[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エルアール

761 posts

TOP POSTS

よなよな、想い出ボックスをあさる。

好きすぎて、絵描いたりしてた、、約20年前。

モノクロの写真とかかっこよくて大好きでした。
でっかい秀樹くんは、ファンクラブに送ってしまって手元にない。。 #黒沢健一
#エルアール
#ほくろ大事

今日は黒沢健一さんの49回目の誕生日。且つL⇔RのラストライブDVDの先行上映会
上映会ではなくもはやライブの盛り上がり!!
楽しかったけど、生でライブを見ることがもうない事実で寂しくもなりました。
約10年ぶりにL⇔Rグッズ(Tシャツ)着て参加できたのも嬉しかった~

#エルアール #黒沢健一 #黒沢秀樹
#木下裕晴 #スクラフス

L⇔Rを大合唱しながら図書館まで。

あたたかくて気持ちの良い天気だからこのままブーン!と、どこかに出かけたいけれど、午後から授業参観へ。

スピッツに夢中になる前によく聴いていたアーティスト。実家で見つけ、本棚に出してみました。ついでに本棚写真。

B'zは何度かライブへも。郡山とか横アリとか。稲葉さん、今でも超かっこいいです。追いかけていたわけではなかったけど、L⇔Rの黒沢さんの訃報を耳にした時は悲しかったな。ミスチルは今もご活躍されてて凄いですね。でも、私のなかではやはりスピッツがナンバーワン✨✨✨ #スピッツ#B'z#ミスチル#エルアール#本棚

黒沢健一さんの献花の会に行ってきました。
会場に入ると変わらない健ちゃんの笑顔の写真や愛用のギターが並んでいて、相変わらず素敵でした♪
いざ献花となると溢れる涙を我慢できず、色々伝えたいと思ったけど、、、 黒沢健一君に会えて良かった。
お疲れ様でした、ゆっくり休んでください。

いざとなると、これ以上の言葉が見つからず…。
この機会を用意してくださったスタッフの皆さんに感謝します。会いに行って良かったな♪
#黒沢健一#エルアール#LR#lr#L↔R #

大切にしまい過ぎて見つからなかったお宝✨部屋をひっくり返してやっと見つけました(T_T)
#エルアール
#黒沢健一
#黒沢秀樹
#木下裕晴

昨日届いたL⇔RのライブDVD
25周年プロジェクト、DVD発売のニュースに、病気は快方に向かっていると信じていた。
まさかこんなにすぐ亡くなるなんて思ってもいなかった。
新しい作品が生まれないのは残念だけど、今までの作品は健一さんが生きていた証。
その作品に触れることができるのは自分の命があってこそ。
生きているだけで幸せを感じる。
#エルアール #letmerollit

Hello. 僕はここにいるよ。
#エルアール

MOST RECENT

おはようございます😌🙌♥✨
#安室奈美恵
ちゃん、#引退
されるんですね…
25周年か
#エルアール

みんな、それぞれ、選んだ道を行くんだな
息子さん、もう、成人?なのかな?月日は早いですね
あんな、#かっこいいお母さん
#素敵
ですよね
あと、一年間、楽しませて、驚かせて、カッコよく、引くんでしょうね😌
ルーズソック✨😁✨辛うじて、世代😂🙌♥✨はいたなぁ😂🙌♥✨
衝撃でした…えっ?(゜д゜)!え?#氷室京介
さん
のときも、えっ?だったし、
健ちゃんは、今だ信じられない…
#黒沢健一
くん
先日、挙式でどうしても、キャンユーセレブレイトで入場したいかたがいて、ベルカントの発生だけれど、歌わせてもらいましたよ😃❤
#おうちカフェ
#コーヒー
違うよ⁉
#寒天
本当に#寒天が大好き💓♥❤
#寒天コーヒー
#かんてんぱぱフォトコン2017
#かんてんぱぱフォトコン
#てづくりおやつ

やっぱり、地元のかんてん
大好き
アイラブながの
😂🙌♥✨
#かんてんぱぱガーデン
もよく遊びにいきますよ❤❤❤よいところなの‼#美術館#演奏会
ホールも
たしか、ありますよね!木漏れ日
がきもちいい!
いつか、かんてんぱぱクッキング!子供出したい😂🙌♥✨緊張しすぎで、かたまるでしょうね
おにいちゃん😂下の子は、ふざけまくる…😅
#クッキングラム#夏さんまた来年ね #おうちごはん
#デリスタグラマー
ではでは素敵な1日を🎵
#mamagirl#mamalife#ママリスタイル
#ルクルーゼ
#朝時間
#ママスタ#朝ごふんキャンペーン
ママの朝は忙しい!
ヘルシー
⤴❤❤❤

今日も健ちゃんの声に浸りながらドライブ♪( ´∀`) 『LACK OF REASON』の『KEEP THE CIRCLE TURNING』を聴いていると、健ちゃんへの胸キュン度が倍増するのは何故だ?←あほ(笑)

余談ですが、この曲を聴きながら運転していたら、事故ってしまい、車を廃車にした苦い思い出があります…。 #エルアール
#黒沢健一
#LACK OF REASON
#KEEP THECIRCLE TURNING
#運転中には投稿してないよ(笑)

スピッツに夢中になる前によく聴いていたアーティスト。実家で見つけ、本棚に出してみました。ついでに本棚写真。

B'zは何度かライブへも。郡山とか横アリとか。稲葉さん、今でも超かっこいいです。追いかけていたわけではなかったけど、L⇔Rの黒沢さんの訃報を耳にした時は悲しかったな。ミスチルは今もご活躍されてて凄いですね。でも、私のなかではやはりスピッツがナンバーワン✨✨✨ #スピッツ#B'z#ミスチル#エルアール#本棚

#新車#パナソニックナビ
#roughlough

たまたまなんですけど、rとlがどちらもついていた!#青春時代
に、たくさん聞いた曲❤ライブも行きまくった😂🙌♥✨プリスクール、ミッシェルガンエレファント
さん系も聞いたし、
今聴いてもやっぱり、
爽やか#西沢サトシ
くん
歌声
好きだ‼😂🙌♥✨
#エルアール
と同じくらい大好き💓♥❤
爽やか
さっちん
なにしてるんだろう
こういう#ポップな曲
大好き💓♥❤さっちんと、#黒沢健一
くんの
#声
が好き
✨きゅんとする❤
(/-\*)💕
#ドライブ
#drive
で聞きたい#jpop
ポニーキャニオン
さん!けい、すきなのかしら?(笑)😅
健一くん10月DVD.12月にCD😌🙌発売♥✨複雑だけれど、嬉しいな❤

#spring付録キャンペーン #ミッキー #腕時計
@spring_tkj
#タイメックス
なおった連絡来た!良かった✨#主人
につけてほしくて
なおらないかもって言われいたけど、嬉しいな✨
#スカート#プープレ
02
#REDSNEAKER
はいて、drive
いいなぁ🎵
仕事帰り💨😂🙌
こつこつ#やりくり
#サンキュインスタ部
車を、買い換えました😌🙌♥✨
#音楽#おしゃれ
#癒し#ファッション
#私の気持ちが落ち着く#music
歌っていいな
一年って、あっという間だな…10月25日
8週間しか、お腹にいなかった赤ちゃんとバイバイした日だな…DVD発売日
12月は、健ちゃんが旅立って、一年…
#ママリスタイル#mamagirl

DJ・久保田洋司「回すぜ!」スペシャル ~ くるくるぐるぐるぐるんぐるん!
久保田洋司と特別ゲストが、持ち寄ったレコードを聴きながら思い入れを語らう。
#久保田洋司 #The東南西北 #黒沢秀樹 #エルアール #アナログレコード #エムズカンティーナ

今日もこの曲を💕
#エルアール

黒沢健一さんの新作が発売される。

遺されたマテリアルを基に、本人と縁のある有志が集い、新作を作っているのだとか。

正直、震えた。

脳腫瘍という病で、まだまだやりたい事もたくさんあったはずなのに志半ばでこの世から旅立ってしまった彼にとっては、闘病もありで作品が作れなかったのは心残りのひとつでもあっただろう。

彼の意志を受け継ぐ仲間が作り上げた作品ならば、きっと天国の彼も微笑んでくれるんじゃないだろうか?

大切なのは、紡ぐ事。

黒沢健一さんの音楽は終わらない。

#エルアール #lr #黒沢健一 #音楽 #music

いただいたお菓子の入った箱が私の好みだった。
持っているCD少ないな。。
少しずつゆっくり集めていこう
楽しみはとっておこう
#イケメンな箱
#ケーニスクローネ
#いただきもの
#cd #お気に入り #cd収集
#motorworks #motorworks426
#エルアール #黒沢健一

1ヶ月前の8月11日に書いた手紙。。 本アカから、こちらに移動させました
この時代に黒沢健一を知る事が出来たのは、誇りでもあります
生まれてきてくれて本当にありがとう
Happy Birthday☆+。:.゚Dear.健ちゃん

#黒沢健一
#エルアール
#8月11日
#49回目のお誕生日

おはようございます😌🙌♥✨
また、#NHK
つけたら😁✨
やっぱり、#素敵な歌#みんなの歌
#夢の途中で
#池田綾子
さん
#イラスト、もほんとに#可愛い#ペンギン🐧🐧🐧#大好き

#新春期
のこにむけた歌みたい
だから、すごく、気になるのかも、私が、思春期、#受験
#仕事
#何に進みたいか
なやんだとき、であった#エルアール
の、曲に衝撃をうけた感覚
が、#よみがえる
歌です😌
音楽にすすむか、美容師さんもいいな
アートも気になる🌀
芸術系ですねどれも😁✨
ちなみに、音楽に進みました
😌🙌♥✨挫折、苦悩の繰り返し、でも、日々努力!

もう、#楽譜
出てるかな🌀ほしいな~
#music
#音楽#いやし
#エール
こんどは、だんだん、#親の立場
#子供を応援する
んだね…😌
何に、向かうのかな?
#青春#前向き
#オルビス
#ブルーバトン
ではでは、皆さんも、色々あるけれど、素敵な1日を🙌♥✨
#mamagirl#mamanoko#ママリスタイル#サンキュインスタ部

やっとこさ、ピック型のハメパチを購入♪新しく購入したお財布のチャームとして付けてます😃ファンクラブの会員証も、お財布の中に入れてますよ~♪これで金運アップなるか⁉(゜゜;)☆\(--;)スパーン

#エルアール
#黒沢健一
#目指せ金運アップ

DoubtDVD、何度観てもいい!
健ちゃんが、とても楽しそうに唄ってる🎵
これを観れるんやから、贅沢ですよね❗

それにL↔R時代から変わらないスタッフへの気遣いとかファンに対する優しさも、キュンキュンしちゃいます😆💓 #エルアール
#黒沢健一
#黒沢秀樹
#木下裕晴
#体調も少しずつ
#良くなってきた
#会社は辞めたいけど

#カレド
カレドとなにする?
#ハロウィン
#ハロウィンパーティ
する🙌♥✨🎃👻
#コーヒー
#おうちカフェ
#おうちパーティー
#ウチパ
#archdays
#おしゃピック
?なのか?🙏💦💦(笑)😅
ぴんぽ~ん!
爆音
で、#エルアール
のDVD
#恋のタンブリングダウン
かけて、歌いながら、😂🙌♥✨カレドで
#breeze
さんの、エプロンしたいなぁと思いながら
#うちカフェ
の用意していたところに!
わっ!bloom
#bloom_zozo
さんから、#ハートネックレス
頂きました❤
さっき、届きました✨
また、ピックのせますね‼
#おしゃれ大好き
嬉しいな✨プチハート
#ツモリチサト
豆皿✨❤#雑貨好き
#サンキュインスタ部

#年末までに10万円チャレンジ !毎年、実行中なつもり?😂🙌♥✨今年も頑張ろう❗
ローンはしたくなくて💦マイホームだけはね~😂仕方ない…🙌土地は一括で払ったけれど🌀常にやりくりな日々👊✨
車はこつこつ、貯めて、一括で買いました😌
サンキュさんに出ていらっしゃる輝く主婦の皆さんの、やりくりを私なりに参考に、色々日々奮闘中です(笑)😅小学校に息子上がったから、楽になる?かと、おもったら、そうでもないですね!習い事とか、用意するものとか😂🙌♥✨頑張らねばね👊✨

もうひとつ🙏💦💦さっきのは、親子パーティー
😁✨🎃
こっちは
#大人ハロウィン
#ハロウィン
#ハロウィンパーティ
#パパリ
#ママリスタイル
パパとハロウィン?
家はあるんだろうか?(笑)😅と、大人ハロウィンを、妄想して‼

#おしゃキャン
#archdays
#ウチパ
#おうちカフェ
#ドライフラワー
#BGM
#エルアール
#helloitsme
大切な曲
この曲
が、テレビからながれてきて、今の曲❇?誰?誰がうたってるの?すぐ調べて、L↔R!CD買わなきゃ💦お店に走り、当時、シングルCDです😁✨見つけて、毎日聴いてました🎵

HELLO僕はここにいるよ、持ちきれない夢抱えて~🎵 誰もが、夢を繰り返す、未来はすぐにとおりすぎる、
壊れたはずの、宝物、きっと、よみがえらせ~て、

どの歌詞も好き

この曲に出会えて
私、音楽続けて、こられて、今の、仕事につけてるんです。😌🙌♥
#ブライダル
#歌う
事、エルアールの、この曲、ほんとに、進路に、迷い迷い、どうしよう…😖💧投げ出したい🌀親にも反抗期😂思春期、

おとなしい、しずかーに、くらしてきて、積極性ゼロだった私…
このときは、人前で歌うなんて、ほんとに、無理だと思って、もがきながら、必死に勉強、練習、したよ。健ちゃんは、すごい楽しそうに、#ピアノ
#ギター
も、ひきこなし、歌までうまい😂🙌♥✨歌詞も曲も作れる✴
こんななんでもできる人いるんだ~
かっこいい!
エルアールにはまる日々。
ファンクラブ
にも、当時は入りました😁✨
ああ、もっと、聴いていたかった!
健ちゃんの歌

ちなみに。パパには出会っているわけもない、この当時、パパは、#氷室京介
さん、ボウイは、解散してたのかな?
に、はまっていて、いまも、ファン😌
ラストギグス
連れって、いってもらいました✨

話し、戻しまして
#黒沢健一
くん、の、数ヵ月前の、月命日に、飾った#バラ
がもったいないなぁと、ドライフラワー
にしてあったよ❤
健ちゃん、私も引き続き、#音楽

人を#癒せる


出るように日々努力するよ✊‼
#雑貨好き
#mamanoko
#mamanokoムービー#mamanokoギフトキャンペーン
#うちカフェ
#サンキュインスタ部
#おうちごはん#カフェ風
@mamari_style @mamari_official @mamanoko_official@mamagirl_jp
@39_editors

昨日の#黒沢健一
くんの#月命日
に、#元気が出そう
#明るいカラー

#お花
を飾りました😌🙌♥✨#フラワー#flower#Doubt
#DVD
みたり、💓😍💓やっぱり、#歌
#上手い

#懐かしい
なぁ~
若いな~
#ブルーを撃ち抜いて
もいいなぁ
#helloitsme
が大好きで、
私が、音楽、を、続けようと決心したのに、ほんとに勇気をたくさんくれて、#大事な曲
なんですが!#健ちゃん
#ライヴ
の、時は、また違いましたよね✨
ライヴは、やっぱり#かっこいい
#きーちゃん
のベースも、すごい✨秀樹くんの歌声
はまた、いやされます🎵
当時、#エルアール

ラジオしてたとき、葉書をせっせっと出して😂🙌♥✨読んでくれたとき、名前!😂🙌♥✨読んでくれた!呼んでくれた?(笑)😅のが、もう、心臓ドキドキ(笑)😅だったの思い出しました😂✨! #ビートルズ
#アバ
#エルビス
家は、#お父さん

また、またまた、、びっくりするほどの、めっちゃ音痴😂なんですが😂お父さん#洋楽

すきで、#レコード
が、あったんです😌
たくさん聴いたなぁ~
私は
ブラー
オアシス
ジャミロクワイ
カーディガンズ
とか、
聞いてたなぁ~

#花のある暮らし
健ちゃんは、元気だと思っていた、一年前、お腹に赤ちゃんもきたのが、これくらいだったかな…お空か、もう、他のママ、見つけたかな、8週間しか、おなかにいなかったなぁ
と、ふと、かんがえちゃいました
が、前を向いて、二人のお兄ちゃんと、日々バタバタしてるよ❤🙌♥✨ #mamari#mamanoko#mamagirl

9月の月命日。
あれから3つ目の季節を迎えました。

秋はなんだか寂しくなるね😞

#黒沢健一#L⇔R#エルアール#月命日#9回目#dout#dvd#バスペールエール

未だに観れずにいるDVD…
早く観てくれよ(笑)って言われそうな気もする

#Doubt
#エルアール
#黒沢秀樹
#木下裕晴
#黒沢健一
#うまい棒

Most Popular Instagram Hashtags