[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エルボーガード

161 posts

TOP POSTS

音えぐい笑
絶対わざと当てられたわ(`Δ´)
#デッドボール#エルボーガード
#絶対つけよう

都市対抗使用のグッズ納品させて頂きました✨
どの選手も特徴が出ててカッコいいよ👍
明日試合です‼

#トヨタ自動車硬式野球部
#やますぽ
#ベルガード
#ミズノ
#フットガード
#エルボーガード
#沓掛選手、小河選手ありがとう
#明日打線爆発
#各メーカー納期ありがとう

2018年先出しモデルのエルボーガードです。
従来の人気モデルにメッシュ加工をして軽量化。
少し短くなり違和感無く振ることが可能。



#SSK #エルボーガード #高校野球 #長野県 #茅野市

ヤベー❗️肘が…💦
#エヴォシールド
#エルボーガード

ついに届いた!😙 これ付けたらワンチャン強打者😏
1年間俺を守ってください🤘🤘 #エルボーガード
#フットガード
#SSK
#高校野球

硬式球と新軟式球M号球を試打してきた。
打感や打音は、硬式に近い。
現状のA号球と比べて、重さと固さを感じました。ボールの弾み方は、硬式というより準硬式に近い感じ。
ボールが固いので、硬式用のグラブや打者のエルボーガードなども着用した方が良いかも?と感じました。
新軟式球で、確実に軟式野球が変わるな!と感じた今日この頃…☆ #新軟式球  #m号球  #硬式野球に近い #準硬式野球 #硬式グローブ  #エルボーガード  #軟式野球が変わる

Workout4 @ベルガードファクトリージャパン

マリナーズ・カノー選手、今季ホームラン王マーリンズ・スタントン選手など多くのメジャーリーガーが愛用しているベルガードへ行ってきました。

製品は職人さんのが一つ一つ丁寧に手作りされています。
また、現在ベルガードが一押しのAXFxBelgardかなりいいです!
興味ある方是非使ってみてください。
ちなみに写真で着けてるのは、スタントン選手のエルボーガードです。

また、来シーズン用のエルボー・フットガードも注文してきました。完成が楽しみです。

#世界の #ベルガード #エルボーガード #てづくり #メジャーリーガー #御用達 #防具#だけではない #belgard #highquoritygoods

MOST RECENT

Workout4 @ベルガードファクトリージャパン

マリナーズ・カノー選手、今季ホームラン王マーリンズ・スタントン選手など多くのメジャーリーガーが愛用しているベルガードへ行ってきました。

製品は職人さんのが一つ一つ丁寧に手作りされています。
また、現在ベルガードが一押しのAXFxBelgardかなりいいです!
興味ある方是非使ってみてください。
ちなみに写真で着けてるのは、スタントン選手のエルボーガードです。

また、来シーズン用のエルボー・フットガードも注文してきました。完成が楽しみです。

#世界の #ベルガード #エルボーガード #てづくり #メジャーリーガー #御用達 #防具#だけではない #belgard #highquoritygoods

ピッチャー用グローブに続いて新たな相棒がさらに仲間入り😋
来シーズンからM号球に変わることもあって、今までよりもデッドボールは痛いし、自打球対策も込みでレッグガード&エルボーガードを購入‼️
メルカリで新品で出てたからマジでラッキー🎵
さらに、カープカラーというラッキー尽くし✨
来シーズンからヨロシク⚾️
俺の身体を守ってくれ‼️
#野球
#M号球対策
#ミズノ
#レッグガード
#エルボーガード
#ケガ予防
#カープカラー
#メルカリで購入
#なんと5000円
#負担額は半額
#これで少しは安心(笑)

tannerteesで良い角度で打ち出す。
エルボーガードともう一つ
マグダビッドのリストガードを付けてみる。右手に付けると手首の動きが制限され過ぎて全くうまく振れないらしい。左手に付けるとなんとなく感触は良いみたいだ。

#baseball #野球 #スイング #tannertees #タナーティー #バッティング #練習 #打ち出し角度 #バットに乗せる #エルボーガード #リストガード #慣れるまで

来年はエボシールドかな〜
やっぱり色付きの奴じゃないと変だよね〜😂
買わなきゃいけないものが多くて困るわ〜😓 #エボシールド #エルボーガード #かっこいい #来年は #エボ #お金貯める #instagood #instagram #instalike

限定のエルボーガード‼️
カラーバージョン‼️
#アンドウスポーツ #エルボーガード #カラー #限定

音えぐい笑
絶対わざと当てられたわ(`Δ´)
#デッドボール#エルボーガード
#絶対つけよう



はじめまして!
ボールから体を守る為に地球に来ました!
ボウグマンです!!!

【ボウグマン Profile】
・本名/ホセ・防具マン・ロドリゲス
・出身地/オオサカフイバラキン星
・歳/28兆歳
・血液型/A型
・身長体重/175cm68㎏
・家族/妻1人・子1人
・おこづかい/2.5万円
・好きなもの/生レバー・ビール
・座右の銘/自分の体は自分で守れ
・尊敬する著名人/エスパー伊東・吉田渉
・ライバル/福士蒼汰・ボール
・必殺技/エルボーアタック・フットガードキック

【ボウグマン本日の装備】
・肘/EGSP1(SSK) ¥5,500+tax
・足/FG100(SSK) ¥5,500+tax
・甲/1DJPG200(Mizuno) ¥2,600+tax
・金/3020(MCDAVID) ¥1,300+tax

M号球の発売と同時に草野球プレイヤー様からの
エルボ・フットのお問い合わせをたくさん頂いています。
確かに当たると今までより、はるかに痛いっ!!!
ということで!!!
スポタカもガッツリ取り扱いを開始致しました!

草野球プレイヤーの皆様は普段お仕事をしながら、
趣味の野球を楽しんでいます。
仕事の為、健康の為、家族の為、
自分の体は自分で守りましょう!
ちゃんとヘルメットも被りましょうね〜!
草野球プレイヤーの皆様、ご来店お待ちいたしております。

ボウグマン THE MOVIE Cooming soon…
乞うご期待。

#ボールから体を守る為に地球に来た #ボウグマン
#デッドボール #危険 #M号球あたると痛い
#自分の体は自分で守ろう #防具をつけましょう
#エルボーガード #フットガード #ヘルメット
#ミズノ #エスエスケイ #野球 #硬式野球 #軟式野球
#高校野球 #野球部 #草野球 #ソフトボール
#戦隊ヒーロー #子供たちの憧れ #スポタカ
#baseball #softball #elbow #shinguards
#helmet #hero #mizuno #ssk

欽ちゃん球団 茨城ゴールデンゴールズ⚾️在籍時、ベルガードさんに作って頂いたアームガードとフットガード!!http://yaplog.jp/belgard/archive/177

#ベルガード #belgard #フットガード #アームガード #エルボーガード #野球 #baseball #野球用品 #欽ちゃん球団 #茨城ゴールデンゴールズ

硬式野球で使うエルボーガード。
封切ったら、30分くらいで自分用に成形可能。
使い心地は良いようです。
#高校野球#保護具#肘ガード#エルボーガード#値段は7千円位#自分専用#ジャストフィット#

硬式球と新軟式球M号球を試打してきた。
打感や打音は、硬式に近い。
現状のA号球と比べて、重さと固さを感じました。ボールの弾み方は、硬式というより準硬式に近い感じ。
ボールが固いので、硬式用のグラブや打者のエルボーガードなども着用した方が良いかも?と感じました。
新軟式球で、確実に軟式野球が変わるな!と感じた今日この頃…☆ #新軟式球  #m号球  #硬式野球に近い #準硬式野球 #硬式グローブ  #エルボーガード  #軟式野球が変わる

SSKエルボーガード❗️
2018年モデル、先行発売してます✨

甲子園でも多くの選手が着用しており、フィット感がUPして着け心地の良い物になってます😊

#やまもとスポーツ #野球#baseball#SSK#エルボーガード#ホワイト#ブラック#先行発売#プロ仕様#甲子園

2018年先出しのSSKエルボーガード。
メッシュ加工を施して着付け心地を向上。短めにしてスイングをしやすいようしました。



#エルボーガード
#SSK
#長野県
#茅野市

2018年先出しモデルのエルボーガードです。
従来の人気モデルにメッシュ加工をして軽量化。
少し短くなり違和感無く振ることが可能。



#SSK #エルボーガード #高校野球 #長野県 #茅野市

新しいレッグとエルボ届いた〜
父感謝します。
#ZETT#レッグガード#エルボーガード

ついに届いた!😙 これ付けたらワンチャン強打者😏
1年間俺を守ってください🤘🤘 #エルボーガード
#フットガード
#SSK
#高校野球

OB戦楽しすぎた
これで高校野球は最後😭😭
これまでに無いくらいドロドロになりました😁👍
ホームランおかわり出来んかったんが心残り…笑
後輩達がんばれよ!
#西舞鶴高校硬式野球部
#OB戦
#まさか卒業生までおるとは思わなんだ
#エルボーガード
#フットガード
#継承 #金浦打ちまくらな許さんぞ
#小中のユニフォームギリ入った

すんなり#エンジンかかる w
#TZR#キャブ 楽しみだけど上側に見える怪しげなスロットルケーブルがタンクに当たるためタンク要交換(笑)

#テストラン 出来ず(^_^;)
#暇潰し#ダーフリ#安全のための無駄遣い
#エルボーガード

今更だけど高校三年間で世話になった道具たち

これ以外にも後輩にあげたバッテ一組と学校に予備のスパイクとレッグガードがあります

特にミプロのバッテは思い入れが強くて革がなくなるまで使いました

大学では道具一色新しく買い換える予定なのでこの子達は見納めです
今まで本当にありがとう #高校野球#三年間#お疲れ様#ありがとう#野球#道具#グローブ#バット#スパイク#エルボーガード#リストガード#バッティンググローブ#思い出#感謝#引退#baseball#item#ミズノ#ミズノプロ#ゼット#アイピーセレクト#マクダビット#ブイコン

航さんに色々貰った!思い出の詰まったもの下さいって言ったら感謝のベーシャツくれたらからほんと嬉しかった😋これから秋大に向けて頑張るぞ💪
#感謝#ベーシャツ#エルボーガード

都市対抗使用のグッズ納品させて頂きました✨
どの選手も特徴が出ててカッコいいよ👍
明日試合です‼

#トヨタ自動車硬式野球部
#やますぽ
#ベルガード
#ミズノ
#フットガード
#エルボーガード
#沓掛選手、小河選手ありがとう
#明日打線爆発
#各メーカー納期ありがとう

#ニーガード#エルボーガード どれにしようか悩む...( •᷄⌓•᷅ )੨੨
👴悩んでないでサッサと買いなさいよ
#コミネマン #コミネマンレディ #Fox #プロテクター #女子ライダー #女子ライダー友達欲しい

野球好きスタッフ厳選★選手御用達ベースボールギアの取寄予約を開始!! https://goo.gl/Ein6P9 #MLB #メジャーリーグ #野球 #BASEBALL #バッティンググローブ #バッティング手袋 #バッテ #レガース #シンガード #エルボーガード #Cutters #Marucci #Yin Yang #Easton



こんばんは。
深田恭子です。

ボーイズリーグに所属する中学生より
久保田スラッガーカスタムプロテクターの
ご注文をいただきました。

エルボーとフットをお揃いカラー!
派手すぎずカッコよく仕上がっています!

中学生でこんなかっこいいプロテクターを
付けられるとか羨ましいです。

カッコイイから、僕も草野球で付けようかな。笑

笑われるから辞めときます。

グラブオーダーに引き続きありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。

#野球 #スポーツ #野球用品 #エルボーガード
#フットガード #久保田スラッガー #スラッガー
#硬式野球 #ボーイズリーグ #大学野球 #オリジナル
#ナウい中学生 #上本博紀 #本多雄一 #大和
#立岡宗一郎 #スポタカ #ビッグステップ #sport
#baseball #baseballtime #elbowguard #footguard
#kubotaslugger #originals #spotaka #bigstep

練習後、今回は洗いました💦
#キャッチャー防具一式
#エルボーガード
#フットガード

今から鬼の選択です😓

15日の為に頼んでおいたのが届きました❗️
あまり使う機会はないけど(笑)
山本君ありがとう😊

#belgard#エルボーガード#フットガード#山本グラブスタジオ

野球道具買ってもらった!
親に感謝ですね😁
アシックスのゴールドステージの
スパイク後から届く👍👍
2万円するスパイク買ったから
まじ感謝だわ

#野球道具
#エルボーガード
#フットガード
#練習パンツ
#スラパン
#ソックス
#バッティンググローブ
#嬉しい
#アシックス
#ゴールドステージ
#スパイク
#2万円
#親に感謝

おっはようございます~♪ 経理担当おかんが、ワックワクしてます~♪ ライダーライフ復活のための、ニーガードとエルボーガードです~♪
バイカーズ価格になってます~♪ 皆さんも、いかがでしょうか?バイクライフ復活したい方は是非とも!!!!
#ニーガード
#エルボーガード
#ホンダさんとRSタイチさんのコラボ

経理担当おかんの練習模様、ワックワクに楽しみにしてて下さいませ(笑)

バイカーズステーション金沢 広報部長チャコU^ェ^U

#yamaha #honda #kawasaki #suzuki #harleydavidson #cleveland #lml #バイクショップ #バイク販売 #バイク修理 #バイク車検 #バイカーズステーション #金沢 #石川県 #広報部長チャコ #ミニチュアダックスフント#ヤマハ #ホンダ #カワサキ #スズキ #ツーリング #nonbeat #バイク女子 #バイク男子

WBCキューバ代表🇨🇺
Victor V.Mesa Rios
ビクトル・メサ・リオス(ココドゥリロス・デ・マタンサス) 外野手 背番号32
#sa #Baseball #野球 #wbc #キューバ代表 #メサ #世界大会 #エルボーガード #野球用品 #プロテクター #肘当て #ロイヤルブルー #32 #Victor V.Mesa Rios #mesa #キューバリーグ

Most Popular Instagram Hashtags