[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エルネストメヒア

2102 posts

TOP POSTS

5.6メットライフドーム
ものすっごくほのぼのする光景(*^^*)
永江クンも源田クンも笑顔が可愛くて☆きっとメヒアも岡田キュンも良い顔してたんだろね☆
#埼玉西武ライオンズ
#エルネストメヒア
#岡田雅利
#源田壮亮
#永江恭平

レアード選手🍣のコミュ力には脱帽です。
いつもニコニコだから、ライオンズファンからも声をかけられてました☺

#ブランドンレアード
#LF2017
#エルネストメヒア
#浅村栄斗
#埼玉西武ライオンズ
2017.7.21 メットライフドーム


.
「僕たちずっと仲良しだよ\(^o^)/」
.
言ってないけど
まんざらでもないはず。笑笑
いつもメヒアと喋ってる。笑笑
メヒアは遊んでくれる人を選ぶ能力が
凄いある。(マスコットと同じww)
.
#大谷翔平
#エルネストメヒア
#東京ドーム
#北海道日本ハムファイターズ
#西武ライオンズ

この2人はどういう関係かわかる方教えて下さい😆
#埼玉西武ライオンズ #岡田雅利 #エルネストメヒア

声出し、メヒアサマ😊
なんてお話したのかなー🤔❓
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #声出し #エルネストメヒア

20170920⚾︎メットライフドーム
ぐわんぐわん🌀💫
#seibulions
#岡田雅利 #エルネストメヒア
#高速ストレッチ

ドームから新大阪駅?までのバス。
みんな起きてるのに寝てるお二人さん……さすがに疲れるよね
寝方がどっちもすごい笑笑
メヒアライブありがとう
大阪ラストおつかれさまでした!!
#源田壮亮
#金子侑司
#エルネストメヒア
#seibulions

ユーディーとメヒアのコミニュケーションに
ほっこりする

イッキュウイットク? 😂😂😂 すいません、今、イッキュウがブームでして。

#ネコーーーーー

#エルネストメヒア
#金子侑司
#seibulions
#埼玉西武ライオンズ

3ラン直後、ホームインしたあとのこのポーズ

どんな意味があるのかご存知の方いらっしゃいますか?

ベビーカーを押す仕草かな!? #ernestomejia#エルネストメヒア
#埼玉西武ライオンズ#seibulions

MOST RECENT

【師走なので今季を振り返る】
ホラ、オカマサン、イケヨ!
押すな!つか、オカダや
的な。
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #saitamaseibulions #npb #ernestmejia #エルネストメヒア #岡田雅利

おはようございます☀
無課金でコツコツ遊んでいるアプリ⚾️
ようやくLionsの選手の『極』が5選手に😍
.
#プロスピa#埼玉西武ライオンズ#山川穂高#金子侑司#源田壮亮#エルネストメヒア#牧田和久#極#無課金#暇つぶし

エルネストメヒア選手誕生日おめでとうございます🎊
#エルネストメヒア
#埼玉西武ライオンズ
#HappyBirthDay


えっ?野上さん、3年4.5億?





アラ、イガイトヤスイネ。

ソンナアナタ、ライネンガンバッテクダサイネ。

#seibulions #埼玉西武ライオンズ #金子侑司 #エルネストメヒア #ernestomejia #野上亮磨 #交流戦で対決観れるかな

メヒアとペゲーロ

石巻でのファームの試合

ふたりで仲良く記念品をもらう係に

この日は雨で1回で中止。
ケガから復帰のペゲーロもこの1回だけ出場して、1軍に戻っていった。

#エルネストメヒア
#ペゲーロ

#西武ライオンズ
#楽天イーグルス

#ファーム
#イースタンリーグ

メヒア選手😊オフフシーズンをパリで家族サービス中✨栗山選手❗️今日のライオンズチャンネル見て、その男前っぷりに惚れしました😆おかわり君笑顔が可愛い❤️
#エルネストメヒア
#栗山巧
#中村剛也
#99
#1
#60
#埼玉西武ライオンズ
#seibulions

エルネスト・メヒア
.
.
.
メヒアの応援はノリが良くて最高✨
来年が楽しみ〜
.
.
#メヒア #エルネストメヒア #応援歌
#ジャンプ #楽しい#いいね返し

ライオンズのメヒア選手とオリックスのマレーロ選手⚾️✨ 外国人選手ってみんな他球団でも、仲いいんですね😬 3枚目の写真はマレーロさんか?マイテさんのインスタのスクショですが😅 家族ぐるみで食事?🙊 4枚目はテレビに映っていた仲良さそうな2人😅
▫️
メヒアのインスタストーリーみると、今はヨーロッパ旅行を満喫中😂 今はパリに滞在中みたいですね😬✨ 楽しそう😅笑 野球も頑張って😆
また来年キャンプでメヒアとマレーロの元気な顔みるのが楽しみです🤗
▫️
#ちょっと濃い感じに撮れたメヒア選手 #エルネストメヒア #マレーロ#日本初ホームランでホームベース踏み忘れのお茶目さん
#ホームベース踏み忘れTシャツがオリックスでバカ売れ笑
#メヒアの奥さんのマイテさん#マレーロの婚約者のデミさん#息子の可愛いアロンソくん
#埼玉西武ライオンズ #オリックス
#今春ほっともっとフィールド神戸にて撮影

学祭お疲れ
#エルネストメヒア が頭から離れない

神大ヤンキース引退合宿💫
.
.
率直に言うと寂しいです笑
土日の参加が難しくて合宿なんてほとんど行けず、もっと行きたかったなって
後輩たちともっと仲良くしとけばよかったなって、色々思う😂
なによりもずっと一緒にいた3年は不平不満罵詈雑言沢山僕に言いたいことあるだろうけど、ヤンキースでよかったなって思ったよ💕本当に感謝!ありがとう!
.
残すは神大カップ決勝!みんなで盛り上がって有終の美を飾りましょう〜!奇しくも合宿飲み会中に敗れたベイスターズのぶんまで頑張ろうや。愛してんぞ♡
.
.
#yankees
#メオカップ
#山中湖
#エルネストメヒア
#金子大成 #タフな尿意
#ベイスターズ敗戦のショックから
#ヤケ酒
#その後はお察し
#本当に本当に本当にご迷惑をおかけしました

エルネスト・メヒア(西武)
#埼玉西武ライオンズ
#エルネストメヒア

20171015⚾︎メットライフドーム
プロポーズ💑💍✨
#seibulions
#岡田雅利 #エルネストメヒア
#オカマさん
#ちゅー💋

エルネスト・メヒア(西武)
#埼玉西武ライオンズ
#エルネストメヒア

✊🏽💥💥💥💥💥


11/23はライオンズファンフェスタ行こう!!!😊‼️💙
待ち遠しくて一気に飛んでほしいくらい🤥🥀


ファンフェス行く人いますか~~
⚾️
🔥
#11月23日
#ライオンズファン感謝デー
#楽しみ❤
#行く人いますか ??
#秋山翔吾55
#源田壮亮6
#エルネストメヒア

今シーズンで終了....
来年、可能なら西武のメヒア獲得して欲しい❗
4番ファーストのホームランスラッガーの助っ人やねんから、昨年の交流戦、甲子園で岩貞から満塁弾からの秋山からバックスクリーンに弾丸ライナー、今年はメッセからホームラン。35本 100打点環境変えたら絶対に打てるな。
西武ファンの皆さん、すいません😢⤵⤵
#阪神タイガース #埼玉西武ライオンズ #エルネストメヒア

2017年この神曲を知った。知るのが遅すぎた。この後ホームラン打ちメヒアのファンになる。
①youtubeでメヒアチャント検索。→②アビスパのチャントに流れ着く。→①②を繰り返す。
#エルネストメヒア #西武ライオンズ
#メヒアとデストラーデが被ってしまう
#誰もいなければチャントを口ずさむ人
#アビスパのチャントでも聴きたい曲調

#メヒア 選手
#森友哉 選手を肩揉み
2人のやりとりが可愛かったです。
#埼玉西武ライオンズ
#エルネストメヒア

*
試合前、ご挨拶のハグ。
今シーズン最後の対戦ですね。
また来年もお手柔らかに。
#rakuteneagles
#saitamaseibulions
#seibulions
#ゼラスウィーラー
#エルネストメヒア
#ローチケcsパ
撮影日2017.10.16

悔しい(。´Д⊂) ウワァァァン!!.
.
.
とってもとっても悔しい😢😢
でもきっと選手のが
絶対悔しいよね(´;ω;`)
.
.
初めて現地で
浅村のホームラン見れたことが
あたしは1番嬉しいよ✨✨
試合が終わるまで震えが
止まらなかった😭😭
とってもかっこよかったよ☺️💕
浅村だいすきいいい❤️
.
.
次は来シーズンですね!
お疲れ様でした(^^)
.
CS観戦出来たことが嬉しかったです😊
.
#西武ライオンズ#seibulions
#cs#クライマックスシリーズ
#浅村栄斗#3
#栗山巧#1
#炭谷銀仁朗#27
#エルネストメヒア#99
#金子侑司#2
#森友哉#10
#ライオンズ大好き

埼玉西武ライオンズの2017シーズンが終わりました(´・ω・`)
でもこんなに強いライオンズは初めてみた😽
来年もメヒアを全力で応援するよ〜😽
#埼玉西武ライオンズ
#エルネストメヒア
#浅村栄斗

受験期だろうが、テスト期間だろうが関係なーい!
大好きな大好きな果穂の誕生日を祝ってきました〜😊👑
喜んでくれて本当に良かった〜💛💗
これからよろしくね!
幸せな一年になりますように!

弟作スヌーピー

#kaho#hbd#hpd#happybirthday#ljk#18#18th#18yearsold#snoopy#snow#love#プリクラ#プリント倶楽部#誕生日ボックス#黄色#果穂#スヌーピー#ウッドストック#メヒア#エルネストメヒア#受験生#テスト期間#いいね返し#fff#f4f#l4l

お昼にブリックスチーズバーガー!大きなオニオンリングやトマト、トロトロのチーズが入っててとっても美味しいのですが、とっても食べにくい💦
顎の辺りまでチーズまみれに。上から押さえて、潰してから食べ始めます。
お店の看板にはメヒアのサインと似顔絵が…!
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #bricks #ブリックスチーズバーガー #ernestomejia #メヒア #エルネストメヒア

アモーレな森と岡田。周りが見ていない隙をついての行動。同じ捕手の銀仁朗は手前で2人の様子に全く気づいていな様子。
#気づけば捕手3人写ってた
#埼玉西武ライオンズ
#メットライフドーム
#森友哉
#岡田雅利
#エルネストメヒア
#炭谷銀仁朗

2017.10.14 西武vs楽天
メットライフドーム

かわいい2人

最近坂田選手と永江選手が一緒にいる写真を見かける

#埼玉西武ライオンズ#西武ライオンズ #坂田遼 #永江恭平 #栗山巧 #木村文紀 #岡田雅利 #斉藤彰吾 #森友哉 #エルネストメヒア

エルネストメーヒア ララララララララ

地元にサイン書いてくれてた!!
#エルネストメヒア
#埼玉西武ライオンズ
#復調祈願

Most Popular Instagram Hashtags