[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エルファロ

587 posts

TOP POSTS

今夜のエルファロは〜
このメンツで〜
お待ちしております!
気軽に飲みにおいで〜

#elfaro_okinawa #エルファロ #牧志駅前 #最上階の #最上階からの景色 #テラス席が気持ちいい #okinawa #naha #seafood #このメンツ

昨夜はエルファロナイト。ご馳走様でした。^ ^
.
.
#エルファロ #エルファロナイト#シーフードレストラン #海産物

7月18日??🤔🤔 そうです❗ドンキー26歳なりました💃💃💃💃💃 昨日はカッコいい先輩達に祝ってもらい嬉しいプレゼントまでもらいニヤニヤが止まりませんでした🤣🤣ありがとうございますm(__)m

今日はエルファロ出勤してるので三連休明けで鬼畜なのは分かりますが乾杯お願いします🙇笑っ

そして、これからエルファロで本格的にお世話になります!尊敬し、カッコいい先輩達から沢山のもの吸収して、大きくなります❗

#ドンキー誕生#エルファロ #el_faro

女川町の魚は本当に美味しかった。
大学の後輩が働いている石鹸工房もオススメ!
2日目の写真とみんなの集合写真載せます。いやー最後の1枚は載せるかどうか迷った。
#女川町 #石鹸工房 #エルファロ #魚が美味しい #旅

北欧スタイルの素敵なお宿でした💓
#トレーラーハウス#エルファロ

閉店後ファロ。

の作戦会議なう♪♪
安心してください、
※鬼水飲みまくって身体の回復はかってます👍

#elfaro #エルファロ

昨夜が最後じゃない。
咲夜を作り続ける為に歩きます!
i am WALKER...
シクヨロお願い致します(^^)

今日も今日とて٩( ᐛ )و

#UKULELEGYPSY

#CORONA

#エルファロ

.
土曜日はみっこが帰ってきてたから
しおりも3人で那覇のみ〜🥂🖤🖤
2人とも飲むのちょー久しぶり😍
楽しかったた〜♡ʾʾみっこ弱すぎな😂(笑)
2人そのままみすんち泊まりました॰˳ཻ̊✩
次は日しおりは仕事(笑)みすとみっこは
みんなとランチしてきましたとさ🦄♥
.
.
.
#okinawa#okinawalife#那覇#エルファロ

MOST RECENT

今夜のエルファロは〜
このメンツで〜
お待ちしております!
気軽に飲みにおいで〜

#elfaro_okinawa #エルファロ #牧志駅前 #最上階の #最上階からの景色 #テラス席が気持ちいい #okinawa #naha #seafood #このメンツ

𓇼𓆉𓇼
週末のプチ旅行inトレーラーハウス☺️
子供たちが好きなロフト付きのお部屋にお泊まり☺️
色とりどりでここの一角の雰囲気最高でした☺️
BBQするにはちょっと寒かったから、また夏になったら行きたいな☺️
𓇼
1枚目のpic
姉さんの顔がブサイクすぎてもっとかわいい顔してよー😩の図。爆
𓇼
旦那氏と夜のお散歩してたら、ペンキ塗ったあとのベンチに座っちゃってお尻に付くというコント(こんな日に限って白ボトム爆)☺️
バッグからカメラのレンズが落ちてバラバラ殺人事件状態になるハプニング☺️
母さんの心もバラバラ殺人事件になりかけたけど、必死になって組み合わせたら直って、ペンキなんてどーでもよくなった☺️
#火事場の馬鹿力
#バラバラ殺人事件にも対応
#どんな難事件もお待ちしてます
𓇼
#エルファロ#女川#トレーラーハウス#バーベキュー#ペーパーバッグ#セリア#プチ家族旅行#ハマテラス#女川駅#カメラ女子#ママカメラ#一眼レフ#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#canoneoskissx7#bbq#gu#converse

今夜はこれ!
ジャスミンテキーラの
シューターやってます!
是非‼︎ #elfaro_okinawa #エルファロ#沖縄 #牧志駅前 #最上階の #okinawa #ジャスミンテキーラシューター

希少なホンジュラス エル・ファロ
#ホンジュラス #エルファロ #コーヒー #珈琲

女川町の魚は本当に美味しかった。
大学の後輩が働いている石鹸工房もオススメ!
2日目の写真とみんなの集合写真載せます。いやー最後の1枚は載せるかどうか迷った。
#女川町 #石鹸工房 #エルファロ #魚が美味しい #旅

今日からエルファロに〜
ニューメンバーのリョウタが来だぜ‼︎
皆さんヨロシクね〜
今夜のオススメにはナマコ酢あるよー
では、お待ちしております!

#elfaro_okinawa #seafood #okinawa #naha #エルファロ #最上階にある #テラス席が気持ちいい #このメンツ #ナマコ酢 #沖縄 #牧志駅前

朝の散歩も気持ちよかった✨🌅
先日、女川取材でお世話になったホテル・エルファロさん。
敷地内には、カラフルなトレーラーハウスがずらり。
それぞれの客室には、女川のセラミカ工房さんが手掛けた彩り豊かなスペインタイルのルームナンバーが掲げられています。

女川駅から歩いてすぐで、女川グルメやアクティビティを楽しむのにとっても便利!
ホテルのガーデンではバーベキューも楽しめるので、近くの魚屋さんで買ったお魚を持ち込んで食べる~なんて楽しみ方も。

一泊したからこその、新たな町の魅力や皆さんのあたたかさに触れた2日間でした☺
駅の天然温泉ゆぽっぽに入れなかったのが心残り。
夜の町もまだまだ楽しみ足りない🌙❇
女川の皆さんに会いに、また行こう!

#女川町 #エルファロ
#トレーラーハウス #ホテル
#宮城の旅 #週末旅 #港町

昨日の夜も最高でしたー!
皆んなでワイワイ!
楽しかったよー
ありがとう😊

#elfaro_okinawa #エルファロ #okinawa #最上階にある #沖縄 #このメンツ最高 #牧志駅前

はい❗今月からスタート🍻
テラス席限定のコロナ飲み放題😲
テラスが気持ちよくなってきてサイコーです💃💃
二時間飲み放題にコロナが、、😀😀 金、土以外の日にやってるのでぜひ🍺🍻 #エルファロ #elfaro_okinawa #コロナ#ビアガーデン#シーフード

핵핵핵 죠은 친구들. 오키나와의 밤을 빛내주었어. ありがとう🙏🏻
.
.
.
#okinawa #ELFARO #エルファロ

今夜のエルファロには〜
フグ🐡のフリットや立派なサザエ、シマアジ、牡蠣等〜
美味しいメニューがありますよ〜
テラス席最高に気持ちイイから‼︎
本日も待ってるよ〜

#elfaro_okinawa #okinawa #naha #沖縄 #牧志駅前 #エルファロ #seafood #最上階にある #テラス席が気持ちいい #このメンツ #やる気満々💪

今夜もエルファロは〜
オススメ充実してるよ〜
焼きガキやカルパッチ……
出ました新商品か?
ハモもあるよー
甘鯛美味しいよー
本日もお待ちしております‼︎ #elfaro_okinawa #okinawa #naha #沖縄 #エルファロ #オススメ充実 #焼きガキ #牧志駅前 #最上階の #テラス席が気持ちいい #コロナ飲み放題🍺 #看板間違い探し #大丈夫って何がダヨ #カルパッチ

エルファロでは〜
BAKIBAKI羅針盤を上田さんが〜製作してくれてます!
完成が楽しみだよー‼︎
お楽しみに〜

#elfaro_okinawa #okinawa #naha #沖縄 #牧志駅前 #エルファロ #bakibaking #bakibaki #バキバキ羅針盤

Most Popular Instagram Hashtags