#エルモコーデ

629 posts

TOP POSTS

プリUSJのはその日に撮るのしんどかったから2日目に全く同じ格好して撮ったwwww
ウィンクでとったら中で着替える予定だったけどすぐ撮影始まるの忘れててがんだで着替えながらとったのまじで笑ったwwww
プリも楽しかったね🌛🌛

#プリント倶楽部#usj#エルモ#エルモコーデ

.
#ユニバーサルスタジオジャパン .
#かさめん 誕生日プレゼントで連れてって.
くれたぁ〜🤙🏻🤙🏻🤙🏻🤙🏻🤙🏻💖
.
.
ほんとにありがと🌈
.
#エルモコーデ .
.
(笑)
.
.
.
#ミニオン #エヴァンゲリオン .
乗れてよかった🤗💖💖
.
.
エヴァ乗ってみたものの何が敵か味方か.
分からんかったけどめちゃくちゃ.
乗り物自体はおもしろかった😍💖

✔︎



楽しすぎた
笑いすぎた
はしゃぎ過ぎた

時間が経つのが秒すぎた

素敵な和歌山&大阪旅行でした

写真見ながら余韻に浸る〜〜
飽きるまでじゃんじゃん載せてこっと😗🤙🏽

usj movie は明日載せようかな😶💭💕


今日から約1週間インターンシップです
はあ〜〜スーツいややしかも雨やし😩

でも大好きなカメラのお仕事を5日間もできる!
って考えたら、オナイウ頑張れますね、がんばろ🙋🏽



#ミラーレスのある生活#一眼レフ#エルモコーデ
#japan#osaka#大阪#双子コーデ
#like4like#l4l#instagood#instagram
#リンクコーデ#ハレコレ#晴れgirl
#gopro#goprojp#goproのある生活
#ゴープロ女子#ゴープロのある生活
#女子旅#女子カメラ#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がり#outfit#ootd#fashion
#universalstudiojapan#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#ビジョビ夏コン

.
ゆかさんとキラキラエルモ❤️🎒👠🌹🍒
.
#usj #ユニバ #エルモコーデ #鼻しか写ってない



昨日は先輩とユニバ\(^^)/
エルモコーデ〜♡♡
暑すぎたけど土砂降りは逃れたっ!
ミニオンも可愛かったし楽しかった♡
また行きましょう(*´ω`*)♥
先輩すきだっ!!
#usj #エルモコーデ #ユニバーサルスタジオジャパン

.
.
したいことぜーんぶして
ひたすら楽しかった1日 🇺🇸
.
さいこう〜〜 ✌🏻️💗💗
.
現実にもどりたくない 🙅🏻
.
#USJ #大阪 #ユニバ 🌏
#エルモ #エルモコーデ

.
0929 USJ🌎💫
エルモコーデなんす❤️
それなのに夜にエルモをやっと見つけたっていうタイミングでエルモ退場😂
写真は撮れませんでした。。
代わりに昼に撮ったぞーい??
はるなが勘違いしてモッピーモッピー言うからちょっとおこポーズ(笑)
髪の毛シリコンで動く度に私の髪の毛に絡まるの痛いの😌
まあ、面白かったね◎
.
.
#USJ #エルモコーデ #ゾーイ
#楽しすぎた #おこ

MOST RECENT

プリUSJのはその日に撮るのしんどかったから2日目に全く同じ格好して撮ったwwww
ウィンクでとったら中で着替える予定だったけどすぐ撮影始まるの忘れててがんだで着替えながらとったのまじで笑ったwwww
プリも楽しかったね🌛🌛

#プリント倶楽部#usj#エルモ#エルモコーデ

✔︎



楽しすぎた
笑いすぎた
はしゃぎ過ぎた

時間が経つのが秒すぎた

素敵な和歌山&大阪旅行でした

写真見ながら余韻に浸る〜〜
飽きるまでじゃんじゃん載せてこっと😗🤙🏽

usj movie は明日載せようかな😶💭💕


今日から約1週間インターンシップです
はあ〜〜スーツいややしかも雨やし😩

でも大好きなカメラのお仕事を5日間もできる!
って考えたら、オナイウ頑張れますね、がんばろ🙋🏽



#ミラーレスのある生活#一眼レフ#エルモコーデ
#japan#osaka#大阪#双子コーデ
#like4like#l4l#instagood#instagram
#リンクコーデ#ハレコレ#晴れgirl
#gopro#goprojp#goproのある生活
#ゴープロ女子#ゴープロのある生活
#女子旅#女子カメラ#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がり#outfit#ootd#fashion
#universalstudiojapan#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#ビジョビ夏コン

.
.
0811
この間ユニバに行ってきました!!🌎✨
今回はエルモ〜〜❤️❤️
暑すぎたけど、アトラクション8個も乗れて大満足です◎
たのしかった〜〜💗
.
#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #エルモ #エルモコーデ #エルモカチューシャ #コカコーラ #サマバケ #コカコーラtシャツ #過去pic #universalstudiosjapan #usj #elmo #redcode #summer #summervacation #cokacola #enjoy #instadaily #instagood #fff




♥0814Universal Studios Japan♥

とってもとっても楽しかった〜😖💘
14個乗れるとかすごすぎかよ🐰
キャストさんが優しすぎてほぼ毎回話しかけてくれるの最高すぎた〜!
みかんありがとう大好き〜😢

#USJ#エルモコーデ#キャストさんイケメン多い#これから#たくさん投稿します#ごめんね



usjでななこと全身おそろの #エルモコーデ した、♡
天気良くて赤色映えたしここまで上から下までの双子初めてだったから恥ずかしかったけど楽しかったから良き、

#usj#usjコーデ#ootd##niceclaup#cookiemonster
#like4like#いいね返し#いいね返します

ずっと行きたかったピンクの空間💓
やっぱりピンクって素敵〜、最強〜、ほんとかわい。。
.
ユニバ色んなエリアがあって
景色もすんごい変わるから見ててほんと楽しかった!
ほんと載せたい写真ばかりだよ、、
飽きないでー?🙄(笑)
年パスデビューしたから
時間があるなら通いつめたい。。(大阪府民じゃない)
.
.
#usj #universalstudiosjapan #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン #エルモ #エルモコーデ #red #赤 #大阪 #oosaka #ハリーポッター #kitty #hellokitty
#キティちゃん #heart #pink #旅行の思い出シリーズ

Most Popular Instagram Hashtags