#エルゴアダプトクールエア

48 posts

TOP POSTS

#エルゴアダプトクールエア にルーイがぴったりハマる🐶笑
夜は#札幌ビール園 に行って、#ジンギスカン と小学生ぶりのカニを食べました😋やっぱりカニカマの方が好きかも😅
北海道は食べ物が美味しいからドンドン太る~😣ヤバイな…
来週は念願のさくらんぼ狩り😍
#妊娠29w1d

7.6 thu ☀
.
昨日5:00am〜19:00pmまで
ずーっと起きてて
抱っこしてると少し寝るけど熟睡しない感じ。
で夜はぐっすり&3時間おきミルク🚼
.
今日もそんな感じでEndless抱っこ。
腕限界。#エルゴ 買う。
.
#エルゴアダプトクールエア
6日前に出たから暑いしそれに決定❢
#メッシュ 万歳🚼
.
みんなエアコンつけてる?
新生児は大人より一枚多くと言われても。
いま短肌着にオムいちなんだけどダメ?
.
暑くて眠れないのかと今日は早速つけ始めたけど私エアコン嫌い💔
電気代も怖いよー❢
.
#出産手当金 入るのまだまだ先だし
お財布切ない😭
.
さっき同僚から📩来て
「派遣さんが1人無断欠勤&バックレました」
.
(ll-д-)チーン
人足りないとこだから、私産休中にHelp出社決定かも💔

買ってよかった物👶🏻
スリングもいいけどこれ本当に楽ちん🙏🏻✨
全然重くない🐖
すぐ寝てくれるし😴新生児から使える👏🏻
お互い汗っかきだから、メッシュ素材のクールエアにして正解◎
#エルゴベビー #エルゴアダプト #エルゴアダプトクールエア #抱っこ紐 #ergobaby #ergobabyadapt

明日から猛暑らしいので
翔太の水筒を新調🌀
.
今まで500mlしか入らない
わたしお古の#ナルゲン を使ってたので、
1Lになり、保冷機能もついたから
お仕事行くのちょっと楽しくなるね🌽
.
.
ギリギリ、カバンに入るサイズ!🌻
.
.
これで明日からも仕事頑張ってね。
.
.
翔太は今日、案の定
二日酔いで全く機能せず
海老名ららぽでブチギレてしまった👿
.
.
胎動が激しくなりつつある。
肋骨蹴られて痛い〜⚡️はいつからだろう
.
.
やっとこさ、抱っこ紐買えました。
#エルゴアダプトクールエア の黒。
.
結局エルゴしか試着しなかったけど
わたしでも翔太でも
装着してしっくりきたので👶🏻
.
.
予定日まで2ヶ月ちょっとか!と
義母に言われてびっくりする
.
.
「そんなしかないの🙄?」と
.
.
全ての時間が貴重に思えてくる。
.

.+.*
.
チャイルドシートと抱っこ紐を義理両親に買ってもらいました👴👵
ぬいぐるみ使って夫も装着🐻
パパになる実感湧いたかな?🚼 .
#初マタ #マタニティ #妊娠後期 #30w #2017_autumn_baby部 #女の子ママ予定 #エルゴ #エルゴアダプトクールエア #combi #クルムーブスマート #ergobaby

抱っこ紐届きました。二ヶ月くらい種類と色で散々悩んだ結果、機能性を重視していっちゃんいいやつにした。他はあまりお金かけてないし、これくらい良いか…!
*
入院準備完了しました。意外と荷物多い!
*
暑すぎて毎日ガリガリくん食べてる。
#8月予定日
#妊娠34週
#抱っこ紐
#エルゴアダプトクールエア
#入院準備
#夏バテ
#2017_summer_baby部

首すわり前から使える抱っこ紐 エルゴアダプトを日本から送ってもらいました✈️
暑い暑い台湾、今年発売のメッシュ素材のクールエアです👶✨
まだ装着に慣れずギャン泣きされ、初日は終了😭母はびっしょり汗をかいたおかげで薄化粧も取れ、スッピンです💦
本当は娘のパスポート申請に交流協会に行きたかったんだけどなぁ。。。 #台湾生活 #育児奮闘 #エルゴアダプトクールエア #毎日汗だく #女捨ててる #母ちゃん頑張る

エルゴベビーキャリア アダプト クールエア、続々入荷中です!

1番人気はディープブルー。
特典は、マリーンのインディゴブルーが人気のようです。

この時期に生まれる赤ちゃんやママ、パパは幸せだなぁって思えるほど優秀なベビーキャリアです!

#エルゴ #エルゴアダプト #エルゴアダプトクールエア #抱っこ紐 #抱っこひも #抱っこ紐デビュー #ergobaby #ergoadapt

MOST RECENT

#エルゴアダプトクールエア にルーイがぴったりハマる🐶笑
夜は#札幌ビール園 に行って、#ジンギスカン と小学生ぶりのカニを食べました😋やっぱりカニカマの方が好きかも😅
北海道は食べ物が美味しいからドンドン太る~😣ヤバイな…
来週は念願のさくらんぼ狩り😍
#妊娠29w1d

やっぱり購入。インサートなしで新生児から使えるなんて、上の子がいる私からしたら便利すぎるやろーう!今月発売されたメッシュバージョン🌟
#エルゴアダプト#エルゴアダプトクールエア #ディープブルー#ergobaby#ergo#ergoadapt #抱っこ紐#新生児#baby#赤ちゃん#子育て#抱っこ#ミーハーではありません

.
これめっちゃほしい♡
ただ3万over( ‘・͜ ・ )
#バンパー#バンパーベッド#イヌアバンパーベッド #babyboy #8ヶ月#妊婦
昨日エルゴ買った\( ´꒳`)/
デザインより機能性を重視した。
#エルゴ#エルゴアダプト #エルゴアダプトクールエア #メッシュ#通気性#機能性#重視
買うものありすぎててんてこまい( ˊᵕˋ ;)

.
出産準備!!!
.
初めての出産だし、安定期のうちに自分の目で選びたい!!
ってことで今週末はお買い物ウィークでした✨.
以下備忘のため長くなります😭
.
Pic1:#ルートート#フェザールー 、グランデサイズ♡
元々アウトレットで狙っていたものが、アマゾンプライムデーでかなりお安く買えました!
出産準備バッグ〜マザーズバッグまで結構長く使えるかなと🙆
フェザールーなら万が一赤ちゃんにぶつけちゃったりしても柔らかいし、何より丈夫で軽くて大満足😍
.
Pic2:おくるみ4枚セット
コストコで売ってると噂で聞いていた#スワドルデザインズ のおくるみ♡
大き目でタオルケット代わりにもなるって聞いて、買いに行ってきました〜!
4枚で2500円、お得でした!
.
Pic3、4:ベビー用品、入院準備用品
とりあえずいつ動けなくなっても困らないようにってことで、最低限を🙄
あとは秋物の服が出たら肌着とツーウェイオールあたりを買い足そうかな🤔
哺乳瓶関係グッズは、産まれてみないと母乳出るかも分からないから、まだ用意しなくても大丈夫と色んな友達からアドバイスもらったので入院中に考えようと思ってます💡
あと写ってないものだとベビー綿棒とペットボトルストローも購入😊
.
Pic5:チャイルドシート!
うちは車で退院することがほぼ確定なので、これだけはなんとしても産まれる前に選ばねばと思ってて、ちょうどいいな〜と思ってた#combi#ネルーム がベビーザらスで特価になったので、購入!
.
Pic6:先日購入した#エルゴアダプトクールエア ♡知り合いの出産したてママさんも買ったって聞いて安心😍
.
とりあえず、寝具以外は最低限揃えたはず!寝具も早くいいもの見つけたいなー…
明日は引越しに向けて部屋の片付けじゃー!!!.
.
最悪の場合、臨月の引越しになる(可能性大)から、動けるうちに頑張らねば😭.
.

キタァ!
.
何日も迷いに迷ってやっと購入した抱っこ紐が届いた
.
これでやっといろいろと楽になるよ(;ω;)と思う
.
もう妹にあげちゃったけど、昔もエルゴ使ってたから、1日で使い方は慣れたけど、最初は説明書見ながら練習
.
アップリカとかも試着してたから、やっぱりエルゴのゴツい感は否めないけど(特に私は小柄なので)、安定感というか体にかかる負担はやっぱり少ないと思う
.
息子はまだ小さいからゴツい抱っこ紐に埋もれてるけど、これだけしっかりしてたら重くなって来た時でもきっと抱きやすいと思う
.
しばらく自己満Post続く予定→→→next
.
#赤ちゃん#baby #子育て#生後2ヶ月#抱っこ紐#エルゴ#エルゴアダプト #エルゴアダプトクールエア #抱っこ紐カバー #エスメラルダ


#きょコ
ここんとこみちるとみのりを連れて
あちこち用事に出かけてて
まだ行かなきゃ行けないとこあるけど
なんか疲れてメンタルやばいので←
今日は家にいます。←なんの報告w
ここ数日は久々にばたばただったし
みちるも少しは気晴らしになったかな~
......HK......
実はみちるのときに買った
#アップリカ#抱っこ紐
#メルカリ で処分して←
最新型の#エルゴ を買いました🙋✨
#エルゴアダプトクールエア
んもー2人目だから絶対いるっ!!!!
って思って思い切って買ったけど
確実に使える!!!!!!!!!!!!( °_° )
無かったらほんとに
スーパーにも
薬局にも
お散歩にも
どこにも行けない...😑
暑がりだから最新モデルの
通気性抜群そうなやつにしてみたけど
#基本ミーハー
本当に買って良かったって
物凄い勢いで思う~❤w
散々嫌がっていたベビーカーも
最近みちるが乗ってくれるようになってきたから
本当に使える~( ・_・̥̥̥ )
みのりもベビーカー乗せると
よく寝てくれるからありがたい~♪
そうゆうときは
みちるはステップに立ち乗りw
とりあえずこのパターンで暫くいけるかな~♪
そして今日も
モノトーンボーダー×デニムで
#兄妹リンク してます♡
もちろん写真は別です🙋✨
*
*
*
髪型がやばいww
tops & pants #韓国子供服
shoes #igor
#キッズファッション #キッズコーデ #息子コーデ #smarby #mamagirl #ママリファッション #kidsfashion #kjp_ootd #junjunキッズファッションイラスト #キッセレ #妹リンク #兄妹コーデ #リンクコーデ #オソロコーデ組合 #ママリ #お洒落さんと繋がりたい #コノビー#ベビフル #comonaリンクコーデ #junjunラクガキ

首すわり前から使える抱っこ紐 エルゴアダプトを日本から送ってもらいました✈️
暑い暑い台湾、今年発売のメッシュ素材のクールエアです👶✨
まだ装着に慣れずギャン泣きされ、初日は終了😭母はびっしょり汗をかいたおかげで薄化粧も取れ、スッピンです💦
本当は娘のパスポート申請に交流協会に行きたかったんだけどなぁ。。。 #台湾生活 #育児奮闘 #エルゴアダプトクールエア #毎日汗だく #女捨ててる #母ちゃん頑張る

#生後1ヶ月 #生後41日
この前一ヶ月検診でした😆🙌🏻
出生体重2980gだったのが、4632g!!!!!(笑)
+1652g🤣
そらムチムチボディですわ〜

そして相変わらずの髪の毛フサフサベビー。
どこから持ってきたのその髪の毛…と思ってたら、どうやら渡會からの遺伝のようです(笑)
※最後の写メは渡會(3ヶ月)😂😂

寝相も泣き声も足の蹴る強さもパワーアップして益々成長してます。
母は嬉しい反面寂しい(:3_ヽ)_

とりあえず少しずつ外に慣れるためお出かけしてます💡
まだ1人で連れて歩くのは怖くて出来なさそうだけど(´・∀・`)

あ、この前しーちゃんドームデビューしました⚾️
野球大好きな娘に育てるための第1歩🤣
胎教してたお陰でドームではグッスリ😪💭
おばさんがしーちゃん観ててくれたので、席からはーちゃんと観戦出来たのもありがたかった…!
授乳室もあってなかなか良かったなあ( ˆ࿀ˆ )

暑さでイライラすることもあるし夜泣きで死ぬほどしんどいけど、しーちゃんのためになんとか頑張らねば。
がんばれ〜がんばれ私〜と渡會〜
(笑)

渡會呼び、そろそろ直したいのに直らない。どうしよう。
#私も渡會 #2017_june_baby #女の子ベビー #babygirl #エルゴアダプトクールエア #ディープブルー #えくぼちゃん #女の子ママ #札駅 #アリオ #札幌ドーム #ドームデビュー #髪の毛フサフサベビー #パパ似 #母乳育児

【エルゴベビー】
アダプトシリーズに、待望のメッシュ素材『クールエア』新登場!

人気抱っこひもエルゴベビーのアダプトシリーズに、メッシュ素材でできた抱っこひも「クールエア」が7月に新発売しました。
お客様のお声から生まれた、「クールエア」
メッシュ素材の良さはなんといっても「涼しさ」と「乾きやすさ」です。
これからの季節に向かって「涼しい」というポイントだけでなく、寒くなってからのお洗濯時の「乾きやすさ」もママとしては見逃せないポイントですよね!

さて、momoでは発売を記念して、ご購入キャンペーン実施中です。
エルゴベビー抱っこひもをご購入いただいた方には・・・ 特典1 肩ベルトカバーを1点プレゼント!
純正品からハンドメイド品までどれでもOKです。

特典2 次回ご利用いただける500円お買物券プレゼント!
momoで取り扱う内祝いなどのギフト商品から、赤ちゃんのおもちゃやお洋服にご利用いただけます。

特典3 ご購入後FacebookかInstagramでシェアしていただいた方へプチギフトをプレゼント!
何かはお楽しみ~! ご注文、お問合せはお気軽にどうぞ。
雑貨&カフェmomo
TEL 076-281-6639 (営業時間10:00~17:00、定休日水曜・第2第4火曜日)
Facebookページのメッセージでも承ります。

#エルゴアダプトクールエア #エルゴベビー正規取扱店 #メッシュ素材#涼しい抱っこひも#乾きやすい抱っこひも#軽い抱っこひも#グレー#ブラック#ディープブルー#金沢市ベビーキッズ雑貨#雑貨&;カフェmomo

✏︎
________________________________________________
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グレーのボーダーが多分すごい好き。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
赤ちゃんに必要なもの、
まだほとんど準備してないんだけど
必要になったらその時買えばいいかな〜〜って、、、
のんびりしすぎかな 😚💦???
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
抱っこ紐
👉 #エルゴアダプトクールエア
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベビーカー
👉 #メチャカルハンディオート4キャス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
決めたのはこれくらい 👶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

買ったほうがいい、買わなくていい、
オススメなどあったら
どんなことでもいいので教えてください🙇💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
________________________________________________
#マタニティ #初マタ #プレママ#妊娠8ヶ月 #妊娠28週 #ママリ #ママリミニ #ベビフル #出産準備 #里帰り出産 #ベビーカー #抱っこ紐 #エルゴ #エルゴアダプト #授乳クッション

#29w3d #残り74日 #抱っこ紐 #エルゴ #エルゴアダプト #エルゴアダプトクールエア #セレモニードレス
本当は旦那と行く予定でしたがなかなか時間が合わず、母と初めて抱っこ紐の試着に行ってきました✨
お腹が大きくなる前に行った方がいいと言われている意味がわかりました😱
お腹が赤ちゃんon赤ちゃん👶に(笑)
抱っこ紐はもっと前に揃えている方がほとんどだとは思いますが私みたいなお腹になる前に試着する事を改めてオススメいたします👍
抱っこ紐はだいぶ前からインサート無しで新生児から使えるエルゴアダプトにすると決めていて、最終決定は試着してからと思っていた私。
先週エルゴアダプトのメッシュ素材が新発売したのでそれと普通のエルゴアダプトとベビービョルンを試着。
pic1枚目が普通ので2枚目がメッシュ素材✨
メッシュの方が軽くてフカフカで通気性も良いし、肩も腰も1番楽‼️
メッシュ素材じゃないと赤ちゃんの部分と肩や腰が汗でグッショリになるとクチコミみて😱
確かに人形抱っこしてるだけで暑かった☀️
普通に抱っこしたら重‼️って思う3、4キロある赤ちゃん人形の重さを全然感じなくて抱っこ紐ってすごいなぁ✨と改めて思いました✨
まぁお値段もそれだけ高くて27000円😱😱
抱っこ紐だけは衛生面考えて絶対新品買おうと思っているけど、高いなぁ。。
母にも試着してもらったんだけど、子供を3人育てた母としてはエルゴはごついし、足を出すところが赤ちゃんがかなり足を開かないといけなくて、肌が敏感な生後1、2ヶ月の子には可哀想とのこと。。
その点ベビービョルン(21000円位の)の方が赤ちゃんが足を出す部分に関しては優しい感じだったのでお母さんはそっちの方がいいと思ったみたい。
私は止める器具の使いやすさとか腰や肩の負担はエルゴの方がいいと思ったので意見が割れてしまった⚡️
でも抱っこ紐使うのは早くても生後1ヶ月の10月下旬だろうしその頃の札幌なら色々履いてて布があると思うから足のことそんなに気にしなくてもいいような。。
そして母からするとそもそも1、2ヶ月のフニャフニャした子を抱っこ紐で連れ出すことが可哀想だと思ったみたい。
でも、実際話聞いてると抱っこ紐が快適でスヤスヤ眠る首すわってない子いっぱいいるし、みんな使ってるわけだからそんな問題ないんじゃないかなあと思ったり。
デザイン入れ替えで普通のエルゴがSALEで1万円になってて、それと新生児用の7000円とかのベビービョルン買って2個使いでもいいんじゃないかと思ったり。
でも抱っこ紐2個あってもなー。
やっぱり産まれてから来て実際に娘で試してみてから買おうかな。
買うのはいつでもできるし。。
買いたい時期に売り切れになってませんように(><) ベビーベッドもいらないかなーと思っていたけれどやっぱり床のホコリとか気になるし、今回抱っこ紐使ってベビーベッドないと着脱ソファーとかですることになるから揃えようかと。
最安13000円〜というレンタルした方がいいのか悩ましい価格設定。。
旦那が腰悪いし、75センチの高さ高いタイプのものにしたいなーと思ったら23000円する。
そして展示なかったけど女の子ならベビーベッドどうせなら白がいい(ただのワガママ)
最初いらないとか思っていた割にはなんだかんだ要望が出てくる。。(笑)
中古で探そうかな。
妊娠前からもし妊娠したらこれは欲しいと思っていた5万近くするコンビの電動ハイローチェアを友達が貸してくれる事がせめてもの救いです✨
なんでもかんでも揃えてたら本当にお金掛かるわ‼️
明日の夜、車で友達2人の家からベビーグッズ頂ける予定です💕
デパートの遊び場にありそうなオモチャとかスリングとかバスチェアとか他になにが貰えるのかわからないけど、とっても楽しみ😍💕 あと、セレモニードレスシンプルなデザインで2000円で売っていたので買いました💕
退院の時はこれで✨
あんまりゴージャスな感じじゃなくてレースとかもシンプルなのが良かったからちょうどいい感じ💕
#ステラルー に着せてみたら帽子お母さんが気に入らないみたいだから違うのになるかもだけど!

あと、今日ユニクロでお義母さんに黒を買って頂いたプリーツジャージーワンピースのネイビーを見に行った。
色合わせたらやっぱりこれはこれで可愛い💕
今日も着てるくらい本当に着やすくて品があるようにみえるのでマタニティで着られる服の中で1番気に入っています✨
調べてもらったらもう札幌にネイビーのSが1着しかないようで、取り寄せしてもらう事に✨
ラッキーヽ(*^ω^*)ノ✨
結婚式💒は黒ではなくネイビーで💕

明日はいよいよ旦那が帰札✨
ウネウネができるようになった娘と会うのが楽しみだそうです💕
あれ、私は・・・(´⊙ω⊙`) ?

#マタニティ #妊婦 #プレママライフ #プレママ #初マタニティ #初マタ #妊娠8ヶ月 #9月出産予定 #2017年9月出産予定 #マタニティライフ #マタニティーライフ #妊娠 #妊娠中 #札幌プレママ #札幌ママ #札幌ママ友募集 #女の子ママ

エルゴアダプトクールエアでお出かけ👣

①ご近所お散歩するだけなのにドキドキ💓ノーマル試したことないけどメッシュだから涼しいんだろう…洗濯してもすぐ乾きそうだし🙆

②最初は嫌がってピョンピョン飛び跳ねるも帰ってくる頃には爆睡(-_-)zzz

③先輩ママにすすめられ初購入
少しは勉強しよう

④七夕感ゼロな晩ごはん🎋💦
隙間みて一品作るのがやっと💦

#エルゴアダプトクールエア #ひよこくらぶ#七夕なのになんもしてあげれなくてごめんね#来年はちゃんとやろうね#思い出して旦那に帰りに七夕ぽいものお願いしたらハーゲンダッツのアイス買ってきた(笑)#久々の#510さん家の晩ゴハン#生後57日 #5月うまれ #baby#boy#赤ちゃんのいる生活#ママリ #ほぼ育児日記 #510さん家の親バカ日記

Most Popular Instagram Hashtags