[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エレクトリックパブリック

131 posts

TOP POSTS

不定期耳コピドラム第二弾!
(一つ目は顔もクオリティも死んでて消したwww) ・

これもところどころハイハットがズレてるけど、あまりにもどハマりして叩きたすぎて録ってみた。(辛口評価覚悟)そして、顔が死ぬなら隠せばいいということに気付いた(^ν^) ・

#ポルカドットスティングレイ
#エレクトリックパブリック

オシャレですな。 気持ちいいです。すげー流行りそう。かわいいし。
#ポルカドットスティングレイ #エレクトリックパブリック #正義と踊れ

エレパブ弾いた、
カッティングリハビリ中
ツイッターにもうちょい長いのあげたよ。※イヤホン推奨
#エレクトリックパブリック
#ポルカドットスティングレイ
#弾いてみた
#momose
#jazzmaster

.
あと2週間でディテールまとめれる気がしない。

この子たち、
もう流行りってレベルじゃない。
#ポルカドットスティングレイ
#エレクトリックパブリック

MOST RECENT

ポルカドットスティングレイ
ポルフェス'13 半泣き黒猫団 女子団員ワンマン🐈

やっぱりポルカはかっこいい!
メジャーデビューおめでとうございます🎊
フルアルバム楽しみ🙌🏻✨ 雫ちゃんの声とてもタイプ。そして今日の執事コンセプト、男子よりもイケメンだった笑
ハルシくんのかわいさに癒される三十路。

そのうちバンドでやってみたいな〜。
ポルカタオルをいつものバーに忘れて来て萎えてる午前2時。
#ポルカドットスティングレイ #全知全能 #顔も覚えてない #エレクトリックパブリック #盛り上がりまくり #レム良かったな

20170916

#ポルカドットスティングレイ #バンド #ギター
#エレクトリックパブリック #MV

ギターが上手すぎてバビりました

コピーバンドでもこれコピー出来ないんじゃ?

リフがカッコ良すぎ

アイドルは韓国の足元にも及ばないけど

バンドは頑張ってるのかな?ニッポン

ボーカルは椎名林檎好きが溢れ出てますねw

ほんでもってエロスが溢れ出ていますw

#たまらん #タマランチ会長

🎧💞.
.
.
.
いきなり紹介したくなる衝動。
雫、かわいい(ฅ•ω•ฅ)❤.
.
vocal雫さんのほぼ飼い猫ビビしか
登場しないかわいいインスタ
@plkshizuku
.
.
.
#ポルカドットスティングレイ
#ポルカ
#エレクトリックパブリック
#ポルカめでたいのね
#さよなら最愛
#音楽に対しての想いが重い
#音楽好きすぎ病
#ライブ最高だった
#椎名林檎風
#邦ロック


#大正義
#ポルカドットスティングレイ


最初なかなかアーティスト名が覚えられなかった(笑)
ポルカドットスティングレイは歌の高音からの低音がめちゃくちゃかっこいい!!👾
あととにかく歌詞と歌声がマッチしてて聴いてて少し切なくなる感じもたまらん。共感出来る歌詞が多い◎ジャケットの絵も凄い可愛い♡


#ミドリ
#エレクトリックパブリック
このアルバムに入ってないけど
#人魚
も好きです♩♩ #邦ロック好きな人と繋がりたい

正直ありがち感と思いつつもここ数ヶ月ずっと聴いてる。それをハマっていると言う。

#ポルカドットスティングレイ #テレキャスターストライプ #エレクトリックパブリック

.
夢の後先なんて
顧みる暇もないや
こうなってしまったよ
誰のせい?
.
エレクトリック・パブリック/ポルカドットスティングレイ
.
.
#エレクトリックパブリック #ポルカドットスティングレイ
#canon #eosm3 #canoneosm3 #ミラーレス #ミラーレス一眼 #カメラ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

エレパブ弾いた、
カッティングリハビリ中
ツイッターにもうちょい長いのあげたよ。※イヤホン推奨
#エレクトリックパブリック
#ポルカドットスティングレイ
#弾いてみた
#momose
#jazzmaster

...
What a bright light!
もうダメだよ
そして、さよなら最愛
あの罪を知っても、もういないのさ
ああ、君は正義さ
きっと顧みる暇もないや
こうなってしまった
サヨナラさ
誰のせい?
#エレクトリックパブリック #ポルカドットスティングレイ #他人の一眼レフ #ふぁいんだー越しの世界 #海月

好きだけどできないフレーズ

#できない
#エレクトリックパブリック
#bossa
#drums

最近ハマっているので。

エレクトリック・パブリック / ポルカドットスティングレイ

#ポルカドットスティングレイ #エレクトリックパブリック #叩いてみた #ドラム #drum

Most Popular Instagram Hashtags