🎈🎈


#ツインリンクもてぎ
#エンジョイホンダ2017
#20thAnniversary

野尻選手コースレコード更新おめでとうございます!✨
そして、小暮選手は予選日のフリー走行でトップタイムでした!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2スペックタイヤ制になって、まさかもてぎでオーバーテイクたくさん見れるとは…!笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ツインリンクもてぎ
#エンジョイホンダ2017 #SuperFormula
#docomodandelion#野尻智紀 選手#伊沢拓也 選手
#小暮卓史 選手#中嶋大祐 選手

車替えMaster😅(嘘)

最新NSXと
26年前の先代NSX

26年前はまだ免許も持ってないのに
HONDAのデーラーさん
未来のお客さんだからと
小僧相手に対応してくれました😊

だから今 HONDAのオーナーに
なってます😅

#エンジョイホンダ2017
#ツインリンクもてぎ
#HONDA
#NSX
#実は車詳しくない

【昨日だけど速報】
CIVIC TYPE-R FK8
VTEC TURBO 320ps
17-8-20 ツインリンクもてぎ
Enjoy Honda 2017
グランドスタンドプラザ エリア
#HONDA #ホンダ #civic #シビック #FK8 #タイプR #typer #VTEC #ツインリンクもてぎ #エンジョイホンダ2017 #canon

3人でレースしたときのお話。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
道上さんと本山さんのプレッシャーで立川さんは負けたとのこと(笑)?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後はタイムトラベルレースのお話。
道上さんは、「思い入れのある車でもあり、NSXらしくて、あの形のNSXが一番好き」って言ってました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
良いですよね!あのNSX🏎️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ツインリンクもてぎ
#エンジョイホンダ2017
#ドライバートークショー
#道上龍 さん#本山哲 さん#立川祐路 さん

SUGOの本山選手と平手選手の最終Lapバトルのお話。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先に無線で最終Lapと言われていたら行ってたかもしれないと。

平手選手が突然コースアウトして、びっくりしてつられちゃったって言ってたけどあのバトルは凄かったな。

本山さんの優しさですね…!😸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ツインリンクもてぎ
#エンジョイホンダ2017
#ドライバートークショー
#道上龍 さん#本山哲 さん#立川祐路 さん

WTCCに参戦している道上さんのお話。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
異国の地を飛び回ってる道上さんですが、やっぱり言葉の面で色々苦労したようです。最近は馴れてきて、道上さんの言いたいことも伝わってきてるようなので、もてぎで良いレースが出来ることを期待しています🙏✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ツインリンクもてぎ
#エンジョイホンダ2017
#ドライバートークショー
#道上龍 さん#本山哲 さん#立川祐路 さん

Most Popular Instagram Hashtags