#エルサヘアー

1868 posts

TOP POSTS


『TJ天気予報 3ページ💇🏼』

楽しかった😊
ホットペッパー楽しみ!!!

#TJ天気予報#サロンモデル#楽しかった#エルサヘアー #ホットペッパー掲載

アナ雪のエルサみたいになれる!と、海外のSNSなどで人気の、#PULLTHROUHBRAID(プルスルー ブレイド)アレンジ。凝ってる風に見えて実は3STEPで作れちゃうんです。やり方はプロフィールのリンクから「プルスルー ブレイド」で検索してみて♪

#beautyandco #プルスルーブレイド #ヘアアレンジ解説 #ヘアアレンジ#セルフヘアアレンジ#ヘアスタイル#エルサ#エルサヘアー#ツイストアレンジ#美容好きな人と繋がりたい#今日のヘアアレンジ#beauty#hair#instahair  #hairarrange

.
.
盛れるドレス(っ・ω・)っ💙
.
#むちむちbody 💋笑
#エルサヘアー #三つ編み
#hairset #dress_sugar

エルサヘアーしてあげたかってんけどなぁ、、 これじゃあ、ラーメンマンだ。

#エルサヘアー
#毛が薄い
#ラーメンマン

今日はエルサヘアーに❤
なんてったって、クリスマスイブ。
気分上がる🎄🌟 #クリスマスイブはこんな感じ
#エルサヘアー
#かわいいはつくれる
#20161224

エルサヘアーでお出かけ😘フィッティングルームで興奮✨
たくさんいて楽しいね😍🏖
サングラスとキラキラバッグをおねだり🕶

#サングラス#女子力高め#おねだり上手 #エルサヘアー

定番エルサヘア〜💗10分くらいで終わるよ!自分じゃできないけど( ̄▽ ̄)笑 自分で上手にセットできるようになりたいな〜😃 #hair #結婚式ヘア #エルサ #エルサヘアー

MOST RECENT


『TJ天気予報 3ページ💇🏼』

楽しかった😊
ホットペッパー楽しみ!!!

#TJ天気予報#サロンモデル#楽しかった#エルサヘアー #ホットペッパー掲載

アナ雪のエルサみたいになれる!と、海外のSNSなどで人気の、#PULLTHROUHBRAID(プルスルー ブレイド)アレンジ。凝ってる風に見えて実は3STEPで作れちゃうんです。やり方はプロフィールのリンクから「プルスルー ブレイド」で検索してみて♪

#beautyandco #プルスルーブレイド #ヘアアレンジ解説 #ヘアアレンジ#セルフヘアアレンジ#ヘアスタイル#エルサ#エルサヘアー#ツイストアレンジ#美容好きな人と繋がりたい#今日のヘアアレンジ#beauty#hair#instahair  #hairarrange

.
.
ヘアアレンジもたまに載せます。
.
.
シンプルに編み込みだけで
エルサ風のアレンジヘアなります。
これにピンやバレッタを
付けても尚可愛くなります👌💓
.
#ヘアアレンジ #アレンジ #ヘアアレンジやり方 #アレンジヘア #編み込みアレンジ #編み込みヘア #編み込み #エルサ風 #エルサヘアー #美容師アシスタント #ビューティズムムーン #ビューティズム #beautism #いいね大歓迎 #フォロー大歓迎 .
.
.
《平日限定》カット・パーマ・カラー
モデルさんを募集しています。
たくさんの方に来て頂きたいので
周りで美容室に困ってる方がいれば
紹介もお願いします。
詳細は追ってご連絡します🙆
.
.
#カラーモデル募集 #カラーモデル #カットモデル募集 #カットモデル #パーマモデル募集 #パーマモデル

彼女の少なくてサラサラな髪の毛を結ぶのは大変。だけど、とても楽しい。

#2歳娘 #キッズヘアスタイル
#エルサヘアー #編み込み
#毎日楽しい #女の特権

お盆最終日は朝7時に起きて
ネスタリゾート神戸withママ👩笑
急流すべりみたいなスライダー2時間並んだwwでも並んだ甲斐あるくらいおもろかったってか本間に怖すぎた😱
#ネスタリゾート神戸 #プール #誰が27歳娘と55歳母でプール行くねん #ざばーーーーん #エルサヘアー #ママに編み込みしてもろた

人生2度目のちょきちょき✁✂✃✄ 切り始めたそばから「エルサにしてエルサにしてエルサにして」と聞かない姫∠( ˙-˙ )/♡ 私がプレゼントしたドレス風のワンピースきてるかわいい♡( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

#3歳 #アナと雪の女王 #エルサ #エルサヘアー #姫 #おばばか #ヘアアレンジ #編み込み #あみこみアレンジ

❁ ヘアアレンジ ❁



「エルサは一つ三つ編みでしょ!」
と娘が言うので、
こんな髪型にしてみました。

とてもお洒落で器用なトモちゃん
@cocomizuno の真似っこ♡

ヘアアクセサリーの、
カチューシャとアクセントのキラキラは
私が若い頃つけていたものを
倉庫から引っ張り出しました。
ヒトデのバレッタはDAISOでゲット。

うん。
なんとかエルサっぽくなった(;´Д`A
ティアラ買っておけばよかったと後悔💦


#エルサ
#コスプレ
#エルサヘアー
#handm
#ヘアアレンジ
#ヘアアクセサリー
#TDS
#ディズニーシー
#東京ディズニーシー
#comona #comonaファッション
#mamanoko_official #mamanokoカメラ部
#mamanokoお出かけ
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#スマホ写真部 #ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ig_japan #ig_kids #ig_kidsphoto
#kidshair #kidsfashion #instakids

8月8日に本店の30周年記念と、はちよんの10周年記念でヘアーショーをさせていただきました😁
第1ステージは着物テーマで第2ステージはディ〇ニーをテーマにやりました!
ちなみに第2ステージのリーダーは山田がさせていただきました😁
ものすごく大変で苦労も沢山ありましたがとても素敵なショーになりました*\(^o^)/*
今回のヘアーショーでとても貴重な体験をさせていただきました!
ご協力して下さったモデルさん、スタッフのみなさんありがとうございました○┐ペコ
#パーム84 #パームはちよん#都筑区美容室 #都筑区#ヘアーショー#ディズニーテーマ#30周年記念#10周年記念#ラプンツェルヘアー#ベルヘアー#ジャスミンヘアー#アナヘアー#エルサヘアー

今日はキスマイのコンサートがあるそうで、玉森くんは黄色らしいです🌻🌻
私は藤ヶ谷くんが好きですって言ったら美容師さんって藤ヶ谷くん好きな人多いですよねー!って言われた😂(笑)
美容師って藤ヶ谷くんが好きなの?(笑)

#aube #自由が丘美容室 #hairstyle #hairmake #ヘアスタイル #ヘアメイク #ヘアセット #結婚式ヘア #二次会ヘア #リボンヘア #くるりんぱ #編み込みアレンジ #エルサヘアー

最近姪っ子とエルサヘアーでおそろい👧
妹が私にも編み込みしてくれてます♡
そして、自撮りを邪魔したり時に押してくれたり毎回分からない息子w
息子は今日から息つく間もなく野球合宿⚾️ずっと緊張していたので、私も心配ですが、きっとたくさんの成長と気づきがあるはず💫頑張ってほしいです❣️
.
.
#アナ雪 #エルサ #エルサヘアー #仁香 #myman #息子 #野球合宿 #最近アイラインは下がり気味にひくよ

今年のディズニーハロウィンの支度。
金髪の全カツラを切って、エルサの髪型に。
家が美容院じゃなかったら、すんごい大変だったわ。ドレスはもうすでに改良済。
あとはーメイクだわ
#japan #disney #halloween #2017 #ドレス
#firenze #princess #アレンデール #walt #エルサ #エルサヘアー #salon#コスプレ

Most Popular Instagram Hashtags