#エンジェルサウンズ

1341 posts

TOP POSTS

今日から妊娠10w目!
.
最初の妊娠では10w0dの検診で心拍確認できず(9w2d相当)..😢
4度目の妊娠にして、やっと未知の領域にたどり着いたー😭
.
8w6dから、エンジェルサウンズで赤ちゃんの無事を確認するのが日課となってます!今週は大量出血もありヒヤヒヤしたけど、エンジェルサウンズのおかげで安心できる日々😭ありがたや〜 .
不育症の安定期は20wかららしいのでまだまだ先だけど、とりあえず次の目標は12wを越えることかな😊
.
#10w0d #妊娠3ヶ月 #不育症 #エンジェルサウンズ #トツキトオカ

#エンジェルサウンズ 💓
買ってしまいました😭
一応主人にも聞いてみたところ、即買おう!という返答があったから購入!
昨日届いてやってみたときは見つけられず😢
でもさっきやってみたら心拍発見!!❤️
安心って本当に大切だなと思いました。
前回と今回は違うとわかっていても、やはり比べてしまうし考えは消し去れない。
でも、私が信じなきゃ誰が信じるの!
ちゃんと自分と赤ちゃんを信じよう。
#妊娠9週 #妊娠3ヶ月 #稽留流産後の妊娠

買ってしまいました😂#エンジェルサウンズ
#11週 ですが聴けました😍感動!
彼と私の仕事の都合が合わず、検診に一緒に行けないので彼は初心音!感想は、「なんか電車が走ってる音みたい」でした🚃笑
次の検診までまだあと3週間もあるので、本当に買ってよかったです。
周りからは心配しすぎと笑われますし、自分でもいかんなぁと思いますが、過去の#稽留流産 がトラウマで、ワクワクしながら検診に行くことが難しいので本当これは助かります😭❤️
楽天で買ったのですが、jumperの記載がありません…まさか偽物!?😳
#11w2d #妊娠初期

#11w2d *
#エンジェルサウンズ
迷ったけど買っちゃった💓
*
まだ早いだろうな〜と思いながらも、10wで聴き取れる人もいるみたいだし、試しにやってみた🎧
*
あっ!シュゴシュゴ聴こえる😍
って感動したはいいけど、
「…あれ?テンポ遅くない?」
自分の脈拍測ってみたら同じペースだし。
これ赤ちゃんの心拍じゃない気がする…🙄
*
検索しまくる。
心拍とは別に臍帯血の流れる音も聴こえるのね🤔
でもそれも赤ちゃんの心拍くらいの速さなんだって。
じゃぁそれも違うのか〜。
*
えー、でもこれが臍帯血の流れる音だと信じたい。
*
試しに主人にやってみた🙋‍♂️
お…男もシュゴシュゴ聴こえる〜!!
な〜んだ。やっぱり自分の血液の流れる音か💦
*
お腹のお肉が厚いからかな〜😅
まだ時期が早かったみたいです😂
*
*
ちなみに、
大人の心拍数は70前後。
初期の胎児の心拍数は140以上。
そして運動会の行進曲が120。
*
行進よりも遅ければ自分の心拍。
行進よりも速ければ赤ちゃんの心拍です。
テンポがよくわからない方は、行進して比べてみてね💕
*
*
#妊娠3ヶ月 #12月出産予定

14w0d✨
検診まであと2週間!
ここ最近は悪阻無し!心配!
って事で買っちゃった〜〜😆
いつも下腹の右がピキピキするから、右側を探すと。。。。
トットットットットッ♪
聞こえましたー!生きてた✨😭
1分間で148回くらいでした。
また心配になったら使います。
#妊娠14週 #14w0d #エンジェルサウンズ

届きました〜♡
.
中国版で中古ですが問題なく聞こえましたよ!

心音♡♡ 中古なのでもちろん安かったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
最初は探すのほんとに苦労して
思ってたより赤ちゃんかなり下の方にいました!

もう、お股の毛の上あたり(笑)

しかも最初心音聞いた時は左側にいたのに急に聞こえなくって

また探すことに
.
したら、右側に移動してました😂😂 ずーっと聞いてたら私落ち着いてきちゃってそのまま眠りたかったです。(笑)

ヘッドフォンはちなみに自分が持ってるBeats solo使いました

耳の方が安定するので

どうか録音できないかって、iphoneの録音アプリを使って

ヘッドフォンに携帯を当てました(笑)

汚いですが、ちゃんと聞こえたから
とりあえずこれでいいやって

3回ぐらい録音しました!

どうか皆様にお聞かせできないかと編集してみたので聞いてください!٩(ˊᗜˋ*)و

最後に心音あります〜

#17週目 #妊娠五ヶ月 #心音 #エンジェルサウンズ

もうすぐ6か月╰(*´︶`*)╯♡
#エンジェルサウンズ
だいぶ助けられてます😍💮
オススメです✨✨✨

✏︎
________________________________________________
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
\ もしも〜〜し /
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あれよあれよと
妊娠後期 突入しました〜〜👶🎉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
聴診器で心音聞けるか試してみてるんだけど
聞こえるのは自分の腸蠕動音のみ #ギュルルルル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと3ヶ月後には会えてるのかと思うと
なんだか不思議な気持ち。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
________________________________________________
#マタニティ #初マタ #プレママ#妊娠8ヶ月 #妊娠28週 #28w0d #妊娠後期 #マタニティコーデ #ママリ #ママリミニ #ベビフル #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #エンジェルサウンズ

MOST RECENT

今日から10週目💓
この土日の間に、#エンジェルサウンズ で主人も赤ちゃんの心拍を確認😍
うぉっ!すげー、、、
と普段は見せない驚き。笑
私もとても嬉しかったです❤️

最近、気が早いと思いながらも、
igで皆さんの出産レポを拝見。
どのレポも涙なしでは読めません😭
本当に本当に母ってすごいんだなーと感じます。

#稽留流産後の妊娠 #心拍確認

2017.8.20

約3週間の悪阻入院してましたが、地獄の入院生活乗り越え、退院しました~👏 この二ヶ月寝たきりで吐きまくって、辛くて泣いてばかりだったけど、おさまってよかった... そして安定期はいりました🙌

もうかなり食べられるようになって、今は体重増加に怯えてます😨😨 で、ついに買ってしまいました。
#エンジェルサウンズ

前からほしくて、でも逆に心配煽るかな~と迷ってたけど、健診が4w後なんて無理‼と思い。

結果、無事に聞こえました~🙌💕
主人にも聞かせられてよかった。

初め聞こえなくて焦ったけど😅

お薦めです❤

#初マタ
#安定期
#16w1d
#つわりほぼおわり
#心音

訂正です!!!
.
※一つ前に投稿した動画、
実は心音じゃなく

臍帯音でした(。>ㅅ<。)💦sorry…
.
.
こちらが立派の心音です!! 見比べように前回の動画も消さないでおくので

見比べたい方は比べてみてください٩(ˊᗜˋ*)و

#エンジェルサウンズ #妊娠五ヶ月 #17週目

届きました〜♡
.
中国版で中古ですが問題なく聞こえましたよ!

心音♡♡ 中古なのでもちろん安かったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
最初は探すのほんとに苦労して
思ってたより赤ちゃんかなり下の方にいました!

もう、お股の毛の上あたり(笑)

しかも最初心音聞いた時は左側にいたのに急に聞こえなくって

また探すことに
.
したら、右側に移動してました😂😂 ずーっと聞いてたら私落ち着いてきちゃってそのまま眠りたかったです。(笑)

ヘッドフォンはちなみに自分が持ってるBeats solo使いました

耳の方が安定するので

どうか録音できないかって、iphoneの録音アプリを使って

ヘッドフォンに携帯を当てました(笑)

汚いですが、ちゃんと聞こえたから
とりあえずこれでいいやって

3回ぐらい録音しました!

どうか皆様にお聞かせできないかと編集してみたので聞いてください!٩(ˊᗜˋ*)و

最後に心音あります〜

#17週目 #妊娠五ヶ月 #心音 #エンジェルサウンズ

#エンジェルサウンズ 💓
買ってしまいました😭
一応主人にも聞いてみたところ、即買おう!という返答があったから購入!
昨日届いてやってみたときは見つけられず😢
でもさっきやってみたら心拍発見!!❤️
安心って本当に大切だなと思いました。
前回と今回は違うとわかっていても、やはり比べてしまうし考えは消し去れない。
でも、私が信じなきゃ誰が信じるの!
ちゃんと自分と赤ちゃんを信じよう。
#妊娠9週 #妊娠3ヶ月 #稽留流産後の妊娠

16w0d
────────♪.。
今日から#妊娠5ヶ月
やっと、やっとここまで来たよー♡
と言っても健診は来週なので
何とも言えないけれど…( ¯―¯٥)
.
15w終わりから
しっかりと#胎動 を感じるように☻
座ってる時や、寝ている時
おへその下がピクピクします✩*.゚
きっとこれが胎動だよね…?
#エンジェルサウンズ もあるので
初期の頃より不安はありません。
でもエコーで元気な姿みたいな♡
.
.
明日は戌の日の#安産祈願
行ってきますっ♫
雨降らないといいなぁー
.
.
.
#初マタ
#妊娠記録
#16w0d
#プレママさんと繋がりたい

☺︎
.
《これどうでしょう🤔》
.
.
ig徘徊してたら、見つけたコレ👀💓
#エンジェルサウンズ
毎回検診まで不安になるし
11週入ったからそろそろ
使えるのかなー🤔⁇💭
.
.
同じくらいの値段の
布団クリーナー買おうと思ってたら
実家の母が実家にあるやつ使わないから
くれるというので、その浮いたお金で
買っちゃおうかな😍✨笑
.
.
とりあえず、旦那に相談♩.*
.
.
#11w1d#初マタ
#プレママ#つわりなし
#maternity記録✐☡

8月12日 am3:00 19w3d
最近ハマってる食べ物
カシューナッツとクッキー💕
クッキーはもともと好きなお菓子だけど
カシューナッツは最近ハマりました❣️
夫と一緒に行ったbarで食べてすごく甘く感じてハマりました😊味覚少し変わったのかも
そして、久しぶりにエンジェルサウンズやってみました
前回(初期)より心音がしっかりしていて力強かったです😌
.
先日胎教で寝ながらクラシックを聴いたらすごく動いてました
ぐにゅ〜ぐにゅ〜って(笑)
.
.
一昨日夫は当直で1日いなかったので夜な夜な1人近所の銭湯へ
炭酸風呂に1時間浸かりました😅
関節痛に良いと書いてあってつい!!
体制が悪かったのかしばらくお腹痛かったぁ〜😭
昨日は祝日で朝帰ってきた夫
疲れてるだろうからゆっくりさせてあげました。
.
.
アレルギー性鼻炎が酷いから病院から漢方薬を持ってきてくれた😀🙏🏻
漢方薬は苦手だけどこれは匂いもきつくないし
味も酸っぱい感じで苦くないから全然大丈夫👌
1日3袋だけど朝1袋だけ!
おかげで一日快適に過ごせました♪
.
.
.
.
昨日は妊娠して初めて泣きました。
普段我慢してるんだなぁと実感した日
妊婦って孤独だなぁと思う毎日😢
吐き口がないから我慢我慢我慢我慢我慢。
赤ちゃんができたことは嬉しいけど最初だけ。
他は特別嬉しいこともないです。
夫に言ったらショック〜って言ってました😫
私も悲しいよ〜
理想の現実のギャップが辛い
泣いていたら赤ちゃんの動きがピタッと止まった😰
赤ちゃんもびっくりしたよね…
ごめんね。
無駄にブルーな日です。
.
.
.
.
.
.
.
#妊娠中期 #19w3d #19週 #胎教
#マタニティライフ #マタニティ
#妊娠5ヶ月 #安定期 #初マタ
#1月出産予定 #エンジェルサウンズ
#ベルタ #妊娠線予防クリーム #ツムラ
#小青竜湯 #ショウセイリュウトウ
#アレルギー性鼻炎 #通年性アレルギー性鼻炎

こんにちは😃
今日から連休ですね💕
私は毎日連休だけど(笑)
*
時間はたっぷりあるんだけどなかなかインスタ見れずにいます💦
先週末からなかなか予定が詰まってて。
・星野源ライブ
・元同僚とランチ、買い物
・君の名は。DVD鑑賞
・押入れ、タンス整理
などなど
悪阻はあるけど、なかなか楽しく過ごしています✨
今まで仕事のし過ぎで
自分の時間があまり無かったからね🙌
*
そして、気になってた
エンジェルサウンズ👼
私もゲットしました🎵
*
数日前に届いて、最初はなかなか聞こえず焦ったり、自分の心音ばかり聞こえてたけど
1人でゆっくりチャレンジするとコツがわかってきたのか聞こえるようになりました👶💓
*
旦那さんにも聞かせてあげたいんだけど、まだうまくいかない😂恥ずかしがり屋さんなのかしら。
*
今日は朝から旦那さんと一緒に買い物行って、ランチに牛たんが食べられました🙌❤️
美味しかったー😋
*
まだまだ悪阻はあるけれど、ピーク時よりはだいぶマシ。昼ならチャレンジ出来るようになりました🙏
早く美味しいものたくさん食べたいなー✨
#13w6d #予定日2月10日 #つわり終盤戦 #エンジェルサウンズ #心音

エンジェルサウンズ🎵
**
はい。フォロワーさんに影響されて買っちゃいました(ノ∀`)タハー♡次の検診までに少しでも赤ちゃんを感じたい&安心したいと思って。
**
使ってみた感想💡
**
届いた初日(昨日)はイマイチ心音が聞こえませんでした😅聴こえたのは、自分の脈の音と、腸?の水分←なんか汚くてごめんなさい🙏笑 **
取説には12週~使えるって書いてあったし 早かったかな?まぁこんなもんかなと。
**
しかし、今朝 気になり過ぎて、もう一度チャレンジ!!聴こえました😆🎵💓💓検診の時と同じ心音でした(で、あって欲しい🙏💦)
**
昨日は赤ちゃんがいるのとは全然違うポジションに当ててたのと、ゼリーをケチって少なく使ったから聴こえなかったみたい😅
**
コツ掴んだから毎日聴こう~💓💓って、明日は妊婦検診なんだけどね〜笑笑
**
#妊娠初期#妊娠3ヶ月#初マタ#初マタさんと繋がりたい#橋本病持ち妊娠#橋本病妊婦#妊婦#11w4d#出産予定日2月#出産予定日02月28日#エンジェルサウンズ

#21w0d
昨日は妊婦健診でした。
(今回のエコー写真はよくわかんないからアップなし😢)
*
最近は、なんとなく#胎動 を感じられるようになってきたし、心配になった時には#エンジェルサウンズ で赤ちゃんの心音を確認したりして、安心して毎日を過ごしていました。
*
その為、もうすぐ健診があるのをすっかり忘れて、友達とランチ行ったり週末は主人と外食したり…。
健診2日前になってやっと気付いて、増加した体重に青ざめる…😱
*
健診日前夜はテンション低かったみたいで、主人から、
「なんか今日は元気ないね。」と心配される。
*
そして健診日。
案の定、先生から増えすぎだと注意を受ける。
妊娠前から4kg増だと思ってたんだけど、6kg増だった事がわかって、自分的にも大ショック…。
しかも、クリニックで行われるマタニティビクス&ヨガへの参加許可をもらおうと思ってたんだけど、体重の事で頭いっぱいで、本当は診察の前に先生に言わなきゃいけなかったのに最後に言ったもんだから、
👨‍⚕️「あー…、そういうのは最初に言ってねー。」
…先生、ちょっと不機嫌??
*
診察後、カウンセリングルームで栄養指導と乳首チェックを受ける。(栄養指導は体重増えすぎた人だけ。)
助産師さんからも、
「あちゃー、増えすぎだね〜。」
普段の食生活を聴取されるうちに段々落ち込んできて、ついに涙が…😭
*
実は先日、実家でも泣いたんです💦
帰るたびに、毎回母の第一声は、
「おぉ、立派になったねぇ。」
父からも体が大きくなった事をからかわれ…。
いつもはおちゃらけて聞き流すんだけど、その日は泣けてきちゃって。
*
そんな事があっての、クリニックからの厳重注意。
とにかく自分が情けなくて泣いてしまった😓
食生活を見直す為に、食事の記録を書いて提出する事になりました💦
*
主人の帰宅後、超ローテンションで説明。そして涙が…。
👨「はいはい、おいで。」
主人の胸で号泣。

デブで泣くってなに?笑
努力しろよって感じだよね。
あー、恥ずかしい😂
*
しかし、これからお盆休み…。
親族の食事会やら、友達とのBBQやら、食べる予定がいっぱい入っちゃってる〜😱😱😱💦
でも食べ過ぎないようにがんばります😞
*
あと乳首チェックね。
助産師さんにつままれて、
「んー、やっぱ硬いね〜。」
めっっっっっちゃめちゃ痛いんだけど〜!!
そして左の乳首が昔から少し埋没気味なので、吸引する器具を付けてくれたんだけど、ヤバすぎるくらい痛い!!
助産師さんからは、ちゃんと毎日マッサージすれば吸引器を買うほどでもないって言われたけど、ネットで注文しました😑
授乳で苦しまないように、今のうちからケアしなきゃ〜💦
友達からオススメされた、おっぱい先生の所にも通おうかなぁ〜🤔
*
てなわけで、みなさん楽しい連休を🎶
(私は質素を心がけます。笑)
*
#妊娠6ヶ月 #体重管理に苦しむ妊婦 #2017_winter_baby部

やっと5ヶ月ー♡
.
.
安定期とは言わないけど、5ヶ月を迎えられたことにひと安心😊
お腹は服を着てしまえばほとんどわからないんだけど、朝起きると膀胱に圧迫されてるのもあるのか仰向けになった時に右側に偏って膨らんでます🤣(笑)
お腹の中では狭くて怒ってるかもしれないけど、ここにいるんだなぁってわかって嬉しい♡
.
.
.
5ヶ月になった今日、初めてエンジェルサウンズで心音聞こえました♡
健診では聞けてるんだけど、でもなんかやっぱり感動😌
買ったことすら黙ったままだけど、この喜びを旦那さんにもおすそわけしようか悩み中😛

#妊娠5ヶ月 #妊娠16週 #1月予定日 #天使ママ #エンジェルサウンズ #妊婦さんと繋がりたい #マタママ

そう言えばアプリを入れた時に応募してたガーゼハンカチが届いた😆✨ 忘れた頃に届くから何のだっけ??って思っちゃった(笑)

みんな18週前後になると胎動がわかり始めてるみたいだけど、自分はまだ赤ちゃんも小さいみたいだし脂肪も厚いからかいまいちわからない😅💦 この前赤ちゃん小さいと言われ気にしないようにしてたけど、やっぱり心のどこかで不安があったせいか悪い夢をみた😵💔 前回も悪い夢をみて正夢になったから昨日はテンション上がらなかった😅💦 でも、寝る前にエンジェルサウンズやったら心配しないで!!と言ってるかのようにめっちゃ暴れてた(笑)

胎動ではまだわからなくても、エンジェルサウンズ使えば動いてるのがよくわかるから隣で寝てる旦那に気づかれないようにお腹ポンポンしたりして遊んで1人でニヤニヤしてた(笑)

絶対大丈夫!!と信じよう😚👍✨ #カラダノート #プレゼント #ガーゼハンカチ
#18w6d #5ヶ月 #妊娠中期 #エンジェルサウンズ #胎動まだかな #肥満妊婦 #ハイリスク妊婦 #トツキトオカ

Most Popular Instagram Hashtags