#エリザベート

30786 posts

TOP POSTS

久しぶりにエリザベートを
見ようかなと思ってしまう程の
瀬奈トート閣下のビジュアル✨
遅出の残り時間頑張って
家で見ようと思います😌💕
#宝塚 #瀬奈じゅん #エリザベート

Takarazuka Revue 's limited Event at Tokyo Marunouchi KITTE 🏣

今日は外出してお客さんのところで打ち合わせだったので、帰り道にふと、「沿線上にKITTEあるじゃん!!!!」って思って瞬時に行ってきました😜✨
瞬時に衣装展示やギャラリーを見て、瞬時にスタンプラリー押しまくって、瞬時に缶バッチもらったんですが、撮影コーナーできゃっきゃと嬉しそうに撮影してる方々を羨ましく見つめていたらスタッフのお兄さんが「撮りましょうか?」とおっしゃるので、せっかくなので瞬時に沢山撮っていただきました💕はははははは👍
そして瞬時にカフェでコーヒー買って特典のうちわもらって、軽く瞬時に仕事済ませて帰りました♫
はははははは👍😜 そして先ほど無心でまあ様の隣に写る自分にメイクを施しました。 @youcammake の画期的なメイクアプリを使ってヅカメイクっぽく。

それは瞬時の出来事でしたが、とっても楽しかったです❣️✨ #ヅカメイク #宝塚メイク #タカラヅカスカイステージ #スカイステージ #kitte #marunouchi #丸の内 #キッテ #宝塚歌劇団 #宝塚ごっこ #宝塚 #maryscafe #メリーズカフェ #takarazukamakeup #takarazukarevue #me #selfie #まあ様 #エリザベート #トート閣下 の衣装興奮した #朝夏まなと #youcamメイク #youcammakeup
#ヘアメイク #衣装

可愛すぎる!😆🙄
2005年です!
ママ、どこにいるの?1
#明日海りお
#みりお
#青樹泉
#エリザベート
#宝塚
#宝塚歌劇団

..
..
去年初エリザベート観劇の時
だいもんに出くわすという奇跡(しかも目の前)
..
超細かったなあ…
どぎまぎしすぎて動画ぶれぶれ
..
ルキーニの2幕最初のアドリブも、
「みんな今日は俺が誰をいじるかわかってんだろお?」
「なんで今日ボーダー着て来なかったの!」
って突っ込まれてて
笑いおきてたなあ
..
#宙組#エリザベート#望海風斗#ルキーニ

あ"あ"ー仕事したー!!という日にはこういう濃いのが欲しくなります(^q^)
当時エリザベート初心者だった私は、トートというのはこんな風にエロくてねっちょりしててナルシストなキャラだと思ってたのが懐かしい。
#宝塚#花組#エリザベート
#春野寿美礼#瀬奈じゅん

.
みりおんもあと1週間😭
次の公演にみりおんがいないなんてまだ全然信じられません💦💦
.
#宙組
#エリザベート
#実咲凜音
#みりおん

このシーンも続き載せます!
トートとフランツの衝突?1
みりおのビジュアルは過去最高だと思うよ。
ため息が出るほど美しいとはこのことですからね。
#花組 #エリザベート #北翔海莉 #明日海りお

ありがたいことにリクエスト頂いた
『最後のダンス』です💃😈🎶
個人的に自分が好きな部分を抜粋させていただきました❣️
エリザベートの翻弄の仕方の違いが特に好きな部分😍❤
少しズレる所は気にしないでください😅🙇🏻
残りのリクエストもう少しまっていてください😭🙏🏻
#エリザベート
#花總まり
#城田優
#井上芳雄

MOST RECENT

Takarazuka Revue 's limited Event at Tokyo Marunouchi KITTE 🏣

今日は外出してお客さんのところで打ち合わせだったので、帰り道にふと、「沿線上にKITTEあるじゃん!!!!」って思って瞬時に行ってきました😜✨
瞬時に衣装展示やギャラリーを見て、瞬時にスタンプラリー押しまくって、瞬時に缶バッチもらったんですが、撮影コーナーできゃっきゃと嬉しそうに撮影してる方々を羨ましく見つめていたらスタッフのお兄さんが「撮りましょうか?」とおっしゃるので、せっかくなので瞬時に沢山撮っていただきました💕はははははは👍
そして瞬時にカフェでコーヒー買って特典のうちわもらって、軽く瞬時に仕事済ませて帰りました♫
はははははは👍😜 そして先ほど無心でまあ様の隣に写る自分にメイクを施しました。 @youcammake の画期的なメイクアプリを使ってヅカメイクっぽく。

それは瞬時の出来事でしたが、とっても楽しかったです❣️✨ #ヅカメイク #宝塚メイク #タカラヅカスカイステージ #スカイステージ #kitte #marunouchi #丸の内 #キッテ #宝塚歌劇団 #宝塚ごっこ #宝塚 #maryscafe #メリーズカフェ #takarazukamakeup #takarazukarevue #me #selfie #まあ様 #エリザベート #トート閣下 の衣装興奮した #朝夏まなと #youcamメイク #youcammakeup
#ヘアメイク #衣装

鏡の間のドレスとても綺麗だった💞
#実咲凜音
#エリザベート

買ってしまった(о´∀`о)

#エリザベート#Elisabeth

#花總まり#エリザベート#Elizabeth
画像は初演時かな?
この方のエリザベートもう1度観たいなぁ✨ベスも良かったけど、やっぱりシシィ😊
演技、立ち居振る舞い品格……
宝塚初演時からエリザベートの舞台を観て来ていますが花總さんのシシィは本当に素晴らしくて、この方のエリザベートを超えられた方はいません👑👗
ウィーンでオーストリア版観て日本でも上演して欲しいと思っていたら これほどシシィにピッタリな方が抜擢されとても嬉しかったのが懐かしい☺
再演希望✨

2017.08.17
#コンサバ 以来の#花組 🎀
#邪馬台国の風 観劇🌸
皆様の言う通り・・・うん😐
でも、#みりきき が観れなくなるのかと思うと、感慨深い☹️
その前に#kitte に行ってきました🌟
#まぁさま#エリザベート の衣装を拝めて満足です☺️❤️
これから#sante 🍷
結局#ワイングラス を買ってしまった😝
わくわくわく😘💕
#東京宝塚劇場
#宝塚
#花組
#明日海りお
#仙名彩世

The location of this picture is Vienna in Austria.
In Vienna, such a heavy building stands side by side.#austria #vienna #オーストリア#🇦🇹#ウィーン#hapsburg #モーツァルト#エリザベート#マリアテレジア

旅のまとめウィーン

4日目
とりあえず有名な観光地
世界遺産のシェーンブルン宮殿
①〜⑥へ🏰
まさかの4時間待ちに内覧は断念して庭園を堪能✨
そこから地下鉄で市内へ向かい
ホーフブルク王宮へ⑦
エリザベート所縁の品や展示を見てそこから歩いて遺骨の眠るカプツィーナ教会のカタコンブへ⛪️
ここまで来たので更に歩いて
モーツァルトハウスへ。
近くのシュテファン寺院⑧
ペーター教会⑨へ寄り道しながらテクテクあるいてヴォティーフ教会まで👣
ここで気づきました…
なんか、やたら店閉まってるなーと思ったらオーストリアの祝日でした…
いや、せめて教会は休んだらあかんやろ…
近くに歩いて行けるところも無いのでテクテク戻ってホテルへ…
そう、ここまでの写真の少なさ(笑)
ウィーンでの写真がほとんど無いのです!
2国目だからか感動が少なかった…
最終日は飛行機が9:30の予定だったから7:00に空港へ到着…したものの、オランダの濃霧の影響で飛行機が飛ばず✈️2時間待ちΣ(゚д゚lll)
でも、説明してくれた機長が渋めのイケメン⑩だったから焦らず待つ!!(笑)
オランダでも乗り継ぎ待ちとか何だかんだで1時間以上遅れて無事出発して帰国の途につきましたm(_ _)m

#ヨーロッパ #Europa🇪🇺 #オーストリア #Austria🇦🇹
#ウィーン #Wien🎻
#シェーンブルン宮殿
#ホーフブルグ宮殿
#モーツァルトハウス
#シュテファン寺院
#ペーター教会
#カプツィーナ教会
#エリザベート

そして東京出張🗼出勤までの時間にスカステ15thイベント🏃ダッシュで見て滞在時間15分🏃幸せでしたお仕事頑張ります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#宝塚歌劇団
#エリザベート
#紅ゆずる
#お誕生日おめでとうございます
#みなさんウエストが細すぎた

我らが紅5のリーダー、紅ゆずる様の誕生日🎂
いつから好きなのかよく覚えてないです 。とりあえず紅5の番組で本格的にハマったのは確かです。紅くんのシュッとした見た目に反してめちゃくちゃおもろい姿が大好きです。
#紅ゆずる #happybirthday #紅5 #とりあえず #次の公演 #ベルリン我が愛 #どんな話ですか #雪組 #エリザベート #以来の #SS席

☔️☔️☔️
.
夏休みだっていうのに雨ばかりで
ずーっと引きこもり。。
.
そんな時は私の趣味の#宝塚 ♡笑
.
#エリザベート は( #花組 #明日海りお )
ひとぴもはーちゃんも大好き🐵
ノリノリな感じ可愛い😂💕
.
#キズナ #1歳2ヶ月

わかる人にしかわからないw
吸血鬼弁当。エリザベートを観ちゃったから。
#反抗期弁当 #顔弁 #エリザベート #吸血鬼 #お弁当

歴代エリザベートの中、みりおトートと理事長ルキーニ、花總シシィが一番好き。(大門、ごめん)
そして、こっちゃん(礼真琴)バージョンはいつかやって欲しいなと思いなから、真剣にトートとルキーニどっちがいいを悩んでた←意味分からん
結果、シシィとトートの役替わりなら最高と思った←欲張り、、、そして、最後に一人二役で私が踊る時を歌って欲しいなぁ〜
#エリザベート#明日海りお#花總まり#轟悠#礼真琴#一人#私が踊る時

おもいっきり歌いたいー!!!
って時はこれを見ながら1人で何役もやる。

ヅカファンさんなら誰もが通る道だと思います。笑

って事で1人エリザベート開演。笑

#花組 #エリザベート #1人何役 #ヅカファン
#男役#娘役#歌っちゃいます

Most Popular Instagram Hashtags