[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エルマーズグリーンカフェ

5064 posts

TOP POSTS

【北浜店】
クリスマスまであと2週間。
なんだかワクワクしますね🎄
北浜店では期間限定でジンジャーブレッドビスケットを販売しています!ブラウンシュガーの甘みとジンジャー、シナモン、ナツメグが効いたスパイスビスケットです。
またシュトーレンとノエルブレンドのクリスマスギフトセットもご用意しています。
簡単なラッピングやプチギフトのご提案もできますので、お気軽にスタッフまで◎

elmers green cafe 🦌
────────────────
この間の写真◡̈
.
大阪で、平日夜カフェ出来る人募集🍽
────────────────
#大阪#大阪カフェ
#北浜#北浜カフェ
#高麗橋
#エルマーズグリーンカフェ
#elmersgreencafe
#大阪カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#アラサーコーヒーサークル


大阪 北浜『エルマーズグリーンカフェ』さん。

秋の朝食(10/29.11/26限定)
☺︎和栗のサンドイッチ
☺︎ピンクレモネード
☺︎和栗のためのコーヒー


#エルマーズグリーンカフェ #大阪カフェ #秋の朝食 #栗のサンドイッチ

こんなにコーヒーが好きになれたのは、コーヒー好きな友達のおかげ☕️ ご近所にできたコーヒースタンドにいきたいけど、タイミングがなかなか合わず。

#elmersgreencafe #アイスコーヒー
#エルマーズグリーンカフェ

.
いいお天気になつた日曜日。
.
町内の清掃を終えて
からの~モーニング🎵
.
.
からの~コストコ✨
.
.
ホットドッグは少し食べにくいけれど
美味しかったぁ~❤
.
コストコは何なの!ってくらいの混みよう💦
.
夕方からのお出かけまでしばし休憩タイム☕😌💕
.
.
#モーニングセット#エルマーズグリーンカフェ#今日の朝ごはん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと行けた〜〜☕️🍴
またラテ飲みに来たいし
スコーン食べたい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#elmersgreencafe #北浜
#エルマーズグリーンカフェ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MOST RECENT

✔︎
今日はお昼ご飯は、elmersgreencafe(@elmersgreen)で人気メニュー
のカレーを食べました。
☑︎キーマカレー
ネギは苦手ですがここのカレーのは何故かいつも食べれます。
#北浜カフェ#北浜ランチ
#北浜#kitahama#cafe
#大阪カフェ#大阪ランチ
#エルマーズグリーンカフェ
#キーマカレー#curry
#elmersgreencafe
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り#カフェ部
#cafetime#休み時間
#日常#instadaily
#room8467

【北浜店】
クリスマスまであと2週間。
なんだかワクワクしますね🎄
北浜店では期間限定でジンジャーブレッドビスケットを販売しています!ブラウンシュガーの甘みとジンジャー、シナモン、ナツメグが効いたスパイスビスケットです。
またシュトーレンとノエルブレンドのクリスマスギフトセットもご用意しています。
簡単なラッピングやプチギフトのご提案もできますので、お気軽にスタッフまで◎

elmers green cafe 🦌
────────────────
この間の写真◡̈
.
大阪で、平日夜カフェ出来る人募集🍽
────────────────
#大阪#大阪カフェ
#北浜#北浜カフェ
#高麗橋
#エルマーズグリーンカフェ
#elmersgreencafe
#大阪カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#アラサーコーヒーサークル

...
...
ELMERS GREEN CAFE さん
.
とびきり大きいスコーン。
食感も味も最高♡
美味しくいただきました。
_______________________________
#elmersgreencafeinthepark
#エルマーズグリーンカフェ
#cafe #スイーツ部 #カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#olympus #オリンパス倶楽部
#オリンパスのある生活
#ファインダー越しの私の世界

.
いいお天気になつた日曜日。
.
町内の清掃を終えて
からの~モーニング🎵
.
.
からの~コストコ✨
.
.
ホットドッグは少し食べにくいけれど
美味しかったぁ~❤
.
コストコは何なの!ってくらいの混みよう💦
.
夕方からのお出かけまでしばし休憩タイム☕😌💕
.
.
#モーニングセット#エルマーズグリーンカフェ#今日の朝ごはん

急に行くと決めた大阪の旅もあっという間に終わりました。
息子が喜ぶ姿をたくさん見れたし
人の温かさにも沢山ふれられた3日間でした。
止まった場所がお洒落な街だったので色んなカフェに行って見たかったけど今回はホテルの近くのエルマーズグリーンカフェでテイクアウトするのが精一杯でした。
お豆とグラノーラチーズケーキが今回の唯一の私のお土産です😂
あ、551も買ったか笑

#おうちカフェ
#家が好き
#チーズケーキ
#エルマーズグリーンカフェ
#ロールストランド
#おやつ時間

仕事で大阪✈️
1日目は行きたかったカフェへ☺️
コーヒーおいしすぎて2杯飲んで
お豆とドリップ購入🤲✨
おうちで飲むのもすごく楽しみだ🏡☕️
チーズケーキもクリーミーでまろやかで
甘すぎなくておいしーっ🍰
バニラビーンズ入ってて香りも良し✨
しかも店内かわいくて店員さんも優しくて
もう、満足しかありませんでした😭❤️
#大阪#淀屋橋#カフェ#cafe#コーヒー#coffee
#コホロ#エルマーズグリーン#コーヒーカウンター
#エルマーズグリーンカフェ#おしゃれ#ほっこり
#おいしい#おやつ#ケーキ#スイーツ#かわいい
#グラノーラ#チーズケーキ#バニラビーンズ

ティラミスソフト✨
しっかりとティラミスがはいってるじゃないかo(^o^)o
ソフトクリームと混ざっていい感じ♪
ペロっと食べれちゃう(笑)
次回はケーキ食がべたい!
なんばパークスやし来やすいはず🙂
#エルマーズグリーンカフェ #エルマーズグリーンインザパーク #elmersgreencafe #elmersgreencafeinthepark #ティラミス#ソフト #ソフトクリーム #大阪カフェ#大阪カフェ巡り #cafe#sweets#なんばパークス #難波カフェ

정돈된 분위기와 깔끔한 맛의 핸드드립 커피로 주변 일본인 고객들에게 인기를 얻고 있는 엘머스그린 카페.
.
#엘머스그린카페 #elmersgreencafe
#エルマーズグリーンカフェ
#카페그램 #기타하마 #北浜カフェ #하코부네

EMBANKMENT Coffee
浅煎りコーヒーのみのお店
エチオピアが紅茶の様に感じられたフルーティな味わい。
いっぱい話聞いてもらって教えてもらって、優しいオーナーさんでした!
.
#cafe #coffee #珈琲 #ハンドドリップ
#EMBANKMENTCoffee #北浜 #エチオピア
#エルマーズグリーンカフェ #浅煎り #カフェ巡り

今日のおうちランチはコムガー。
はじめて土鍋でしてみました。
ご飯が全然ちがーう💓
みそ汁鍋のおかげで美味しくできました。
今日はお休みの息子もいっぱい遊んでもらって、沢山お土産までいただいて嬉しすぎる一日。
#コムガー
#ベトナム料理
#長谷園
#みそ汁鍋

#エルマーズグリーンカフェ
#友人作シフォンケーキ
#もうすぐパン屋さんになる
#プロの味
#自家製天然酵母のパンも沢山頂きました
#明日が楽しみすぎる

北浜で打ち合わせ終わりに朝香とカフェへ♡
甘くて美味しい#トフィープディング で休憩タイム🍰♥️タルトも美味しくてまったりした時間を過ごせました♡

#エルマーズグリーンカフェ
#elmersgreencafe
#大阪カフェ#北浜カフェ
#北浜プラザ

ELMERS GREEN CAFE
キーマカレーのランチ🍛
ネギとゴマたっぷり温泉卵も乗っかって辛さ控えめマイルドなカレーでした!美味しかったです😋
☆*:.
#elmersgreencafe#エルマーズグリーンカフェ#キーマカレー
#大阪カフェ#大阪北浜#osaka cafe

2017.12.7
いつかの…キーマカレーで
おはようございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
.
.
北浜のELMERS GREEN CAFE ❤︎
キーマカレー
.
斬新だっ…( ´艸`)
.
.
.
#cafe#ELMERSGREENCAFE#osaka
#kitahama#keemacurry#カフェ
#エルマーズグリーンカフェ#大阪#北浜
#キーマカレー

コホロ。
落ち着ける雰囲気ですごく好き。
ここのコーヒー本当に美味しい。

.
.
ずっと食べたかった #キーマカレー ❤︎
.
朝ごはん食べずにぺこぺこで行って
ペロリと完食っ😋🍽💓💓
.
.
.
サンドウィッチもクッキーも
美味しそうやったし また行こう〜っと 🤭❤️🍃
.
.
.

#elmarsgreencafe #cafe
#keemacurry #lunch
#エルマーズグリーンカフェ
#カフェ #北浜カフェ
#ランチ #キーマカレー
.
.
#whoswhochico #fashion #code
#ootd #outfit #karin_styles
#ファッション #コーデ
#ボーダー #ベージュ

今日の高カロリー率はひどい。

#カレー
#カフェラテ
#シナモンチーズケーキ
#煮干ラーメン
#ココア

なんで美味しいものってこんなにも
高カロリーなんやろう(´・ω・`)
#スパイスバー#barista#エルマーズグリーンカフェ#座銀#barista

.
.
🍮 #osaka .
.
✔︎ 栗のプリン
.
oxymoronで、栗のプリンが
はじまったと聞いたら
居ても立っても居られず (*´σー`)
.
かぼちゃのプリンは北浜になかったから
栗は食べられてうれしいなあ ◎
.
これ、ラム酒が効いててめっちゃ好みの味 ❤︎
カスタードプリンもおいしかったけど
栗も濃厚でおいしくて、どっちもタイプ!
いつまでなんだろう.. リピートしたいなあ。
とても寒い一日だったので、ほかほかチャイと一緒に。
.
#OXYMORON
.

エルマーズグリーンカフェ☕️
.
北浜プラザの1階にある、お店☺︎
休日の朝の窓側の席は、すごく開放的で最高ですよ🍹
.
キッシュが美味しいらしいですので、次回リベンジ☻
.
#大阪#大阪カフェ
#大阪カフェ巡り
#北浜#北浜カフェ
#高麗橋
#エルマーズグリーンカフェ
#elmersgreencafe
#カフェ好きな人と繋がりたい
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#ギグエコノミー
#ミレニアル世代
#コーヒー
#コーヒー好き
#ノマド
#ノマドワーカー

「ELMERS GREEN CAFÉ COFFEE & BAKES@深井」

ずっと気になっていたcafe🙈

バナナが好きでバナナケーキを食べた😍
すっごく美味しかった💕💕 旦那もコッペパン食べて
満足してはったw

何回も行っちゃうな〜💕🙈 #エルマーズグリーンカフェ
#堺カフェ
#coffee
#関西カフェ
#おしゃれカフェ

⍟cafe⍟
______________________________
先日、北浜に用事ついでに寄った
#エルマーズグリーンカフェ
店内の雰囲気も好きでした✼✼

インテリアを探して見ているので
カフェのテーブルの感じや什器がすごく気になります。


cafe記録アカウントにも時々のせています☺︎
@ominmi
________________________________
#cafe #coffee #カフェ #大阪カフェ #関西カフェ #北浜カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り #アラサーコーヒーサークル
#インテリア #家具
#elmersgreencafe

⍟ELMERS GREEN CAFE⍟
______________________________
白を基調に合わせた
テーブルと椅子の感じ、好きです☺︎
#エルマーズグリーンカフェ
________________________________
#cafe #coffee #カフェ #大阪カフェ #関西カフェ #北浜カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #アラサーコーヒーサークル
#elmersgreencafe

小春日和なのでドライブランチ🚘
和泉市へお蕎麦食べにいったよ〜🤤
古民家がある場所はゲキ細い道で危うく脱輪レベル😱
到着2分前にして(冷や)汗だくになってざるそば❤️色んなんついてて美味しくて満足満腹👍🏼 移動して食後のお茶☕️
ちゃっかりスコーンも食べる安定のデブ活🐷しかもこれまた美味しいかった❤️ お腹ぱんぱんで楽して痩せる為、岩盤浴なう〜♨️ #大阪 #Osaka #蕎麦 #手打ち蕎麦繁 #エルマーズグリーンカフェ #まさかの自宅近所にもある件 #わざわざ堺店 #岩盤浴 #痩せた気分 #デブ活 #ドライブ #小春日和 #冬の季語らしい

2日連続で朝ごはん投稿しちゃいますね
🌭
きのう行ったすてきなパン屋さんの
すてきなコッペパン☺︎
🌭
パン屋さんになりたい
🌭
#朝ごはん#コッペパン#コッペパンサンド#エルマーズグリーンカフェ#パン#パン屋#コーヒー#すてきなパン屋さん#クッキングラム#デリスタグラマー#つな飯

elmers green cafe 🦌
────────────────
朝から北浜で🌵
.
コーヒーとジンジャーティー☕️
.
何気に初めて行きました☺︎
.
朝カフェ出来る人探してます🍽
────────────────
#大阪#大阪カフェ
#北浜#北浜カフェ
#高麗橋
#エルマーズグリーンカフェ
#elmersgreencafe
#大阪カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#アラサーコーヒーサークル

.
おひとりさまでちょっと一息
.
.
.
#エルマーズグリーンカフェ
#北浜
#カフェ巡り

忘年会前なのに
たべるーーー👻👻

エッグサンド オムレツに自家製タルタルソース パン🍞もサラダ🥗もデザートプリンもコーヒーは特にスペシャル👌☕️ バッチリ✨✨✨
何時も 悩みながら 定番お気に入りキーマカレーを食べるんですが 初エッグサンドも パンもフカフカ🍞で ここは 何を食べても ホットする気持ちになりスタッフさんも丁寧でオシャレなカフェ⭐️☕️ #エルマーズグリーンカフェ #北浜 #北浜カフェ #カフェ #エルマーズグリーン #コーヒー #コーヒー好き #珈琲 #cafe #coffee #たまご #自家製 #タルタルソース #エッグ #elmersgreen #ランチ #サラダ #オシャレカフェ #instafood #instapic #食いしん坊#美味しい #ご馳走様でした🙏

おひとりさまランチー。
*
*
ちょっと前、美容院に行った帰りに食べたカレーとキャロットケーキ。
*
ここのキャロットケーキ🥕、
回りのクリームチーズも美味しくて大好き♡
これが食べたかった!!
*
カレーもそんなに辛くなくて、
そぼろみたいな感じで美味しかったー🤤
*
*
しばらくはおひとりさまも出来なくなるから、
この日はおひとりさまを満喫!
*
*
そして、
相変わらずポートレート機能を活用しまくるわたしw
*
*
#カレー #curry #🍛 #キーマカレー #ランチ #lunch #キャロットケーキ #大阪 #osaka #北浜 #elmersgreencafe #エルマーズグリーンカフェ #カフェ #cafe #大阪カフェ #おひとりさま #instafood #ポートレート
#オクシモロンにも行きたかった #ラストオーダーで断念 #次は必ず #それっていつ?w


エチオピアとエッグサンド
おいしい!
たまごふわふわでたまらん!!
:
#エルマーズグリーンカフェ
#北浜カフェ #大阪カフェ #大阪
#エチオピア #Ethiopia
#エッグサンド
#cafe #café

Most Popular Instagram Hashtags