#エルカミーノ

3867 posts

TOP POSTS

別れを惜しむダンナチさん。
シャッターをきっている姿をみると
切なさが込み上げる😭😭😭
10年近く大切に大切に乗ってきたエル神様とついにお別れとなるのか... #エルカミーノ #エルカミ

2017.3.5 点検ラン、本日快晴
#elcamino #elco #エルカミーノ

エルカミもーちょいやww
やっぱこの顔とボディーラインカッチョええなぁ〜☆
#アメ車#エルカミ #エルカミーノ

#Chevrolet#エルカミーノ#不動車#修理
スターター確認!エンジン始動までもう少し!

#elcamino#elco#エルカミーノ#エルカミ#千里浜ドライブウェイ
天気いいから来てみた、気分最高‼️

オリジナルマニアな方…(笑)#オリジナルホイール#エルカミーノ#純正品#elcamino

MOST RECENT

#chevy #chevrolet #chrome
#elcamino #1965 #350
#アメ車 #american #旧車
#mexican #エルカミーノ #chevelle
#truck #muscle #light
やっぱり#シボレー 好き☝️
#工場#丸目 #グリル
#輝き #光 #車
#square #角 #直線
#corner #古き良き #蒼
#今日の一枚
#gw 始まりましたね😄 自分は
いつもとかわらず通常モードです🙃😂🕺🏻
皆さん良い休日を😊🇺🇸

.
今俺のイチオシ沢尻マリちゃんに会いに行ってきた(*´∇`*)
目の前あえてのスルーしようとしたら覚えててくれてハイタッチ✋
相変わらずノリのいい子でした😃🎶
あまりにも鼻の下がのびきってうわついたすけべ顔なので自主規制www
モザイクかけてもわかるにやついた顔(´・ω・`)
行ってよかったよかった(^^)
さぁ7月どーする!?俺!?(笑)
.
#沢尻マリ #キャンギャル #イベントコンパニオン #モデル #でちゃうガール #でちゃガ #アメ車 #エルカミーノ #chevrolet #elcamino #

#Chevrolet#エルカミーノ#不動車#修理
スターター確認!エンジン始動までもう少し!

エルカミもーちょいやww
やっぱこの顔とボディーラインカッチョええなぁ〜☆
#アメ車#エルカミ #エルカミーノ

別れを惜しむダンナチさん。
シャッターをきっている姿をみると
切なさが込み上げる😭😭😭
10年近く大切に大切に乗ってきたエル神様とついにお別れとなるのか... #エルカミーノ #エルカミ

おはようございます☀
もう連休入ったよ〜っていうお声もちらほら…(羨望の眼差し)
エルカミーノはゴールデンウィーク中は夜だけ営業です!月曜のみお休みいただいております。😊
ところで、
エルカミーノメニューbookが出来上がりました!
Instagramで人気だったメニュー、まかないなどなどをぎゅっとまとめてみました☺️
ご来店の際は、ちらっと見ていただけたらうれしいです😂✨
それでは、よい週末を!!
#藤井寺 #エルカミーノ #エルカミーノ藤井寺 #メニューブック #イタリアン #南大阪 #南大阪ランチ #大阪 #羽曳野 #柏原 #八尾 #バル #イタリアンバル #bar #osaka #japan #menu #メニュー #ノハナ#藤井寺市

さあ明日から10連休のゴールデンウィークの始まり~
親友と何日一緒なんだろ~🎵
今日も一緒に居た🙆
#ゴールデンウィーク
#10連休
#タンドラ #1974
#エルカミーノ 1965年式
#トヨタ
#シボレー
#サウスライン

.
こちらはアニキに撮ってもらったやつと動画。
カマロとシンクロして駐車してるの笑える✨
今回はアニキの前に出るも、ぶっとばしてしまったのでほとんど撮られてねー(´・ω・`)
あとウルフホイッスルつけました🎵
Photo by @low_68 ことアニキ❤
.
#szoksdd #szoksundaydriver #chevrolet #chevy #elcamino #elco #87elcamino #gbody #シボレー #エルカミーノ #エルコ #エルカミ #アメ車 #外車 #輸入車 #アメ車屋 #整備士 #浜松 #副業 #御前崎 #クルージング #ローライダー #lowrider #cruising #impala #montecarloss

.
ペースカー遅すぎて俺以外イライラしてるはず。うん。
ほんとはとばしすぎて俺が一番最初に日本坂PAに入ったのは内緒。
rollin'rollin'
Photo by @ringo_1998.0411 .
.
#szoksdd #szoksundaydriver #chevrolet #chevy #elcamino #elco #87elcamino #gbody #シボレー #エルカミーノ #エルコ #エルカミ #アメ車 #外車 #輸入車 #アメ車屋 #整備士 #浜松 #副業 #御前崎 #クルージング #ローライダー #lowrider #cruising #impala #montecarloss

*CUBBY AUTO*
☆シボレー エルカミーノ ☆
1987 22AW レザーシート ベンチコラム 展示中📸🚘🥇
年式 ⇨1987年
走行 ⇨走不明
車検 ⇨車検整備付
排気 ⇨5000cc
車体色⇨ブラック

#シボレー
#エルカミーノ
#アメ車
#輸出
#export
#import
#中古車
#usedcar
#parts
#コンテナ
#container
#解体
#廃車引き取り
#Japan
#kyrgyzstan
#thailand
#mongolia
CHUBBY AUTOへのお問い合わせは
📞0066-9703-500803 無料
営業時間 10時〜20時
定休日 水曜日

5マイルバンパーの再メッキ完了✨ボルトまでメッキのってるからネジ山きりなおし😅 笑 エルカミーノ本体は調色が難しくまだまだかかりそう🙄🇺🇸
#elcamino #chevrolet #アメ車 #エルカミーノ #奈良 49ers🌵

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags