[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エルベシャプリエgp

520 posts

TOP POSTS

New✨
先日お迎えに行った子🎵
やっとデビュー💫
オシャレな皆様のpostで見たこのカラーが凄いツボで😫
大きさ最後まで悩んで結局705にしました👜
タンは欲しい大きさには出会えず退散😭
#hervechapelier #エルベシャプリエ #エルベシャプリエgp

色が爽やかで気に入りました☆
配色がたくさんあるので悩みますね…!
友達はカモフラージュ柄を購入しました☆
これからたくさん使うんだぁ♪

#hervechapelier
#エルベシャプリエgp
#エルベシャプリエ
#ブランネイビー
#舟型トート

買わない月間終了しました😝
欲しかった…ブラングリ💕
フリマアプリですが、ちゃんとケアカード付き。

他にも少し服を買いましたが、、またしばらくは何も買わないようにしようと思います💦
でもバーゲンシーズンですね😱

#hervechapelier #エルベシャプリエ #エルベシャプリエgp
#ブラングリ #エルベ好きさんと繋がりたい

買っちまいました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
欲しかったエルベのノワール×ノワール704GP♡
嬉しい〜〜💓 #エルベシャプリエ
#エルベシャプリエgp
#hervechapelier

2017.1.31
お買い物日記❸

春バックnew in❤

手が小さい私にはシングルハンドの方が持ちやすい。

タラマ×オベルジーヌ

#hervechapelier
#エルベシャプリエgp
#707gp
#pink
#spring

やっとpic撮れましたぁ!
PPジョーヌ祭の中、後れ馳せながら…😳
725のタラマグリ🍊
ブラックタグなのも嬉しいポイントです😆
*
#エルベ #エルベシャプリエ #エルベシャプリエgp #hervechapelier
*
乃が美の食パン、美味しかったです!
しっとりしていてフワフワで、キメ細かい口当たり
もちっとしていてほんのり甘いの😋

やっとお休み。6連勤なんてしたことあったっけ?と思い返しても多分ない気がする😫
さすがに昨日は、朝からヘロヘロでしたが何とか乗り切りました😅
お天気も良くてポカポカ陽気なので、どこかへお出かけしたかったけど家のことを色々やらないといけないのでやめました😄
差し歯がとれそうなので、夕方歯医者さんへいってきます。
最近ミニバッグ👜がマイブームで、気がついたらgpがこんなに増殖していました😅
まだやることがあったので働きます😄
エルベ見ていると元気になる☺

#エルベシャプリエ#701gp#元気の素#エルベシャプリエgp

14日値上げ前駆け込み購入その2は605GP、
ノワール×ノワールでした😍
605GPはフォルムが好きで好きで、5年くらい前?
6万円台くらいの時からショップで見ては、可愛い〜❣️
でもお高い〜😅と見送り続けて来たのですが
その間に値上がりしてしまい…
今回の値上がりではもう10万円台になってしまう!
値上げ幅も半端ない💦
買うなら今しかない😭‼️
と、ようやく思い切れました💨💨 また、色でもかなり迷ったんですが…
以前あった、ネイビー×ヴィオレ、良かったなー
サイトの写真を見てうっとり✨
でももう手に入らないし…💧
全色持ち比べて見て、ノワールが一番しっくり来ました!
ノワールでも光沢感あるので地味にならないし、
やっぱりA4が入るのは安心感⭐️ 何年も欲しかったバッグ…💕大事にします❤️ 先月の725GPのオベルジーヌ×ネイビーと、グリ×オベルジーヌの2014PP、そしてこれ。
で、値上げ前のお買い物は終わりですが…

まだ、707GPが欲しいんです😵
707GPは…もちろん予算オーバーもあるんですが、
色が決められませんでした😅
現行の色で一番自分に似合うのはやっぱりノワール×ノワールかな〜
でも605GPと同じだから、モカ×モカもいいな〜
でもでも、次にセミオーダーがあったら、
モカ×ヴィオレかトープ×ヴィオレか、マスティック×ヴィオレで作りたいなー
もしかして次の秋冬に↑の色が出たりして!?
もしくはフリマアプリで出会いがあるかもしれない!

なんてグルグル頭をいろんな邪念?がよぎり、決められませんでした💦
悩むのもまた楽しい…決意がつくまで悩みまくりたいと思います!
エルベの魅力は底なし沼…😂 #hervechapelier
#エルベシャプリエ
#エルベシャプリエgp
#605gp

最近バッグはエルベのGPラインばかり買ってしまう
色合いや雰囲気がツボすぎ
'
今期(2016AW)この色に一目惚れしてずっと欲しかったけど
この間の買い物でダブルハンドルに出会ってしまい、結局この色は諦めようかと思っていたら…
'
エルベ値上げの知らせ
'
値上げ前に買わなきゃと、こちらをゲット
'
605の型は初めて買ったけれど
程よくスリムでとっても使いやすい!
'
この色味だとカジュアルになりすぎず
お仕事にもOKなので、早速ヘビロテしてます
'
旦那さんとも共用できるし、買って良かったー
'

#エルベシャプリエgp
#605GP
#グラニー×ネイビー

MOST RECENT

*
先日の購入品❃︎
梅雨時期に使いたくて、マルシェバックをお持ち帰り…
の予定が…
*
素敵だなっと見ていたカードケースが生産終了とお聞きして、今度伺った時にはこの子に会えないと思うとどうしても連れて帰りたくて…
マルシェバックとカードケースを連れて帰ってきてしまいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
*
*
エルベシャプリエ小倉井筒屋店の皆様、とても優しくして頂きありがとうございました♡︎ʾʾ
*
*
#905GP#生産終了
#マルシェバッグ
#エルベシャプリエ #エルベシャプリエgp #エルベシャプリエ小倉井筒屋



襟付きニット #ニーム
カーディガン #ユニクロ#ライトVネックカーディガン
パンツ #ニーム
バレエシューズ #ローリズファーム
バッグ #エルベシャプリエ


今日は実家の父とお中元を買いにお出かけです。
服装にうるさい父なので、襟付きニットで少しきちんとした感じにしました。
父好みにする必要もないんですけど、文句言われるのも悔しいので🙄


#エルベシャプリエGP
#エルベシャプリエ好き
#ママファッション#ママコーデ
#ボブヘア
#黒髪ボブ
#今日の服
#155cm#麻
#リネン
#ワイドパンツ#イカリ#ブローチ



ワンピース#ハンドメイド
バッグ#エルベシャプリエ#ムーニュ
スニーカー#ニーム


娘に邪魔されつつ、久しぶりに着画を撮れました。

ドットのワンピースは、オリジナルパターン。
リバティで作る前に、安かったローン生地で作ってみました。
タックを入れてふんわり袖にしたけれど、ドットがインパクトありすぎて、デザインが目立たない😂
首が開きすぎても、詰まりすぎても、老けたり古着っぽくなりそうで難しかった…。


#水玉#水玉コーデ
#ドット#ドットコーデ
#水玉ワンピース#ドットワンピース
#カゴバッグ
#エルベシャプリエ好き
#エルベシャプリエGP
#エルベ好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド大人服

.
.
今日は雨風すごいお天気でした💨
本格的な梅雨突入ですね…☔️
雨は嫌いだけど、
せっかくなら楽しまないと😚🎶
.
お気に入り #レイングッズ .
#雨の日コーデ .
.
.
✔️アニエスの傘🌂
ビニール傘と折りたたみ傘。
どちらもボーダー♬
.
ビニ傘は、とっても大きくて濡れにくい‼︎
折りたたみはコンパクトで軽いので、この時期バッグに入れて持ち歩くのにピッタリ✨
.
✔️エルベのGP👜
マルシェバッグのPPはもちろんですけど、実はGPも雨の日にちょうど良いバッグなんですよね✨
濡れたらササっと拭けば大丈夫‼︎
.
✔️ハンターのレインブーツ👢
私は赤を持ってます❤️
でもレインブーツを履く機会って最近あまりなくて下駄箱に眠ってることが多いのよね😅
今回久々に出してみました😆
やっぱり可愛いから、今日みたいな大雨の日は履いてあげなきゃな❣️
でも、通勤に赤はちょっと使えないよね😅
.
.
.
#instadaily #instafashion #kurashiru #locari #ootd_kob #ponte_fashion #ayaokiga #置き画 #置き画くら部 #レインブーツ #hunter #ハンター #傘 #ビニール傘 #折りたたみ傘 #agnèsb #agnesb #アニエスベー #hervechapelier #エルベシャプリエ #エルベシャプリエgp #705gp #ダブルハンドル .

買わない月間終了しました😝
欲しかった…ブラングリ💕
フリマアプリですが、ちゃんとケアカード付き。

他にも少し服を買いましたが、、またしばらくは何も買わないようにしようと思います💦
でもバーゲンシーズンですね😱

#hervechapelier #エルベシャプリエ #エルベシャプリエgp
#ブラングリ #エルベ好きさんと繋がりたい

.
.
スウェーデン発の靴下ブランド @happysocksjapan 様よりこちらのソックスいただきました💨
ありがとうございます(´◡`๑) .
.
遊び心があって、可愛いデザインばかりなので
選ぶのにすごく悩んじゃいました😁💕
.
主人のサイズ2つと自分と娘と兼用できるサイズ2つ❣️
家族みんなで履いちゃお(≧∇≦)
.
.
.
#instadaily #instagood #instafashion #kurashiru #locari #beaustagrammer #ootd_kob #ponte_fashion #4yuuu #4meee #MERY #ayaokiga #置き画 #置き画くら部 #hervechapelier #エルベシャプリエ #エルベシャプリエgp #705gp .
#happysocks #happysocksjapan #happinesseverywhere #ハッピーソックス #靴下 .

˖ ˖ ˖
エルベのバッグは本当に使いやすくて出番多い ^^
#hervechapelier

2017.6.15
さっそく使ってます😆❤️✌️
708GPは雑誌もパソコンも余裕で入るので
ほんとは必要ないけど、なんとなくかわいいかと笑、
マルシェと合わせてみました🤣
.
#今日のコーデ #soniarykiel #stefanel #repetto #hervechapelier #エルベ #エルベシャプリエ #エルベシャプリエgp #gp #708gp #2012pp

.
.
おはようございます❤
.
オーダー品★
.
ダブルジップショルダー
ネイビー
.
黒よりも柔らかい雰囲気になるネイビー★
シンプルな見た目以上に沢山入ります❤
.
#ハンドメイド#オーダー品# オーダーバッグ#エルベシャプリエGP #ショルダー#タイプ#ショルダーバッグ #ronherman #ロンハーマン#シャネル#CHANEL #RMK#ネイル#ネイルケア#ネイルケアジェルオイル#nail

.
いいなぁ〜新作のフラペチーノ
抹茶ショット入っててのチョコのケーキがでーんと乗ったやつ✨
#チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット っていうやつ
長い名前だわ…
絶対言えない😵😵😵
女子ほとんどそれだし…📸📸📸
絶対くどいから全部は無理だな😢
わたしショット追加のラテにシナモンぶっかけの飲み物。
明太子のせいで喉カラカラなんですわ😵



#新作 #フラペチーノ #スタバ
#スタバ新作 #スターバックスラテ
#ショット追加 #ゲートタワーモール
#名古屋ゲートタワー
#hervechapelier
#エルベシャプリエgp
#喉カラカラ #塩分とりすぎ
#連投ごめんなさい

2017.6.14
すみません、ちょっとくどいpicに🤣
.
私の手元に増えた、肩掛けのエルベたち😆❤️
って。。。お気付きの方もいるかと😅
実は。旦那のパリのお土産のエルベ。
なんと。
708GPだったんです!!🤣🤣
705をお願いして通じたはずが、なぜか今708が!😂
まぁ、とてもかわいいし、いいんですけどね👍🏻😬
そしてこの708。肩掛けできてとても便利で、
大きさもちょうど!!👍🏻パパありがとうです😆🙌
もう1つは以前に買った925nです。これまた色が
とてもよくて💕サッカーの応援に使おうと思っています⚽️
今日は旦那のお土産を渡しに友達に会いに。
そしていつものスタバへ😋
今日から新しいのも出ていますよ😆
またまたタンブラーが欲しくなってます😅
.
#エルベ #エルベシャプリエ #エルベシャプリエgp #708gp #925n #パリのお土産 #スタバ #スターバックス #クールライム #クールライムにバレンシアシロップ追加

.
.
おはようございます❤
今日も一日頑張って行きましょう☀️
.
オーダー品★
.
ブルー✕マスタード(38mm)Sサイズ
.
長財布も入る優れモノ❤
ちょっとそこまでに..に丁度いいサイズです★
プレゼントとしても喜ばれています❤
.
.
#ハンドメイド#オーダー品 #オーダーメイド #オーダーバッグ #エルベシャプリエGP#タイプ#ママバッグ#ちょっとそこまで#シンプル#シンプルコーデ #トート#トートバッグ#エチケットポーチ#you_me_mai #ミナペルホネン#minaperhonen #ロンハーマン #ronherman #mirror #ミラー#sandrose#サンドローズ#skyful #スカイフル#jellybeans #ゼリービーンズ#ちょうちょ#choucho #εïз #かご風

.
.
おはようございます❤
.
オーダー品★
.
ブラック✕ブラック(30mm)
エルベシャプリエ704GPサイズに
横+5cm縦+2cm
特別サイズでのオーダーでした★
.
規定のサイズだけではなく
お好きなサイズでオーダーも可能ですので
ご相談くださいね🍏🍎
.
#ハンドメイド#オーダー品#オーダーバッグ #オーダーメイド #エルベシャプリエ#エルベ#エルベシャプリエGP #エルベシャプリエ704gp #を参考に#特別サイズ#UCHU#kyoto#京都#ほうじ茶 #抹茶#お土産#落雁#インスタ#instagood #instadaily #ママコーデ #ママバッグ #シンプルライフ #シンプルコーデ #小石原焼#飛びかんな #小石原ポタリー

2017.6.12
嬉しいニュースが🤣😆
旦那が仕事でパリに行っていたのですが、たまたま出かけた先がエルベから近かったみたいで😍
旦那から電話があり、エルベで欲しいのを買ってきてくれるとのこと😂
色や形を伝えたら、旦那からこれかなー?と画像が来ました!
そうだよー!それだよー!と、1人興奮。😆
その横で長男が、どーでもいー。。。とボソボソと笑
とりあえず、楽しみに待ちたいと思います❤️👍🏻
704にするつもりが、私は荷物が多いのと、旦那の勧めも
あり、705に😅バンザーイ🙌
#エルベ #エルベシャプリエ #エルベシャプリエgp #705gp #paris #france

.
.
オーダー品
.
ホワイト✕ネイビー(30mm)
エルベシャプリエ707GP
(Mサイズ)でのオーダーでした★
.
爽やかなホワイトでのオーダーが最近多いです❤
見た目も涼しいですよね★
.
.
#ハンドメイド#オーダーバッグ #トートバッグ#エルベシャプリエ#エルベシャプリエGP#707gp #サイズでのオーダー #シロ#shiro#ローレル#サボン#savon #sakura219#ハンドクリーム#ボディミスト#ヘアオイル#シンプル#シンプルコーデ #シンプルライフ #爽やか#ママバッグ #ママコーデ

.
.
おはようございます❤
月曜日☪︎⋆。˚✩
1週間が始まりましたね★
今週もどうぞよろしくお願いします❤
.
オーダー品★
.
エルベシャプリエ704GPサイズ
ネイビー✕ネイビー(30mm)
でのオーダーでした❤
.
このサイズ、すっごく可愛いです❤
私も自分用に作ろうかな❤
パンの本並べたらパンが食べたくなっちゃった^^*
.
.
#ハンドメイド#フェイクレザー#エルベシャプリエ#エルベシャプリエGP#704gp#サイズでのオーダー#オーダー品#オーダーバッグ #ママバッグ#サブバッグ#メインバッグ#トートバッグ#シティ情報ふくおか #福岡#fukuoka#パン屋#福岡カフェ#福岡パン屋#ロンハーマン#ronherman #キュリオジテ#名刺入れ #

Most Popular Instagram Hashtags