[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#エリザベスカラー着用中

2187 posts

TOP POSTS

今日のあずき🐰カメラのシャッター音にかなり驚いた時の顔😏

#ホーランドロップイヤー #うさぎ #あずきちゃん #エリザベスカラー着用中
#うさぎのいる暮らし

左目少し開いてきました。

ひと針だけ抜糸され明後日すべて抜糸

しますので、義眼もあんていしてくる

だと思います。

#アメリカンコッカースパニエル
#エリザベスカラー着用中
#左目失明
#右目は白内障で眼球収縮
#盲目犬

無事に避妊手術終わりました🙆…が❗入院予定だったのですが暴れて脱走して触らせてくれなくてシャーシャー猫パンチで預かり無理とのことで急遽お迎えに😅家に着いて安心したのかウーウーシャーシャーは治まりカラーが邪魔みたいでずっと彷徨い歩いてます🙍
抜糸までは我慢してネ華たん🐱
よく頑張ったネ(>︿<。)
#華たん#避妊手術#三毛猫大好き#エリザベスカラー着用中

嬢王様! と、お呼び!😼 .
ではなく エリザベスカラーの情けない状態なのニャ…😿 .
同じところばかり毛づくろいして、舐め剥がしてしまい 結果こうなったニャ🙀 .
#くろねこ #黒猫 #保護猫 #エリザベスカラー着用中

ねろっち 安心して寝ております。

エリザベスカラーを嫌がりますけど‼️あと10日間のガマン‼️ #初エリザベスカラー #エリザベスカラー #エリザベスカラー着用中

てんとう虫🐞カラーになりました❣️
#六助 #六さん #エリザベスカラー着用中 #500円ハゲ #治療中

本日の土星くん

散歩禁止礼継続中にて
いたずらし放題ざます (。・ω・。) なにやら転がして遊んでます
#旬太郎くん
#退屈しとる
#エリザベスカラー着用中

エリザベスカラーにもようやく慣れてきたむぎ🐶
#mugi #pome #pomeranain #pomestagram #エリザベスカラー着用中

MOST RECENT

むむ😲亡霊・・・❔❔
ではありませんよー(笑)
慣れないエリザベスカラー生活に
動き回る度あちこち引っ掛かったりして
右往左往しておりましたが
少しずつ慣れてきて
夜もごいごい布団に潜ってきます💨💨
いやいや入ってくるん❔
このでかいの着けて⁉️
布団の中にでかいプラスチック着けたにゃんこがごそごそ動き回る違和感・・・😕
おかげでかあちゃんは毎日寝違え🙍⚡
でもしずくが日に日に元気になってくれるのが、めっちゃ嬉しいのでした😊❣️ #袋猫#袋#しゃかしゃか#エリザベスカラー#エリザベスカラー着用中#猫#ねこ#さばとら#にゃんこ#にゃんこ部#ねこ部#ねこら部#ふわもこ部#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ#猫好き#猫のいる生活#しずくちゃん#おてんば娘#保護猫#おねこさま#お猫様#みんねこ#cat#cats#catstagram#cats_of_instagram#catloversclub#animals

今日のあずき🐰カメラのシャッター音にかなり驚いた時の顔😏

#ホーランドロップイヤー #うさぎ #あずきちゃん #エリザベスカラー着用中
#うさぎのいる暮らし

クルムおかえり❤手術頑張ったね。いつものクルムで安心したよ。今日手術したとは思えないくらい元気🐶初めてのエリザベスカラーに戸惑い気味…#ラブラドール#ラブラドールレトリーバー#黒ラブ#クルム#구름#手術お疲れ様#수술수고했어#頑張ったね#エリザベスカラー着用中#大型犬#동물병원갔다왔어요

またしても
エリザベスカラーをつけられ、元気半減ならん丸。
アレルギー検査で
なにがダメなのか
結果発表まであと一週間。

大好きなチキンがたべれなくなったらかなしいぞー😭

#アレルギー猫
#かいかい
#エリザベスカラー嫌い
#エリザベスカラー着用中
#白猫
#しろ猫
#アレルギーで悩む
#アレルギー検査
#餌
#アレルギー猫の餌知りたい

麻酔の怖さと、手術の怖さで.
悩みに悩んで….
ムクの去勢手術に!.
手術したことよりも….
エリザベスカラーが嫌な方が勝ってるムク!.
明日、抜糸に行きますよ!.
.
📡見た目、アンテナムクも今夜で終わり📡苦笑.
.
#ラブラドールレトリバー
#ラブラドールレトリバーイエロー
#去勢手術 #6か月
#エリザベスカラー #エリザベスカラー着用中
#アンテナ
#無事終了
#エリザベスカラー嫌い
#バタバタの日々

左目少し開いてきました。

ひと針だけ抜糸され明後日すべて抜糸

しますので、義眼もあんていしてくる

だと思います。

#アメリカンコッカースパニエル
#エリザベスカラー着用中
#左目失明
#右目は白内障で眼球収縮
#盲目犬

2017.12.5(火)

くり、今日予定通り無事退院できました。
沢山の応援、元気玉を送って頂きどうもありがとうございました🙇‍♀️🐶
🏥の先生方、スタッフの皆さま、そして応援してくださった多くの皆さまに感謝感謝です。
朝一9時に受付をして、11時45分頃診察室に呼ばれ、10日振りに再会❣️
くりも私の顔を見るなり凄く喜んで…抱っこで受け渡してもらう時には落ちそうな程でした。
(先生の目の前で落っことして骨折でもさせたら大変、と慎重にくりを抱っこしました)
13時少し前に帰宅、直ぐにトイレでオシッコをして、先ずはモカとサークル越しに対面🐶🐶
モカもくりも尻尾を振って嬉しそう! その後くりは「今日からまたよろしくですワン」とお座りしてモカに律儀に挨拶をしているようでした(笑)そしてサークルから出てきたモカはやはりくりの術後の傷部分が気になるのかしきりにくりの匂い嗅ぎ…ガーゼを取ってしまっても困るし、暫くフリーにしている時は目が離せないかな。
次回は11日に抜糸の予定です。
とりあえず元気そうなくりを見てホッと一息しました。
右後ろ足靭帯断裂で温存療法治療中のモカも、かなり回復している感じです。
病気や怪我で辛い思いをしている多くの🐶😺達が、皆早く回復してご家族の皆さまも笑顔になれますように願っています。
#トイプードル#トイプードルブラック#ブラックトイプードル#黒トイプードル#黒トイプー#ブラウントイプードル#ブラウントイプー#トイプードルブラウン#レッグペルテス#退院#靭帯断裂温存療法#靭帯断裂#名古屋動物医療センター #トイプードル多頭飼い#多頭飼い#エリザベスカラー着用中 #愛犬#喜びの対面#くり#モカ#くりちゃん#お帰りなさい#応援ありがとう#感謝#toypoodle #browntoypoodle #blacktoypoodle #dog

手術の傷見せに病院へーー!!!
金曜以降に抜糸!!!(^ ^)
1週間で私のiPhoneカバー
ボロボロになりかけ←
爪研いだ跡と噛んだ跡くっきりww
iPhoneX買いましたー(*>ω<*)
#ねこ#あばれんぼう#去勢手術#6日目
#抜糸は今週末#エリザベスカラー着用中

本日、去勢手術しました。エリザベスカラー…超ご不満です。
#猫 #子猫#去勢手術#エリザベスカラー着用中 #夜中にマジギレしてきそう#オネエ猫#kittycat

クロエちゃん避妊手術から帰ってきました💗💗首の取りたくてしょうがないみたい😭でも我慢してね〜😭😭 #チワワとヨーキーのミックス犬
#7ヶ月#避妊手術後#エリザベスカラー着用中
#抜糸するまでがんばってね

ビーンおかえり♡♡♡
昨日は鼠径ヘルニアの整復術で初のお泊まり(入院)
無事に帰ってきたけどなんか怯えてる???笑
めっちゃヒャンヒャン鳴いてる笑笑
エリザベスつけてるのなんか可愛い笑笑

マコから貰った三角チョコパイ(白)
携帯忘れたから撮ってもらったのに……
まこ送ってくれん……( •᷄⌓•᷅ )笑

#カニヘンダックス #ダックスフンド #ドッグ #犬 #愛犬 #手術お疲れ様 #鼠径ヘルニア手術 #エリザベスカラー #エリザベスカラー着用中 #可愛い
#仲のいい後輩 #後輩 #可愛い後輩ちゃん #三角チョコパイ白 #さしいれありがとう #後輩からの差し入れ

ハク2号&とゴンちゃん2号(。ӧ◡ӧ。)
すぐにハク君にいじめられた😅

エリザベスカラーしてても元気いっぱい٩(ˊᗜˋ*)و
顔が小さすぎてサイズがなくガムテープでとめられた…(´×ω×`) #トイプードル #トイプードル男の子 #エリザベスカラー着用中 #新しい家族

数日前ですが、リディアついに避妊手術をしました。
初めての全身麻酔薬で術後当日はぐったりしてましたが、抜歯は2本だけで済み、翌日以降は元気いっぱい!
明後日、お腹の抜糸をするためまだエリザベスカラー付けたままだけどちゃんとご飯もいつもどおり食べてくれるし、これでひと安心☆★
#犬の避妊手術 #犬の抜歯 #カニンヘンダックスフンド #チョコレートダップル #エリザベスカラー着用中 #初めての手術 #頑張ったね💮

お久しぶりです。
せわしなく過ぎて行った10月、そしてもうすぐ11月も終わりに。
ついに今年も終わろうとしています←流石に早過ぎ

ひょんなことからエリザベスカラーとなった次男,メロンの投稿になります。
舐めたくても舐められない、
掻きたくても掻けない、
食べたくても食べられない、
甘えたくても甘えられないという
なんとももどかしい生活もあともう少しだよ、頑張れ!メロン!

#うちの子1番
#うちの子movie
#エリザベスカラー着用中

日向戻ってきました😭日向も嬉しそうです🎵ちなみにこれってエリザベスカラーって言うんですね~初めて知った❗しゃれた名前なのに可愛くないなぁ~シールで可愛くしてあげるね♥️#柴犬去勢#会いたかったよ#エリザベスカラー着用中

ねぇ…僕の頭 カビ生えてるの?

そんな風に
言ってるようなレオくんの瞳 …。と次の瞬間

大欠伸 😉😉😉 もう寝ようよぉ〜

眠いにゃ😹😹😹 じっと見つめる瞳は

寝室への誘いでした

おやすみなさい🌙💤 #猫 #ねこ #ネコ #猫エリザベスカラー #エリザベスカラー #エリザベスカラー着用中 #ハチワレ #はちわれ #はちわれねこ #はちわれ部 #ねこすきさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #neko #instacat #instagram

11歳のレオくん

頭にニキビのような
吹き出物が出来

かゆいからかく ↓

傷出来る ↓

カサブタ出来る ↓

掻きむしって
また傷が出来る 😔😔😔
そんなことのくり返しから
傷は治らず新たな掻き傷も増え
とうとう 毛が抜け
頭皮の真ん中が
禿げちゃっいました🙀🙀 ネット見ると
猫カビ?なんでしょうか?

傷口を保護するために
とりあえず
カラーで保護

今の所

ずっと一緒に
寝てるのですが
猫カビが人に感染した時に出る
リングワームという発疹は
人間にできていないし

猫カビの症状にある
摘んだら

毛がごそっと抜けることに
関しては

レオくんの頭皮の毛
摘んでも
ごそっと抜けないし

カビじゃないんでしょうか?

うーん🧐

猫は意味が分からないから

カラー付けられて
不便だよね
ごめんね

月曜日病院で
しっかり診てもらってきます。

気になる😣😣 #猫 #ねこ #ネコ #猫エリザベスカラー #エリザベスカラー #エリザベスカラー着用中 #ハチワレ #はちわれ #はちわれねこ #はちわれ部 #ねこすきさんと繋がりたい #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #neko #instacat #instagram

初のエリザベスカラーにばたつく。。#ねこ部 #ねこすたずらむ #エリザベスカラー着用中

.
おはようございます。
大阪は☔️です。
今日は去勢手術してから5日目の朝です。
本日娘の参観後消毒に行ってきます。
雨なので憂鬱です😞
.
#去勢手術後 #去勢手術5日目 #去勢手術消毒の日 #チワワ #ロングコートチワワ #パーティカラーチワワ #エリザベスカラー着用中

.
おはよ〜🐶🐸
*
昨日はたくさんのコメントありがとうございました❤
*
ミルクもすっかり🐸さんに慣れて✌🏻️
*
朝ごはん完食😋
*
只今日向ぼっこ中です〜☀️
*
今日もお留守番よろしくね🐶💕
*
*
#🐸さん!顔が…😂
#エリザベスカラー
#エリカラ
#エリザベスカラー生活
#エリザベスカラー着用中
#チワワ#ロングコートチワワ
#愛犬#ミルク#癒し犬
#親バカ#お留守番犬
#dog#chihauhua#chihauhualove

Most Popular Instagram Hashtags