[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エレガントモーヴ

136 posts

TOP POSTS

ピンクとも紫とも何とも言えない素敵な色!買ってよかった♪仕事柄、手の爪に塗れないのがとても残念😭

#rmk #rmkネイル #RMKネイルポリッシュ #エレガントモーヴ #6番

ネイルポリッシュ🍭
ナチュラルカラー💅
艶👌✨
#rmk #rmkcolormosaic #nails #nailstagram #エレガントモーヴ 色👌💕

.
今日も明日も朝からバイトなのでりおなに会うためだけにネイルる。笑 塗れば塗るほどくすみピンク💗
#RMK #06(P) #エレガントモーヴ
黒いワンピが背景化してる👁‍🗨

.
最近一新したRMKのネイルポリッシュ💅
どのカラーも実に絶妙で、
すでにいくつか欠品も出る人気のよう😮
追加で仕事でも使えるカラーを
購入したんだけど、これがなかなか良い☻!
07のエレガントモーヴは
光の角度でわかるような
青味ピンクラメが細かーく入ってて、
くすみカラー大好き😘な人の
夏にぴったりくすみカラー✨
モーヴって単語がとても好きで、
モーヴと名のつくコスメはついつい
買いたくなる\( ˆoˆ )/
.
.
#RMK#ネイルポリッシュ#ワンカラーネイル#単色ネイル#セルフネイル#rmkネイル #エレガントモーヴ#オフィスネイル

.
先月、阪急うめだ本店で
体験した YouCamMakeup 💋
(最先端の顔認証技術によって、
顔の各パーツを正確に認証してくれて
限りなく近い自然なバーチャルメイクを
楽しめるスマートなコスメアプリ 👩🏻‍💻💕)
今回はリアルでもトライ!ということで
実際に店舗でタッチアップしてきました ✊🏻
👑アイシャドー / THREE
ウイスパーグロス フォーアイ 01
ツヤ感があって自然なブラウン。
👀アイライナー / ANNA SUI
ラスティングカラーアイライナー WP 300
目の下の粘膜の部分に入れると
白目の部分がすごくキレイに見えました 👍🏻
⭐️眉毛 / shu uemura
アイブローマニキュア TGL
自然なカラーで使いやすい眉マスカラ 😊
💄リップ / エスティ ローダー
ピュアカラーエンヴィ リップスティック 53
肌なじみのいいベージュカラーで
とにかくクリーミー!潤いもばっちり 👌🏻
アジア人女性の肌に映える厳選された
カラーバリエーションで欲しくなった 😍
💞チーク / Elegance
エモーショナルフェイス PK101
青みピンクが可愛くて発色が良かった 🌷
YouCamMakeupで体験した後は
是非、店舗にて実際に
タッチアップしてみて下さい 🙋🏻💓
#うめはんyoucamメイク#うめだきれい塾
#エスティローダー #リップ #ベージュ
#コスメ #リップスティック #新色

#rmk#エレガントモーヴ#くすみカラー
色わかりづら直でみた方がかわいい
くすみピンクタイプすぎ

.
RMKの新しいネイルポリッシュ♡
2色買ったうちの1つ。これで2度塗りです。
.
くすんだ青みピンクがキレイ~(´`*)
RMKはものすごい速乾で、塗りやすくて好き✨
.
試しに買ったクリアのトップコートも、すごくいい!
大正解~♪
.
#RMK #ネイルポリッシュ #06 #エレガントモーヴ
#クリアトップコート

セルフネイル💅💓
RMKでネイルポリッシュを購入。
左からベースコートN
中央 クリアトップコート
右 06(P)エレガントモーヴ

今までベースコートはあまり気にしてなかったけど、断然した方が発色の綺麗さを実感。トップコートはぷっくりとして透明感やネイルのもちも良くなった(*´꒳`*)💓
グレーやベージュもカワイイなぁ。最近はこんなお色に目が止まる。

お仕事上、手はネイルが出来ないので、ペディキュアして楽しもう🍍🍍 右下はハーブミスト。大好きなジャスミンの香りでお仕事の合間にお顔にシュッシュッ❤️
お化粧水なので、メイクの上からでも大丈夫で潤いを与えながら、香りでリフレッシュ。
最近の愛用品です(*´꒳`*)
#rmk #セルフネイル💅 #エレガントモーヴ #ペディキュア #ハーブミスト

MOST RECENT

新しいring購入。
一目惚れって怖い。

#エレガントモーヴ #ring#rmkネイルポリッシュ #ネイル

9/6はずーーっと楽しみにしてたfollow meに友達と行ってきた💕
約一年半ぶりの亀は最高だった😭💗
演出もダンスも迫力満点でペンライトふるの忘れてた😇
1枚目はライブのために久しぶりにネイルしたよって画像🤷‍♂️笑
#セルフネイル #selfnail #エレガントモーヴ #ソロコン #kazuyakamenashi #followme

.
05番が欲しかったんだけど.
.
soldoutだったため.
.
06番♡♡結果、お気に入り☺️.
.
#rmk #ネイル#エレガントモーヴ#ネイルリムーバー#普段は100均#誕生日ってことで気が大きくなった

9月2日で5年11ヶ月!!
そりゃよーくんのシワも増えます。(笑)
本人すごくショック受けてたけど。(笑)
だって出会ったときは24歳と21歳だったんですもの。
お互いぴっちぴちだったんですもの。🍑
そりゃ私の笑いジワだってもどらなくなるわ。(笑)
よーくんと一緒だったら何歳になってもシワシワになってもきっと楽しいよ。🍀💕
これからもいっぱいいっぱい笑って過ごしていきましょ♥
.
#カップル#身長差カップル #付き合って#もうすぐ6年#6年#歳の差カップル #付き合ってくれて #ありがとう
.
#rmk #rmkネイルポリッシュ #ネイルポリッシュ#シアーライトグレー#エレガントモーヴ

もらったRMKのネイルが可愛すぎる色♡♡
#エレガントモーヴ
遠くから見るとくすんだラベンダー色。近くでみるともう少しピンク。
ピンクとブルーの偏光パールがたっぷり入ってて可愛い!
なんとも言えない素敵な色♡
#動画は加工なし
初めてのRMKネイル
一度ぬりは透明感
2度塗りで秋っぽい感じ
欠点は、、少しハゲるのがはやい、、。?
色味は最高。
(ネイルは総合的に言えば、diorが1番な気がする←)
でも値段が倍くらい違うしね!
黄味がかってるとくすんで見えちゃうから、この青みピンクはありがたい♡
#爪がぶさいく #rmkマニキュア #rmk#rmkcosmetics #nail #nailpolish #オフィスネイル#ルミコ#アールエムケー #シンプルネイル#お気に入りコスメ

.
先月、阪急うめだ本店で
体験した YouCamMakeup 💋
(最先端の顔認証技術によって、
顔の各パーツを正確に認証してくれて
限りなく近い自然なバーチャルメイクを
楽しめるスマートなコスメアプリ 👩🏻‍💻💕)
今回はリアルでもトライ!ということで
実際に店舗でタッチアップしてきました ✊🏻
👑アイシャドー / THREE
ウイスパーグロス フォーアイ 01
ツヤ感があって自然なブラウン。
👀アイライナー / ANNA SUI
ラスティングカラーアイライナー WP 300
目の下の粘膜の部分に入れると
白目の部分がすごくキレイに見えました 👍🏻
⭐️眉毛 / shu uemura
アイブローマニキュア TGL
自然なカラーで使いやすい眉マスカラ 😊
💄リップ / エスティ ローダー
ピュアカラーエンヴィ リップスティック 53
肌なじみのいいベージュカラーで
とにかくクリーミー!潤いもばっちり 👌🏻
アジア人女性の肌に映える厳選された
カラーバリエーションで欲しくなった 😍
💞チーク / Elegance
エモーショナルフェイス PK101
青みピンクが可愛くて発色が良かった 🌷
YouCamMakeupで体験した後は
是非、店舗にて実際に
タッチアップしてみて下さい 🙋🏻💓
#うめはんyoucamメイク#うめだきれい塾
#エスティローダー #リップ #ベージュ
#コスメ #リップスティック #新色

みぃちゃんから誕プレでもらったネイル💅
色違いでグレーももらっちゃった😭💗
毎年なにかコスメをくれるみぃちゃん…天使👼✨
発色がすごく綺麗でくすんだ感じが好き✴︎
#nail #rmk #rmknailpolish #エレガントモーヴ #くすみピンク #myfavorite #smorefrappuccino #starbuckslatte #classic #thankyou

#rmk#エレガントモーヴ#くすみカラー
色わかりづら直でみた方がかわいい
くすみピンクタイプすぎ

Most Popular Instagram Hashtags