#エンジェモン

121 posts

TOP POSTS

あっち向いてホイ初優勝した#エンジェモン

Angemon エンジェモン✨, tengo disponibilidad para realizar comisiones durante este mes, ilustraciones como esta pueden encargarlas al correo simonzooktattoo@gmail.com #angemon #エンジェモン #digimon #illustration #simonzook #comision #copicmarkers

第3章死ぬほど泣いた。さすがに泣かせにきすぎだしパタモン愛しすぎて、、、デジモンに会いたい、、、😭😭 #デジモン #tri #君の名は #3回目しれっと観たけど #比較できないほど泣いた #10年の重み #初恋 #エンジェモン

やっとエンジェモンから進化できたー😚

#デジモンリンクス
#エンジェモン#ホーリーエンジェモン

.
パタモンがエンジェモンになるときほんと鳥肌😭🙏
.
やっぱデジモンおもしろいなーーー
.
初期のが1番好きだーーー
.
#デジモン世代
#パタモン #エンジェモン
#神アニメ

MOST RECENT

Angemon エンジェモン✨, tengo disponibilidad para realizar comisiones durante este mes, ilustraciones como esta pueden encargarlas al correo simonzooktattoo@gmail.com #angemon #エンジェモン #digimon #illustration #simonzook #comision #copicmarkers

懐かしい

#dアニメ#デジモン を妹と見てたんだけど
やっぱりいつみても#楽しい な…😂😂
#エンジェモン#エンジェウーモン が好き
(写真は#ゴマモン
ゴマモンも好きだよ!可愛いじゃん!)
初期のがやっぱ楽しいなぁと思ってる

ところで研修で来てる男のコからたまに
「こずやん」って呼ばれるんだけど(直接は呼ばれない)
いつの間にそんな親しくなったのだろう…笑笑笑
10くらい年離れてる子なんだけど…笑笑笑
まぁいいか!!!(テキトー)

.
パタモンがエンジェモンになるときほんと鳥肌😭🙏
.
やっぱデジモンおもしろいなーーー
.
初期のが1番好きだーーー
.
#デジモン世代
#パタモン #エンジェモン
#神アニメ

エンジェモン描きました。
#デジモン
#エンジェモン
#絵

#こんばんは😃🌃 #パンドラの箱
を 開けてみたら ( ̄□ ̄;)!! #子供たち 小さい時に 使ってた 遊んでた
#ガラクタ
#宝物 を 発見
#デジモン
ひみつのあっこちゃん
#エンジェモン
#タケル
#ヤマト
#空 #先程 #消毒 しました
#捨てる のは どうかと
#捨てられない主婦
なってしまうかも😱
#飾る
#愛娘 が 置いていった #小学校 からの 愛用
#勉強机#飾る
#新しく #パンドラの箱 を 買ってこよう
#怪盗キッド は なんか 嬉しい
#工藤新一 も (人´3`*)~♪だわ
#スマホからの投稿
#304SHでの📷
#Android

昨日はデジモントライ見てきた☺️
セラフィモン様拝んできました!
この時を何十年待った事か(リアルに)
パタモン最高かよ😂
#トコモン #パタモン #エンジェモン #ホーリーエンジェモン #セラフィモン #デジモン #デジモンアドベンチャーtri

部屋掃除してたらデジモンが出てきたので久しぶりにやってみたんだけど、お亡くなりになりました。エンジェモン…
#デジモン #エンジェモン

Most Popular Instagram Hashtags