#エレガントマスカラ

8 posts

TOP POSTS

コスメデコルテAQMW
エレガントマスカラBK001
買ったーッ☺︎
*
やっぱケースも可愛いなぁ❤︎
*
ウォータープルーフやと
落とすの大変そうなので
通常のフィルムタイプ✧*゜
*
長さとカールアップできる⤴︎
元々マスカラも付けない派やけど
マツゲ薄くなってきたので
マスカラを…苦笑"
*
付ける時イマイチ付いてない?
思うけど…
鏡見たらやっぱ長くなって
綺麗にカールしてる⤴︎
*
クレンジングウォーターで
スルッと取れるので簡単♡︎ʾʾ
*
4月16日発売のアイグロウジェムの
新作も欲しいッ॰˳ཻ̊♡
ハイライトの限定カラーが\❤︎❤︎❤︎/ ⋆ ⋆

⋆ ⋆
#デコルテ
#コスメデコルテ
#AQMW
#エレガントマスカラ
#エレガントマスカラbk

久しぶりの外出。仕事以外で。バレンタインデーでごった返す人々の波をすり抜け、売り場へいそいそと。
.
#AQMW
#エレガントマスカラ
#ルージュグロウ
#BE852
.
美容院からその後うろうろ。おかげでおねむな夕方。さっき気づいたが、マスカラもローズのかほりが?! やるね~

MOST RECENT

💄✨
.
.
かなーーーーり前に福袋かなんかで
入っていたコスデコさんのマスカラ✨
.
普段こんな高級なマスカラ
使わないけど、
今使ってたのがきれちゃったから
やっとこさ使用✨
高いだけあって伸びが綺麗✨🍀
.
いくらなのか知らないけど笑
.
高級な香りつき🌼笑
.
マツエクやめたらマスカラが面倒♥笑
.
#コスメデコルテ #マスカラ
#エレガントマスカラ#高級 #香り
#メイク#コスメ
#マツエク卒業
#COSME DECORTE#AQMW
#make#COSME

コスメデコルテAQMW
エレガントマスカラBK001
買ったーッ☺︎
*
やっぱケースも可愛いなぁ❤︎
*
ウォータープルーフやと
落とすの大変そうなので
通常のフィルムタイプ✧*゜
*
長さとカールアップできる⤴︎
元々マスカラも付けない派やけど
マツゲ薄くなってきたので
マスカラを…苦笑"
*
付ける時イマイチ付いてない?
思うけど…
鏡見たらやっぱ長くなって
綺麗にカールしてる⤴︎
*
クレンジングウォーターで
スルッと取れるので簡単♡︎ʾʾ
*
4月16日発売のアイグロウジェムの
新作も欲しいッ॰˳ཻ̊♡
ハイライトの限定カラーが\❤︎❤︎❤︎/ ⋆ ⋆

⋆ ⋆
#デコルテ
#コスメデコルテ
#AQMW
#エレガントマスカラ
#エレガントマスカラbk

久しぶりの外出。仕事以外で。バレンタインデーでごった返す人々の波をすり抜け、売り場へいそいそと。
.
#AQMW
#エレガントマスカラ
#ルージュグロウ
#BE852
.
美容院からその後うろうろ。おかげでおねむな夕方。さっき気づいたが、マスカラもローズのかほりが?! やるね~

初めての#コスメデコルテ
ほっんとにこの#アイグロウジェム 一塗りで密着・ツヤ感・のびも良くて発色も良し✨
他の色ももっと欲しー(*≧ω≦)
#ルージュグロウ もとろみのあるつけ心地と発色も良くて他の色欲しい✨
レッドの#ラスティングジェルアイライナー も使いやすいし、#エレガントマスカラ もレッドで、キツイ目つきが柔らかくなる😊✨
でも、近場の総合メイクカウンターはあまり感じ良い人いなくて、どうしようか迷う🌀
#cosmedecorte #aqmw #メイク #コスメ #アイカラー #ルージュグロウ #新色

.
毎年楽しみな8.21の新色💄💕
.
ついに!待ちわびてたテスター到着して1日中うきうき💓😆
.
まだまだ暑いけどメイク界はもう秋の新色🍁😂.
私的には赤マスカラとネイルがHIT☺️
.
発売が楽しみ〜〜!
.
#コスメデコルテ#AQMW
#KOSE#8月21日#新色#秋色
#ルージュグロウ#ネイル
#グラデーションアイシャドウ
#ルージュシュープリーム
#エレガントマスカラ

#COSMEDECORTE
#make#newcolor#autumn
#2015A/W#lip#mascara
#eyeshadow#nail

Most Popular Instagram Hashtags