[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エレガンスクルーズステインルージュ

32 posts

TOP POSTS

久しぶりにフルメイクもしてもらって、限定ルージュも買ってきた〜(❀'ω'❀)
#エレガンスクルーズ
#エレガンスクルーズステインルージュ
#青かわいい
#毎回限定買っちゃう

カット、ヘアカラーの後にメイクもさせて頂きました💄💫 アイメイクは、
#スプリング鈴木えみbeamsコスメ
を使用。

Lip...
#エレガンスクルーズステインルージュ
#yvessaintlaurent
#ヴォリュプテティントオイル 4番

めっきり寒くなりましたね〜😓 秋冬ファンでが欲しいと思っていたら、
なんだかいっぱい買ってしまいました😅

血色が悪くて、黄緑色っぽい肌で悩んでいたら、
ピンクの下地をつけてもらいました。すると…
健康的な白い肌になってビックリ‼️ 目の周りのくすみとクマに使ってもらった
コンシーラーも、全て消してくれた👌

自分では絶対選ばない 派手なピンクのチークの色も ピッタリでした😊

さすがプロは違うな〜と感動😆

ファンデに綺麗な文字…削れるのがもったいない😅

家族には、散財したお詫びのすき焼き🙏

#アルビオン というかお姉さんにはまりそうw

#スマートスキンベリーレア
#エクシアalコンシーラーパーフェクト01
#エレガンス
#モデリングカラーベース
#エレガンスクルーズサンディカラー
#エレガンスクルーズステインルージュ

最近はまっているリップ!
夏は、オレンジ 秋冬は、ボルドー♡
#エレガンス #エレガンスクルーズステインルージュ #n09 #m02 #spf20 #程良い透け感

MOST RECENT

.
.
新しい化粧品達Get🙋❤︎
.
.
ジルのファンデと
エレガンスクルーズがこないだから
気になって買っちゃいまし
た〜\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////❤︎
可愛いすぎてたまらない😭‼︎‼︎
.
.
頑張って沢山の
化粧品集めよう〜👾💕
.
.
使うの楽しみ❤︎
.
#エレガンスクルーズステインルージュ #ジルスチュアート #可愛い#コスメ#使うの楽しみ#化粧品大好き #見よる時の幸せ#新見くんも#ジル#オソロ#徳島

めっきり寒くなりましたね〜😓 秋冬ファンでが欲しいと思っていたら、
なんだかいっぱい買ってしまいました😅

血色が悪くて、黄緑色っぽい肌で悩んでいたら、
ピンクの下地をつけてもらいました。すると…
健康的な白い肌になってビックリ‼️ 目の周りのくすみとクマに使ってもらった
コンシーラーも、全て消してくれた👌

自分では絶対選ばない 派手なピンクのチークの色も ピッタリでした😊

さすがプロは違うな〜と感動😆

ファンデに綺麗な文字…削れるのがもったいない😅

家族には、散財したお詫びのすき焼き🙏

#アルビオン というかお姉さんにはまりそうw

#スマートスキンベリーレア
#エクシアalコンシーラーパーフェクト01
#エレガンス
#モデリングカラーベース
#エレガンスクルーズサンディカラー
#エレガンスクルーズステインルージュ

去年から欲しかったエレガンスクルーズの💄るーじゅ💓💓 やっとやっと購入。 *

今使ってる違うとこのも気にいってるけど、ずっと欲しかったの♪
ただ、全種類揃えたくなるーーーー!
可愛すぎる😍😍😍😍😍 *

最近、紅が周り多いので1番濃いベージュにしてみました。
ラメが多めだけど、試しに購入✨
仕事にはできないので休みの日が待ち遠しい~😣💓 *
#エレガンス #エレガンスクルーズステインルージュ #エレガンスクルーズステインルージュn10 #ベージュ #ラメ #lip #口紅 #CRUISE
#やっと #get !!!!! #コスメ

最近はまっているリップ!
夏は、オレンジ 秋冬は、ボルドー♡
#エレガンス #エレガンスクルーズステインルージュ #n09 #m02 #spf20 #程良い透け感

#エレガンスクルーズステインルージュ
#エレガンスフレシェントルージュ

けっこう前に購入したものですがなかなかアップできず🤣
エレガンスクルーズアイシャドウは見ますがルージュがあることに初めてで気づき✨✨
ほんと〜に全部良すぎて選べず😉
どれもラメがほんと可愛い👍🏻そしてシアーなので全部欲しいくらい普段づかいできちゃう色ばかりでした😚全部がモテそうな色😆
何回もアルコールのコットンをもらい手の甲に色味を見ては消すの繰り返し💦ここまで悩んだのはこのメーカーが初めてです😁


@yk_yata ユキちゃんありがと〜❤️❤️


#コスメ好きな人と繋がりたいたい

#エレガンスクルーズファインカラー
[アイカラー .フェイスカラー] *1,800円(税抜) 新3色
*N37
*N38
*N39

#エレガンスクルーズステインルージュ
SPF20 *2,500円(税抜) 新2色 *N14
*N15

#エレガンスクルーズネイルラッカー
*1,500円(税抜) 新2色 *32
*33

#エレガンスクルーズセントウォーター
[オードトワレ] *2,300円(税抜) 新1種

#IWAKUNI#ALBION#MARUSHIN
#エレガンス#エレガンスクルーズ
#2017年9月18日(月曜日)発売

💄💋💕
本日のお買い物。
オレンジの口紅欲しくて…(๑˘ ³˘๑)♡♬*゜
院試にむけて大人しめのお色を買いました。
#エレガンスクルーズ #エレガンスクルーズステインルージュ #エレガンスクルーズステインルージュN04 #オレンジリップ #口紅 #elegancecruise #化粧品 #cosume #コスメ #cosmetic #デパコス #eleganceparis

#エレガンスクルーズ
#エレガンスクルーズステインルージュ

#2017年9月18日 (月曜日)新発売 *SPF 20
*2,500円(税抜)新2色 *N14 マイブロッサム  軒先に咲く花々のような愛おしいディアーピンク *N15 サンセット  ロマンティックで情緒豊かなサンセットベージュ

#IWAKUNI#ALBION#MARUSHIN
#エレガンス#エレガンスクルーズ

エレガンスクルーズのゴールドリップとコスデコのルージュグロウ💄使いやすくてなじみのいいピンク、使い勝手が🙆ゴールドリップもラメキラッキラで見てるだけでかわいい☺️ #エレガンスクルーズステインルージュ #エレガンスクルーズ #コスメデコルテ #コスメデコルテaqmw #ルージュグロウ #ルージュグロウrd453 ルージュグロウ #コスメ

.
お友達からの、お誕生日プレゼント💄
箱も、リップケースも、色も全部が可愛いくて、見てるだけで、幸せ感じるリップです☺️ほほほ

#エレガンスクルーズ
#エレガンスクルーズステインルージュ
#口紅

🦋💜
母の日のプレゼント見に行っても
自分用のコスメを買ってしまう😂
ちなみにママには現金渡しました💕
なんだかんだ一番嬉しいのはお金よね💸
ママいつもありがとう😌🦋💕
#エレガンスクルーズステインルージュ
#エレガンスクルーズ
#限定色
#母の日
#コスメ
#リップ
#オレンジリップ
#赤リップ
#多色ラメ

Most Popular Instagram Hashtags