[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エリンギソテー

1272 posts

TOP POSTS

昨日の晩ごはん🍚
#焼売 #シュウマイ
#エリンギソテー 🍄

ここ最近、心💓と体🚶と
スマホ📱の調子が
悪い日が続いてました🙍
従って10日間ばかり
インスタお休みしてました🙈🙊🙉 しかしもう大丈夫🙆
ごはんpic🍚も出来事pic🎵も
しっかり録り貯めしてるので、
ぼちぼち小出しにしていきマス🙋

昨日は息子くん👦の
学習塾が遅くに開かれたため
パパッとできるメニューで🎵

昭和生まれで久しぶりに会った!
#チーズダッカルビ
#エリンギソテー
#ビール好き🍺

今日の #お弁当
.
.
.
#エリンギソテー
#ココナッツオイル と、#海の精#みりん で炒めたやつが最近のお気に入り◎ ココナッツオイルはとにかく香りがいいから好き😊
.
.
.
肉とか揚げ物とか食べなくてもこうゆうシンプルな副菜で十分満足👍🏻

朝の楽しみ

作りながらの一杯って、美味しいよね

#エリンギソテー#ソーセージ#珈琲#ドリップコーヒー#珈琲牛乳
牛乳たっぷりでいただいてます~

あと、オムレツと、トーストで完成です😃😃😃

9月20日(水)#夜ごはん

#白ごはん
#焼き鮭
#ゴーヤチャンプル
#エリンギソテー

今日は仕事日。
昨日のご飯の残りを食卓に出してからご飯を作ってたら、息子がそれをパクパク食べてた(((^^;)ご飯前にお菓子食べるよりはいいのかなー。
仕事の日はご飯が完成する前におなかがすいちゃう息子。皆は何食べさせてるんだろー(・o・)

ワインをいただいた。
アルコール度数5%なのでがぶ飲み〜〜
甘くて巨峰のジュースみたいやけどめっちゃ飲みやすい。デザートみたい。
エリンギのピザ風🍕で気持ちだけヘルシーに
#但馬屋 #但馬屋ワイン #話題のエリンギピザやってみた #エリンギソテー #がぶ飲みワイン

ローストチキン弁当です🐣💕
卵焼きは朝泡立て器でしっかり白身をきって、
レシピ通り分量はかるようになったら、
とてもおいしくなりました💕
って書いたところで水入れるの忘れてたことに気づきました、、😭😭😭
明日から温泉旅行です♨️♨️
#お弁当 #お弁当記録 #ローストキチン弁当 #エリンギソテー #卵焼き

この濃厚キノコの効能
この濃厚キノコの効能
この濃厚キノコの効能

#肉家くざん #エリンギ
#エリンギソテー
#大葉ベーゼ和え

アンチエイジーングッ‼

MOST RECENT

今日は所用で早くに家に帰ったので、ちょっと手の込んだ夕飯を。
あ〜美味しかった♬
#ハンバーグ #人参グラッセ #エリンギソテー #アコーデオンポテト #オニオンスープ #バターライス

#よなよなお弁当#お弁当
#サラリーマン弁当
#まっくろくろすけ弁当
#焼きそば
#ヤングコーンの豚巻き
#エリンギソテー
#トマトとほうれん草の卵焼き
#キノコのマリネ
#2日目のマリネ美味しい

オリーブオイル3
リンゴ酢1
塩胡椒好みで
レモン汁好みで
生のままのオニオンスライス入れて
にんにくで炒めたキノコ入れただけ
ドライトマトは期限切れてたけど入れてみた

#簡単なのに美味しい

こんにちは♬
今日の長男くん&娘ちゃん弁当🍱

#コロッケ
#かぼちゃの煮物
#海老チリ (娘ちゃん)
#帆立のバター焼 (長男くん)
#蓮根のきんぴら (娘ちゃん)
#エリンギソテー (長男くん)
#ブロッコリー
#ミニトマト
なんだか、彩りがイマイチ…
あ、玉子焼き忘れてた( ̄▽ ̄;) #お弁当 #お弁当記録 #お弁当日記 #手作り #手作りお弁当 #手作りコロッケ #中学生弁当 #中学生女子弁当 #高校生弁当 #高校生男子弁当

おはようございます♥️
今日も寒〜い🤧
日中も10℃で曇り☁️だから ブルブルですね😵
花の植え替えしようとしたのに😅


昨日はいい天気で紅葉🍁
観光日和でしたね😊
実家の山も色付いてきれいでした♥️
今年は例年より寒くなるのが早いみたいです☺️
実家から帰ってきて 爆睡💤してしまい
疲れが取れてないので 3人で温泉に♨️
炭酸泉はやっぱりいい😘
露天風呂からは 夜空に星が見えてきれいでした⭐️


今日は昨日買ってきたお野菜とコロッケを詰め詰め😁
オレンジカリフラワー入れてみました❣️ ちょっと味見したら甘くて美味しかった😋


🌼おからコロッケ
🌼チキンソテーケチャップ風味
🌼エリンギソテー
🌼オレンジカリフラワー
🌼白菜と椎茸のお味噌汁


今日はお家でゆっくり休もう😊
そして 弟くんの防寒グッズが見当たらないので
探そう❣️
天気も悪いし 洗濯は乾かないな😂


皆さん今週も始まりましたね😊
仕事始めは身体がだるいですが
元気に行ってらっしゃい🤗
今週もよろしくお願いします♥️



#寒い一日#曇りの日 #疲れが取れない#日帰り温泉#炭酸泉温浴 #塩サウナ#新鮮野菜#おからコロッケ#チキンソテー#ケチャップ味#エリンギソテー#オレンジカリフラワー#白菜と椎茸のお味噌汁#jk弁当#曲げわっぱ#防寒グッズ#探し物#洗濯物乾かない #今週もよろしく

G'm~~😃🌇🐔🐣☀️💓🍃🎵


リクエスト【名探偵コナン】
❁︎Wik17.2017
❁︎Today's Lunchbox.
❁豚肉ロールフライ
(昨日のあまったやつをフライに♪)

#お弁当 #lunchbox
#名探偵コナン
#豚肉ロールフライ
#ツナピーマン
#切り干し大根
#お花卵焼き #エリンギソテー
#常備菜 #残り物
#キャラ弁 #海苔アート
#オブラートアート

〈ベビーエリンギのバターソテー〉

早速のアヒージョスピンオフ!。 明日も仕事だけど小腹空く。

ノンガーリックで埋めたい。

バターと補助的な役割のオリーブオイルに赤ワインちょろっと、後は粗挽き黒胡椒、塩、味引き締め鷹の爪!。 ホントベビーエリンギの薫り良い!。 ごっつぁんでした!(笑)。 #エリンギソテー #エリンギバター #エリンギ #eringi #mashrooms #sauté #sautedmushrooms #バター #butter #オリーブオイル #oliveoil #赤ワイン #redwine #黒胡椒 #blackpepper #塩 #salt #鷹の爪 #redpepper

2017.11.14

今日はピーマンの肉詰め🍀🍀🍀

付け合わせは人参、キャベツ、エリンギのソテーと豆腐とたまごの味噌汁😘

ご飯記録は服と分けたいのでアーカイブへ移動🙋🏻

#ピーマンの肉詰め #卵と豆腐のお味噌汁 #エリンギソテー #野菜のソテー #今日のご飯 #ばんごはん #おうちごはん #おうちカフェ #夕飯 #夕飯記録 #今日の献立 #献立記録 #instafood #suuキッチン #foodstagram #暮らしを楽しむ #暮らし #和食 #和食器

おはようございます♥️
今日は曇りで夕方ポツリと降るかも☔️
折りたたみ傘を忘れずに😊


昨日は1日ゆっくり休みました☺️
やっぱり疲れかな😅
今日もゆっくりして 家事曜日にしよう💕


最近 お弁当のネタ切れと彩りに悩まされています😭
なんだろう🤔
でも子供の健康考えて作るのが一番かな⭐️


今日はレンコンのはさみ焼きと
柚子はちみつ漬け♥️


🍄レンコンのはさみ焼き
🍄柚子の蜂蜜漬け
🍄ゆで卵
🍄エリンギソテー
🍄リーフウィンナー
🍄大根とあおさ海苔お味噌汁


今日は県民の日で学校休み🎌
お姉ちゃん 高校生も😳
普通に学校かと思いお弁当作り🍱
塾に行くのでセーフ😙


今日も元気に行ってらっしゃい♥️



#曇りの日 #雨降るかも#1日ゆっくり#疲れが取れない#家事曜日#お弁当の彩り#ネタ切れ#レンコンのはさみ焼き#ゆで卵#柚子の蜂蜜漬け#リーフウィンナー#エリンギソテー#大根のみそ汁 #あおさ海苔の味噌汁 #jk弁当#曲げわっぱ#県民の日#学校やすみ#今日も元気に

自炊!反省点はじゃがいもを細かくしすぎて2日目くらいのカレーになったこととノリとテンションと勢いで作ったためしばらくカレー生活を送ることになったことです…(._.)
いただきます。
#カレー#エリンギソテー #作りすぎのカレー#厳しい現実#味は普通

最近昼間、娘だんだん寝る時間が
短くなってかきたー😅💦
寝たけん、何かしよーとすると
すぐ起きるしー😥
#夜ご飯#夕飯#夕食
#おうちごはん#手作り#手料理
#クッキングラム
#献立#鶏肉もも焼き#サラダ
#みそしる#トマトスライス
#きゅうりのピクルス
#エリンギソテー#青汁
#お皿#器#食卓
時間がまったくたりん!!
毎日、三男と、わたしは夕方6時にはご飯
食べ初めて、長男、次男、旦那は
7時に家に帰ってくるけんまた
ご飯準備して片付けして😱💦 土日だけは家族みんなそろってご飯食べれるけど..
#娘#もうすぐ6ヵ月.

マグロの竜田揚げライスエリンギソテー添え🍚
衣を卵にしたのでふんわりになりました🎶
エリンギが松茸だったらなぁ〜とさっきからずっと思い続けてます(笑)
#まぐろ #竜田揚げ #エリンギソテー #松茸食べたい #お夕飯 #おうちごはん #丼

Most Popular Instagram Hashtags