[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エンジョイカップ

804 posts

TOP POSTS

明日はストライダーエンジョイカップです!
山形県に発上陸😎
#STRIDER
#ストライダー
#エンジョイカップ
#チェリーパークホテル

ストライダージャパンの
フェイスブックにのってた♡
#ストライダー
#エンジョイカップ
#思い出

2017.4.29
ストライダーエンジョイカップ2017としまえんステージ1日目(5歳クラス)

エンジョイカップといえども5歳上位メンバーは本気のレース(笑)5歳も残り少ないので2年振りにエンジョイ参戦(^q^)今日はバットマンのマントで。

結果は、予選1位、準決勝1位、決勝3位で表彰台♪メダルや賞品もらえてご機嫌でした(^o^)v

明日は遊園地もエンジョイしよう!

#ストライダー
#エンジョイカップ
#としまえん
#バットマン&;スーパーマン
#5歳クラス

夜勤明けでストライダーの大会に行ってきた!
初めての大会でまともにコースを走れるか心配したけど無事に完走✨

結果はビリから2番目(笑)

#ストライダー
#エンジョイカップ
#としまえん
#ヘルメットずれすぎ
#スーパーマン

.
.
GW最終日はフットサル大会⚽️
周りのみんなが上手すぎて無失点で優勝!
楽しくボール蹴ることできた
また21日が楽しみだ😆
.
#イナスタ #エンジョイカップ #LHC #優勝

2016.5.22
ストライダーエンジョイカップ🏁
ストライダー最高峰RCSはとんでもない笑😁
うちはエンジョイ👍
RCSメンバー豊島園より応援してるよーー


#エンジョイカップ #としまえん #1010RF
#今日は暑い #焼けるの覚悟

今日は雪合戦に行ってきたで!
エンジョイカップの方に出場してなんと優勝!!笑
めちゃ寒かったけど楽しかったちゃ!
来年こそはもっと練習して上のリーグに出て勝ちたいな!!
#雪合戦❄️#in徳島#エンジョイカップ#優勝🏅#楽しかった

MOST RECENT

☺︎
息子達がんばりましたー😄
兄さんは初のマラソン2キロ!
練習は一回しかせずにだったし15分近くかかってたんだけど…なんと本番はとっても速くて驚いちゃった!!
ちびっこ兄さんも午後からストライダーがんばりました!
初の決勝まで残ったし、予選準決勝共に1位通過でまさかまさかだった😌
決勝ではちょっと緊張しちゃってたけどこれもよしとしよう😃
.
.
ふたりともお友達に応援してもらったり、一緒に走ったりといい経験なったな❤️
.
そしてそんな昨日は結婚記念日でした!
肉をたらふく食べて飲んで、また今日からがんばります!
#兄さんかっこよかったよ
#舟唄健康マラソン大会
#意外と上位だった
#ちびっこ兄さん
#ストライダー
#エンジョイカップ
#結婚記念日
#今年も肉

山形へエンジョイカップ✨✨ 抽選会では1番に名前を呼ばれてさくらんぼゲット‼️ ストライダー乗るのが大好きな下の子、今日も楽しんでたなぁ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 上の子も試走もちゃんと走っていい感じに参加できてよかった❤️ 誕生日プレゼント、まだまだ先だけど、みんなみたいなヘルメットとタイヤにするらしい😋

#ストライダー #エンジョイカップ#山形#寒河江#さくらんぼ#おいしかった
#早起き#帰りの山道大変だった#爆睡

*.2017.06.25.*
#今日のせいたろう
.
今日は初めてのストライダーの大会❤
#エンジョイカップ に参戦してきました🙋✨
. 
ストライダーの練習に公園に行ってもすぐ飽きて遊具で遊んじゃうし、そんなに上手に乗れてる訳じゃなかったから完走は出来ないかな?とも思っていたんだけど…❗
せいたろう、予選と敗者復活と2レースやって2つとも無事完走😍😍
順位はビリとかだったけど、ちゃんと最後まで諦めずに走りきってくれて本当に感動😭😭
せいちゃん、頑張りました😆💕
.
それだけでも嬉しかったんだけど、さらに嬉しい事が❗
なんと、
#エンジョイ賞 頂いて表彰もされました❤❤❤
勝敗に関係なく、大会中一番楽しんてた子に贈られる賞で2才の部で頂きました😄💕
もー本当に本当に感動😭😭😭
ありがとうございました❗❗
.
.
#男の子 #boy #kids #2歳 #33ヶ月 #2歳9ヶ月 #イヤイヤ期
#9月生まれ #9月10日生まれ #ig_kids #kids_japan #ig_kidsphoto #igfamily_friends
#mamanoko #コドモノ
#親バカ部 #ig_oyabakabu
#ストライダー #エンジョイカップ
#寒河江
#エンジョイ賞 #さくらんぼ #🍒#佐藤錦頂きました #初めての金メダル
#レース途中カメラマンさんにカメラ目線(笑)
#表彰式は笑顔なしですみません(笑)
#次は8月の東北楽天ゴールデンイーグルスステージ行ってみよう
#頑張れストライダーキッズ

今年度第2回ストライダーエンジョイカップ
山形の寒河江さくらんぼステージへ出場しました😙
今回は予選で惜しくも敗退したものの、敗者復活戦を上位でゴールし初の準決勝進出!
準決勝ではまだまだ実力が足りませんが、次が楽しみになった大会でした😊
さくらんぼ美味しかった🍒
次回は8月仙台で😁

#ストライダー
#エンジョイカップ
#寒河江
#準決勝進出
#運も実力のうち
#雨

ストライダーエンジョイカップ4才の部のレースにエントリーしました🚲

暑い中待ち時間も長くてグダグダ、グズグズで大変でしたが💦
どうにかレースに出て、敗者復活戦もやって2レース走れました‼️ アンリ(娘)もコウキ(息子)の為に一生懸命、声を出して誘導して応援してくれました📣
それに応えるように走るコウキ🚲
ゴールした時、嬉しくて泣きそうになった😭ってアンリが言ってました‼️ 両方ともぶっちぎりビリでしたが💦
楽しそうに走って、ゴールしました🏁

アンケート記入してさくらんぼもらえた🍒甘くておいしかった😋

#エンジョイカップ
#ストライダー
#ストライダーエンジョイカップ
#ストライダーカップ
#ストライダーキッズ
#4歳児
#年中さん
#さくらんぼ
#姉弟
#山形
#山形さくらんぼ
#ゆるキャラ
#チェリン

明日はストライダーエンジョイカップです!
山形県に発上陸😎
#STRIDER
#ストライダー
#エンジョイカップ
#チェリーパークホテル

土曜は初のフットサル公式戦を観戦⚽️
八幡の体育館でフットサル仲間と観てきたけど、スピードと動きがやばい😅😅
常に全員が動いてる🏃🏻
俺みたいにサボってる人おらん🤣
Fリーグもっとすごいんやろなー🤔

日曜はゴレイロデビュー戦でしたー😏
迷惑かけんようにとド緊張の中でやったけどほぼ覚えてない😱
点入れられたことは鮮明に覚えてるけどなー😭
ムービー撮ってくれてはって見たけど、nearが全く閉めれてない😞😞
次の課題‼️‼️ 結果は8チーム中、3位でした‼️
決勝トーナメントで負けたー😢😢
次は止める‼️😤 #フットサル
#futsal
#1部リーグ
#初観戦
#土曜日
#八幡市民体育館
#日曜日
#エンジョイカップ
#ゴレイロ
#デビュー戦
#8チーム参加
#3位やった
#near
#開けすぎ
#緊張しまくって
#終わった

⋆*✩⑅2017.06.10(土)
ストライダーオーナーズミーティング!!
用事があって遅れての参加◟̽◞̽ ༘*
でも楽しかったなぁ★親が興奮!!笑笑
雨が心配だったけど、そんなに降られず終わって良かったぁ!!動画見て虹が出てた事に気付いた(。・・。)ポッ虹が出てるなんて全く知らなかった!笑笑
最初から参加したかったなぁ。
本番は25日⋆*✩⑅3歳なりたてで3歳の部ってどう考えても不利だよな…。苦笑
#ストライダー#strider#2歳児#2歳11ヶ月#もうすぐ3歳#2児ママ#エンジョイカップ#寒河江#いい経験#成長#デニムダンガリー#denimdungaree#6月生まれ#

ストライダージャパンの
フェイスブックにのってた♡
#ストライダー
#エンジョイカップ
#思い出

昨日はエンジョイカップから市リーグ✌️
エンジョイカップは施設チーム両方とも予選敗退しましたがめっちゃ楽しかった😆
市リーグ怒られましたが切り替えて修正していきたい🤘
疲れて今日しんどいよ〜笑
#コスタ#エンジョイカップ#楽しかった
#徳大#地味に2位笑#お疲れ様
#授業中#暇#もう終わるけど
#警察署いってきー😭

そろそろ
補助輪外して
練習始めなきゃ
と思ったけど
もう少し
補助輪付きでいてほしい
…母。
#ママライフ #鳥取子育て #シングルマザー #challenge #fmpj #ストライダー #欲しいな #エンジョイカップ #キッズ大会 #我が子は出場なるか

Most Popular Instagram Hashtags