[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エンゲージリング

84875 posts

TOP POSTS

やっと婚約指輪が届きました💍
こだわりが強すぎる私は、梶田さんで
一からオーダーしてオリジナルリングを作ってもらいました✨
お花とアンティーク調が好きなので、こんな形に🌼
石選びだけでなく、デザイナーさんに型から3Dプリンターで2回も試作品を作ってもらって、何度も修正してもらって出来たので、
思い入れがすでにあります💕
社長さんが香港に来る用事がたまたまあったので
香港で直接受け取りできました🇭🇰
どこに付けていくべきか不明すぎますが
眺めてるだけで楽しい今日この頃❤️
#婚約指輪#エンゲージリング#KAJITA#株式会社梶田#ジュエリー#指輪#プレ花嫁#指輪オーダーメイド #オリジナルリング#オーダーリング#ゴールドリング#香港在住

*
本日、両家顔合わせ食事会と、簡単な結納をし、正式に婚約しました💓
婚約の証として、エンゲージリングをいただきました💍💕
結婚すると振袖は着れないので、
成人式の時に準備してもらった振袖で✨✨
色が若い😅
*
台風が心配だったけど、
無事にこの日を迎えられて良かった💗😊
*
*
#結納 #婚約 #エンゲージリング #リッツカールトン大阪 #theritzcarlton

ディテールにこだわりが光るブライダルリング「Crossing Star」。
シンプルなデザインに、さりげなく華やかさを添えるオリジナルモチーフがポイント。エンゲージメントリングとマリッジリングを重ねて、より華やかな輝きを楽しめます。

開催中のブライダルフェアでは、おふたりを祝福するさまざまな特典をご用意しております。

#婚約指輪 #結婚指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #スタージュエリー
#engagementring #marriagering #starjewelry #starjewelrybridal


しめ縄で囲われた内側は聖域です。
デザインにもしめ縄のモチーフを取り入れて。
コンセプトは聖域のマリッジリングです。

お客様それぞれで、マリッジリングについての考え方は異なります。
お一人お一人に合うデザインをご提案させて頂きたいと思っています。

お問い合わせ・ご予約
mina.jewelry [ミナ・ジュエリー]
大阪本店:06-6147-2234
神楽坂店:03-5579-8825
mail : info@mina-jewelry.com
web : http://mina-jewelry.com

#minajewelry #ミナジュエリー #プレ花嫁 #先輩花嫁 #結婚指輪 #婚約指輪 #マリッジリング #エンゲージリング #結婚準備 #仮リング #オーダーメイド #セルフメーキング #つながる広がる

*Spring has come!*


ちなみに、これは私の#リングピロー


#フラワーボックス にしたいというイメージはあったのですが、最後切羽詰まりすぎて、自分じゃ作ってる時間ない!!!ってなって、プロに頼んで作ってもらいました♪


今でも、普段つけない#婚約指輪 を大切に入れて、リビングに飾っています。


************************* 【ウェディングアドバイザー】として活動しています。


結婚のことに関して、何でも無料でご相談にのります!結婚式場・結婚式準備・予算etc...

どんな小さなことでも大丈夫です★メールでのやりとりやスカイプ、都内であればカフェでお会いしてお話しなども大歓迎(^^)


ウェディングプランナーの経験を生かしながら、これから結婚式を挙げるプレ花嫁さんのために何かお役に立てればと思っています。

お気軽に、お問い合わせ下さい!
詳しくは、
@aya___wedding のトップのURLからHPを見てください!
よろしくお願いします!!


#ウェディングアドバイザー
#spring
#春
#wedding
#bridal
#weddingideas
#diy
#flower
#フラワー
#weddingdress
#weddingcake
#結婚式
#結婚式場
#ウェディング
#ウェディングドレス
#プレ花嫁
#卒花嫁
#結婚式準備
#2017婚
#指輪
#挙式
#マリッジリング
#エンゲージリング
#フラワーアレンジメント
#アーティフィシャルフラワー
#ワークショップ
#花嫁diy
@fleur_daikanyama

婚約指輪は今日からつけ始めました♡
これからの1日1日を大切にしていけたらいいなー♪
#ティファニー
#エンゲージリング
#マリッジリング
#happilyeverafter

MOST RECENT

twitterでも報告したけど
こっちでも(笑)
*
09.20 12時ぴったり21歳に
なった瞬間とともにプロポーズ
されて1月5日の5年記念日に
入籍する予定です💍❤️
*
ここまでくるのに本間に
長く感じたー(笑)ほやけど
待たせてごめんって泣きながら
言うしその時に朋也くんで
よかったーって思った☺️
これからもうちららしく💑
*
ユニバ向かってるけど
めっちゃ曇ってる😩😩 #婚約指輪 #tiffany #エンゲージリング
#1月には #岡本 #ユニバ #空いてますように

今までお作りした指輪の製作事例をホームページに追加していっています。
.
ほんとは全部残していきたいのですが、これから指輪を探される方のヒントになるように…
.
.
今まで作ったものは、経験の積み重ね
全然違う仕事もしてきたり、嫌で仕方なかった仕事もありますが、振り返ると無意味なことはどれもなくて、今の自分を作るものになるのかな
.
毎日私たちの手で少しずつ仕上がっていく指輪、
毎日完成に向けて進めるのは自分次第、1日が大切に思えます。 .
.
#マリッジリング#エンゲージリング#結婚指輪

ロビーに飾ってた#エンゲージリング

今まで特にディズニー好きじゃなかったし、特に興味もなく、ごくごく一般的な#ミッキー とか#ミニー は知ってるけど?くらいやったのが、#シンデレラ城でプロポーズ を受けてからディズニー好きになった単純な奴( ・ω・) 3段階のサプライズの最後に#ダイヤモンド の石だけをもらったから、それを持ち込んで#ケイウノ で1からオーダー💍✨ 元々は二人とも既製品のアラベスクのリングが気になってて、ベースはそれで、ミッキーとミニーを入れたくて、でもキャラクター感をそんなに出すのも嫌で、そんなわがままを叶えてくれたデザイナーさんとあーだこーだ言いながら目の前でどんどん描いたものをまた描き換えてデザインしてくれたもの。

上から見たら細身の普通なリングで、横から見たらミッキーとミニーが向き合ってて真ん中にイエローゴールドの♥があるの!

んで好きな色でもあるのと#Somethingblue のブループーロの石を左右に足した✨

高さがあるけど、ふちが驚くほどなめらかで、つけ心地もいいし、お出掛けの時はいつもつけてる💍

ディズニーにデザイン画を申請して許可が下りてからやっと製作にかかれるみたい。

#世界にひとつだけ の婚約指輪💞

#marry花嫁#オーダーメイド#婚約指輪#Bridal#花嫁#プレ花嫁#結婚式#結婚式場#Wedding#披露宴#挙式#Disney好き#花嫁準備#卒花嫁#新郎新婦#2017夏婚#ラルク婚#ドエル婚#ラルヲタ#VAMPS婚#ブラサカ婚#なるたえ婚

.
【 HASUNA 】@hasuna_official

【Marriage Ring】
デザインごとに、プラチナ、イエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの4種類からお選びいただけるマリッジリング。
おふたりで、同じデザインにしながら素材を変えたり、デザインを変えて素材を同じにしたりと、組み合わせも自由。ぜひ、おふたりでお選びください。



ものづくり魂を持った人々が集う、そんな仲間が集まってくる…あなただけのウエディングスペシャリストに巡り合える場所。感謝の気持ちを込めて祝うパーティーの創造のきっかけでありたいそんな思いから生まれた拘りのウエディングポータルサイトです。
http://craftsmanpark.com/

#craftsmanpark #wedding #bridal #fashion
#クラフツマンパーク #クラフツマン
#ウエディング #ウェディング #ブライダル
#プレ花嫁 #結婚指輪 #婚約指輪
#マリッジリング #エンゲージリング
#タキシード
#結婚 #結婚式 #結婚式準備 #結婚準備
#ペーパーアイテム
#クリエーター #アクセサリー
#ヘッドドレス #ギフト
#ファッション
#ウェディングドレス #ウエディングフォト

ジュエリーサロン シノエクラ
💎💕 いいね&フォロー
 ありがとうございます🎀💍
-----------------------
LINE@ ID : shinoeclat
facebook ID : shinoeclat
-----------------------
#シノエクラ #shinoeclat #ブライダル
#結婚 #結婚式 #マリッジリング
#結婚指輪 #エンゲージリング
#婚約指輪 #麻布十番 #結婚指輪探し

【迷ってる時間が一番無駄
自分で動かないとお金は生まれない👀💕】
.
稼げない人の方が少ない
副業って私はこれしか知りません👍✨.
.
物を売るビジネスの時代はもう終わりです。
.
普通の副業は稼げずに赤字ですよね😅
.
正直他の副業とは
桁が違うとおもっています🌼💕
.
それに年齢いけばいくほど行動力が
鈍くなります🙊💓
.
それは、年を重ねたプライドや
旦那がどうや、奥さんがどうや
自分の行動に言い訳する人が増えてきます。
.
ただ、成功されている起業家は
行動力が年齢に関係なく
パワフルです😆😬😚😁💗🙌.
.
自分から動かないとお金が
生まれないことを知っているからです(^^)
.
迷ってる暇なんかないです😎💪✨.
.
そして決断が早いです。
.
迷っている時間ほど生産性のない
無駄な時間はありません。
.
凄いスピードで物事を進めいきます。
.
お金の稼ぎ方を知らないのであれば
.
まずは行動されることです👍😁💗
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @dnh0185e
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
.
.
#合コン #グルメ #コンパ #女子会 #癒し #大好き #トイプードル #なんばパークス #糖質制限 #化粧 #モデル #ヘア #レストラン #ビューティー #ダイエット #美容室 #女子力 #美肌 #メイク #コスメ #美容 #イケメン #ダイヤモンド #ご褒美 #クリスマスプレゼント #クリスマス #マリッジ #ラグジュアリー #エンゲージリング #フォロワー募集

やっと婚約指輪が届きました💍
こだわりが強すぎる私は、梶田さんで
一からオーダーしてオリジナルリングを作ってもらいました✨
お花とアンティーク調が好きなので、こんな形に🌼
石選びだけでなく、デザイナーさんに型から3Dプリンターで2回も試作品を作ってもらって、何度も修正してもらって出来たので、
思い入れがすでにあります💕
社長さんが香港に来る用事がたまたまあったので
香港で直接受け取りできました🇭🇰
どこに付けていくべきか不明すぎますが
眺めてるだけで楽しい今日この頃❤️
#婚約指輪#エンゲージリング#KAJITA#株式会社梶田#ジュエリー#指輪#プレ花嫁#指輪オーダーメイド #オリジナルリング#オーダーリング#ゴールドリング#香港在住

今日は和装と洋装のロケで、1日撮影。とっても元気ハツラツなおばあちゃまに脱帽‼︎な1日でした(^^)あんな素敵な女性にわたしもなりたいな。✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ #sunrisedigital
#サンライズデジタル
#名古屋の写真屋さん
#ウェディング#ウエディングドレス#タキシード#ブーケ#楽しい#しあわせ#エンゲージリング#wedding#love#ロケーション撮影#ロケーションフォト#locationphoto#結婚式#結婚#笑顔#花嫁#DIY#プレ花嫁#前撮り#みどり#庭園#和装前撮り#色打掛#縁側#ハート#シルエット#可愛い

繊細なつくりの植物モチーフ
しあわせ願う婚約指輪&結婚指輪✩*॰

婚約指輪
【Lily of the Valley-スズラン-】
〜しあわせ〜
森の中で出会ったスズランは、
しゃがんで覗き込まないと見つけられない程
そっと静かに咲いています٭*
そんな可愛らしい花をイメージし
ゆるやかなラインにも
繊細なメレダイヤがあしらわれています♩¨̮⑅*

恋人に捧げる花。
聖なる香りと言われ香水でも有名です♡
恋しい人にそっとかけると
自分になびいてくれるという
嬉しい言い伝えもあります٭¨̮♫ 繊細なリングに想いを込めて
幸福を手に入れて・:*ೄ‧͙·*♪

結婚指輪
【Suguri-スグリ-】
〜真の幸せ〜
スグリの美しい木肌をイメージ。
レディースデザインには、たわわになる
真っ赤な実をダイヤモンドで表現し、
着ける向きでそのイメージが変わります✧⁺˚
メンズには、その木肌にこだわって
落ち着いた雰囲気に仕上げられています⑅◡̈*

甘酸っぱい実がたわわになるスグリ。
これからは、ふたり一緒に力を合わせ
ひとつのものを築き上げていくことに
喜びを感じることでしょう∗ˊᵕ`∗)◞ ⁾⁾ෆ͙⃛

#雅 #結婚指輪 #婚約指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #手元くら部 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれ #色打掛 #和婚 #alolea #ウェディングニュース #指輪 #卒花嫁 #記念日 #ファッション #2018夏婚 #コーディネート #marry花嫁 #ウェディングドレス #デザイン #結婚式 #2018春婚 #プロポーズ #夫婦 #結婚式準備 #前撮り#2017冬婚 #関西花嫁 #プレ花嫁

外したパールを使って、ペンダントリフォームです( ^ω^ ) ダイヤもミル打ちにしたので、大きく見えて、雰囲気良くなりました。ありがとうございました^o^
・・
彡☆*☆彡☆*
■ ショップ名 : C.ARA
■ ホームページ: http://c-ara.com
■ WEB SHOP: https://cara.buyshop.jp/ : http://c-ara.stores.jp/
■ 住所 :愛知県豊田市高美町6-2
■ 電話 :0565-78-0585
■ メールアドレス:info@c-ara.com
彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡

#婚約指輪#手作り#オーダーメイド#結婚指輪#愛知県#名古屋市#豊田#東京#マリッジリング#豊田市#岡崎市#サイズ直し#エンゲージリング#jewelry#安城市#名古屋#ネックレス#知立市#刈谷市#日進市#ブライダル#c_ara#リフォーム#リモデル#ダイヤモンド#ミル打ち#パール

.
ブランド💍俄(にわか)
購入店舗💍PURE WHITE(ピュアホワイト) 小倉店
.
◆この指輪の決め手◆
ウェディング雑誌を見ていて、最初に気になった指輪でした。店舗で着用させてもらうと、このセットリングが一番好みで、自分の理想とぴったり合いました。その後、他社のリングもいくつか試着させて頂きましたが、この指輪以外考えられませんでした。ちなみに、主人は手がごつく、細いリングが似合わなかったので、俄の「鯨」を着用しています。
.
.
クチコミの続きはこちらから
https://ringraph.weddingpark.net/eng/b300014/review/9370
.
#Ringraph #リングラフ
#婚約指輪 #結婚指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #weddingring #ring #jewelry #ジュエリー #ブライダルジュエリー #wedding #ウエディング #bridal #ブライダル #ダイヤモンド #プロポーズ #プレ花嫁 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚準備 #結婚指輪探し
#俄 #ピュアホワイト #PUREWHITE

Most Popular Instagram Hashtags