[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エンジェルフォール

281 posts

TOP POSTS

今年のGWのツアー申し込みはじめました!GWはギアナ高地へ〜!エンジェルフォールのツアーではこんな迫力満点の滝も訪れます。
#絶景 #gw #エンジェルフォール #旅

今週の#THE世界遺産

世界一の落差の滝の真上からの景色

感動した!

#ベネズエラ#カナイマ#カナイマ国立公園 #エンジェルフォール

今、テレビで世界最大の落差の滝が映ってた。

こんな滝をも登攀対象に考えている沢ヤはいるのだろうか…

#ウィキペディアより
#エンジェルフォール
#落差979メートル

今年もバラのアーチが満開です

ちょっと、放置過ぎて
アーチ下の方はワサワサしてますが
毎年毎年見事に咲いくれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#aroegarden #ばら #バラのアーチ#満開#エンジェルフォール

#ベネズエラ#エンジェルフォール#サルトアンヘル#絶景

#Repost @venezuelamia1 with @repostapp
・・・
Via @padilla_betania - El que madruga Dios lo ayuda... Y así fue, nos páramos a las 4am de la mañana con cafesito, y arepitas en mano.. Listos para esta gran Aventura✴🌄💜 saliendo del hotel sucre... vimos el amanecer caminando por todo el tepuy ... Con frío pero bendecidos, de tanta bellezaa❤ ... Y miren nos encontramos con la ventana mega despejada✴💜 un viaje inolvidable con personas maravillosas... ➡❤✴🌄⬅ -

MOST RECENT

今年もバラのアーチが満開です

ちょっと、放置過ぎて
アーチ下の方はワサワサしてますが
毎年毎年見事に咲いくれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#aroegarden #ばら #バラのアーチ#満開#エンジェルフォール

2017年 6月10日
9日は快晴 夜は17℃ でした。昼は27℃の表示見ました😅

おはようございます。昨日は満月🌕。 ストロベリームーン🍓とか言われてるとかなんとか😄

金曜日は息子の塾の日。放り込んだ後ちょっと遅い時間ですがランニング🏃💦
こんな私でも考える事があり、月の光を浴びながら静かな夜を走るのはちょうど良かったですね🎵
埠頭を走ったんですが自分で決めたコースを5周。
しかし割りと調子が良く2周した後は考え事はどっか行き走ることに集中‼

いい夜だったんですが1つ残念な事が・・・ 。

フェリーからの荷物待ちをしているであろうトラックの横を通過したとき肩に何か当たったんです。タバコ🚬でした。ポイ捨て(-.-)ノ⌒-~‼
とりあえず注意はしましたが正直それで揉めたらイヤだと思いましたね😣
何がきっかけで事件に発展するかわからないご時世ですから・・・。 まぁ、嫌な思いもしましたが帰ってお風呂入って上がって冷たいビール🍺呑んでNHKでやってた桐谷健太君のギアナ高地の映像見てまずまずの夜だったと感じました😁🍻 #ランニング #ナイトラン #満月 #ストロベリームーン #埠頭 #フェリー乗場 #入港 #トラック #タバコ #ポイ捨て #ポイ捨て禁止 #NHK #桐谷健太 #ギアナ高地 #エンジェルフォール #ビール

#running #nightrun #ferry #fullmoon #strawberrymoon #truck #tobacco #littering😣#kenta kiritani #Guiana table mountain #angelfall #beer

今、テレビで世界最大の落差の滝が映ってた。

こんな滝をも登攀対象に考えている沢ヤはいるのだろうか…

#ウィキペディアより
#エンジェルフォール
#落差979メートル

適当に川沿いの公園に行って気分転換してきた
#エンジェルフォール #不幸を吹きとばせ #それっぽく

3回目はカバック村に向かうセスナから。草原が滑走路。カバックの滝までのアドベンチャーは、水量が多くてハードでした。
#ベネズエラ #エンジェルフォール #滝 #海外旅行 #venezuela #angelfalls #saltoangel #kavac #worldtrip

キャンプ場に下りてきたら、晴れてきてよく見えました。
#ベネズエラ #エンジェルフォール #滝 #海外旅行 #venezuela #angelfalls #saltoangel #worldtrip

展望台の頂上は暴風雨のようでした。雲がかかっていて残念でした。
#ベネズエラ #エンジェルフォール #滝 #海外旅行 #venezuela #angelfalls #saltoangel #worldtrip

2回目は、明け方ボートで出発。片道6時間。川を遡ったり、流れが速いところは陸を歩いたり、最後は固い木の根の上や水の中を歩いて展望台まで登ります。
#ベネズエラ #エンジェルフォール #ギアナ高地 #海外旅行 #venezuela #canaima #saltoangel #worldtrip

いよいよ見えてきたエンジェルフォール。近付くとすごい迫力。
#ベネズエラ #カナイマ #エンジェルフォール #滝 #海外旅行 #venezuela #canaima #angelfalls #saltoangel #worldtrip

初めはセスナで空から。ギアナ高地を見ながら、アウヤンテプイを目指します。
#ベネズエラ #カナイマ #エンジェルフォール #滝 #ギアナ高地 #海外旅行 #venezuela #canaima #angelfalls #saltoangel #worldtrip

一番大変だったベネズエラのエンジェルフォールへの旅。
ダラス・マイアミを経由してカラカスへ。ホテルで一泊。停電の中、荷物を小さくまとめて、プエルトオルダス経由で小さなカナイマ空港へやっと到着。
#ベネズエラ #エンジェルフォール #滝 #海外旅行 #venezuela #canaima #angelfalls #saltoangel #worldtrip

エンジェルフォール
私的No.3の旅
大切な旅友@nacci802 に出会った旅
そこそこな山道をトレッキングして、エンジェルフォールの滝壺で死にそうになりながら泳いで、ふきっさらしのハンモックに泊まり、ヘッドライト持って川でお風呂
#大人の修学旅行 #女子旅 #また行きたい #信じられない程でっかいゴキブリは勘弁
#楽しかったな #旅行 #海外旅行 #滝 #エンジェルフォール #ベネズエラ #思い出 #angelfalls #venezuela #southamerica #trip #travel #traveller

Most Popular Instagram Hashtags