#エレファントカシマシ

33250 posts

TOP POSTS

先日【エレファントカシマシ30th ANNIVERSARY TOUR 2017 ” THE FIGHTING MAN】へ!詳しくはDI:GA onlineでの新連載にて書かせて頂いたので「好きこそ音の上手なれ!」でググってみてください! #エレファントカシマシ #エレカシ #エレカシ30th

#エレカシ4スラ

だって思いついたんだもん

#エレファントカシマシ

ダ・ヴィンチ

30周年記念都道府県ツアーそして新曲に込める思いーエレファントカシマシ宮本浩次インタビュー【前編】

これがエレファントカシマシなんじゃないか。よかったなって思います。

私も、よかったなって思います。

ありがとう。
後編にも期待膨らみます。

#エレファントカシマシ#エレカシ#宮本浩次#ダ・ヴィンチ

既出写真ばっかりだけど。
祝!沖縄!

行かれる方!
暑さと熱さに気をつけてください!

#エレファントカシマシ
#沖縄ミュージックタウン音市場

postを見て、急いで本屋さんに走った🏃💨!……私だけじゃないよね💦
買う前に気付いてよかったけど〜😅♡
.
で、素敵な素敵なダヴィンチニュース様✨でした♡
宮本さんの言葉言葉の息使いがしっかり伝わってきて…グッと近い感じ。私に話してくれてるの✨⁈くらいに♡
あのままダヴィンチ買ってあげたらよかった!なんて思ってね😆上から発言🙇🏻💦
.
そして、爆笑問題がラジオで
.
風と共に
.
流してくれていましたよ♡
7/18 TBSラジオ 爆笑問題カーボーイ26:47頃
songsエピソードも少しだけ話してくれたので興味のある方はタイムリーで是非!
ラジオ本編も楽しい!けど、深夜ラジオだけに下ネタが多いのでご注意下さい♡
.
と、
今日は 掘りたて おジャガ を頂いたので素揚げにしてみました〜😊!
旨い😆!
ビールも旨い!
.
…宮本さんと おジャガを並べるのがどーも🙇🏻😱🤔だったので、先日撮れた絶景を間に入れてみましたー😅♡
#エレファントカシマシ

夜中に、コッソリとマニアックなpost。
八王子のライブで、歌いながら豪快にジャケット脱いだ姿が素敵でした😊
脱いだあとは、シャツをインした状態で
一部終了までいてくれたのです。
ということで、細くて高い腰からスラリと伸びた脚がカッコ良すぎました。
後ろ姿(正面はあたりまえ)完璧。
髪伸びてきてるから、完璧。
ごくたまにやる
ポケットに手を突っ込んで歌う姿。
うん、、カッコ良い!!
おしまい♡
#エレファントカシマシ#エレカシ
#宮本浩次
喉の調子悪いなんてこと、ありませんように‼︎


「うたコン」一人実況。
.
あ、始まった、ドキドキドキ...。 氷川きよし、里見浩太朗達の次郎長?みたいな
格好で寸劇...からの歌。
え...こうゆう番組だったの?😧
この流れからのエレカシ⁉︎😱
ま、まさかみやじがカツラ被って出てくる⁈😨
そんなの免疫ないと無理だよーー💦😱
寸劇終了......。良かった😅 そうよね...笑
出演者がステージに出てくる。あ、いた😍
何番目?あれ、ゲスト席にいないよ?
山川豊、八代亜紀...すげー、大御所ばっかりだぁ💧
次くる⁉︎....まだ来ない。ドキドキドキ....。
え、でもこれ生放送なのにどうやってセッティングするの?
え、まさか後ろのオーケストラの人達の演奏で歌うの⁉︎ 笑
で他のメンバーは当て振り⁉︎ .....ないないない😅笑
あ、前川清。だいぶお年を召したけど今でもしっかり歌ってらっしゃるのね。
「東京砂漠」歌えば良かったのにぃ😚
いよいよ次か⁈ えーーまだぁ😩 ドキドキ....。
(手がお祈り状態)
ちょっとー、もう10分過ぎてるわよ😥
生放送で尺が足りなくなってカット、、とかないでしょうね....😓
と思ったら...キタ♪───(≧∇≦)───♪‼︎‼︎‼︎‼︎
バクバクバクバクバクバク💓💓💓💓💓💓
はじめての僕デスの映像からだから風と共にか❣️
あ、みやじだ😍、ステキーー♡♡♡
石くん、トミ、成ちゃんもカッコイイー🎵
ちょっと緊張してる...⁉︎ が、がんばれー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どうか「スッキリ!」みたいになりませんように🙏😣
それかマサムネのMステ状態になりませんように🙏😣
(↑↑蒸し返すなよ)
バクバクバクバクバクバク💓💓💓💓💓💓
歌終了。ちょっと声が苦しそうだった..?😢
緊張もしてたみたいだし💧
でも一生懸命歌ってたのがめっちゃ良かった😭✨
すんごい伝わったよー😭 感動した✨
.
はぁぁぁぁ〜〜〜。。。😵😵😵
(終わった後ドっときた疲労感)
.
「うたコン」一人実況でした🙇‍♀️
#エレファントカシマシ#エレカシ#うたコン
#風と共に#はじめての僕デス

MOST RECENT

··
·
#goodbyemama
·
·
#エレファントカシマシ #宮本浩次
#エレファントカシマシ30th #邦楽ロック #邦ロック #instamusic #instarock #lovemusic #music #音楽
#instalike #instagood ·
·

·

·
ダヴィンチのインタビュー(後編)
読みました
·
他の方も書かれてましたが
この曲を想いました.。*・゚゚

ダ・ヴィンチニュースより ( ; ゜Д゜)❤こんなことっ❤❤❤
思ってコンサートをやっているの?? 本当に?? どうりでコンサートで見たミヤジの目は優しすぎた😭❤ #ダ・ヴィンチニュース
#エレファントカシマシ
#宮本浩次インタビュー
#優しい言葉が溢れたインタビュー
#もうっ❤
#また会いたくなる
#平和すぎる考え方が好き
#そのままでいてください
#もったいないお言葉
#生きてて良かった

『ダ・ヴィンチニュース 最新記事』ー30周年記念47都道府県ツアーそして新曲に込める思い【エレファントカシマシ宮本浩次インタビュー/後編】ー
🐘
🐘
これから仕事なので記事載せる時間がないのですが、ホントの1部だけ…
皆さん読んでみてください…かわいいって…
🐘
🐘
#30th ANNIVERSARY TOUR 2017 ”THE FIGHTING MAN”
#ダ・ヴィンチニュース
#エレファントカシマシ
#エレファントカシマシ30周年
#エレカシ30th
#宮本浩次
#rainbow大作戦
#レインボー大作戦
#邦ロック

.
連投すみません。
ロンドン帰りの仕事仲間とブランチ中に読んだ、読んでしまったダヴィンチ後半。
おもむろに泣き出すあたし。
タトゥだらけの強面の友人に
虐めてるみたいだから勘弁してくれっ!
と、怒られたけどもう涙腺は崩壊。
.
盛岡で、消え入りそうな声で呟いたお母様のこと。いまはメディアでも話せるようになったんだね。
.
このまえ、フォロワーさんと『風と共に』、お母様、きっと誰よりも喜んでるね。なんて話しをした。
きっと、『ほうらごらんなさい。あたしに感謝する日が来るって言ったでしょ』
なんて、言ってるような気がする。
ミヤジのモノマネの声でしか存じ上げないのだけれど。
.
『みんながかわいい』
『みんな一生懸命聞いてるんだと思う』
これはミヤジのことば。
.
宮本も大人になったんだねぇ
じゃなくて。
.宮本浩次という人間はずっとやさしい人なんだ。立ち止まったり。逡巡したり。
それでもずっと変わらなかったものはやさしさなんじゃないかなって思う。
.
『あしたの沖縄ライブ、行こうかな。。。』
と、やや本気でつぶやいたあたしを、
強面の友人が困り顔で見ている。
.
『いいけど、締め切りは?』
😑😑😑😑😑
そんなおっかない風貌でフレンチトーストにたんまりハチミツかけて食べてるくせにっ。
行かないよ。行けないよ。
わかってるよ。
.
あー、目の前にいるフレンチトーストほうばる人がミヤジだったらなぁ。。。
という、恒例の煩悩ダダ漏れ写真を2枚目に貼っておこう。
#エレファントカシマシ30周年
#エレファントカシマシ
#エレカシ
#風と共に

『素敵便✨』
🐘
🐘
(-^艸^-)💕うちにも届きました✨
ミンティアシールがいっぱい✨
嬉しいーーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💨
実は、ライブの1部終了した時の私のルーティンとして、水分とって、リップクリーム塗って、ミンティアを1粒口に入れる‼️
なので、暗い中だけど、次回は持って行こう"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎👍✨
🐘
🐘
スマホケースを昨日変えたとこだったので、早速ミンティアシール貼らせていただきました〜💪✨
たくさんたくさんありがとうございました🙇‍♀️💕
🐘
🐘
すみません💦
連投につき、またコメ欄締めさせていただきます🙇‍♀️💦
#30th ANNIVERSARY TOUR 2017 ”THE FIGHTING MAN”
#エレファントカシマシ
#エレファントカシマシ30周年
#エレカシ30th
#宮本浩次
#rainbow大作戦
#レインボー大作戦
#邦ロック

ひとつとして同じものなんて無いんだよな。

同じに見えたって、違うんだよな。

毎日だって、繰り返しじゃないんだよな。
#エレファントカシマシ
#宮本浩次

ダ・ヴィンチ

新曲『風と共に』は40年ぶりのNHKみんなのうたーエレファントカシマシ宮本浩次インタビュー【後編】

浩次ママありがとう。

優しさも愛も全て胸に抱いて
僕は行くよ 誰にも負けないように
全てが今始まっている

#エレファントカシマシ#エレカシ#宮本浩次#ダ・ヴィンチ#ダヴィンチ#good-bye-mama#goodbyemama

ダヴィンチ!後半も素晴らしい記事です!かわいいだなんて😭😭😭 #エレファントカシマシ
#宮本浩次

夏休みが始まり、三者面談。
廊下に駒込高校のポスターが貼ってあった。トミさんと成ちゃんが出会った場所。息子は、どこで、誰と出会うのかな~。 『風と共に』7月26日発売

#風と共に7月26日発売 #エレカシ#エレファントカシマシ#冨永義之 #高緑成治

誰かのささやき
byエレファントカシマシ
泣いてばかりいちゃわからないだろう
見てみろよ夕陽が綺麗じゃないか
🌆🌆
何かあっても、大丈夫大丈夫と言い聞かせてなんとかする(出来てない事がほとんど😂)タイプです😊
明日こそはと思えなかったら、わたしの人生はとっくのとうに終わってた気がします🤔
明日はきっとと思えなくて、どうやって今日を生きていけば良いのかわからない😌😂
前向きさはエレカシ譲り。
頑張ろー\(^o^)/
この音程違うバージョン大好きなんです💕💕
#エレファントカシマシ#エレカシ
#誰かのささやき
#日比谷野音
#一番お気に入りあの場所で
#待ち合わせ

いつも読んでるニュースアプリの画面に突然出てくると焦る💦 笑
ダヴィンチニュース 後編!#エレファントカシマシ #ダヴィンチニュース

午前中イェーイ🎉🐮🐣午前中だぜー!💚💛🍵#エレファントカシマシ#宮本浩次

既出写真ばっかりだけど。
祝!沖縄!

行かれる方!
暑さと熱さに気をつけてください!

#エレファントカシマシ
#沖縄ミュージックタウン音市場

この2週間、いや1ヵ月くらいになるか。
『テンションが上がって自分が奮い立つ曲』を探す、という課題があったので、CDいっぱい買ったり色々聴いたりしたけど、好きな曲があり過ぎて
でもなんだかコレ!っていうのが見つからなかった。
ふとしたきっかけでAmazon Musicでなぜか【あなたへのおすすめ】で浮上してきたエレカシ、高校生の時に聴いてたなーと思って久しぶりに聴いてみたらめっちゃテンションあがった!なんか当時の色々も思い出してワクワクした。

あがったりさがったり癒されたり、
音楽のパワーはすごいっす。

#amazonmusic #エレファントカシマシ #エレカシ #宮本浩次が好き #ロックが好き #バンドが好き #ブッ飛んだやつが好き

夏休み一日目
息子、ラジオ体操ちゃんと行きました

今日は、息子の先生と個人面談(生徒全員するやつ)
小学生だから、特に話すことないけど、行くのね。
中学生の娘は部活。

写真は、so many peopleの宮本さん。
今朝の脳内エレカシ、so many peopleでした。
#エレカシ
#エレファントカシマシ

.
.
「おまたせして、ごめんなさい💦」
.
「いや、僕も今来たところだから……」
.
ひよっこを観たあとのせいか、会話が
昭和だわ。
.
身分違いの恋は、結ばれるのかしら
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
.
あなたと私は、身分違いどころか、畑違い、お門違い…😭
.
おばちゃん、そろそろ出かけます。
猛暑☀️、水分補給、塩分補給、
紫外線対策、良い週末を…😉
.
.
#エレファントカシマシ
#宮本浩次
#おばちゃん大丈夫ですかシリーズ
#ひよっこ

夏フェス初参戦です。楽しみ。Repost from @tatalayavz @TopRankRepost #TopRankRepost 改めて名前が発表されたので今一度お知らせします。8/5に福島県猪苗代にて開催されるフェス、オハラブレイクに小澄源太+tatalaYAVZとしてライブペイントと演奏で出演します!はじまりのライブペイントという枠で演奏します!
最高に楽しみです!! 共演は
サニーデイ・サービス
FLOWER FLOWER
CHABO×THE SAKISHIMA meeting(新良幸人×下地イサム)
宮本浩次(エレファントカシマシ)
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
フラワーカンパニーズ
GLIM SPANKY
藤原さくら
LOVE PSYCHEDELICO
奈良美智
etc... https://oharabreak.com/

#タタラヤブズ #ツインドラム #小澄源太 #ライブペイント #tatalaYAVZ #yavzcom #instrumental#drums#drummer
#doubledrummer #ziljan #osaka #music #japan #dtm #trackmaker
#オハラブレイク
#サニーデイサービス#FLOWERFLOWER
#宮本浩次 #エレファントカシマシ
#OVERGROUNDACOUSTICUNDERGROUND #フラワーカンパニーズ
#GLIMSPANKY #藤原さくら
#LOVEPSYCHEDELICO #奈良美智
#大島花子

Most Popular Instagram Hashtags