[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エレガンスプードル

1265 posts

TOP POSTS

買おうか悩んでたやつ〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕💕デパコスのプロだって勝手に思ってるから(笑)さすがの一言でしたありがとう🙈💕💭使うのたのしみ。。。👏✨#elegance#lapoudre #エレガンス#エレガンスプードル

#エレガンスプードル を新調✨✨✨
今回はいつもの色じゃなくこちらのお色に✨色黒になるのかなって思ったけどシリーズの中で一番ツヤを与えてくれるそうで、顔も白くなりすぎずいい感じに馴染んでくれます👍🏼👍🏼
しばらくはこの色をリピートしそう💓😊

虜になっているフェイスパウダー💄底が見えてきた😆秋に限定カラーがでるらしい😁ほしいな✨#底見えエレガンス #エレガンス#エレガンスプードル

.
.
いつも食べ物しか買わないけど
たまにはこんな買い物もします❤️
.
…という全力のアピール😄
.
これをつけたからって
顔が変わるわけじゃないけれど
.
ちょっとでも何とか…何とかごまかせれば
本望です ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
.
.
#神頼み (^人^)❤️
.
#コスメ
#エレガンスプードル
#cosmetics

♡ ♡ ♡

お気に入りのエレガンス ❤︎
大学生の悲しい思い出以来使えてなかったけどやっぱりこれしかないと確信しました。本当におすすめ。ベリーレアにこちらで完璧。

#エレガンス #エレガンスプードル

結局リキッドに戻しました。
どちらも一番白いもの×透明感のあるものを選んでいます。フェイスラインに当てて違和感がないか試すのですが、順調に美白になっているのか、一番明るい色を試していただいても、肌に馴染み首との差もないので嬉しい限りです。😊 diorの大人気のフォーエバー
全然使い切ってないです()
バイトの後輩ちゃんにあげよっと() 今度こそ飽きませんように。

そろそろ安定して化粧品使いたい…大人の女性感…

プードルはⅣです。

#美容オタク #エスティーローダー #エレガンスプードル

.
.
ずっと気になっていたEléganceのフェイスパウダー💖
.
#Elegance #エレガンス #エレガンスプードル #フェイスパウダー

メイクの仕上げやお直しは
エレガンスのフェイスパウダー

パッと明るくなって
汗をかいても崩れないので
手放せないアイテムの1つ。

#エレガンスプードル #仕上がり #綺麗 #優秀

MOST RECENT

けいちゃんオススメ
❤️
エレガンス✨✨
ラ プードル オートニュアンス
フェイスパウダー✨✨


買っちまっただよ〜
なんでも三日坊主の私
ちゃんとしなくては😊

#エレガンス
#エレガンスプードル
#フェイスパウダー
#ミラノと悩んだ
#今年はこれ
#肌のお手入れ#してません
#アラフォーなのに
#ヤバイ
#金もなくなった#スッカラカン

ハロウィン🎃ムード満々

西本薬局エステ室にも

ガラスのカボチャを投入!

店頭には 秋のお得な

キットやキャンペーンが

盛りだくさんですよー。

#アルビオン #アルビオン 生駒 #ALBION #エレガンス #イグニス
#インフィオレ #エレガンス クルーズ #エステ生駒 #生駒 #漢方薬 #カウンセリング #サンプル #スキコン #オパール #エクサージュ 乳液 #エクラフチュール#エレガンスプードル #若甦#オードムーゲ#西本薬局

今日は予定日前最後の検診😊✨赤ちゃんと会えるの楽しみです💗✨picはエレガンスのフェイスパウダーのリフィルです🎀仕上げがとってもキレイなのでリピートしてます🎵さて、行ってきます‼️ #エレガンス
#エレガンスプードル
#コスメ
#フェイスパウダー
#メイクアップ
#美容
#2017_autumn_baby部
#陣痛
#ママリ
#陣痛待ち
#女の子ママ予定
#ベビ待ち
#39w6d
#入院準備
#新米ママ
#プレママ
#出産準備
#赤ちゃん
#初マタ
#妊娠
#妊婦
#臨月
#ベビー
#マタニティ
#かわいい
#おしゃれ
#インスタ映え
#安産
#女子力
#マタニティライフ

虜になっているフェイスパウダー💄底が見えてきた😆秋に限定カラーがでるらしい😁ほしいな✨#底見えエレガンス #エレガンス#エレガンスプードル

🍑🐼🍑 最近お化粧するのが楽しくてついつい集めちゃってるコスメたち

エレガンスのプードルは使うだけで気分が上がるし人気なのが納得の仕上がり😊✨
グロスはラメ感が絶妙にかわいくてお気に入り!赤のリップに重ねて使うのがブーム💗💕💓
涼しくなると秋コスメが欲しくなってきたな…!
#エレガンス#エレガンスプードル#イプサ#デザイニングフェイスカラーパレット#rmk#星空グロス

【アップデート】

むかーし😅から、

フェイスパウダー
( たまに話題の他の商品につられますが。#エレガンスプードル 常備)と
アイブロウについては
#エレガンスアイブロウスリム 必携。

ただし、形は整えているものの、
その時のイメージや年齢を重ねる事による変化により、
見直さなくちゃ…と🛒🚆 初めはこの間発売された
#エレガンスアイブロウリクイッド 狙いで、訪れてみました。

勿論、仕上がりは良いのです👏

ただ、描く行為としては
常に愛用しているアイブロウスリムと
だぶってしまうのですよね。

どちらかと言えば、
より 柔らかさを求めたチェンジを狙っていたので、
こちらも、リニューアル発売された
#エアリーアイブロウマスカラ
の若干色味を明るくしたものを
足すことに😊

いい感じです🙋💓 立体感をプラスし、眉頭の毛流れも自然に
ちゃーんと 整えることが出来ます🙆

#メイク #ポイントメイク #メイクアップ
#エレガンス
#ラプードルオートニュアンスリクスィーズ
#パウダーもアイブロウもレフィル長年愛用
#コスメコンシェルジュ
#cosmeconcierge
#コスメコンシェルジュインストラクター
#コスメライセンススクール愛媛校
#日本化粧品検定
#日本化粧品検定協会

結局リキッドに戻しました。
どちらも一番白いもの×透明感のあるものを選んでいます。フェイスラインに当てて違和感がないか試すのですが、順調に美白になっているのか、一番明るい色を試していただいても、肌に馴染み首との差もないので嬉しい限りです。😊 diorの大人気のフォーエバー
全然使い切ってないです()
バイトの後輩ちゃんにあげよっと() 今度こそ飽きませんように。

そろそろ安定して化粧品使いたい…大人の女性感…

プードルはⅣです。

#美容オタク #エスティーローダー #エレガンスプードル

*
photogirl life style☺︎*🛍🌹
*
最近コスメを見直し中❤️
年齢と共にコスメもメイクも変える事の大切さを友人達と話していたところ💄 *
気になってたエレガンスのプードルを購入❤︎
普段ならマットなタイプを選ぶけど…
今まで選んでこなかった艶の出るタイプを❤️
魔法の粉と呼ばれるプードルに期待❤️ #エレガンス#エレガンスプードル#艶#コスメ#cosme#メイク#コスメ好きな人と繋がりたい#コスメ購入品#魔法の粉#逸品#プレストパウダー#パウダー#デパコス#elegance#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#カメラのある生活#ニコン#ニコン女子#ニコン倶楽部#nikon#teamnikon#写真部#photography

ルミネ10%OFF 戦利品その4
今まで我慢していたエレガンスのフェイスパウダーをついに購入。カネボウのミラコレは今年は諦めよう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ラ プードル オートニュアンス リクスィーズⅤ】
ツヤ肌にしたいとお話したらⅣかⅤを勧められました。
Ⅳは透明感が出るそうでBAさんは朝:Ⅴ、夕方:Ⅳを使用しているようでしたが、流石に2つ買えないのでⅤにしました。
塗り方:パフをピンと張り、90度回しながらお粉を付ける。パフの端を持ち、パフを軽く揉んで均等に粉を分散させる。顔全体に優しく触れて粉を付ける。
Ⅴは全体的にブラウンだったので暗くならないか不安でしたが、ゴールドパールで肌馴染みが良く、暗くなる心配もなさそう。塗るとスベスベになるのも嬉しい。
#エレガンス #エレガンスプードル #フェイスパウダー #cosme

Most Popular Instagram Hashtags