#エレクトーン

15381 posts

TOP POSTS

苫小牧の星野源が弾く「恋」です

#星野源 #エレクトーン

楽器フェアでエレクトーン体験してたときの一コマ。撮影はMIO。
ワクワクしているためテンションがハイになってる模様🤔💫
楽しかったぞ〜〜!!
#楽器フェア #エレクトーン #思い出 #yamaha


やっと終わって一安心😊


我が家に笑顔が戻ります😄

さぁ、キャンプの準備しよう🏕

#エレクトーン
#エレクトーンフェスティバル2017
#快心の出来
#本人は不満げ
#ちょっと休憩
#結果は後ほど

ミスタッチ多すぎて嫌になるパイレーツ
今はファンタズミック集中。
#エレクトーン

今日はつるのうた名曲集 ツアー7ヶ所目

京都 文化パルク城陽。

只今リハーサル中。

エレクトーンドラマー つるの。笑

来てくださる皆さん後程〜

#つるの動画
#エレクトーン
#yamaha
#STAGEA
#ELC_02

昨日はマイドほたるまちでおは朝の赤崎さんと一緒でした😊
久しぶりにお会い出来て嬉しかったー☺💓綺麗で憧れなのです☺
#おはよう朝日です #おはよう朝日土曜日です #エレクトーン #マイドほたるまち #関西人格付けチェック

ソロフェス前の弾きあい会からのメロンフローズン🍨まだまだほんとの速さまではできない…頑張れ✊‼#エレクトーン #どとーるなう #メロンフローズン

MOST RECENT

まさかのここで寝てしまうという。寝るならどっかいってほしいな。降ろしたら降ろしたで怖がるから乗せてるけど。まさか寝るなんて#どこでも寝る#エレクトーン#猫#楽譜読めない#睡眠時間#どいてください

次男が練習中の #コードブルー を昨日から拝借🤣
あと少しで仕上がる感じ🤔...♪*゚

夏は扇風機無いと練習出来ない😵

#エレクトーン
#els02c

うにとろライブ終演です!
楽しかったー♪
みんな、とても良い笑顔とパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。
最高ー!イェーイ!
ありがとうー!
#うにとろ #ヤマハ #ライブ
#富岡ヤスヤ #エレクトーン
#ライブ #真朗太 #ドラム
#大宮 #さいたま #イェーイ
#ニコニコ堂

STAGEAの達人より
シンクロBOM-BA-YE「ウォーターボーイズ」より

夏といったら自分はウォーターボーイズ!ってぐらいドラマ好きでした...(`・ω・´)
川越高校に本物を見にいったこともあります😊

#エレクトーン #演奏してみた #弾いてみた #音楽好きな人と繋がりたい #ピアノ #STAGEA #ウォーターボーイズ #シンクロ #男のシンクロ #山田孝之 #森山未來 #music #piano #川越高校

今日最後のピアノ・エレクトーンの発表会だった〜!
あああああ緊張したwww何箇所かミスったけど弾けきれた😂😂
一応八月いっぱいで辞めるけどこれからもやっていくぜ✨✨✨
髪の毛で隠れてるけど衣装がブルゾンちえみ風になったww
スヌーピーのタオル可愛い!!!! #ピアノ
#エレクトーン
#最後の
#発表会

#igエレクトーン部 部員絶賛募集中。

優秀な部員達とゆるい宣伝部長が待ってます😆入部希望者は演奏動画に#igエレクトーン部 と付けてね🎹

#たしかなこと 続き🎵#小田和正 さんの声が大好き💖私の中ではあの声は誰にも真似できない、唯一無二だと思ってます✨✨#エレクトーン #igエレクトーン部 #elb02 #electone #ステージアベーシック #明治安田生命 #CMソング

#igエレクトーン部 部員絶賛募集中。

入部がまだの方は、是非是非演奏動画に#igエレクトーン部 と付けて、入部してね🎹

弾き放題のヒットエスクプレスから、#小田和正 さんの#たしかなこと 大好きなうたです🎵#エレクトーン #igエレクトーン部 #electone #elb02 #ステージアベーシック #明治安田生命 #CMソング

.
.
続:弾き合い会(^^)v

貴重な日曜日の朝から、皆さん集まってくれました!(*^^*) 本番2週間前の弾き合い会。
まず今日に向けて仕上げてくれていて、それが凄い!

ここから2週間は、表現つけたり、さらに弾き込めるねー!と話してました(*^^*) 早く仕上げたたまものですね(* ̄∇ ̄*)✨ 和気あいあいの楽しい雰囲気で、終了です!
本番もこんな感じで出来たらいいなー(*^^*)
.
.
#憧れの先輩方
#こんな風になりたい(’-’*)♪
.
.
#大東楽器アミューズ住道 #大東楽器 #住道 #JR学研都市線#大東
#楽器 #趣味 #music
#エレクトーン #ピアノ #電子ピアノ
#piano #electone
#大人の音楽 #大人の趣味 #大人のレッスン #レッスン #lesson #ヤマハ #YAMAHA #音楽レッスン #主婦


やっと終わって一安心😊


我が家に笑顔が戻ります😄

さぁ、キャンプの準備しよう🏕

#エレクトーン
#エレクトーンフェスティバル2017
#快心の出来
#本人は不満げ
#ちょっと休憩
#結果は後ほど

ソロフェス前の弾きあい会からのメロンフローズン🍨まだまだほんとの速さまではできない…頑張れ✊‼#エレクトーン #どとーるなう #メロンフローズン

Most Popular Instagram Hashtags