[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エレカシスタンプ

60 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

富山県スタンプ。モノクロ加工してますがインクは赤。立山連峰、登頂成功!
#エレファントカシマシ #エレカシ30th #エレカシ #エレカシ47都道府県ツアー #エレカシスタンプ #エレカシハンコ #富山県

奈良県スタンプ。モノクロ加工してますがインクは朱色。奈良の大仏。
#エレファントカシマシ #エレカシ30th #エレカシ #エレカシ47都道府県ツアー #エレカシスタンプ #エレカシハンコ #奈良県

静岡県スタンプ。モノクロ加工してますがインクは緑。富士山。茶畑。茶摘みする4名w
#エレファントカシマシ #エレカシ30th #エレカシ #エレカシ47都道府県ツアー #エレカシスタンプ #エレカシハンコ #静岡県

京都府スタンプ。モノクロ加工してますがインクは紫。五重の塔。大文字焼き。舞妓はん。紅葉。
#エレファントカシマシ #エレカシ30th #エレカシ #エレカシ47都道府県ツアー #エレカシスタンプ #エレカシハンコ #京都府

ELEPHANTコンパクトポーチ。
放心状態・・・(O_O)

どれだけ紅白🎶に出たかったか
って言葉が印象に残った

#エレファントカシマシ
#宮本浩次
#かっこいい
#かっこよすぎ
#30thaniversary
#山口公演
#楽しかったなぁ
#可愛いポーチ
#エレカシスタンプ
当分エレカシ病だわ

山口県スタンプ。モノクロ加工してますがインクは青。ふぐ。錦帯橋を歩く4人。
#エレファントカシマシ #エレカシ30th #エレカシ #エレカシ47都道府県ツアー #エレカシスタンプ #エレカシハンコ #山口県

埼玉県スタンプ。インクは黒。川越蔵造りの町並み・時の鐘。盆栽。秩父鉄道SLパレオエクスプレス。
#エレファントカシマシ #エレカシ30th #エレカシ #エレカシ47都道府県ツアー #エレカシスタンプ #エレカシハンコ #埼玉県

群馬県スタンプ。モノクロ加工してますがインクは緑。草津温泉湯もみショー♪
#エレファントカシマシ #エレカシ30th #エレカシ #エレカシ47都道府県ツアー #エレカシスタンプ #エレカシハンコ #群馬県

こんな田舎に来てくれてありがとう。

51歳とは思えないパワーを魅せて頂きました。短い髪もお似合いでした。とても楽しかったです🎵

余韻たっぷりな雨の日曜日です。

#エレカシ #エレカシスタンプ #エレカシハンコ #大分県

エレファントカシマシのチケット 定価:D,平均:Cより 389件
欲しい話題のエレファントカシマシのチケットが開演日の何日前から人気なの? わかる無料レポート公開中!!、宮城県でも検索できます

#エレファントカシマシ
#エレカシ
#エレカシ30th
#エレカシ47都道府県ツアー
#エレカシスタンプ
#チケット
#チケット譲ります

10.6
エレファントカシマシ
30th ANNIVERSARY TOUR 2017
“THE FIGHTING MAN”


奇跡の神席✨
宮本さん髪の毛バッサリでさらに若くなってた気がする。昔を彷彿させるくらい短い。
出てきた瞬間から涙が溢れた。。。
あまりに素敵なものを目の当たりにすると口開いちゃうんだなーということがわかりましたw
宮本さん近すぎて毛穴まで見えたよ(変態)
シャツのイニシャル刺繍も肉眼で見えたし。。
ステージの際まで出てくるからマジ近い。つま先出てたもん!
ヤバすぎた。。。
観終わってからお友達とワーキャー言ってたんだけど、思ってる事が全く一緒だったw
あの人(宮本さん)ヤベェ…マジ神すぎる…宮本さんに殺される…w
私も全く同じこと思いながら観てたよ。
来てよかったーー!!
全く意図してなかったのに入りを見れたのに全然わからなかったのはきっと髪型のせい^_^;そして偶然にもお見送りはできた。

MCなど覚書(曲ネタバレあり)
弘前へようこそ!俺たちもようこそ!
エブリバディ!総体に言ってもしょうがない…1人1人に…
5万6千人のみなさん。sold outです!
デーデはオッケートミー!で始めたのに、ドライブマイカーのコピーの話になってトミーを止めてたw
なんで来たんですか…チケット買って来てるのか…これも何かのご縁ですから…
中秋の名月 月が見えると嬉しくなる。
弘前も見えましたか?お客さんと話してるとこ可愛かった。
若い時は大根がそんなに好きじゃなかったけど歳を取ったら好きになった。そういうものあるでしょ?
桜とか花火とか見て喜んでる人って絶望が深いのかな…まだまだ自分は絶望が足りないのかな。
人気がある曲の理由がわからなかったけどベスト盤のために聞き直したらズーンっときた。
40年くらい前にって会話を普通にしててビックリした。
弘前の本屋さん、今や古本になってるはずの岩波新書が新品で売られてる素敵な本屋さん。
弘前ベイベ
テクマクでスタッフのお腹を叩く。
クルクル回る51歳
青森中の電気を消して…弘前中の電気を消して
(思い出しながら書き足します…) セトリ(拾い物)
01.歴史
02.今はここが真ん中さ!
03.新しい季節へ君と
04.ハロー人生!!
05.デーデ
06.悲しみの果て
07.今宵の月のように
08.戦う男
09.風に吹かれて
10.翳りゆく部屋
11.桜の花、舞い上がる道を
12.笑顔の未来へ
13.Destiny
14.3210
15.RAINBOW
16.ガストロンジャー
17.やさしさ
18.四月の風
19.俺たちの明日
20.風と共に

第二部

21.ズレてる方がいい
22.奴隷天国
23.コール アンド レスポンス
24.生命賛歌
25.TEKUMAKUMAYAKON
26.夢を追う旅人
27.ファイティングマン

アンコール

29.友達がいるのさ
🍎
#青森 #弘前 #エレカシ
#エレファントカシマシ
#エレカシスタンプ

埼玉県 蕨市にある、和楽備神社に行きました
広いわけでは無いですが、まとまりがあり とても素敵な神社でした

私は、この御朱印が とても好きです
最近の、可愛いものや素敵な御朱印も良いですが、このようにシンプルで原点に戻ったような御朱印に 有り難さを感じます。
時間をかけて丁寧に書いて下さいました。

そして、昨日は 名古屋にて 朱印目当てに並ばれた方もいらっしゃるかと…?
御朱印ファンの方の中には、ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますけど、私が好きなエレファントカシマシというバンドの宮本浩次さんは、神社仏閣巡りが好きなので、グッズに集印帳を出してくれていて、コンサート会場に行くとエレカシご当地スタンプというのが押せて、ファンには たまらなく嬉しい事なのですね〜💕✨昨日の名古屋のスタンプも笑えるくらい可愛いらしかったですね~💝ねぇ

エレカシスタンプは 名古屋に行った@maobingo さんから お借りしました💗私が作った 「東京の地図バッグ」も連れて行って頂いたそうで、ありがとうございました

今日は、石川県 金沢市 本多の森ホールですね
行ける方、気をつけて楽しんでね

それと、もうすぐ 午後1時から、WOWOWで
今年の 茨城県ひたちなかで開催された夏フェスの模様が観れますので、環境的にオッケーのかたは、ご覧下さいね

そして今夜10時から NHK BSプレミアム で、ドラマ「全力失踪」の主題歌「今を歌え」 歌と演奏は、エレファントカシマシです

追記
御朱印の隣の金襴生地は、金色です 🌸#elefantokyoの手作り で御朱印帳袋の生地が見れます
全部で 50種類くらい有ります

#和楽備神社#埼玉県#蕨市#京浜東北線
#神社#神社仏閣#神社仏閣巡り
#御朱印巡り#御朱印#御朱印帳袋
#御朱印帳の袋#御朱印帳ケース
#御朱印帳入れ#集印帳#エレカシ
#手作り#御朱印スタグラム#印スタグラム
#私だけの御朱印帳袋
🌸#elefantokyoの手作り
🐘#elefantokyoのハンドメイド
#集印帳バッグ
#名古屋
#エビフリャー
#ご当地スタンプ
#全国47都道府県ツアー
#30周年記念
#エレカシスタンプ
#エレカシ集印帳
#エレカシ全国ツアー会場オリジナルスタンプ

エレカシ集印帳用なら、こんな木綿のでも良いかな…?
ぞうさん柄と組み合わせたりしても

今日は生地の整理をしたので、いろいろな組み合わせを発見

今後 いろいろ作る予定ですのでヨロシク

集印帳バッグ 製作中

#エレカシ集印帳 #集印帳#エレカシ
#エレカシ柄#エレファントカシマシ
#木綿#生地#富士に太陽#波柄#龍
#神社#和柄#柴犬も#手作り#巾着
#ハンドメイド#バッグ#きんちゃく袋
#印スタグラム#エレカシスタンプ
🗻☀#私だけのエレカシグッズ
#私だけの集印帳袋
🐘#elefantokyoのハンドメイド

秋田の友達から届いたエレカシ秋田限定Tシャツとハンコを押してもらった集印帳。そして…いぶりがっこ!!
#秋田 #いぶりがっこ #エレファントカシマシ #エレカシ #エレカシ30th #エレカシ47都道府県ツアー #エレカシスタンプ #エレカシハンコ #エレカシ会場限定Tシャツ #なまはげ #秋田犬

けけけけけ!なんか色々しんどい😆😆😆😆😆😆😆
#スタンプラリー
#朱印帳
#ハイローよみうりランド
#エレカシスタンプ
#エレカシ30周年

Most Popular Instagram Hashtags